記事一覧

09.05.2010

拾ってきたよーバトン(笑)

これは萌えどころを発見する(?)バトンですかねぇ(笑)
楽しそうなので拾ってきました。回す物でもないらしいのですが、回してやる(爆笑)
とりあえず答えてみたいと思いますvvv今答えると、もれなく復活視点になりますがそこはまあね(笑)
でも合間合間に庭球混じり(笑)

***************************************************************************

●次の項目に、
萌える→○
普通→△
萌えない→× で答えてください。(一部拘束以外は基本、二次元男性・BLでお考えください)


ほのぼの→○ 可愛くてよし。
ギャグ→△ 萌える文やマンガならいいけど、ギャグだと下ネタになるので普通。
甘々→○ 砂吐き大好きvvv
シリアス→◎ これこそ!暗いのはまた分類が違うと思うんです。
悲恋→× 叶ってこそって思う。つか2次制作くらい悲恋はなしでいこうよ。
片思い→○ 悩んでこそ恋。
リバーシブル→◎ 大変萌え(笑)
学園パロ→○ いいですねぇ。
現代パロ→○ 昼メロちっくなのは笑えますが。
和風パロ→○ 遊郭とか!
SFパロ→△ ううーん、普通。
ファンタジーパロ→○ なんか・・・私のパラレルはこれが多いんだけど(笑)好きだからね!
創作→◎ オリジナルBLとか好物ですよvv
二次創作→◎◎ これがなくっちゃ・・・!!!!!!!
歴史創作→△ これはどういうんだろう・・・。BSRとか好きですけどねvv
ナマモノ→× 全く萌えどころがないんです。
幼児化→○ 小さくなった骸とか雲雀さんとか萌じゃんvvv
大人化→◎ これは10年後か・・・ッvvvvvvvvv
過去捏造→◎ 今度初代オリジナル書いてやる気満々。
未来捏造→○ 未来辺捏造は常にやってる。
結婚生活→○ 夫婦って響きはエロイよね。(あくまで二次制作上な!)
老後→× いや…ストライクゾーン広いけどさ・・・(笑)
下克上→△ 思った以上に萌えがない。
薬中→△ 薬漬け、ってことだよねぇ?イマイチ。
入れ替わり→○ これは一回書きたいよ(*´д`*)ハァハァ 大好き!
擬人化→○ 嘗てポケパロ展開をするほど好きvvv
ロボット→× ロボットロボットしてるとイマイチ。
サイボーグ→○ ぱっと見人間と区別がつかないとか萌え。
女装→◎ 好物です・・・(*´д`*)ハァハァ 大変萌え!
女体化→○ 意外と好き。ふたなりはイマイチなので完全女性化希望vvvv
男体化→△ 美味しいのに出会ったことない(笑)
腐女子・腐兄化→× いや…。
三角関係→◎ 王道ちょー萌えvvv
近親相姦→◎ その昔、実の親子で同性でとか、実の兄弟でとか普通に書いてた。好き!
エロ→◎◎ これは外せない…!!!好き!大好き(爆笑)
輪姦→△ 場合にもよるけど、実はイマイチ。愛ある3Pは別物だよ!
青姦→○ 屋上とか庭とかいいんじゃないですかぁvvv
痴漢→○ 電車とか!!本番なしのお触りがいいな!
異物挿入→○ 大人のおもちゃで悪戯とか大好きですからぁvvvvvv
拘束→◎ 手錠手錠vvv(笑)
監禁→○ うん、まあこれも愛があること前提で。
失禁→× スカトロは嫌い。
媚薬→◎ 攻めが媚薬もいいよねぇ(*´д`*)ハァハァ
グロ→× いや。でも触手はものすっげー好物(爆笑)
DV→× 愛がない暴力はいや。
SM→○ ソフトでね!スカ抜き大前提で!!
死にネタ→△ ううーん…ココは微妙…
妄想オチ→△ 楽しく読めればこれでも!
お仕置き→◎ チョーイイvvv大変よいvvv
放置プレイ→○ 程度ある放置プレイはねvvv
カニバリズム→○ 嫌いじゃないよ。
ネクロフィリア→○ 死にネタになるけど、この考え方は好き。
フィストファック→× 萌えない!はいらねぇよ!無理無理!!
命乞い→× 戦って死のうぜ。
心中→× 死にネタは勘弁。
妊娠→△ ?!?! えええ?!女体化は許してもここまでは萌えない。
ふたなり→× 萌えない。
バカップル→○ 本当の馬鹿じゃなきゃ(爆笑)
二重人格→× 萌えるかどうかはストーリーテラーの腕に掛かると思う!
ショタ→○ 可愛い子限定(爆笑)
初老→× 壮年までで勘弁してください。
歳の差カップル→○ 好きvv
メンズラブ→◎ うん?!BLじゃなくて?!これはある程度年が行った二人ってことか・・・?(笑)
総受け→◎ 好き。当然(笑)
総攻め→◎ これも当然好き。
ツンデレ→◎ 雲雀さん…(*´д`*)ハァハァ
ヤンデレ→◎ あれ?これも雲雀さん(爆笑)
ヘタレ→◎ 骸ー!!(えええええ/爆笑)
ガチムチ→△ 単品でなら萌え。絡むならパス。
襲い受け→◎ 大好物です・・・(*´д`*)ハァハァ
鬼畜攻め→◎ ええもお!ものすっごい好きvvv
強気受け→◎ このあたりは大好物!!!
天然攻め→× 知的な攻めが好きなんです。
天然受け→× ド天然は萌えない。 
眼鏡攻め→○ 普段掛けない人がかけるほうが萌えvvv
眼鏡受け→△ どっちでもいいんですけど・・・
年下攻め→△ なぁんとなく。精神的に攻めが年上ならOK。
俺様受け→○ 跡部様・・・(爆笑)
和装→◎ 雲雀さぁぁぁぁぁぁぁぁんvvvvvvvvvvvvvvvv
洋装→○ ・・・・・・これは中世騎士とか?萌えですよねぇvv
ジャージ→○ 氷帝限定(爆笑)普通ジャージは萌えない。
ブリーフ→× ボクサーパンツがいいなぁ・・・
ふんどし→× え。
方言→○ 関西弁可愛い。
天然パーマ→○ 普通に可愛いよねえ?
ロン毛→○ 似合えば全然良し。
外はね→○ ディノさん(笑) 好きvvv
おかっぱ→△ D・スペード・・・・ッ(爆笑)
角刈り→× サブはいただけない。
坊主→× えー・・・
インテリ→◎ 好物!頭良い方がいい!!
ぽっちゃり→× 脂肪を燃やしてこい。
女たらし→○ 特定の相手ができたら口説かなきゃいい。じゃなきゃ受けも落とせないだろ(笑)
褐色肌→○ 全然いける。
アフロ→× えー・・・
腹黒→◎◎ 大好き大好き!!腹黒ツナぽんとかうちの攻主とかvvvvv
箱入り息子→× 馬鹿は好かない。
世間知らず→× だから馬鹿はすかんと・・・
金持ち→○ 気にしない(爆笑)つか好き。跡部様くらい突き抜ければもっといい!!
貧乏→× 萌える萌えないだけで言うなら勘弁。
淫乱→○ まあこの場合は相手は限定で。
サラリーマン→◎ オフィスラブ!!!!!!もえーvvvvv
ギャル男→× 馬鹿は好かんって・・・(爆笑/あくまでイメージです)
不良→◎ 雲雀さんvvvvvv(またか)
外国人→◎ ディノさん筆頭に美味しいリボキャラは殆どここ(笑)骸もイタリアーノだった事を失念しかかった(爆笑)


うーん長!!でも私の萌え傾向丸りで面白いですねえこれ!!
つか大変萌を表現したく、二重丸を使ったりした!すみません(爆笑)

ではではー。みてたら是非持って帰って遊んでくださいvvv
 ・はにぃvvv
 ・櫻さんvvv(見てますカー(笑)
 ・湊さん・・・見てくれてれば是非・・・vvvvvv
これは答えてもらうのはいいけど、元がないとコピペが面倒なので、下に収納しておきます(笑)

ココから持っていってくださいましvvv

Trackback List

Comment List