記事一覧

08.08.2008

ちょ、おま

うわーうわーうわー。もう8月に入ってる上に既に1週間以上経過してるっつのーーー!!

えー何をしていたかといえば。
子どもが扁桃腺炎にかかり高熱続きだったのが一番の原因ではあったのですが、後の原因はね、久々に浮気を(笑)
今のところ書く予定はないけど・・・うおおおお書きたいなー、むずむず!!となってます。
脳内を南国果物と小鳥さんがくーるくる(爆笑)まあ二人ともツボなんだよねーキャラクター的に(笑)
くそう・・・特にパイナポーラブだvvv
内容的にも以前から茶で沸き回している設定も流せるので(笑)、書き始めるに当たって問題がなさ過ぎるので迷っていますぅ。
これ以上書くものを増やしたら死んじゃいそうですから自粛予定ではありますがー・・・(笑)

さて!
色々返信を頂いていたのに遅くなってすみません!
それにあしあとぺったんからいつも何時も楽しく素敵な一言を頂いて大喜びしておりますvv
返信はこちらからどうぞ!

Trackback List

Comment List