記事一覧

12.08.2009

アンケートありがとうございました!

30万打記念アンケートにご協力ありがとうございました!いっぱい取り合って頂けてすんごくうれしかったですvv
そして行き成りTOP5からTOP3に変更するとかド阿呆なことをして本当にすみませんでした・・・。

ではではベスト3~・・・って。あれ?同率3位ですかっっ?!ぬおおおおお!!デットヒートの末は滑り込みで全部か(爆笑)
うふー・・・ん・・・。頑張りますぅ(笑)

1位 復活夢・18禁(骸&雲) 36票
 うーんvvとてもありがたいです!現在の主要ジャンルであり、需要があるのはウハウハですvv
 ただ・・・この二人がまともに言うこと聞いてくれるのかが謎・・・(爆笑)大河(受主)も同様ですが、
 もう勝手に動き回りますので(笑)
 しかも唯一の18禁していですよーvvv期待に沿いたい!

2位 テニス夢(忍足侑士) 23票
 忍足が2位?!え?!それホント?!(失敬な)
 ずーっと跡部の方が上だったので、結果を見るまで信じられませんでした。
 リクエストのあった『瞳を閉じてシリーズ』からの一幕をかかせていただきます!
 
3位 テニス夢(跡部景吾) 22票
 何時の間にやら忍足に抜かれてましたねvvしかし相変わらず人気の高さにドキドキします。俺様サイコー!
 リクエストのあった、けも部さまこと『なつのよるシリーズ』か『5年後のあなたと』のどちらかで書かせて頂きます!

3位 復活CP(骸雲) 22票
 実は密かに嬉しかったり(笑)
 需要が無いかー?!と本気で考えてましたのでちょっとウヒヒです(キモ/笑)わーい骸雲だーvv
 溢れるこのネタの何処を書くかそれも決めるのに時間が掛かりそうですが(爆笑)頑張ります!

******************************************************
後!コメント返しもここで失礼致します!
・復活夢(リボーン)-->10年後の大人(?)のリボーンに迫られタジタジな主人公さんを見たいですv
 彼は絶対に色気ばっちりで女&男慣れしてそう!!

   投票ありがとうございます!!うわあああ!何て面白そう!!!大人リボーンは超セクシーですよねえ!
   個人的に物スンゴイ書きたいので、きっと書きます!というか是非是非書かせて!(笑)
   25歳になってもどこか抜けてるうちの子が大人リボーンに敵うワケ無いとこが実に書いてみたいです!
   さらりとエロスにいければいいなぁ(笑)


いやあもう!投票の間、大変楽しい時間をいただきました!ご協力ありがとうございました!

・・・ン?結局5本書くのか?(爆笑)

Trackback List

Comment List