記事一覧

06.08.2009

ふぎゃあ。

もう8月は萌え月間ですか。萌え殺す気ですね?この暑いのに滾る滾る(爆笑)

でふぉめ3買いました!ガチャは恥ずかしいし、なかなか当たる気がしないので大人買いです。遠慮なしです。
ノーマル、レア10種全部入ってるセットのあれです。

ちょ、なにこの出来の良さは!!ありえないくらい可愛い!!!写真の100倍は萌える。特に骸のその目の大きさはなんですかああああ!!眼鏡可愛いぞおおお!!!!

激しく受け顔ですけど(爆笑)

そしてもう雲雀しゃんの可愛さは突き抜けてますね。レアのあの「への字のお口」は逸品です!!!悶える可愛さ。
出来よすぎだ・・・。帽子が脱着可能ってのもイイvvv


これはヒバムクで書けって事で良いですか(笑)

物のついでのようですが、ザンザス様もレアバージョンはめっちゃ可愛いし、ディーノさんもスゲー可愛い。睫毛がぱっちりでなんだか・・・幼げ?(笑)スクアーロはー・・・あー・・・うん、ちょっと可愛い(爆笑)

Trackback List

Comment List