青人草の日曜日
National People's Day
-Topic log-
2011年03月17日(Thu) ちょっぴりお仕事したので

おそまきながら、宣伝しときましょ。
バナー貼ってるKLEINってエロゲ会社で、ライターやってる知人の方がいらっしゃるんですが、その伝で宣伝用の応援イラストとか描きました。
こんなヤツの絵で宣伝になるの? と疑問符は正直浮かぶのですが、宣伝と銘打たれたからには宣伝して少しでも売上に貢献しましょうということで、

ここね。ちょっと下にスクロールしてくと、絵が見れるページのリンクが貼ってあるみたいです↓
http://www.kleins.jp/re/seihin/hanataba/index.html

リンクを貼り付けておきます。


これだけじゃなんなので、Twitterでは喋ってない近況をば。

ヤンガンでそのうちなんか描くってよ。
詳細はまたあらためて。


どうでも良いけど、cgiの使い方を普通に忘れててサイト更新しようにもできないわ。覚え直す時間もないし。
サイト上でやりたいことはそれはそれであるけど、しばらく先の話だろうしなぁ…うーん。ちょっとこの場所の使い道を考えてみる。


過去ログ 2010年10月 
2011年03月 11月 

【戻る】