配役

データ

雑誌

感想

TOP > データベース > 2015年(平成27年) >片岡愛之助プレミアムトークライブディナーショー ウェスティンホテル大阪

片岡愛之助プレミアムトークライブディナーショー ウェスティンホテル大阪

2015年6月27日(土)
会場:ウェスティンホテル大阪 花梨の間
受付17:30~、開場18:00~、ディナー18:15~、トークショー19:30~

配役

配役

六代目 片岡愛之助

データ

料金

プレミアム席:25,000円 ※指定
一般席:23000円 ※指定
※未就学児童は入場不可。

感想

感想


思った以上に参加者がいて驚いた。(200人はいなかったけど、150人は越えていた。)
お料理(←美味しかった!)を食べ終わってから、愛之助丈が登場してトークショーが始まる。
愛之助丈は今後もトークショー続きで、同じことを喋るかもしれないので、内容は少しだけにしておく。

だいたい、以下のようなことを喋っていた。

昨日、千穐楽後に東京へ行って「五大陸」のCMを撮って、このトークショーのために大阪に戻ってきた。
(そういう事情も知らずに、千穐楽後にマスコミの相手をしなかったから「評価は下がる一方」とか書いてた新聞があったなぁ。これ以上破局関連のコメントはいらないので、しつこく追いかけないでほしいわ。)

大詰、プールの中で衣装が外れて大変だったことが2回あった。
プールの水は毎日替えてくれるが、鬘の油や化粧などが流れおちるので、目が真っ赤になる。
松竹座の支配人さんが「(鯉つかみを)やりましょう」と言ってくれたのだが、栄転して博多へ行ったので、今月は松竹座にいない。でも、今月は1回見に来てくれた。

オンラインゲームで「愛之助」で登録していて、1人だけ本物と気付いてくれた人がいた。
でも、「本物ですか?」「本物です」「うそでしょ?」とのやり取りがあるので、結構面倒臭いw
ドラマで一緒だった武田真治さんのサックスライブでクラブに行ったら、チュートリアルの徳井さんにお会いした。ナイナイの岡村さんもDJ(?←失念)をやっていた。

愛一郎丈もステージに上がってご挨拶。
結構長い間立たされていて、もじもじと居心地悪そうだったw
大晦日に愛一郎丈の実家にご挨拶にいったら、愛一郎丈のご両親が大慌てで、愛一郎丈から「帰ってください」と雑な扱いをされたw

抽選会はサインと手形入り色紙30枚、手拭い5枚、サイン入りポスター5枚。
当選者には手渡し+握手。

楽しいトークショーだった。