僕の名前はウィル。

一般的には戦士とか、淫魔ハンターとか呼ばれる特殊な仕事をしている。

だいぶ世の中が平和になってきたこの頃でも、淫魔による被害が後を絶たない。

いたずらな淫魔の出現によって、多くの男女が惑わされ、犯され。淫魔化されていく。

淫魔となった男女は、人間として重要な生殖機能が消滅してしまう。

つまり人間の子供が産めなくなってしまう……といえば事の重大さを理解してもらえると思う。

大げさではなく、僕は社会を守る仕事をしているつもりだ。

そんな中でも、僕は「粘体を操り人間を犯しつくす敵」……俗に言うスライムを追い払うことに対してはハンター協会屈指の腕前だと評価されている。

そんな僕のことを、人は「スライムバスター」と呼ぶ。

なんとなく恥ずかしい響きだと感じるときもあるけどそれは内緒だ。



最近、僕にかわいい弟子が出来た。

協会から派遣されてきた男の子で、スライムを倒す勉強をしているという。

今は住み込みで僕の家で修行中だ。


さて、社会を守る偉大なスライムバスターの僕ですけど……普段は主夫。

今日は買出しに出かけている。

淫魔退治をするときの相方であり、恋人でもあるライムと昨夜セックス勝負をした。

結果は惨敗。気持ちいいけど悔しい結果となった。

ちくしょう……今でも昨夜のライムの勝ち誇った顔が目に浮かんでくる。


「ウィル、約束があったわよねぇ。私が勝ったら何でも言うこと聞くって言ってたもんね?」


そんなわけで、一週間は僕が買いだし当番だ。

目的の街まではあと30分くらい歩かなければならない。

買出しに行っている間、ライムには僕の弟子・マルクの稽古に付き合ってもらうことにした。

彼の実力では、おそらくボロボロにされているんだろうなぁ……それもちょっと心配だね。


いつもの道を歩く。

秋になってきたせいか、紅葉が目に付くようになった。

そういえばこの場所で、ライムと出会ったんだよな。ちょっと物思いにふける瞬間。




「どちらまでいくんですかぁ?」

僕の思考を遮るかのように、木の影から一人の少女がひょいっと現れる。

そして親しげに僕に問いかけてきた。

「えっ……? ちょっと街まで行くんですけど……」

明らかに怪しい。

この通りはいわば裏道みたいなもので、普段は人は通らない。


さらに怪しいのは、少女の可愛らしさだ。

ピンク色っぽい茶色のつやつやとした髪。

それを可愛くツインテールに結んでいる。

目は大きくて、少し垂れ目っぽい……ロリって程でもないけど。

背はそんなに高くない。

しかし顔がちっちゃくてとてもスタイルが良く見える。

脚も細いな……なんて思う。

秋の優しい風に似合うようなクリーム色の服と、ミニスカートから可愛らしく伸びている脚。

肌の色も白くて綺麗だ。

洋服の上からは、ふっくらとした彼女のバストが伺える。

全体的に柔らかい印象の可愛い女の子だ。


「ふふっ、いいお天気ですね。ご一緒してもいいですか?」

彼女の少し甘えたような声が、とても心地よい。

しかし……


「せっかくだけど…………断る!!」

以前もこんな風なシチュエーションがあったような気がする。

僕の勘では、この子は間違いなく淫魔。

この展開なら……絶対そうだ!


「きみ、全身から淫気がにじみでてるよ……(←もちろん適当)」

「ええっ~~? やっぱりバレちゃいますか? 何かおかしかったかなぁ……」

少女は胸のあたりをさすりながら悪びれずに微笑む。

そして少し垂れ目の可愛らしい表情が消え、口元が色っぽく淫らに変化する


「私、あなたに返して欲しいものがあるんです……」

ちなみに僕はこの子と貸し借りをした覚えは無い。

黙って少女を見つめる。

「私の名はリィナ・リモーネ。あなたが奪った私の大事な先輩……そう、ライム先輩を淫界へ連れ戻しに来たんです!」










「悪いけどそれはできないな。ライムは今の生活に満足しているはずだ」


目の前のリィナという少女の口から、僕の大事な人の名前が飛び出してきた。

そう、ライムは元々淫魔だった。

しかし、色んな事情があって今は僕のそばにいる。

本来だったら戦いの中で、人間たちに処刑されても仕方ない罪を彼女は背負っているのだが……


「彼女の意思を無視することは出来ないよ。そしてなによりも、彼女は僕にとって一番大事な人だ!」

たとえ淫界での知り合いとはいえ、見ず知らずのこの子に僕の恋人を渡すわけにはいかない。


「そう、恋人気取りってわけですね。ますます返して欲しくなっちゃう!」

するとリィナは突然服を脱ぎだした!


「だったら私と勝負してください……淫界にまで鳴り響く『スライムバスター』の力、見極めてあげる」

「なんだって!!」

「私が勝ったらライム先輩は頂いていくし、あなたを私の虜にしちゃうんだから!! そのあと、ボロボロになるまで搾っちゃいますから!」

僕の返答を待つまでも無く、リィナは全裸になった!

「もしも勝負を拒むなら、今からあなたが行こうとする街に潜ませている仲魔に命じて街を壊滅させちゃいます!!」

リィナの口調には強い決意が感じられる。

僕が勝負を拒んだら、本当に街を潰しにかかるだろう。

どちらにせよ、この勝負は負けられない!

「いいだろう。君に街を潰させることはさせないし、ライムも譲らない。僕が勝ったら、キミには何でも言うことを聞いてもらうよ。いいね?」

僕はプライドを賭けてリィナと対決することにした。


パサッ……

僕は服を脱いで、近くにあった岩に向かって投げる。

そしてクルリと振り返り、目の前にいるリィナを一瞥する。



リィナは少し恥ずかしそうに、僕のペニスを見て微笑んでいる。

逆に僕は、彼女の綺麗なピンク色の乳首と、ふわふわとした大きめのバストに目がいってしまう。

巨乳がそんなに好きでもない僕でも、リィナのバストは美しいと感じた。


彼女の得意技は何なのだろう……?

突然の戦いなので、頭の切り替えが少しにぶい。

「僕は基本的に賭け事は嫌いなんだけど、今回はお互いに退けないようだね」

僕の言葉を聞いたリィナがクスッと笑う。

「うふっ、今更おじけづいたんですかぁ?」

そして微笑みながらゆっくりと僕に近づいてくる……

フルフルと揺れるリィナのバストを見ながら、もうすぐ僕の腕の中にこの子が入ってくることに興奮してしまう。


「そんなことないよ。たとえ一瞬でも、ぼくは全力でキミを愛することになるんだから。いっぱい感じさせてあげるよ。勝負なんか忘れるほどにね!」

僕はリィナを優しく抱き寄せた。

「痛くないかな?」

僕の言葉に、リィナは小さく頷く。

そして挨拶代わりに僕は彼女に熱いキスをした。

リィナは特に抵抗することなく僕のキスを味わっている。


「ふふふっ、いい感じですぅ……」

唇も舌先も唾液もとても甘い……ううぅ……そして、すごく柔らかい……

それがリィナ第一印象だ。

初めに見たとおりの体の柔らかさと、ミルクのような甘い香りが僕のペニスを刺激する。


「リィナね、こういう風に優しくされるの好きな……ひゃああぁん!!」

彼女の胸をそっと愛撫してやると、敏感に反応してくれた。


そしてもう一度キス……

しばらくして小さな唇を解放してやると、すでにリィナの吐息は熱くなっていた。

思った以上に大きな彼女のバストを、僕は強めに揉んでみた。

その刺激に敏感に反応するリィナ。


「あああああぁっ! だめですぅぅ~~!!!」

リィナの嬌声が耳に心地よい。

それと共に理性が飛びそうな心地よさが、ぼくの手の平に染み渡る。


しかし、序盤からこんなにも僕のキスに感じるものだろうか……小さな不安が頭をよぎる。

息を切らせながら、リィナが潤んだ瞳で話しかけてくる。


「あなたのキス、すごく上手ですよ……ただし、『人間にしては』という意味でですぅ!」

「な、なんだって……!?」

僕の一瞬の隙をついて、彼女からの反撃。

彼女の細い腕が僕の頭を包み込むように抱きしめてきた。

キスから逃げられない状態……

そして今までおとなしかったリィナの舌先が、僕の口内を荒らしまわる!


「んんんんっ!!! ぐぅ!!」

「んふ♪……んっ、んん~~~♪」

ぷちゅぷちゅ、っと長い舌を伸ばして、まるで僕の舌を溶かすような……リィナの舌技に僕は感じさせられてしまう。

僕の呼吸に合わせて巧みに舌技を繰り出してくる!

ふいに離れるリィナの唇。

先ほどまでとは逆に、僕が喘がされている。


「私も一応リップスなんですよぉ?キスはそんなに上手なほうではないけど、相手からの口撃の防御には自信があります」

そして上目遣いに僕を見上げて、今度は僕の両肩に手を回してくる!

か、かわいい……


「それもあなた程度でしたら……ね?」

その言葉に僕の闘志が燃え上がる。


「くっ!!!! な、なんだとぉ……」

「次はここを責めちゃいますぅ~♪」

リィナの柔らかい舌責めが、僕の乳首に襲い掛かる。

僕の両肩に置かれていた手が、わき腹をくすぐったり腰の辺りを愛撫してくる!

ネチネチと先端を弄んだかと思えば、ぺろりと全体を愛撫したり……

「うあああっ、いいぃ!!! こんなぁ……」

決して相手を飽きさせることなく、リズムを変えて何度も何度もリィナは僕を舐め続ける。

そしてリィナの凶悪な唇が、ゆっくりと下のほうへ降りてきた……


「おまちかねのぉ……♪ おちんちんへのキ・スですよぉ~」


あいさつをするように、リィナはペニスに軽くキスをまぶしてくる。

「や、やめっ!!……うああああああああっ……」

そのうちペニスの先端がすっぽりとリィナの唇に覆われると、先ほどまでと一味違う刺激が僕の脊髄を駆け抜けた!

猫の舌のように、リィナの舌がざらざらに変わっていたのだ。

今までが柔らかかった分、受ける刺激が一気に膨れ上がる!!












「もうこんなにビショビショにお漏らししちゃってますね……恥ずかしくないんですかぁ?」


ちゅぷちゅぷっ、と僕のガマン汁を舐めあげたリィナが淫らに微笑む。

「それとも、もっと泣かせて欲しいって言ってるのかなぁ?この立派なおちんちん♪」

「うあああっ、そんなこと……おああぁっ!!!」

リィナが言葉責めと同時に、シコシコと棹をマッサージしながら舌先でカリ首をチロチロと刺激してくる!


僕のペニスは一方的にリィナの口撃にさらされていた。


「フフフッ♪ じゃあ、直接おちんちんに聞いちゃいますね……んん~」

またもやパクリとペニスを咥えるリィナ。その小さな口の中では、亀頭が彼女の舌先で刺激されまくっている!


「あー、もうカチカチですね。そろそろ私の得意技で沈めてあげます~」

解放される僕のペニス。しかし僕は蓄積された快感のせいで身動きできない。
リィナは僕を地面に横たえると、騎乗位の体勢で僕を見下した。

「下のお口はもっと気持ちいいですよぉ?」

そしてペニスを根元を掴んで、マンコの入り口でペロペロと嘗め回してくる!

まるで意思を持っているかのように、リィナのマンコはちゅくちゅくと亀頭に吸い付いてくる。

「き、きつい……その刺激ぃ!!!」

「クスクスッ♪ もうこんなに感度を高められちゃって……このまま私の膣内にいれられたら……瞬殺かもしれませんね?」

自分の愛液を存分にペニスに塗りつけると、リィナは一気に腰を沈めてきた。



ずりゅうううううっ!! ぐぷぷっ♪

「あああああああああああっ!!!!」

溶かされていく……そんな快感が僕の背中をのけぞらせる……

しかしリィナにガッチリと押さえ込まれているため身動きが取れない。

「こうやって固定されてると快感を逃がせないでしょ?さあ、い~~~~っぱい我慢してくださいね……」

リィナの膣は今までのフェラとは比べ物にならないほど、とんでもない威力だった。

根元と先端を交互に締め付けたり、コチョコチョヌルヌルと棹をしごきあげたり……普通の人間なら挿入しただけでも果ててしまっているかもしれない。


「ほらほらぁ、気を抜くとイかせちゃいますよぉ♪」

彼女の腰が8の字を描く。両手でその動きを止めようとしても無駄だった。

ち、力が……入らない。

「あがっ、うああっ!!!! くそっ……!!」

僕は必死に耐え続けて、反撃の機会を待った……

もはや陥落直前のペニスを余裕でいたぶりながら、リィナは僕の上で笑っている。

「ライム先輩もだらしないですぅ。こんな弱っちい人間と一緒にずっといるなんて、考えられませんよ」

リィナが軽く腰を捻る。

その動きはダイレクトに僕のペニスに快感をねじ込む。

「うあっ!!」

敏感に反応する僕を見て、リィナはあきれたような顔をしている。

「それとも、私が強くなりすぎちゃったのかしら?ライム先輩みたいにハーフじゃないから、知らないうちに先輩を超えちゃってるのかも?」

快感を必死で耐える僕にも、リィナの言葉がライムへの嘲笑を含んでいるもんだとわかる。

「ハ、ハーフだと……!?」

僕は歯を食いしばりながらもリィナを睨み返すが、彼女は僕の問いには答えず別の方向を見つめていた。

「ライム先輩はスライムだか人間だか……どっちつかずですもんねぇ……だからこっちの世界のほうがお似合いかもしれませんけど。 ふふっ」

僕の中で突然何かが切れた。

リィナの言葉を聞いて僕が思い浮かべたのは……





選択肢

A・大好きなライムのこと

B・リィナの与えてくれる快楽のこと


































































選択肢 B・ リィナの与えてくれる快楽のこと



ライムのことを考えようとしても、リィナに捕獲されたペニスに絶え間なく流される快感のせいで思考がまとまらない。
無意識に僕はリィナの術中にはまりかけていた。

「それにライムおねえさまは……」

「彼女のことをそれ以上悪く言うな……!」

やっとの思いで喉からしぼりだした言葉。それはライムへの思い。
快感で遠ざけられていた僕の理性がリィナの不用意な言葉で甦りつつあった。

「あら、聞こえちゃいましたぁ?」

おどけたような顔で僕を見下ろすリィナ。
その可愛らしい顔立ちとは裏腹に、こいつはとんでもなく淫らで手ごわいスライム。

(とりあえず脱出しないと……)

彼女に悟られないように両手に魔力を込め始めたそのときだった。

「違いますよねぇ……盗み聞きはダメですよっ!!」

「うああああぁぁ!!!」

突然リィナが激しく腰をグラインドさせた。
落ち着きかけていたペニスへの快感が再び沸き起こり、僕の集中力が乱れる。

せっかく手のひらに降り積もった冷気も霧散してしまった。


「クスクスッ♪ 今何か企んでましたよね?」

激しい腰つきを少し緩めて、リィナは僕の顔を覗き込んできた。
大きな瞳が僕の心の奥を見透かすようにジーっと見つめている……

「もうイっちゃいそうですねぇ」

膣を緩めた状態でゆったりと腰をひねる。
穏やかな快感に揺られながらペニスは硬さを保ったままだ。
しかもこのままではジワジワと彼女に溶かされてしまう。

(悔しいが……その通りだ。くそぅっ……)

このままじっとしてるのは得策ではない。
僕は彼女の細い腰に手を当てて、ぐっと押しのけようとした。

「負けるもんか……!」

「いいえ、負けちゃうんですぅ」

リィナの腰が少し持ち上がる。
よし、これなら脱出できる! ……と思った瞬間、抜けかけたペニスがきつく締め付けられた。

「えいっ」

絶妙な圧力でペニスを握りつぶすリィナの膣圧。

「ぐはぁっ、あああ!!やめ……」

「ふふっ、気持ち良過ぎちゃいましたか?」

リィナはそういいながらも再び腰を強めに揺らす。
僕が限界を迎えるギリギリを計るように断続的に刺激を与えてくる。

精液が亀頭目掛けて上がってこようとするのを必死で堪える。
反撃することよりも今をしのぐことしか出来ない!!

「じゃあ一度仕切りなおししましょうね」

ひときわ強い締め付けがやって来た後、ペニスが解放された。
リィナが腰を上げたのだ。
だが、外気に触れて敏感になったペニスを、リィナは細い指先でクチュクチュと弄んできた。

「ぐああっ!」

「武士の情けですぅ」

僕の腰が思わず跳ね上がるのを楽しそうに見つめるリィナ。

「くそっ……」

相手に手加減されるというのはハンターにとってこの上ない屈辱だ。
まして僕はスライム討伐に特化したスライムバスター……

「あなたのおちんちんを犯してみてわかりました」

軽く落ち込む僕を無視して、リィナはニヤニヤと笑っていた。

「あなたを気持ちよくするのにリィナのおまんこは必要ないですぅ」

「ぐっ!!」

完全に格が下だと思われているようだ。
こんな少女に負けるはずなんてないと僕だって思っていた。
だが、その可憐な見た目に惑わされて実力を見極められなかったことは確かだ。

「今から実証してあげますぅ」

下半身が快感で痺れて動かない。
それをわかっていて僕の足を大きく広げてくるリィナ。

「は、はずかしいっ」

「フフッ、いじめちゃいます。ほ~ら、シコシコ……」

右手の指先で僕の亀頭を包み込み、そして棹の部分をひねりこむ。
リィナの手コキは地味に攻撃力が高い。
でもこれくらいならさすがに今の僕でも耐え切れる!

しばらくの間、攻撃を受け続けるフリをして僕は体力の回復を待った。


そろそろ体を起こせる程度の体力は回復した。

「馬鹿にするのもいい加減に」

「慌てなくてもそろそろ効いてきますよぉ?」

「なんだと…………ふあっ!?」

リィナの言うとおり、突然刺激が強くなった!
彼女の指が激しく動いたわけではなく、僕の体の中で何かが変わり始めている!?

「こんなっ、な、なんで急に」

「効いて当たり前ですぅ。リィナのエッチなジュースがあなたの中で暴れてますもの」

ペロリと舌を出して僕を見つめるリィナ。
気付かないうちに何かされたのだろうか。
いったい彼女は僕に何を……?

「さっき上に乗ったときに、おちんちんのお口からリィナのジュースを注射してあげたんですぅ」

「なにっ!?」

つまり……リィナにしごかれてるペニスは、内側からも刺激され始めたということか?

「イきたくなっちゃってもこれで大丈夫。リィナがいっぱい我慢させてあげますからね?」

今度は逆の手で棹をゆっくりと確かめるような手コキ。
しかもだんだんと速度を上げてきた!?

「んああっ!」

「ほら、もっとシコシコしちゃいますよぉ」

扱きながら空いている手でそっとタマタマを撫で上げてくる。
その優しげな手つきに僕は脱力してしまった!

「こうやってゆっくりシゴいたり~」

無防備なペニスをゆるゆるとマッサージしてくるリィナ。
確実に快感がペニスの芯に染み渡る……!

「激しいのよりもキツイ、いっ、ああっ!!」

「気持ちいい?」

吐息とともに耳にまとわりつくリィナの甘いささやき。
そしてねっとりと絡みつかせるような手つきの二段攻撃に悶えさせられる。

「急にジュポジュポしたりぃ~~!」

「あひいっ!」

身悶えするほどゆっくりした動きに翻弄されたあと、ペニスに降り注ぐ強い刺激。
リィナの緩急自在の責めは少しずつ僕のスタミナを削り取っていく。

「ほら、どっちも気持ちいいでしょ~~?」

「ふっ、あ……まだ、まだ負けない!!」

「さすがですねぇ。まだ心が折れてないですか~」

必死で耐え続ける僕を見ながら嬉しそうに微笑むリィナ。
しかし僕が堪えたところでもちろん彼女の責めが終わることはない。
早く反撃の糸口を見つけなければ……

「じゃあ今度はペロペロ責めですぅ」

「!!」

舌先をペロッと出すリィナをみて不覚にもペニスが大きく揺れてしまった。

「さっきはとても気持ち良さそうなお顔してましたよね?ウィルさん」

そ、そんなことは決してない……!
だが彼女のフェラはさすがリップスと言わざるを得ないほど気持ちよかった。

「根本をきゅう~~~~~」

「うぐっ……いいぃぃ!!」

おもむろに棹と根本を絞り上げるリィナ。
まるで水に濡れたタオルをひねるような手つきだ。

ヌリュンッ!

「あああっ!!」

突然粘液ですべる彼女の手とペニス。
思いがけずに訪れた快感に声を上げてしまった。

「苦しいですか?苦しいですよね?うふふ~」

いつのまにかリィナは両手でペニスを締め上げていた!
何度も何度も繰り返す手つきのおかげでこすられた股間が熱い。

「苦しい……!」

「でも先っぽだけ揉み解しちゃいますね」

ひょいっと股間に顔を沈めると、リィナはパックリとペニスを咥えてからチュポチュポと音を立て始めた。

「んんっ、んふっ……れるっ」

その柔らかな唇と舌先の動きが新たな快感を呼び起こす。

「う、うま……い!!」

「んふふ~~♪」

リズミカルにチュポチュポと亀頭が彼女の小さな口を出入りする。
それに伴う心地よい刺激がどんどん積み重なり、やがて僕はあごを跳ね上げるほど喘がされていた!

「もうジュルジュルですよぉ」

リィナの口元からトローっと粘液が滴る。
その様子はとても淫らで、僕は魅了されたように目が離せない。

唾液混じりの淫らな液体を手のひらにためて、リィナは再び手コキを始めた!

「うあっ、ああ! そんなヌルヌルな手で!?」

「このままシゴきながら吸い付いちゃいますね?」

リィナの激しい手コキ。
そして時折顔を寄せての舌先愛撫。
ペロペロされるたびに先っぽが痺れて、我慢汁以外の液体が漏れている気がする……

「ほらほらほらぁ♪ どんどん追い詰めちゃいますよぉ」

ジュポオオッという音とともに深く飲み込まれるペニス。
今度は根本まですっぽりとリィナの口の中に沈んだ。

(イ、イクッ!もうだめだああああぁぁ!?)

一気に膨らむ射精感に僕は身構えた。
だがいつまで経ってもビクビク震えるだけで、ペニスは痺れたまま震えている!?

「そんなっ、出せない……出したいのに、出せないいい!?」

ジンジンと腰が痺れて言うことをきかない。
もうイってもおかしくないのに、絶頂がこないという寸止めに僕は苛立った。

「そうですよぉ。リィナの許可がないともうウィルさんは射精できないんです~」

僕はさっきの彼女の言葉を思い出した。
彼女のジュースが僕の体内に残っている……そしてその液体は、僕の射精を引き止めている!

絶望しかけている僕に、リィナは小さく微笑みかけた。

「そろそろ素直になっちゃいましょ?」

思わず吸い込まれそうな瞳に負けないように、僕はぎゅっと目を瞑る。

「ラ、ライム……!」

「!!」

今の僕に力を与えてくれる言葉……それを思わず口にしてしまう。

「まだライムお姉さまのこと考えてるんですかぁ!」

だがそれはリィナの女としてのプライドを激しく傷つけてしまったようだ。

「目の前にこんなに可愛い子がいるのに失礼です……」

リィナはゆらりと立ち上がった。
そして僕に覆いかぶさるようにして膝を地面についた!

「もうそろそろ観念させてあげますぅ」

「えっ……」

僕を責めるのにおまんこはいらない、と豪語していたリィナ。
だが彼女は再び僕のペニスをその魔性の膣に収めようとしている!?

「さっきよりもメチャクチャにしてあげますぅ!!」

ヌッチュウウウウ……

「うわああああ!!」

一気に腰を沈めてくるリィナ。
何の抵抗もなく飲み込まれたあと、突然彼女の内部が変化し始めた。

「動かないままでイかせちゃうもん!」

リィナは両手で僕の乳首をコリコリと刺激しながら、両足は僕を挟み込んでじっと動かない。
だが僕のペニスは確実に彼女の膣内で嬲られまくっていた!

(これが続いたらもうもたない……!!)

すでに感覚が彼女に支配されつつある。

「あれ、リィナはぜんぜん動いてないのにもう限界ですかぁ?」

ギュルギュルと激しく蠢いたり、ねっとりと蜂蜜のように変化したり、リィナの膣内は僕をイかせるために全力で動き続けている。

「おまんこの中をチュクチュク動かすだけで天国ですかぁ?」

余裕の表情で僕に問いかけるリィナの視線を跳ね返せない。
彼女が言うほど生易しい刺激ではないのだ。
もちろんそんなことはリィナにもわかりきっているはずだ。

「もうすぐイっちゃいますね?クスクス」

「くそ……このままじゃ……リィナに……」

「ライムお姉さまの事を考えたいのに、リィナのことで頭が一杯になっちゃうんじゃないですかぁ?」

そう、このままイカされたら間違いなくリィナの虜にされてしまう!
射精した瞬間に出来る心の隙間に彼女のイメージを刷り込まれてしまう……

しかし僕は心のどこかでそれを望み始めていた。

「もしかして、もうリィナのことが好きになってきちゃいましたか?」

「リィナ……」

「……ウィルさん、熱~いキスしてあげます」

リィナの小さな唇がゆっくり迫ってくる。
少し頬を赤く染めた可愛らしい彼女の視線に捕えられた僕は、無意識に目を瞑った!

「これでトドメですぅ」

「!!」

目を閉じた瞬間、リィナは僕にキスをしてきた。

(リィナが僕の中に入り込んでくる――!!)

本当にそんな感覚だった。
真っ暗な暗闇で彼女に犯される。
チュルチュルと蠢く舌先が僕の心を塗りつぶしていく……

最後の抵抗をしたつもりが、逆にカウンターを食らってしまった。

「はぁはぁ……」

「フフッ、これであなたはリィナのものですぅ♪」

彼女の言うとおり、僕の頭の中はリィナでいっぱいになってしまった。




BADEND












































































「えっ! これは……なんですかぁ?」

リィナは周囲の異変に気づいた。

自分のまわりが突然明るくなった気がしたからだ。

辺りを見回して、彼女は違和感の原因を理解した。

秋の気配に色づいていた木々や地面、太陽の木漏れ日……それらすべての表面が薄い氷で覆いつくされていた。


「こ、これは!? これ全部、あなたがやったのですかっ!」

リィナはウィルを睨みつける。

しかし彼女は自分が組み敷いている男の両手から、強烈な冷気が発せられていることを気づかなかった。

「僕は確かに強くない……だから何を言われても仕方ない。でも、僕の恋人のことを悪く言うのは許さない」

僕は冷気を込めた両手で、リィナの胸を鷲づかみにする!


ぬるぬるとしたリィナのバストが薄く凍らされた。


「そしてキミがライムの後輩なら……なおさらだ!」

「きゃああああっ!! 冷たっ……えっ……ああああああああっ……!!!」

リィナの体中が一瞬だけ絶対零度にさらされる。

しかしその後、リィナの全身は燃えたぎるような快感を流しこまれていた!


「リィナの快感神経をむき出しにしてあげる。直接きみの全てを撫で上げて、一気にイかせてやるよ!」

僕はリィナへの怒りを強烈な冷気に変えた。

そしてライムへの愛情を、リィナへの愛情に変換して瞬間冷凍したリィナの体中に流し込んだ!


「ああああっ!! 私、愛されて……感じてますぅ!! こ、これがこの人の本当の力……! ライム先輩が屈した力なの!?」

一瞬の逆転劇だった。

リィナの許容量を超えた快感を、僕は彼女の体中に充満させてあげたのだ。


「リィナ、きみを封淫するっ! この時とともに凍りつけ!!」

僕はリィナの膣内の最深部にペニスを差込み、冷気を加えてピストンした。

彼女の体がビクビクと断末魔の悲鳴を上げてのけぞる!!




「つ、つよいですぅ~……ここまで自分の力を一気に高めるなんて……この勝負はリィナの負けです……」

意識を失いかけたリィナが、降参の意思をしめした。

彼女の体から力が抜ける。

ほどなくして彼女がグッタリすると、僕の怒りもさめて冷静さが戻る。


「ああっ!! やりすぎちゃった…… やばい! 今溶かしてあげるよっ!!」

ドピュドピュピュ…………

僕はあわててリィナに精を放った!

これで彼女は消えずに済むだろう。快感とは別の刺激に、消滅しかけていたリィナが目を覚ます。


「えっ……あ、私……消えてないですぅ!!なんで淫魔の私を助けてくれたのですか!!」

驚いたように僕を見つめるリィナ。

「だって、怒りに任せて淫魔を消したら……ライムに怒られちゃうもん……君はライムの後輩でしょ?」

僕は適当な理由をつけた。基本的に「イかせあい」は好きだけど、「消しあい」は嫌いなんだ……


「ウィルさんて、すっごい優しいですぅ♪ そーだ、リィナを二番目のお嫁さんにしてくださいっ!」

両手を胸の前に組んで、目をウルウルさせたリィナが僕にお願いしてくる。ちょっと萌える。


「うむ~……うれしいけど、僕になつかれてもなあ…………あっ、そうだ! 何でも言うこときいてくれるよね?リィナ」

リィナはコクコクと頷いている。もはや僕の家来(?)かな。

僕はリィナを家につれて帰って、マルクの家庭教師にすることに決めた。

それならリィナもライムに会えて喜ぶだろうしね?

でも、ライムはなんていうかなぁ……それだけが不安だね。

「とりあえず、僕のお家においでよ……ね?」

リィナは嬉しそうにコクコク頷いて、僕の後をついてきた

ここから先のお話は、マルクに任せるとしようかな……











次のお話へ

目次へ