日々事
 
 

うっわ


No.846 [ 2011/05/07 (sat) 23:17:11 ]
 
 
すっごい古い話が出てきた!!!!!
だがしかし
 

話を忘れておる(ダメじゃん)
 

あーでも、これ企画そのものがうやむやん☆になっているから、後で、使い回しができるかな?
と、なれば、どっかのタイミングで、やれるかも。
 
選択式りたーんず☆(死ぬか?)
 
 
 
 

なんたるか


No.845 [ 2011/05/07 (sat) 23:06:16 ]
 
 
原稿しようと思ったら、書いていた途中の文が行方不明で探索中です(あちゃー)
かわりに出て来るわ出て来るわ。いつ公開したっけか?な文の山(いつものこと)既に色々なことが記憶の向こう側なので、暫く過去の自分と向き合ってまいります(読み返すと寝ちゃうのにぃ)
 
近いうちに表UO、ラストスパートかけられたらいいなー。
 
 
 
 

色々ごちゃごちゃしてますー


No.844 [ 2011/04/14 (thu) 00:34:02 ]
 
 
ホントにうぉーって感じですわ。うぉー
 

ちまたでウワサの石原都知事ですが、私は、石原さんでよかったと思っています。
そんな事言ったら、エロの規制ががが!!と言われるかもしれませんけど、趣味も
 
生活あっての趣味
 
です。
生活がきちんとしていなければ、趣味で遊ぶ事もできないんですよ。
もっとも、じゃあ石原さんが好きなのか、と言われると「それはちょっとなー」です(笑)
 
私は原発反対派というよりは、共存派でありますが(新規に増やす事に関しては反対。今あるものに関しては安全面をより考慮するしかないんじゃないの?という気持ち)「原発がなくても大丈夫!」とは言えません。何故なら、次代のクリーンエネルギーは全て、試行段階だからです。大規模に「やってみなければ、わからない(想定外)」からね、こういうのって。実験段階で上手くいっても、実用化しようとすると、別の問題が持ち上がってくるものよ。しかも、「今では予想できないような(想定外)」問題がね。
そういった意味もこめて、今すぐ、原発を止める事に関しては反対です。
電力がなきゃ、実験もできないし、機材を作る事もできないからね。
 
話がそれた。
原発も石原都知事もそうですけど、「消極的な選択肢」ではあります。
ベストではなく、ベターね。
消去法で消していくと、今は彼しかいないんじゃないかな、と。
東国原元知事が、もう一期、宮崎をやってくれたら……まぁ、この場合は都政を飛び越えて国政にいけるかな、と思いますが。
口蹄疫の対応&復興までやり遂げてくれたら、応援できました。
残りの都知事候補は、論外です。
 
漫画の規制法は業界が騒ぐ程、重要なものではないと認識しています。
「そんな事して規制されたら表現の自由が!!」と仰る気持ちも分かりますが、そもそも表現の自由などといった権利は
 
濫用しない範囲内で
 
認められている事を、覚えておいてください。権利は絶対ではないんですよ。義務とセットです。そして濫用しない事とセットです。
権利さえ主張すれればいいと、そんな幼稚な事を考えないでくださいね。
 
特に本来なら、同人は著作権を侵害するグレーゾーンですからね。
 
そして、都政は一人でするものではありません。
一つの国くらいの経済が動く東京ですけど、国政ではありませんし、独裁でもありません。議会があります。
その議会で、出された案を否決する事だって可能です。
では、もしそうならないのだとしたら?
そうならない「理由を理解」すべきだと思います。
 
こんな規制ひとつで、漫画が廃れると思っていますか?
んなわきゃないわー。児童ポルノはいかん!と言われても、ちまたにゃあふれかえってるしなー。
勿論、危険な法である事は確かですが、それは、「表現の自由を行使する人々」のモラルにかかっているように思えます。
誰だって、女の子がおまたぱかーんとしている紙袋を持った男の人の側に、子供を連れて行こうとは思えないですよね。
いくら「3次元に興味はない!」と言われたって、知らないヒトにはわかりません。理解できません。
不安に思う人々を無視して、好き勝手したら、そりゃ、規制されたって仕方ないと思いますよ。
 
権利に溺れず、濫用せず、理性を持って権利を守っていきたいものですね。
 
漫画規制法に賛成しているワケではないですよ?
それと、石原都知事は別、と考えているだけです。
中には「天罰だなんて!」と迂闊発言についてお怒りの方もいらっしゃると思いますが、一度、石原都知事の「天罰だ」発言の過程と全文を、読んでみてくださいませ。
 
日々、拍手をありがとうございます。
もう少し落ち着いたら、色々片付けます〜。
 
 
 
 
1 2 3 4 5 6 7 8/ admin /q.cgi./