日々事
 
 

毎回


No.852 [ 2013/11/10 (sun) 22:34:26 ]
 
 
お久しぶりな気がしますがお久しぶりです。
えーと、ご連絡だけ!
 
冬コミ、スペースいただけましたー!!わーいわーい!何年越し!!!
ちとマニアっぽいエピソードのエロ本出せるー!
というわけで、苦手な方もいるかなーと思う感じの話なので(心配する程じゃない気もするけれど、まぁ、いつものツナです)後でサンプルあげますね。ピクシブにもあげようかな←一度試しに文upしてやふー検索に引っかかったのでちと下げてます。
冬コミ前には今度こそ、改装終わらせます。ていうか、去年の冬にはやる気満々で冬デザインで改装作業始めてて、夏にどうしたもんかと頭を抱えていたんですが…(無計画)ど、どうするかな。
 
冬コミは、最初の1時間程、お買い物に出る予定です〜。生きて帰れれば、多分、1時間くらい(苦笑)
その後はほぼずっとスペースにいると思うので、ゆっくり遊びにきてやってくださいね。
 
で、今、一対一の使用がアレな感じで、微妙に連絡つけずらいと思うので、メアド、ここに書いておきます。
 
heart☆rinrin.saiin.net
 
☆を@に変えてどうぞ。
何か御用の場合はこちらにどうぞ〜。多分、一番早い、はず(遅れても2日くらいかなぁ)うっかり迷惑フォルダに入るとやらかしてしまうかもしれんです、はい(やったことある)
一番早いのはツイッターなんですが、これは友人との連絡も兼ねてるジャンルも話題もごたまぜカオス地帯ですので、知りたい方はメールくださいませ。鍵はかけてないけど、デジ関連はあまりつぶやいてないヨ!
 
取り急ぎ連絡事項でした!しかしこのPC、いまだに動作とキーボードになれない(ぐぅ)
あ、いただいた通販申し込みはやりますねー!
なるべくはやいうちにやります!
 
 
 
 

んがー


No.851 [ 2013/07/27 (sat) 20:00:41 ]
 
 
雷の間からこんにちは!いえーいごめんなさい!(こらこらこら)
ていうか!
PC買い換えて、Win7にやっとこさ変えたんですが、見え方がいろいろアレでレイアウトやり直してますよ!なんじゃこのミニマムは!私も年取ったから見えにくい!(そこか)つかCS効いてないんかーいこれー!そっから見直しかー!んおー
年取ったといえば、最近夜、起きていられません……ホントに年取った。前は36時間くらいなら余裕だったのに…。
んでもって、夏コミ、また落ちたよー。んごー!いつになったらマニア向けえろ本だせるんだ!(お前は何を書いて…)
でも、今回はちょっと仕方ないかなぁと思わないでもない。
黒子サークルさんに救済措置が出てるって噂だから(苦笑)前回が前回だったものね。
次の冬コミもチャレンジするぞー!もうジャンルコードが出てたんで、見たらいけそうです。うん。たぶん大丈夫!(えらい先の話だから言える余裕)
 
本当は、メモリアルに間に合わせたかったんだけど、び、微妙な状況で、す(こらー!)
がんばるけど、かわってなかったらごめん!

 
 
 
 

遅くなりましたが


No.850 [ 2013/05/16 (thu) 00:39:55 ]
 
 
通販、全て発送できたと思います!(思うって……)
今回は、発送のもろもろを考慮して、全てゆうメール便で送らせていただきました。クロネコメール便で行方不明になったり、これ以上お待たせしたりしたら申し訳ないし…(焼け石になんとか)
数日経ってもお手元に届かないようでしたら、ご一報くださいませ。
 
いやもぅ、月末から余裕ができる筈だったのに、急なスケジュール変更でひぃひぃ言ってました(とほほ)
連休明けの一週間は短い筈なのに、ものっそ長く感じたわ……通常の3倍↑の仕事量でし、た(がくり)
一番問題なのは、人が減ってるのに仕事が多様化しているっつー事じゃろうな……一番人がいた時より、20人減ってます、ウチの職場(苦笑)
今日も余裕がある筈だったので、もしアレなら少し早く帰ろう!とおもってたら、本部に行ってる上司から「超特急の検査が入ったから!」
 
んもーーー!!!(じたばた)
 
……間に合わせるから、超特急がやってくるのか……間に合わせなかったら、上司はそんな無謀な事をしないんだろうか……(悶々)
じたばたはしますが、今月中をめどに、サイトの改装に入ります。多分!(こら)
主な変更点は以下の通り。
・通販ページの撤去(再開するかは、ちょっと様子見で)
・裏ページの撤去(表に出すよ!!!←ぅおぃ)
・一対一掲示板の撤去(スパムスクリプト、もーやだ)
・表玄関からのパスワードの撤去(もうよかろう←身内避け対策でした)
 
あとは細々と、拍手とかも撤去すると思います。目指せシンプル。
だがしかし、UOファイルだけで鬼のような数あるので、シンプル……?という気もしますが(遠い目)あれはもう、手直しせずにそのまま再掲じゃ……。
表に出す裏文は、R-18のページにまとめて置いておく事になると思います。あれは色々注意が必要なものが多いので、そういうのは、警告つきで展示予定。
通販ページは、6月からまた仕事が忙しくなる予定なので(それまで手があく筈だったのに馬鹿馬鹿上司のおたんこなす)それを見越しての撤去です。もし、希望する方がいらっしゃったら、今のうちに連絡くださいませ。今なら、早い筈!(筈って…)あ、Navigatoria完売しました。ありがとうございました!もしかしたら実家辺りからでてくるかもしれない(笑)
一対一はスパムスクリプトとの追いかけっこ状態なので、ちょっと目を離すとあっという間にログが流れてしまうのです(苦笑)対応しきれない……。手軽な連絡方法については、ちょっとcgiをあさってみます。何か設置できそうなら、がんばる。
 
改装に合せて、いくつか文を更新する予定です。
大丈夫。今週はこれで落ち着く筈なんだ……多分……きっと……。
つーか、暫く本当に何も書いていなかったので、色々と問題が…(苦笑)芸風が変わっててもゆるしてね(主に下ネタ的な方面で←お馬鹿)
 
気が向いた頃に遊びにきていただければ、幸いですv
 
 
 
 
1 2 3 4 5 6 7 8/ admin /q.cgi./