晴れてスライムバスターとなった僕に、早速仕事の依頼が来た。


「試験あけで疲れているところすまないな、ウィルくん」


いつもお世話になっている村役場の人が依頼書を届けてくれた。


内容はこうだ。
この付近の洞窟に住み着いた淫魔数匹を戦士たち一行が討伐に向かった。


しかし旅立ちから一週間以上経つが戻ってこない。
そこで僕に洞窟の様子を見てきて欲しい……ということだった。

普通に考えて、パーティーは全滅している可能性が高い。
つまり危険な仕事だ。
また淫魔たちの構成もわからない。

スライムバスターの僕じゃなくてもいいような気がするが……


「すまんね、人手不足なんだ。報酬はいつものところに預けておくから、何とか引き受けてくれ」

報酬額の書いてある紙を受け取ってみると、なんといつもの50倍くらいの金額だ!
スライムバスターになると仕事の料金体系も変わるものらしい。


「急な仕事依頼だから、出来る限り金額は弾ませてもらったよ。なあ、頼むよ」


僕は金額に驚きつつも、この危険な仕事を引き受けることにした。


洞窟に近づくと、まず中が明るいことに驚かされた。
永久式のたいまつが壁にいくつも取り付けられている。

僕は慎重に奥に進んだ。


中はけっこう曲がりくねっていて歩きにくかった。
4つ目の角を曲がったところで、淫魔の死体を2体見つけた。

道を進むにしたがって死体の数が増えていく。
中に入ったのはかなりベテランのパーティーなのだろう。
もしかしたら今も戦っているのかもしれない。



一時間ほど歩いたところで急に視界が広がった。

水の流れる音がする……
僕は大きな滝の裏側まで来てしまった。

おかしいな? この辺には滝なんてないのに??


「あら、今度はまたかわいい男の子がきたこと!」


不思議に思う僕の耳に透き通るような女性の声が響く。

声のする方向に目をやると濃い青色の髪をした女性が僕を見て微笑んでいた。


「お、おまえはっ!」 

僕はその容貌に見覚えがあった。
とたんに僕は養成学校の教本の1ページを思い出した。


水辺の妖精。

その美しさで人を惑わし、水とともに人間を飲み込む。
スライムを作り出した元になっている古典的な存在。

ウンディーネ……人はその淫魔をそう呼ぶのだった。

元々ウンディーネは水を司る精霊。

人間にとっては友好的な存在。
しかし中には淫魔に操られてしまう例外もいる。

それが……今まさに僕の目の前にいる。


「淫魔化したとはいえ、精霊としてのプライドはもう残ってないのか!?」


正直、僕には荷が重い相手かもしれない。

しかし、ここで彼女の餌になるわけには行かない!

彼女は僕の挑発をまったく無視してゆっくりと僕に近づいてくる。
淫魔とはおもえない柔らかな笑みを浮かべて、ゆっくりと……


「ねぇ、そんなに怒鳴らないで。もっと笑顔でいてくれなきゃイヤよ?」


僕は無意識に後ずさりしてしまう。

やはりレベルの差をひしひしと感じる!!


「あなたの精はとっても美味しそうね。見た目によらず経験豊富なのかしら?」

彼女の後ろに目をやると死体が3体あった。
衣服はそのままで中身が空っぽになっている。


「あ、あれは……やはりお前の仕業か」


戦士たちの亡骸を見て、彼女をキッとにらみつける僕。

ウンディーネは微笑みながら僕に語りかける。


「もう吸い尽くしちゃった……けっこうがんばってくれたんだけどね? あの子達」


僕の手前3mくらいのところで、彼女は立ち止まるとその右手を天にかざした。


「次はあなたの番よ。何もわからないうちに終わらせてあげる……」


次の瞬間、滝から流れる水の一部が僕に襲い掛かってきた!!

僕が立っている場所に大量の水……というより津波がたたきつけられる!


「痛かったらごめんなさいね、まずはあなたの身体を水で覆い尽くしてあげる」



ウンディーネは自分の支配下にある水を自由に操れるのだ。


「そのあと、やさしくマッサージしてあげるわ♪」


水流の勢いが収まり、あたりをキョロキョロ見回すウンディーネ。
そこに僕はいなかった。


僕には彼女の攻撃が事前にわかっていたので、とっさに安全な岩陰に移動していた。

ウンディーネから余裕の表情が消えて、彼女の瞳が憎しみに染まる。


「あなた……ただの坊やじゃないわね? なぜ私の攻撃をかわせたの??」


僕は、倒したスライムの能力を継承している……

自分の未来を少しだけ見ることが出来るんだ。
それが僕の指に光るスライムリングの能力のひとつだ。


「僕はウィル。スライムバスターのウィルだ。仲間の敵はきっちり討たせてもらうよ!」


とりあえず彼女の先制攻撃は空振りに終わった。

今度は僕が彼女を責める番だ。



僕は彼女に向かってダッシュした。

一気に間合いを詰めて接近戦に持ち込む。


「スライムバスター……? あなたみたいな坊やが?? まさかねぇ……」


信じられないという表情で僕を見つめる彼女を無視して、僕の指先が彼女のバストとヒップを捉える。


「別に信じてくれなくてもいいさ。でも、僕はキミを水に返してあげる。精霊に戻してあげるよ!」


僕は指先に氷結魔法をかけながら、ウンディーネを愛撫した。
彼女の肌の表面がピキピキと薄く凍って、すぐに溶ける。


「あんっ! 坊やのクセに上手じゃない……見直したわ。うぅん♪」


どうやら彼女を感じさせているようだ。

僕は慎重に愛撫を続ける。
ふよふよとした感触の彼女の肌が、僕の愛撫を受けて少しずつ弾力が増してくる。



「そ、そこっ!! んんんん……あはぁ……」


僕は彼女を丸裸にして、右手でさらに優しく乳首をもてあそぶ。
ウンディーネを倒すには、スライムと同じように内側に熱を持たせることが大事だ。


そのためにはじっくりと愛撫を繰り返すしかない。


「こっちのほうは……どうかな? イッちゃってもいいんだよ?」


彼女はどうやら乳首よりも腰周りのほうが感じてくれるらしい。
僕は両手の指に神経を集中させて、彼女のヒップを愛撫した。

彼女の感触がどんどん人肌に近づいてくる。



息を弾ませながら、ウンディーネが僕の頭を抱え込む。
ほお擦りをしながら僕にささやいた。


「あん♪ あなた、なかなかやるわね。でもこれで……つ・か・ま・え・た♪」


彼女が小さな声で呪文を詠唱すると、周囲に飛び散っていた水が僕と彼女を覆い包んだ。


「うふふふ、この水牢獄の中に入ったら、もうあなたに勝ちはないわ。覚悟することね」


ウンディーネは相手を水浸しにすることで、どんな角度からでも攻撃できるようになる。
周囲の水が僕にまとわり付くように、まるでスライムのような粘度を持ち始める。


「あなたの全身を脱力させてあげる。精をいただくのはそのあとでいいわ」


この水は全て彼女の分身……

しなやかな女性の手の形に水を変化させ、ウンディーネは僕のわきの下をくすぐってきた。

彼女の作り出した手が僕のお尻をさすり、指先が感じるポイントを探してうごめく。



「な、なによ……その鎧っ! なんでガードできるのよ!!」



さらに彼女は僕の背中と股間を同時に愛撫しようとしたが、僕がぜんぜんあえぎ声を出さないという違和感に気づいた。



「さすがに、元精霊を相手に生身で対抗することは出来ないよ」


僕は倒したスライムの一人、メタリカの能力「はぐれメタルのコーティング」を利用して、

ウンディーネからの快感攻撃を無効化させていた。


「淫魔ウンディーネ……策におぼれたな!」


彼女が攻撃の手を緩めたところで、僕は反撃に移った。
精神力を高めることで、水牢獄から脱出する!


「キミの感じるところを、徹底的にかき混ぜてあげる。快感で体温が上がった今なら、これでトドメをさせるはずだ!」


僕は彼女の腰に手を回し、足を広げさせた。
そして、ペニスを彼女の中に押し込む。

もちろんペニスもメタル化してある。


「そ、そんな……攻撃が通じないなんて、ずるい! ああああぁぁっ!!!」


僕は彼女のヒップを揉みまわしつつ、ペニスを高速でガンガンとピストンした。
彼女の肌は滑らかなので、多少強めの刺激でいいようだ。


「ごめんね、でも君を水に返してあげるから……今は素直に感じていいよ」


彼女の水温がどんどん上昇してくる。もう一息だ!


「あぁっ!ダメダメダメ!! 感じすぎちゃう、イッちゃうの~~~!」


彼女が絶頂を迎えるとき、僕は力いっぱい彼女を抱きしめた。

次の瞬間ウンディーネの全身が凍りつき、周囲の水が元に戻る。


激しかった滝の流れも少し穏やかになる。

淫魔ウンディーネを倒した!
そして、凍てついたウンディーネの身体に亀裂が入る。

中から小さな妖精が現れた。




「ありがとう、私の封印を解いてくださったのはあなたですね?」


どうやら本物の精霊・ウンディーネのようだ。

淫気をまったく感じない。
彼女はうれしそうに僕の周りを飛び回ってから、戦士たちの亡骸のほうへ向かっていった。


「彼らには悪いことをしました……すぐに元に戻させていただきます!」


精霊は小さな声で呪文を詠唱した。
辺りが柔らかな光に包まれると、亡骸だった戦士たちの体がどんどん再生していく!



「本当にすみませんでした。でもこれで彼らも大丈夫ですわ」


ペコペコと僕に向かってせわしなく頭を下げる精霊。

しかしその魔力はすさまじいのだ。
程なくして彼らが意識を取り戻す。


よかった……スライムバスターとしての初任務が終わろうとしていた。


「ありがとう、ウンディーネ」


僕らは精霊に一礼してから洞窟をあとにした。





前へ
次へ

目次へ




※このサイトに登場するキャラクター、設定等は全て架空の存在です
【無断転載禁止】

Copyright(C) 2007 欲望の塔 All Rights Reserved.