記事一覧

17.07.2010

なんと!!!!!!

大事な小鳥が虹の橋へと旅立ち、酷く落ち込んでいたら。
旦那が小鳥の雛を買ってきました!どんよりっぷりを見てられないそうな・・・すまん、心配かけました。
その心遣いが嬉しくて、うるうるしながら籠を受け取ったら。

あれ?二羽?!

しかも今回は前のこと同じ色の白と淡い水色の子と、紫の可愛い子!!
ヤベえ可愛いいい_| ̄|○ノシ
前のあおを忘れるわけでは決してありません。けれど同じくらい可愛いがりたいと思いますvvv

白い子は前のこと同じ名前で「あお」
紫の子は・・・・・・・「きょーや」です(笑)通称は「きょーたん」ああもうタマラン(爆笑)
ものすご愛でてやるvvvvvきょーたんはまだもふもふの産毛まみれですvvv

えー。
話は変わりまして。
一通嬉しいメッセージを頂きました!遠慮なく続きを書かせていただきます(爆笑)
つかもう書いてるー(爆笑)
「あれ書いて!」とか「あの続きは・・・」の催促は嫌がられがちですが(笑)、私は大好物です!!
そこから書きはじめますから!うははははvvv
詳しい返信はこちら!

Trackback List

Comment List