雑記のページ?

13/11/5 もうすぐ発売開始!

 こんばんわ、アイロンウェアーです!
 昨日は体験版公開&登録作業で力尽きてしまいましたが、新作

『やわらか淫語R〜ロリババア魔王編2〜』

 を販売サイト様に申請して参りました!

 一番早く皆様のもとに届くよう、発売日指定はナシなので、
 発売日はDLsite.com様次第……。
 それまで皆様、どうぞ体験版を聞きながらお待ちくださいませ。

『初見を全力で楽しみたいから体験版は聴かないぜ!』
 というツワモノの皆様(けっこういらっしゃるようです)、
 ……ありがとうございます。
 台本や編集にはまだまだ至らぬところもあるかと思いますが、
 彩瀬ゆりさまの甘いボイスだけでも損はしないハズ!

 でもCMボイスやプロローグなど、
 本編に関係ない部分もありますのでよろしければお聞きくださいw

体験版はこちら(右クリックで保存)

=========================

               

魔王との長きにわたる戦いから早数年……。
勇者と魔王との和解によって、世界は平和を取り戻していた。
しかし、そんな人々をあざ笑うかのように姿を現す"偉大なる旧き邪神"。
勇者と魔王は手を取り合い、新たなる戦いに挑む。
人類と魔族。その"すべて"の平和のために――。

――そんな無駄なストーリーは一切無し!!
前作『やわらか淫語〜ロリババア魔王編〜』の魔王様が再登場。
今回はらぶらぶ度大幅アップで、甘くゆるく、そして濃ゆいエロの日々がつづられます。
可憐でドSなロリババア魔王様に、もう一度調教してもらいませんか?

睾丸を優しく揉みほぐされ、睾丸責めの快楽のみで射精へと導かれてしまう……『睾丸愛撫編』
魔王様の胸に赤子のように甘え、あやされながらお漏らしをさせてもらう……『添い寝手コキ編』
魔力を解放し、大人の姿になった魔王様……とくれば、やることは一つ? 『パイズリ編』
異形の触手を生やした魔王様に責められ、お尻で何度も絶頂してしまう『アナル触手責め編』
そして、勇者と魔王、互いを求め合う二人はついに……『新婚初夜編』

……以上5編、イチャイチャらぶらぶ。だけどやっぱり辱められちゃう150分。
たっぷりとお楽しみ下さい!

『プロローグ』   ……5:56
『睾丸愛撫編』   ……31:07
『添い寝手コキ編』 ……29:39
『パイズリ編』   ……24:27
『アナル触手責め編』……32:42
『新婚初夜編』   ……27:27
(*各編、この他に効果音なしバージョン同梱)

声優  :彩瀬ゆり様
イラスト:豆さま

===========================

 今回はイラストを豆さまにお願いしています。
 商業でお忙しいであろう中、快く依頼を引き受けて下さり、
 またアイロンのワガママ(主にデザイン面での注文)にも応えて下さいました。
 魔王様の可憐さも、大人モードの妖艶さもたまりません……!
 こんな変態的デザインの衣装をちゃんと可愛く仕上げて下さるのですから、
 やはり絵描きさんは凄いなぁと、自分で描いたラフと見比べつつ思うアイロンでした。

 あ、ちなみにイラストが豆さまだからと言って、
 魔王様に玉を痛めつけられたりはしませんのでご安心を。
 ……なに、残念だって? このド変態が!

 そして彩瀬ゆり様の声も最高です。
 皆様のお耳に幸せ注意報発令は必至。
 体験版を聞いて、すわ部屋に天使が舞い降りたかと思ったそこの貴方、
 見回しても天使は居ません。
 天使はイヤホンの中にいるのです。
 なに言ってんだって? 聴けば分かるよ。なっ!

 そんなこんなで、1年ぶりの新作であり、3年越しの続編となる、
 

『やわらか淫語R〜ロリババア魔王編2〜』


 発売まで、今しばらくお待ち下さいませ!


      Webなに言ってんだオメェボタン





13/9/29 進捗報告
 皆様たいへんご無沙汰しております、アイロンウェアーです。

 長らく入院生活を送っておりましたが、無事退院し、現在は普通に日常生活を送る事ができております。
 入院中、ご心配頂いた方、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
 今後もスローペースになってしまうかもしれませんが、
 創作活動は続けて行こうと思いますので、どうぞお気が向けばお付き合い下さいませ。
==========================================
 さて……新作のお話ですが。
 現在制作中の新作は、10月末〜11月頭頃に発売予定です。
 何事も無ければ、ではありますが、それまで気長にお待ちいただければ幸いです。

 新作のタイトルは
『やわらか淫語R〜ロリババア魔王編2〜』
 入院中のアンケートでブッちぎり1、2フィニッシュを決めたロリバ王様の続編であります。
 ちなみにもう一人はロリサキュバスちゃんでしたが、こちらも台本に取り掛かった所です。
 あれだけキャラがいてドSロリのツートップとはホント変態しかいねぇな!
 僕もお気に入りの子達ですので、また彼女らを皆様の下にお送りできるのは喜ばしい限りです。
 ご投票いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 今作は、前作からしばしの時が経った後……、
 当初は素直になれなかった勇者
(魔王ではなく)もすっかりデレ期に入った頃から始まります。
 前作ではハードなプレイがウリのロリバ王様(気に入ってる?)でしたが、
 今作は甘ラブ風味! デレ分多めです!

 そもそも前作でツンツンだったのは勇者の方で、魔王様は割と甘々じゃね?
 ……そうお思いの方も多いでしょう。しかし今作では更に甘々ラブラブなのです。
 どのくらいラブラブかと言うと、
 台本には、前作では一つも使われていなかった♪マークが乱舞
 勇者が素直になったことで、魔王様もさらにノリノリ。
 二人っきりなのをイイコトに、思いっきりたわけでうつけな戯れに興じる姿を見せてくれるでしょう。
 威厳崩壊? いえいえ、ただその大いなる愛が、とめどなく溢れて止まらないだけなのです。

 ボリュームは、実際に収録して頂かない事には正確には分かりませんが、
 多分、約30分×5編の150分+αぐらいになるんじゃないかと思っております。

 ……ところで、今回の執筆中によく考えていたのですが、
 エロボイスの再生時間はどれくらいがちょうどいいと思いますか?
 個人的には一編20〜25分ぐらいが一番聞きやすく、それでいてボリュームも感じるラインで、
 かつ何度も聞いて頂きやすいのでは、などと勝手に思っております。
 
『10連続射精地獄篇』みたいなコンセプトでもない限りは、長くても30分ちょいぐらいに収めるのが理想だと思うのですが、
 皆様はいかがでしょう? よろしければ拍手コメなどでお答えいただけると参考になります。

 どうでもいい話なのですが、ロリバ王様2は凄まじく難産でした。
 いえ、筆が乗らなかったのではありません。むしろノリノリにノってはいたのです。
 しかしノり過ぎて、気が付けば1編につき1時間ぐらいの分量に。

 長ェ。

 1オナニーに1時間かけられるアイロンの様な暇人ばかりではないだろう。
  ……ということで、半分近く削る羽目に。
 小説に限らず、文章の推敲と言うのは無駄を削り落とす作業であるとアイロンは思いますが、
 じゃあ俺の文章無駄多すぎワロタwwwwwwwwwwと我ながら笑い、そして泣きました。

 まあ、雑記を読んで下さる皆様には今さらの事でしょうが。
 というか、この文章自体が無駄のかたまりのようなもの。
 ジョルノに無言でレクイエムされるレベルです。
 ……はい、こういうのが無駄なんですよね、無駄無駄……

 いやジョルノの話はどうでもいいんです、4部派なので。
 じゃなかった、ジョジョの話はどうでもいいんです! 新作の話に戻ります!

 
好きなスタンドはハイウェイ・スターです!


 『やわらか淫語R〜ロリババア魔王編2〜』は、
 前作と比べてハードさは下がり、甘ラブ系へとシフトチェンジを果たしました。
 ……が、プレイはむしろ濃密に、アブノーマルな方向へと傾いております。

(▽以下ネタバレなので注意▽)






 本作よりロリバ王様が後付解禁した能力、『魔族の因子』は、
 魔王の体内に含まれるあらゆる魔族の遺伝子を発現させることで、
 本来存在しないはずの器官を産み出す恐るべき能力である!
 これにより魔王は、
 サキュバスの尻尾オナホールでおちんちんをチュウチュウしたり、
 ホルスタイン娘のごとく母乳を飲ませたり
 スキュラの触手でアナルと乳首を同時に責めたり
 ありとあらゆる方法で勇者を苦しめるのだ!
 それだけでなく、まさかの第二形態では大人のお姉さんの姿となり、
 その胸囲(not誤字)の力で勇者を翻弄する!

 タマをコリコリふにふにモミモミされて、玉責めだけで射精に追い込まれてしまう『玉責め快楽編』
 魔王様の小さな胸に甘えながら、母乳を飲まされ手淫でお漏らしさせてもらう『添い寝手コキ編』
 力を解放し大人の姿になった魔王様に誘惑され、その谷間に溺れてしまう『パイズリ編』
 触手でアナルや乳首を責め抜かれ、快楽の悲鳴を上げる楽器にされてしまう『アナル触手責め編』
 そして、魔王様に優しくリードされながら、ついに二人は……!? 『新婚初夜編』

 以上5編でお届けする予定です。

 ロリババアと言えば、『パワーは上がるが莫大な魔力を消費するため、普段は封印している大人形態』があるものなのです。
 ましてや魔王ですからね、第二形態があるのは当然。必然。
 第一形態にもボロ負けしたのに第二形態って……と思った人、
 魔王様のイメージは『ドラクエの世界に世界樹のボスがいる』なのです。それぐらいの難易度はむしろ当たり前。

 そういえば入院してたからまだ新・世界樹の迷宮やれてないんですよね。
 ……世界樹シリーズは大丈夫なのでしょうか。
 1でパラディンに挑発全振りして泣いたあの頃からのファンとしては、酷く心配です。アトラス……。

 閑話休題。
 とにかく、より濃密に、ラブラブに深化した『やわらか淫語R〜ロリババア魔王編2〜』
 発売まで、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ!


      Web無駄無駄ァ拍手ボタン





 DLsite.comさんの仕事が早くて告知できませんでしたが……!

こだわり淫語〜オナてつスペシャル!〜


(↑上記イラストか文字をクリックで飛んで下さい)

 ようやく発売です!
 大変長らくお待たせいたしました。
 見放さず、今HPをご覧になって下さっている皆様に感謝を……!

 声優陣に涼貴涼さま、彩瀬ゆりさま、椎那天さまをお迎えし、
 魅力的な声と素晴らしい演技で、めくるめく
オナニータイムをお届けいたします!
 いつもいつものコトですが、声優さんはキャラクターに命を吹き込んでくれますね……!

 ささやかなアピールポイントとして、
 プレイが終わった後、5〜10分ほどのピロートークが着いてきます。
 終わった後も女の子に構われたい、よしよしされたい貴方には、
 きっとお楽しみ頂ける事でしょう……。
 別ファイルになっておりますので、出した後は眠たくなっちゃう貴方も安心です。

 今回もやりたいことを詰め込んだ結果、
 再生時間は2時間50分!(ピロートーク込) たっぷりお楽しみ頂けるかと思います。

 オナニーのお手伝いに興味がある貴方、むしろ大好物ですという貴方、
 ぜひぜひ、体験版をチェックしてみて下さいませ!(DLsite.comさまからDL可能です)

 では、詳細は販売ページでお確かめ下さい。
 本当に長いこと新作が出せず、お待たせしてすみませんでした。
 その分、というわけではありませんが、僕なりに精一杯を尽くした新作です。
 皆様にお楽しみ頂ければ、幸いです。

 それでは皆様、
どうぞよろしくお願いいたします!





 ……え? その妙に味のあるイラストはどうしたのかって?
 HAHAHA いやなに、自分でイラストを描くことにしたら、
 サボリ癖のある僕でも流石に必死こいて練習するだろうと。
 そうしたら劇的に上手くなっちゃうんじゃないのコレ?
 とか思って、今回は絵師様にお願いしなかったんですよHAHAHAHA。
 そしたらね、確かに必死に練習はしたけど、さして上手くはならなかったんですね〜HAHAHA。


 
今までの人生でこれほどの後悔をしたことはありませんが、

 
なに、音声作品で肝心なのは中身ですよねっ! ……ねっ!

     一生懸命描いたイラスト皆に見てもらえて良かったでちゅね〜ボタン ある意味最高の後悔公開羞恥プレイ



4/2 近況報告
 皆様、大変ご無沙汰しております、アイロンウェアーです。
 ようやく制作中の新作の台本が描きあがり、声優さんに依頼する段まで辿り着きました。
 一定の目途がついたのでご報告します。
 発売予告でなくて申し訳ないですが……。

 まだまだ一月以上かかる段階ですので、気長にお待ちいただければ幸いです。

 新作はオナてつものです。
 JKな妹にオナてつアルバイトでお小遣い毟り取られたり、
 アイドルのグラビアでオナニーしてるとこ本人に見られたり、
 サキュバスの双子に左右から囁かれちゃったりします。

 全く作品を出ずふがいない状況でありながら、
 まだ応援してくれている人がいてくれる事に感謝です。
 少しでも期待に応えられるよう、頑張ります!





5/29

 どんだけ新作出してないんでしょうね、ほんとすみません……。

 ホントにね……ペース上げるとか言ってたの誰だよマジで……我ながら引くわ……。
 制作自体はチビチビと進んではいるのですが、なかなか思うようにはかどらず……やる気のある時に限って上手く行かないものです・

 もうね、しばらくアイロンのことは忘れてて下さい。
 ボクのこと忘れてください、うぐぅ。って、今となっては何人に通じるのか分からないけれども。
 そして新作を出してるの見かけたら思い出してやって下さい。

 ああ、アイロンさんはクズ野郎さ! みんなとの約束も守れない最低の変態野郎さ!
 さあみんなで罵ろうぜ! そうしたらアイロンさんちょっと元気になっちゃうかもよ!?

 ということで、よく分からない近況報告でした。
 ……でもちゃんと作ってるんでそのうち出します!

 ……それまでよろしければ地味〜に書いてた玉責め小説でも読みながらお待ちくださいませ。(はたして需要はあるのか。
 1話
 
2話

           さっさとしろこの変態野郎が!ボタン








4/13


 お久しぶりです――ってレベルじゃねーぞ! なアイロンウェアーです。
 なんとか元気です。

 ここしばらくは台本も書けなかったりだったのですが、
 そろそろ平常運転に入っていきたいと思います。

 とりあえず今後の活動について。

===

 まずは出す出す詐欺状態の
『ふたなり逆アナル』ですが、
 台本は書けているんですが、いろんな作業の都合上、まだしばらく時間がかかりそうです……。
 声優様方の都合もありますので、5月中に出せればいいなぁ……という感じ。
 その分、ご満足いただけるような
大ボリュームでお届けするつもりです!

 僕としてもずっとやりたかったネタですから、温めていた妄想を全てブチ込みました。
 お兄ちゃんが大好きすぎる妹にレイプされてみたり、
 ふたなりお嬢様の夜伽メイド募集に男なのに参加しちゃって犯してもらったり、

 戦争に負けちゃって、敵国のふたなり女騎士にレイプされてみたり、
 手もお口も生本番もなんでもアリなサキュバスさんに『でも一番欲しいのはこのふたなりおちんちんなんでしょお?』と連続オーガズムで壊されてみたり、

 壁からお尻だけを突き出した壁尻状態で学園のふたなり専用精液便所として10人連続レイプしてもらったり、
 盛りだくさんで貴方の前立腺を貫きます♪

 ……10人!?


 いやぁ、うん、まあなんだ、正直やりすぎた
 実際に録ってもらわないと分からないけど、総再生時間はどれくらいだろう。
 ほら、元気妹とおっとりお姉さんとじゃ、同じテキスト量でも再生時間って全然違うからさ。
 まあ思いのほか少ないってこともあり得るよね。でも多分だけど3時間は余裕で行くと思うんだ。

 だが後悔はしていない。
 次こんなニッチなネタをいつやれるか分からんのだから、今全部やっちまえって話ですよ。

 実際は僕がその気になればいくらでもできるんですけd

 ……しかし、量も大事だけど質の話も大事。

 アレですね、ふたなりっ娘ばかり書いてると、頭がだんだん柔らかくなってきます。
 まるで脳みそがふたなりっ娘の特濃ザーメンになったかのように
 気が付けば頭の緩い台本を書き上げていました。
 ほら、もともとふたなりネタって、ちょっと下品な方がエロいじゃん? そう思うの俺だけかなぁ?
 基礎言語情報の第一項に『おちんちん』が登録されてるアイロンも、ここぞとばかりに『ちんぽ』が出てくるわけだ。
 だから全体的に、普段のアイロン作品とはちょっとイメージが違うかもしれません。
 少し馬鹿エロ入ってる気もするし。
 万が一やわらか淫語シリーズと間違えて買っちゃうドジっ子さんがいたら、
 『コーラかと思ったら麺つゆだった』レベルのダメージはあるかもしれない。

 ……とはいえ、ブッ飛び系と呼べるほどはブッ飛んでませんが。
 キツ目エグ目の多いふたなりジャンル住民には物足りないんだろうか。
 どうも自分で書くとなると『ケツマンコ』とか『ケツアクメ』とか『ケツ穴』
 って言葉に抵抗を覚えてしまうのですよねー。人の作品でなら余裕で抜けるのに。
 ……ん? もしかして『ケツ』がダメなのか僕は?

 下品とエロってバランス難しいよね、とつくづく思いました。

 性器の呼び方が『ちんぽ』の時点で萎える人もいれば、
 ブッ飛んでるのが好きな人もたくさんいるわけで、
 どこまでがエロとして許容されるのか、どこから色気が消失してしまうのか、
 その絶対的な基準を設けることは誰にもできない。
 
最大公約数に近づくことはできるかもしれないけど、
 そこにフェチズムはあるだろうか? 同人でそれをする意味はあるだろうか?


 つまり何が言いたいかっていうと、要するに
俺得に作ってあるってことだ!(゚∀゚)

 まあ、これに限らず万人受けなどありえないわけで、
 つまるところ『サンプル聞いて判断してね!』なんですがねw
 体験版にテキストも全部つけるので。

 参考までに、書いてて一番馬鹿だと思ったのは、
 ふたなり用精液便所の具合をチェックしに来た女教師が

『はぁっ、出る、出るぅっ♪ はぁあっ、生徒のお尻本気レイプしながら種付けしちゃうぅっ♪ はぁっ、はぁああんっ♪
 もうっ、もう百点っ、百点満点で合格なのぉっ♪ この腰の振り心地ぃっ……先生花丸あげちゃうぅっ♪
 あーっ、ダメぇっ♪ お尻便器の最終チェックイくぅっ♪ 種付けレイプのイき心地もチェックするぅっ♪』

 と生徒のアナルに生射精するシーンです。

 ドン引きの方もいらっしゃるでしょうが、
 物足りないと思う紳士の皆様もいらっしゃるのでしょうねぇ……。

===

 一方、アイロンウェアーは決して、
 原点たる
『やわらか淫語』を忘れたわけではありません。
 ……もともと、優しく『おちんちん』って言って欲しくて始まった
だけのサークルですからね、ここは!

 ということで、原点回帰として、

『やわらか淫語“和”〜和服で古風な姉上編〜』

 を現在制作中です!

 優しい姉上に『では姉上のおててに、心地よくお子種を漏らしましょうね……』
 って甘やかされちゃう感じの作品です。
 姉上のお胸に甘えまくって『上手にぴゅっぴゅできましたね……よしよし、いい子いい子♪』
 ってされたい紳士諸兄はご期待ください。

 というか、ふたなり逆アナルよりこっちの方が先に出るやもしれませぬがw

===

 あとは、こだわり淫語でオナホものをやりたい。
 かの超有名スレ『オナホール職人の朝は早い』をなんとかエロにできぬものか。
 オナホ職人見習いの美少女が、
 日が上るより早く起きて生地を捏ねたり、
 真剣な顔つきで張子と睨めっこしながら型を彫ったり、
 両手を真っ赤にしながら、冬場の冷たい水で、型に流し込んだオナホ生地を冷ましたりして、
『この仕事は大変だけど、ボクの作ったオナホでオナニーしてくれる男の人がいるから頑張れます』
 とかインタビューに答えたりするわけだ。
 で、初めて型作りから素材選びまで全部自力で作り上げたオナホのチェックのために、
 生おちんちんをぐぽぐぽしてくれながら上目づかいで、
『どうかな……ボクのオナホ、気持ちいい? えへへ、良かった……♪』
 とか言ってくれたりするわけだ。

 ……これはエロい! エロいぞ! ボクっ娘見習いオナホ職人!


 音声作品になるかどうかはさておき、今日はこのネタで妄想しながらオナニーします。
 ああ……でもオナホ販売員とかオナホショップ店員とかも捨てがたい……。

 それから、ちょくちょく台本を書き進めてる『モンスター娘さんに種付けセックス』もね!
 ハーピーさんと人魚さんとラミアさんは書けたんだけど、いつも通り五編で行くとすると、
 後の二体は誰にしようかなぁ……と悩み中。
 
まともな人間女性とのセックスすらほとんど書いて無いのに。
 皆さんはどんなモンスター娘さんに種付けセックスしたいですか?
 
 ……しかし、去年の今頃書いたネタ
ロリババア魔王、関西弁商人、ボクっ娘女勇者、巫女さん、遊女、黒髪ロリ、和服美人、アンドロイド、触手サキュバス、ママサキュバス、ホルスタイン娘、スライム娘、妖精さん、ハーピーやマーメイドやドリアードに種付けスペシャル、尿道責め、学園モノ、アナルスペシャル、ふたなりアナル逆レイプスペシャル、赤ちゃん言葉、オナてつ、掃除機責め、オナニー指示カウントダウン射精、丁寧語、筆下ろしスペシャル、連続射精、亀頭責め、生オカズ、平然)
 も全然消化できてない……。
 もう少しペースを上げていきたいところですね!

 これを全部やるまで、アイロンに引退の二文字は無いぜ!
 ……あ、玉責め小説もチビチビ書いてますんでそのうち。



           アイロンを罵るボタン







1/21

 気が付けば新年のご挨拶もまだでした。
 こんな事でいけませんね。一年の計は元旦にありと申します。最初の挨拶くらいはマジメにビシっとシメていきたいと思います。
 あけましておめでとうございます。
 今年はうさぎ年。
 むっちりさんもつるぺたさんもバニースーツ姿になって、そんでもっておっぱいの部分がめくれてポロリとなってしまうような……そんな一年をどうぞよろしくお願いいたします。
 うん、バッチリですね。

 さてさて、今日は告知とかではなくて、本当にただの雑記でございます。
 変態の戯言に興味はありませんって人はご注意をば。

 まずは現在発売中の『こだわり淫語〜おやすみ前の癒らし手コキ編〜』をお買い上げいただいたみなさま、ありがとうございます。
 エロ薄めだし、手コキオンリーということもあって不安もありましたが、ご好評いただいているようでほっとしております。
この変態どもめ。
 特に、『全編、射精の瞬間にぴゅっぴゅ〜、どぴゅどぴゅ、って言ってくれるのが大変ありがたい』とか『抜いた後そのまま眠れるのが嬉しい』などの意見が多いようです。
 
そう、そこ大事な!
 甘く優しい愛情に包まれながらの射精、
 その余韻のままに意識を眠りへと落としていく快感、
 それこそがまさしくアイロンウェアーが提唱する『癒らし』の概念なのだ!!

 失礼、いつもの発作ですのでお気になさらず。
 個人的な感想を言えば、お姉さんや熟女のイメージのあった織田リコさんの幼馴染役が、超可愛くて意表を突かれたりしました。
 あともちろんお姉さん役もとっても優しくてやらしくて、
 それから涼貴さんのママや後輩、桃華さんの妹ももうたまらん出来でですね、ええい要するにアレだ、
みんな可愛いすぎんだよ!ハァハァ

 さて、それからですね、
 以前玉責め編でお世話になった『豆』氏が、『COMIC 天魔』にて玉責め漫画を描かれたということでね、私、早速買ってみたんですよ。
 うん、ぐだぐだ感想は書かない。
玉責めフェチは全員買いなさい。
 終始玉責めだった。
 
黒髪和服ロリが18Pに渡って玉責めしてた。
 
ああ、ヘブンを見たね俺は。
 それでなくともネタ不足のジャンル『玉責め』。みんなで応援しようぜ。
 次の玉責めのために。次の次の玉責めのために!

 ……マジメな話、ああいうエロ雑誌におけるアンケートはがきって結構な効力があるそうなので、
 これに限らず、マイナージャンルを描いてくれる作家さんはどんどん応援すべし。
俺のために。


 ――さて、本日の本題といいますか。
 実はアイロン、趣味で小説とかも書いたりするんですが、ちょっとしたネタを思いついてしまい、エロ小説を書いたりしてみました。
 ただしジャンルは『玉責め』
 ……いや、別に豆さんの漫画に合わせてというのではなく、まったく偶然ではあるのですが。新年早々玉責めネタの嵐で縁起がいいったらありゃしないですね。
 しかも超絶誰得。いや、俺得なんだけれども、逆に俺以外にこれでオナニーできる奴いんのかな? って感じでして。
 具体的にはなんか歴史モノ風味? みたいな?
 貴族の女性による『玉責め』が一般化した異世界の風俗紹介記みたいな?
 直接的エロスではなくて、異常なシチュエーションそのものに萌え&興奮できる人(かつ、玉責めフェチ)なら楽しめるかもしれないという、なんとも微妙なものになってしまいました。

 いや別にハードル下げてるわけじゃないんですって! 
俺は書いてて超楽しかったし!
 せっかく書いたのでアップしようと思ったわけですが、
 ただまあ、上記の通り閲覧注意な代物ですので、本当に物好きな方だけどうぞという感じでお願いします。

そんな玉責め小説はコチラ

 ……さてさて、それではこんな感じで、アイロンウェアーは今年も健全優良変態サークルを目指して行きたいと思います。
 みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!



           この変態めが!ボタン









12/18

 寒さも厳しくなってまいりましたが、皆様おちんちんにちゃんと皮を被せていらっしゃいますでしょうか、アイロンウェアーです。
 どうにも台本に取り掛かれない日が続き、気がつけばもう年末。
 お待ちいただいている皆様には申し訳ない限りでございます……。

 ようやく新作の告知ができる状況になりました。早くても来年の頭ぐらいになってしまいそうですが……。

 まったく、早漏のクセに肝心なところで遅筆とか勘弁していただきたい。
 興奮しすぎてちょっと触られただけで出ちゃって恥ずかしいシチュエーションというのが子供の頃からの夢なぐらい早漏派なのに。

 あ、でも、
悪い魔女の呪いで超遅漏にされて、いくらオナニーしてもイくにイけない涙目状態で、
 勃起が収まらなくて学校を休んだのを心配してお見舞いに来てくれた幼なじみに必死に扱いてるのを
目撃されて
 事情を説明したら手伝ってくれることになって、
手で一生懸命してくれるんだけど全然イけなくて申し訳なくてまた涙目で、
 そしたら幼なじみが
『大丈夫だよ、ちゃんとイけるまでしてあげるから、ね?』っていつになく優しく言ってくれて、
 そして一時間にも渡る手淫の果てに大量に射精しすぎて
幼なじみに盛大にぶっかけちゃって
 慌てて謝ったら幼なじみは困ったように笑いながら
『んーん、だいじょぶ。それよりちゃんとスッキリできた?』って聞いてくれてって、
 そんなシチュエーションのエロマンガは大好物です。
 問題なのは寡聞にしてそんなエロマンガを見たことがないという事だ。

 誰か描いてくれないだろうか?
 あ、それと僕的な萌えポイントは『いつも優しくしてくれるお姉ちゃん』とかではなくて、
 『普段はバカ言い合ってる幼なじみ』が困ってる僕を見ていつになく優しくしてくれるって所にきゅんきゅんして、
 あれ……こいつこんなに可愛かったっけ的な
アレがもうアレなのでできれば幼なじみが良いです。

 いや失礼、今のは新作とは全然関係ないです。手コキ以外。
 という事で……。

***

『こだわり淫語〜おやすみ前の癒らし添い寝手コキ編〜』

 一月上旬発売予定です!

 まだ声優さんと絵師さんに発注を済ませた段階なので、もちろんこれから伸びてしまう可能性もあるわけですが、
 間が空きすぎたので忘れ去られる前に告知です。

 内容はと言うと……まあいつも通り『タイトル通り』ではあるのですが、
 ちょっぴりイジワルなお姉ちゃんにからかわれながら添い寝手コキされたり、
 元気な幼なじみに腕まくらしながらお返しに
添い寝手コキしてもらったり、
 黒髪和服なイメージの妹に優しく
ご奉仕添い寝手コキされたり、
 お見舞いに来てくれた彼女兼後輩に
お世話添い寝手コキされたり、
 ダダ甘なママにでちゅまちゅ言葉で
授乳添い寝手コキされたりとかそんな感じです。

 手コキで射精一回なのでお手軽な視聴時間、
 そして全部のトラックで、最後はそのまま添い寝でお休みなさい的な終わり方をするので、
 寝る前に一発ヌきたい、けどあまり時間はないしサクッと出してぐっすり眠りたい、そんな夜にお勧めです。

 長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんが、もう少しでお届けできるかと思いますので、
 あとちょっとだけお待ち下さい……!

***

 そしてなかなか書けないふたなり逆レイプ……orz
 ほどよいアヘり具合が掴めないんだ……orz

           んほぉ! いいかりゃ早くおひり犯しゃせなさいひよぉぉおおおん!ボタン







9/20

 ご無沙汰しております……がもはや定型句なアイロンウェアーです。

 ちょっと現実世界の方が忙しくて妄想に逃げる暇もなく、
 そしてネタがないから更新もしない……という状況だったのですが、気がつけば
3か月。
 最長失踪期間を更新してしまいました……orz

 ご心配おかけした方々、すみませんでした。
 メッセージ下さった皆様、ありがとうございました。
 あと『童貞捨てたからエロという魔法が使えなくなったんですか?』的なご質問を多数いただきました。
 大丈夫、まだ童貞。
っていうか一生童貞。人生なんてさ、童貞の方が絶対楽しいって! レッツ童貞ライフ!
 
 新作ですが、
『やわらか淫語〜ロリババア魔王編〜』が9/26発売予定となっております。
 中旬とか言っておきながら思いっきりギリギリですねorz

 魔王様のボイスは分倍河原シホ様にお願いいたしました。
 愛らしくも貫禄ある、ロリババアという難しいキャラを見事に演じて頂いておりますので、是非サンプルをご確認ください!

 さて、僧侶さんから続いてきた『やわらか淫語』ファンタジー編ですが、思えばこれで12作目。
 流石にネタが尽きみなさまのご愛顧のおかげで、ついに魔王様ご登場です。

 魔王……それは旅の終わりに立ちはだかる、最強最悪の敵。希望の象徴たる勇者と対をなす、絶望の化身。

 いや、だからって別にファンタジー編が終わりってわけでもないんですが、
 とにかくそんな魔王様に自分ならどう苛めて欲しいかをどう表現するかと考えたとき、真っ先に思い浮かんだのがアメとムチだったりします。

 こう、ね? 魔力的なものであっさり洗脳することもできるけど、あえて手管で勝負的な。大物ゆえの余裕というか。
 自分に散々歯向かってきた勇者を、あえて寛大にペット扱い。屈辱で心をへし折った挙句、傷口に麻薬を塗り込むような甘やかし。
 なので、基本的に、『徹底的に責め抜かれる前半』『優しく堕とされる後半』みたいな作りになっております。
 ダメだこいつは敵なんだと抵抗しつつも、思わず『魔王さまぁ……』とか言って忠誠を誓いたくなって頂ければ幸いです。

 そういうの、ドSの醍醐味だと思うのです。
くやしいでも……的な。
 そしてドMとしては、その掌の上でどこまでも転げ堕とされたいのですよ!

 それになにせ魔王様ですから、カリスマがないと!
 
ゾー○様しかり、バー○様しかり。しにゆくものこそうつくしい、だいまおうからはにげられない! ハラワタヲ クイヤブッテ クレルワー



 今後の制作予定ですが、ふたなり逆アナルを執筆中です。
 が、猛烈に手コキスペシャル(癒らし編&罵倒編)的なものが作りたかったりするので、どうなることか……。

 ああでも、ローション塗っただけでまともに準備もしてない尻穴を、逞しいふたなりおちんちんで欲望のまま突かれたいのも確か……嗚呼……!
 ……悩ましいので、魔王様に堕とされながらゆっくり考える事にします、うへへ。


 PS:今回から、サンプルで台本を公開しております。ご検討の際にはどうぞ参考までに。




上手くまとめたつもりか!ボタン








6/7

 お久しぶりです、アイロンウェアーです。
 またしても超お久しぶりですが、ひとまず生きてます。
 
ちょっと夢でロリババアと戯れるのに忙しくて……。

 さてさて、今日はとりあえず、今後の予定なんかを少々。

 とりあえず、次は久々に催眠で行ってみようかと思います。
 ロリ声で脳までとろけるようなのを一本。
 (あ、催眠はロリババアでなくて普通にロリです)

 年上のお姉さんのおっきなおっぱいに甘えるのが気持ちいいのは当たり前……。
 でも、自分よりちっちゃい子に逆に子供扱いされて甘やかされちゃうのは、
 屈辱……
羞恥……倒錯……そして快感……。

『ロリに甘やかされる=こちらの精神年齢はロリ以下』
 この公式
から導き出される感情は、
 まるで無垢な赤ん坊に戻ったかのような開放感……
全てを委ねる安心感……。

 この、よくあるけどジャンルとしては確立されてないような気がするシチュエーションの破壊力を、
 皆様にも
思い知っていただきたい!

 そしてやがては一つのジャンルとして確立して欲しい!(もしも既にあったら誰か
大至急教えてください)
 名づけるならそう、ロリに甘やかされ……
甘やかせられロリ? ロリ甘え……甘やかすロリ……甘やかロリ……? 甘やかロリ……!
 そう、
『甘やかロリ』のタグが某イラスト投稿サイトに咲き乱れる、そんな未来のために!

 ……。
 なんていうか、お菓子みたいって言うか……もっとハッキリ言うと、ホ○イトロリータというか……。


 とにかく!
 そんな、ロリに甘やかされちゃう催眠ボイスを
 
俺のためにみなさまにお届けするために!
『催眠淫語〜年下の女の子に可愛がられる快楽編〜』絶賛製作中です!

 現在頂いたボイスを編集中なのですが、脳みそがとろけて作業が進みません。
 しかし、煩悩の権化たるアイロンウェアーとてやる時はやります。
 鋼の意志を以って、この幸せボイスを皆様にお届けすべ
く鋭意製作中であります!

 あー……しかしこの声かわいすぎる……
 ……ハッ! 聞き流してしまった! ちゃんとチェックせな……。
 ……あー、しっかし頭溶けそう……。
 耳が幸せすぎる……。
 ……(ぼへー)


 ……問題がなければ今月中に出せる……
はず……!

=====

 そのあとは、久々にやわらか淫語でロリババア魔王様とかやろうと思ってます。
 魔王様の圧倒的な魔力の前に、手も足も出ず、惨敗し、辱められ……。
 凌辱ファンタジーと言えばコレ! な
『お主ができなければ代わりに民に愉しませて貰おうかのぅ……』的シチュで強制羞恥プレイ!
 魔王様の絶対的カリスマの前に、ゆっくりと心まで堕ちていく勇者……!
 抵抗の言葉は甘い喘ぎに変わり、勇者の誇りは失われ、家畜の悦びが心を支配する……。
 やがて、勇者は淫猥な快楽に尻肉まで犯しつくされる……。

 ……凌辱ゲーの煽りみたいになったよ!

 ゆうしゃ(せいべつ:おとこ)が凌辱されまくるという意味では決して間違っていないけれども!

 ……まあアイロンなので、ぬるーくゆるーくやるかと思います。
 ガチでダークなのはアイロンウェアーに期待してはダメなのです。
 相手は魔王なのに、敵なのに、でも感じちゃう……!
 そんな勇者様の、魔王様に溺愛されちゃってイチャイチャ苛められちゃうストーリーとかそういう、頭のゆるい感じで。


 そのあとは、場合によってはちゅぱちゅぱが出るかもですが、
 なんと言っても、
ふたなり逆アナル、やりたいですね……!
 





誰得で無くてもいい……ただ俺得であれば……!ボタン








4/12

 アイロンウェアーです。
 いやー、ついに発売されました。

『こだわり淫語〜恍惚玉責め苦痛編〜』




 アイロンウェアー屈指の誰得感!
 いや、むしろ俺得感!
 とにかく一度やってみたかったこのネタを無事にやることができて、ひとまず満足です。

 ある意味酷ぇ作品ではあるのですが、声優さんたちの好演に助けられ、
 股間にズキュンズキュン響く一本に仕上がりました!
 eapo-zuの豆さまのイラストも
素晴らしい……。

 ……そもそもアイロンが玉責めに目覚めたのはこの人の
責任……
 もとい、おかげだったりします。

 可愛い絵柄と、容赦なく股間をすくみ上がらせる描写。
 こんなん見せられたら目覚めざるを得ないぜ!
 畜生!
 玉責め好きなら知ってる人も多いとは思いますが、初めてと言う方はeapo-zuさんのサイトを見に行ってくださいね!
 ハルトマンかわいいよハルトマン。

 個人的には……玉責めって、マゾのひとつの極地だと思うのですよね。
 いや、ハードMの方が偉い! と言うわけではなくて。

 こう……玉を潰されるときっていうのは、
 男の気持ちって無視されてるか、
 あるいは分かった上で、女の子の愉悦が優先されてるかじゃないですか。

 羞恥にせよ、快楽にせよ、痛みにせよ、
許容できないちょっと上のラインで責められたい、
 っていうのが、マゾの心理としてひとつあると思うのです。

 でも、それがあるラインを超えると『許容できない快楽や苦痛』へと化けていって、
 それがやがては
『サキュバスに絞られて発狂or搾死したい』とか『玉潰し』とか、
 一生モノ・取り返しの付かない事象へと興味が絞られていくのかなと。

 どんなに亀頭責めでもがこうが、ビンタされようが、快楽も痛みも一過性ですからね!
 玉潰しの場合はそれが一生モノなわけですよ!

 どんなに痛がろうと嫌がろうと、女の子の一瞬の楽しみや、興味のために潰される玉……。
 ……素晴らしいね!


 ちなみにアイロンの萌えポイントは

・意外とあっけない感触だね♪ 明日には忘れてそう♪
・玉? いらないでしょ? 潰れた方がオナニーとしなくて済むじゃない。
・潰しても潰さなくても私的にはどっちでもいいんだけど、まあ一応潰しとこうか。
・別にキミの玉が潰れたからって私は何も困らないよ?


 とか、玉潰しといて『大したことじゃないよね☆ミ』って感じで流されることですかね! ですかね!


 ……と、ここで潰されるのが前提になっていることに気が付く俺!
 なんというドM脳。
 もちろん、潰されない程度に痛めつけられて調教→これからもたっぷり玉責めしてあげるね
 な、
玉責め奴隷ENDも大好物ですよ!

 そして、巫女さんでは愛のある玉責めに挑戦してみました。
 叩かれては優しく撫でられ、また叩かれ……。
 あくまでも、煩悩を払うための愛のムチとして書いてみました。
 愛ゆえに、厳しく、男の一番大事な場所をしつけられる……。
 我慢できたら優しく撫でてもらって、
 最大の弱点を女の子の手にゆだねてしまう快楽にふける……。
 いやー、脳みそ溶けそう……。

 もちろん、お嬢様にオモチャとしてぞんざいに握りつぶされるのも、
 厳しいシスターさんにムチ打ちされて、玉をしつけの道具にされちゃうのも、
 風紀委員さんに捕まって、淡々と締め潰されるのも、
 護身術授業で女の子たちに、代わる代わる容赦なく蹴られるのも、全部いいんだけどね!!
 
精子足りないぜ……玉があと10個くらい欲しい……。
 
オナニー用精子とかカートリッジで補充できる技術こねぇかなぁ……。

 とにかく股間がキュンキュンすること請け合いなので、ぜひぜひ聞いてみてくださいね!
 ……あ、苦手な人はちゃんとスルーするんだぞっ、
 トラウマできてもアイロン知ぃらない☆



 ……あー、えー、そして『玉責めとかマジ無理wwwww』な方々は大変お待たせいたしました。
『こだわり淫語〜パイズリ乳内射精天国編〜』
 いよいよ4/15に発売(予定)です!

サキュバス・彼女役          貴坂理緒さま
お姉ちゃん・妹役             涼貴涼さま
メイド役                  古都にう様
 
   
 イラストは『隠れてない隠れ家』のアレキシさま   




 この作品については……3/24の雑記で語りつくしました。
 人事を尽くしておっぱいを待つ。

 ……ではなんなので萌えポイントでも。

 メイドさんとお姉ちゃんは、アイロン正統派な甘やかしパイズリに仕上がりました。
 ほーらほーらおっぱいでちゅよーなお姉さんたちのおっぱいにおちんちんがとろけてしまうがいいさっ。

 幼馴染さんと妹は、アイロン的には珍しく、おっぱい使っちゃうプレイに。
 こう……おっぱいに向かって腰振っちゃう感じがいいんだよ! で、それを呆れられたり怒られたりするのがいいんだよ!
 寝てる妹のおっぱいに着衣パイズリとか、もう鬼畜すぎますね☆
(注:鬼畜な雰囲気にはなりません。しょせんはアイロン、お察し下さい。というかサンプルをお聞き下さい)

 そしてサキュバスさんは……
 ご奉仕パイズリ縦パイズリ四つん這いでおっぱいの上から挿入玉舐めアナル責めパイズリほらほら寝そべっててあげるからおっぱい犯してみなさいよぉパイズリと、
 好き放題やってたら
なんか40分超えた。
 全てを込めた一編となりました。正直枯れる。


 そして、イラストを書いていただいた『隠れてない隠れ家』のアレキシさまは、
 そりゃもう素晴らしいむにゅり具合のパイズリを描かれる方です。

 ロリばくにゅうという、好みの分かれる属性ではありますが、あの乳のむにゅり具合には陥落せざるを得ない。
『貧乳キャラを爆乳化してまでとかどんだけパイズリ好きやねーんw』などと笑っていられたのは最初だけ。
 あそこまで『おちんちんにおっぱいが
密着してる感出してるパイズリ絵はなかなか無いと思う。マジで。

 そしてアイロンが縦パイズリを知った(というかジャンルとして認識した)のもこの御仁のイラスト……。
 やべー、縦パイズリの密封感やべー。みんなもっと目覚めるべき。


 ……ということで、
 玉責めもパイズリも、みなさまよろしくお願いいたします!



でもサンプル聞いて嗜好確認はキッチリな!ボタン
















4/1

 アイロンウェアーです、お久しぶり……じゃない!?

 今日は皆様にご報告があります。
 いえね、創作にともなう苦労のことを『産みの苦しみ』って言うじゃないですか。
 そう思ったらアイロン……作品作ってる間ずっと、
『触手にアナルに種付けされて強制出産プレイ』とか考えちゃって……。
 それでもう、
お尻が疼いて疼いて仕方が無いので、もう作品が作れません……ごめんなさい……。

 ……あれですね、もーちょっと俺の頭はロクなことを思いつけと。
 四月馬鹿にしてもこれは酷い。
 声優さんたちのサイトとか回ってるとみんな手の込んだことしててヘコむアイロンウェアー。そんな4月1日。
 ちなみに午前中に嘘をついて、午後にネタバラシするのが正しい作法だそうですね!(現在午後8時)

=====

 そんなわけで、よりにもよって4/1に新作告知です!
 みなさんお待ちかね!?
『こだわり淫語〜恍惚玉責め苦痛編〜』が4月7日に発売(予定)です!

 いやー、DLsite.comさんの
倫理基準に久々に引っかかってヒヤヒヤしたりもしたけれど、どうにか無事発売できそう……。
 ということで、DLsite.comで買うと、ちょっぴりだけ冒頭部分が説明不足かも。
 カットされてるのはシスターさんの『孤児院』とか『子供たち』って部分でして……。
 明確に性行為(つーか玉をムチ打ちですが)の対象を示しているわけでも無いのですが……まあ最近はいろいろあるし、ね……。

 まあ、上記のキーワードは一つずつしか使っていなかったので、シナリオ的にも問題ないし、エロス分としても完璧に無問題なのでご安心くださいませ。
 カットされてる部分は、アイロンウェアーで現在配布中の体験版にも含まれていますので、どうしても気になる方はそちらをお聞き下さい。大したセリフじゃないのですが。

 ということで、玉責め紳士の皆様は7日を、
 痛いのイヤー! って人たちはすぐ後に控えるパイズリ淫語をどうぞお楽しみに!

 玉責めについてはうん、色々語りたいんだけどね。
 声優さんたちの素晴らしい股間が縮み上がる演技とか、
 エアポーズさんのイラストのやべぇクオリティとか。
 アイロンが玉責めに目覚めたのはエアポーズの豆さんの責任だとかなんとか。
 まあそこら辺は、発売日にでも時間があればじっくり語りたいと思います。

今日はちょっと朝から死ぬほど頭痛くておちんちんすら立ちませんのでwwwwwww


ひでぇオチだボタン










3/24


 お久しぶりです、アイロンウェアーです。
 いつもの事ですが、間が空いてしまって申し訳ない。
 色々とトラブル続きでして……。

 とりあえず今作っているのが、こだわり淫語玉責め編なわけですが、
 
潰れていった睾丸たちの祟りかなんかかと思うほどのトラブル三昧……。
 それも人為的なミスとかではなく、事故系……!
 あ、声優さんや絵師さんが悪いわけでは無いので、一応念のため。

 数百万の精子たちの……
 いや、これから生まれるはずだった数千億の精子たちの
怨嗟の叫びが、
 この現世を犯しているのですかねぇ……。


 まあ、
八つほど潰しましたしね。いや、あくまで作品の中でですよ?


 というわけで……本当は4/1を予定していたのですが、
 玉責めは
4月頭発売を目標に製作中です!

 これ以上、玉の祟りが起きなければ……。
 確定するまでは、あまり期待せず気長に待っていただけたら嬉しいです……
とほほ。


=====


 さてさてっ、気を取り直して、皆さんのメッセージでもネタにさせて頂きますかねっ。
 創作意欲が減退、そんなときは皆さまの暖かいメッセージが最高の燃料になるのですっ!

 それではっ!


・いえーいアイロン生きてるー?
・一ヶ月・・・死亡確認!
・アイロンも引退か、夢と希望をありがとう。
・どうやら童貞力を無くしたようだな。
・たとえアイロンウェアーが倒れても、第二第三のアイロンウェアーが俺たちのちんこを・・・



 
……OK、そんなにアイロンを引退させたいか。
 あと王大人は
男塾帰れ。

 だって新作情報がなきゃ更新できないじゃない……雑記という名の妄想展示場だけ更新しても誰得だし。
 いやアイロンは楽しいけれども。

 とりあえず今は、前々から予告してた玉責めモノと、
 
痛いのはイヤっ! ってワガママなヒトのために、パイズリ作品を作ってます。
 玉責めはモチロンなのですが、パイズリも実にフェティッシュな出来になりそうです……。


=====


 玉責めはあれですね、一枚絵とかだと
『ばちーん! ぎゃあー!』うっわ痛ぇwwwwwみたいなノリで見れるけれど、
 音声作品として10分とか20分とかの尺を持たせようとすると、
実にむごいですね。
 年明けに言ってたときはギャグだった、『巫女さんの玉打ち108つ』があんなに
エグイ出来になるとは思わんかった。
 上がってきた音声を聞いて思ったね、
これでオナニーできる奴ぁ真性だよ。
 実際こんなんされたら、最初の1分で
ショック死する自信があるね。
 音声作品って形式上、感情移入して聞くことになるからかなり辛い。
 耐性無い人が聞いたらタマタマきゅんきゅんしちゃいますね!
 っていうか、ふと気付けば
射精一回もしてないんだけど。射精回数ゼロのエロボイスってどうなのさ?

 などと、様々な不安が頭をよぎります……。

 
……まあでも、玉責めなんかが好きな人はもともと真性のドMだから問題ないよね☆

 ちなみに、全部選択式になります。
 ハードモード/超ハードモード が選べるのが1つ。これは潰れない。苦痛と快楽ないまぜな感じです。さっき言った巫女さん108発ですね。
 潰れる/潰れない を選べるのが4つ。

 ……まあ、玉責めスキーとしては、
潰してもらえるなら潰してもらうべきだよね、常識的に考えて!
 あ、いちおうグロ描写とか生々しい感じのはありません。
 せいぜい『腫れ上がった』とか『副睾丸コリコリ』くらいのもんです。


=====


 一方パイズリですが、乳内射精に徹底的にこだわってみました。
 パイズリフェラ? おちんちんが全部おっぱいに埋まってることのほうが大事でしょ!?
 とゆー、実に無駄なこだわりが発揮されています。
 マジでほぼおっぱいオンリー。
 そしてほぼ着衣/半着衣。
 縦パイズリ大プッシュ。
 最後の一滴まで乳圧で絞りとる乳内射精。

 ……パイズリ好きな人はたくさんいそうですが、
 結構コアなパイズリフェチ向けな内容になってしまいました……。

 でもちょっとだけ聞いてもらえませんか?
 
乳内射精の素晴らしさを。
 
乳圧という言葉のエロさを。
 縦パイズリが人類に与えた可能性を。
 着衣パイズリがいかに尊い存在であるかを。


 まず乳内射精。コレが何かというと、読んで字のごとく乳の中での射精。
 『にゅうないしゃせい』とそのまま読んでも
『なかだし』とルビを振ってもエロい。2度美味しい。
 普通に挟まれながら出すのと違うのは、おっぱいが密着した谷間をかきわけるように発射すること。
 それはつまり、亀頭の先端から根元まで、ぴっちりとみっちりと、余すことなくおっぱいに包まれながらの射精。
 おちんちんをすべて柔肉に包まれながら射精することで、満足感は中出しに匹敵する。
 出るとき思わず『おっぱい孕んで!』とか叫んじゃう。それが乳内射精。
 もちろん大量に出すと、密封されてるはずのおっぱいから溢れてきちゃう。超エロい。

 で、乳圧。これもそのままの意味で乳の圧力
 この言葉の何がエロいって、おっぱいの密着間、押し付け感、密封間が一言に凝縮されてる。やばい。至言。
 普通パイズリって聞いたら、
ああおちんちん挟まれてるな〜って感じじゃん?
 でもそれが乳圧って言葉が出てきた瞬間、
ぐっと質感が増す。
 圧力が発生するほどの締め付けという時点で、ぎゅ〜っと締め付けられた
至高のパイズられ感が表現されている
 おっぱいが押し付けられて、おちんちんが谷間に完全に埋没した状態がイメージできるはず。
 おちんちんがさ、360度ありとあらゆる方向から、一ミリの隙間なく締め付けられている感じ。
 これもやっぱり本番の満足感に近いものがあると思う。
 でもさ、それがおっぱいなんだぜ?
 本番とかが気持ちいいの動物として当然じゃん? 普通。超普通。
 でもパイズリは違う。女の子的にはなにも気持ちよくないし、生殖につながらない。
 でも中出しの快感。性交でも無いのにセックスより満たされちゃう。
 そんな倒錯。たまらん。超エロい。

 
縦パイズリは人類の至宝。
 普通のパイズリがおっぱいの下側から挿乳するのに対して、縦パイズリは真正面から突乳する。
 普段はマグロなアイロンもこのときばかりは腰を振りますよ!
 おっぱいに向かって腰を振る……おっぱいをオナホにしちゃう感覚。
 オッパイがメインで、
女の子が付随物になっちゃってる感じがこう、おっぱいへの歪んだ愛を満たしてくれる。
 そしてそれをはたから見たときの滑稽さ
、『なにおっぱいに向かって腰振っちゃてんの?』感もアイロン的にはたまらん。
 縦パイズリさせてくれながらも、挑発されたり呆れられたりジト眼で睨まれたりしたら、征服欲とマゾ欲どっちも満たされる。超贅沢。
 でもドMのアイロンには珍しく、おっぱいオモチャにしちゃうのって興奮するなぁ……。
 
もちろんその上で罵倒してもらえれば更に嬉しいんですが、ハイ。

 そして着衣パイズリ。
 ビジュアル的要素もあるけど、ここではその締めつけ感を大事にしたい。
 ほら、巨乳の子って、おっぱいが服に圧迫されてるじゃん。
 その圧迫が、左右から手で抑えるのとまた違った、あらゆる方向からの締め付けを実現!
 胸元が開いてたり、あるいは胸のボタンだけを外したりすれば、フリーハンドパイズリも可能!
 半脱ぎでからぽろんとこぼれさせるのもいいよね! ちょっとこう、ブラジャーをズラしてさ!
 ブラの圧力でおっぱいちょっと歪んじゃったりしてるとなおいいよね!
 乳首も見たい、圧力も欲しい! そんな贅沢な貴方には半脱ぎパイズリ!

 まあ、おっぱいフルオープンの普通のご奉仕パイズリももちろん大好きだけどね!
 パイズリならなんでも好きだけどね!

 
……いやまあ、っていうか大抵なんでも好きだけどね!!!!!!!!

=====


 さてさて、ちょっとばかり長くなっちゃいましたが、要するにパイズリ作品の方は、
 乳内射精&縦パイズリ&乳圧&着衣パイズリ にかたよった作品になります。
 普通のパイズリももちろんありますけどね。
 上のアイロンのソウルシャウトが『ごめんちょっと何言ってるかわかんない』な人には……どうなんでしょう?
 まあでも
おっぱいに貴賎無しだよね! わかんないやって人はこれを機に目覚めちゃいなYO!

 ……あ、アイロンとしては珍しく、女の子のおっぱい使っちゃうシチュもちらほらと。
 まあ……しょせんはアイロンですから、
 凌辱色は無くほのぼのレイプだったり、思いっきり呆れられて罵倒されちゃう感じだったりしますが。


 まあそんな感じのパイズリ編も、4月頭に出せたらなぁと思います。
 痛いのキライーって方にも楽しんでいただければ。
 一ヶ月に二本とか久しぶりだけど、購入層は被らないだろうと踏んで。
 ……玉責めもパイズリもどっちも好きってワガママさんのことは、アイロンさん知りません!



=====


 そして最後に……大半はネタだと思うんですけど、微妙に本気でアイロン引退かと思ってらっしゃる方がおられるようなので……。
 今のところ、引退の予定はございません。アイロンの乏しい発想力ですが、これが尽きるまでは続けていきたいと思います。

 具体的には、
ロリババア魔王、関西弁商人、ボクっ娘女勇者、巫女さん、遊女、黒髪ロリ、和服美人、アンドロイド、触手サキュバス、ママサキュバス、ホルスタイン娘、スライム娘、妖精さん、ハーピーやマーメイドやドリアードに種付けスペシャル、尿道責め、学園モノ、アナルスペシャル、ふたなりアナル逆レイプスペシャル、赤ちゃん言葉、オナてつ、掃除機責め、オナニー指示カウントダウン射精、丁寧語、筆下ろしスペシャル、連続射精、亀頭責め、生オカズ、平然をメインテーマに据えた作品を作るまでは引退などしてられないのですよ!

 ……全部終わるより先に
赤玉出そうですね!




アイロンの無節操さに逆に拍手するボタン






2/14

 雑記のトップ記事が二ヶ月近くも

 
VE
RY マー!!

 だと、流石にアイロンが寂しい男だということがバレてしまうと危惧して更新したものの、
 今日はバレンタインという罠。

 なんて自虐的な更新日!
 しかし今年のアイロンは孤独じゃないぜ!


 ついこの前まで、

『今年もバレンタインコーナーで女子高生に混じってチョコを買って、
 彼女らの嘲笑を一身に集めて身もだえするスーパードMタイムを満喫するお!』

 ……などと思っていたアイロンですが、クリスマスに引き続き、急遽
バレンタイン企画が!!
 やったぜ! これで勝つる!! 
生まれて初めて言うぜ、ありがとうバレンタイン!!

 


大山チロル様のHPで別データ配信中♪


『今度は他の人も巻き込もうぜ!』と、チロル様が集めてくれた声優さんはなんと7人!
 うひょー! 誰得って俺得すぎるぜ!!wwwww

 ……あ。

 7人分の台本書くの自分だって忘れてた。


 ということで、台本は徹夜気味のテンションが悪い方向に発動し、どれもこれも
酷いモノになりました。
(これ……大丈夫なんかなぁ……)
 などと思いつつ、ご参加いただいた皆様に台本をお渡ししたのですが――。

 いや、声優さんって偉大だね。

 7回萌え死ぬところだったよマジで。

 どこかの狂戦士だって一撃死のレベルだよ。
 アイロン心から思ったね、生きてて良かったって。

 
生命は何のために生まれてきたのか、その答えを見たね。
 宇宙に進化をもたらしてきたのはゲッター線なんかじゃなくて萌えなんだって。



 ……いやホントにね、この世界、声優さんあってのものですよ。
 ちょっと前までボイス無しのエロゲーなんか珍しくもなかったし、同人なんかなおさらだったと思うのです。
 でも、今さらあの頃には戻れませんよ。
 まして我々が作っているのはエロ“ボイス”ですから。僕の酷い妄想を形にしてくれる声優さんには頭が上がりません。
 これ、声優さん居なかったらアイロンが自分でとってボイスチェンジャーで女声にするとかしかないですものね!
 なんてことを改めて思い、声優さんへの感謝と敬意を新たにするアイロンなのでした。

 ……お、ちょっとかっこいいこと言った! アイロンさんまたモテちゃうね☆


=====

 新作の話。

 鋭意製作中だった作品が、声優さんのマシントラブルで収録不可能に……。
 ということで、申し訳ないのですがまだしばらく新作は出せそうにありません。
 ほんと、作り貯めしとかなきゃダメですよね……努力いたします。

 次に出るのは多分、こだわり淫語の玉責め編かと思います。
 
玉責め……この響きだけでウットリしてきますよね(*´∀`)
 
実際やられたらウットリどころじゃないんでしょうけど、そこはファンタジーで!

 あ、一応潰れる/潰れないの選択も出来るようにしようかと思いますので、
『一思いに潰せ!派』『潰れるとかマジ無理!派』もご安心の、
万人向けな玉責め作品に仕上げるつもりです!




万人向け……玉責め……? とつっこむボタン






12/26

 もう26日だけど……

 
VE
RY マー!!

 正直ごめんなさい、アイロンウェアーです。


 皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
 アイロンウェアーは毎年、
イブとクリスマスは
呼吸をしないで過ごすのが常ですが、
 今年はチロル様のサンタボイスのおかげで、一日を幸せに過ごせました♪

 まだ聞いてない人も、元旦までDL可能なので、ぜひダウンロードしてほっこりして下さいね!
 チロル様のHPからは、超小動物系な妹ロリサンタも聞けるから要チェックだ!

(DL期間は終了いたしました。ご視聴ありがとうございました)


 サンタさんでニヤニヤするだけでは飽き足らないエロスな貴方は、
『こだわり淫語〜事務的に射精させられる快楽編〜』も発売中!
 打って変わってハードに、無慈悲に扱かれよう!

 本年も残すところあとわずか!
 みなさん、素敵な妄想ライフをお過ごし下さいね!





 ……え? そりゃ一年の締めくくりくらい変態的じゃない雑記も書きますよ。
 年の瀬、年明けをいかに過ごすかが、すなわち
新たな一年をいかに過ごすかということなのです!



 アイロンは毎年、除夜の鐘に耳を傾けながら……。

巫女さん「ふふ、まだ10回しか突いておりませんよ?
     きちんと108回突かないと、煩悩を払うことが出来ませんからね。
     さあ……あと98回、わたくしの全身全霊をこめて、この汚らわしい玉を突いて差し上げます」

 そんな妄想をして新年を迎えるのです!
 皆様もぜひ、清々しい年明けを迎えてくださいね!

 では……今年も一年ありがとうございました。
 来年もアイロンウェアーをよろしくお願いします!




一年の締めくくりが玉責めネタかよ!ボタン





12/20

 毎度お久しぶりです、アイロンウェアーです。
 ……あれから結局丸1ヶ月もの間音沙汰なしだったわけですが、
 その間、着々と製作は進んでおりました!

 そしてついに! 12/26に発売予定となります、
『こだわり淫語〜事務的に射精させられる快楽編〜』が完成しました! イエー!

 ……
 …………
 ………………

 
ごめんなさい!

 ロリサキュバスをお待ちのみなさま、申し訳ございません!
 本来なら、『こだわり淫語〜事務的に射精させられる快楽編〜』はロリサキュバスの次に出る予定だったのですが……。
 あれからも色々あって、製作は遅れ……発売は1月になりそうです……orz

 でも、僕が言うのもなんですが、
 きまぐれ奔放なロリサキュバスさんの焦らしプレイの一種だと思えば、
ホラ、気持ちいい!

 ちなみに僕は焦らされた挙句に出させてもらえないのが好きですが、
 ロリサキュバスさんはちゃんと出しますので、今しばらくお待ちください!!

「えへへっ、もーしばらく、私のことを想いながら、その可愛いたまたまの中にとろとろのミルクを貯めて待っててね♪
 どーせ私以外に、飲んでくれる人もいないんでしょ、おにーちゃんっ♪」

「……あっ、でもでもっ、どーしてもガマンできなかったら、
 私と会えるまで『こだわり淫語〜事務的に射精させられる快楽編〜』で情けなぁいオナニーしてていいよっ♪」


 ……と、ロリサキュバスさんも仰っておられるので、
 そろそろ今作の宣伝をば。


=====

 愛情たっぷりに可愛がられちゃうのってイイ!
 だけど、おちんちんを事務的にイかされちゃうのはもっとイイ!
 そんなマニアックかつドMなあなたに、この『事務的淫語』をお贈りします!



 ホテルの客室係に、優しく、でもキチっと一線を引かれながら朝立ち処理されちゃう『手淫によるモーニングサービス』
 メイドさんに、『仕事ですから』と淡々とフェラされ、決まった回数を射精させられちゃう『職務上の義務としての口唇愛撫』
 風紀委員に捕まって、冷たく見下されながら、事務的なオナホコキでの快楽地獄! 『自慰器具を用いた懲罰としての強制連続射精』
 試作型アンドロイドの機能テストのモニターとして、機械の眼に見上げられながらのパイズリ三昧『胸部による性欲処理レポート』
 ナースさんの、優しくも有無を言わさない、強制前立腺マッサージ責め……『前立腺刺激による精液採取』

 以上5編で、事務的に精液を搾られたいみなさんの願望、叶えます!
 全国の事務的マニア諸君、一緒におちんちんをモノ扱いしてもらおう!

=====

 ……ということで、前にも言っていた事務的モノです!
 なんだか間が悪くつなぎみたいになってしまいましたが、
中身は超豪華です!
 3人の声優さんによる、5人のキャラがひたすら貴方の精子を搾り取ることでしょう……!

 せっかくなので、この事務的というニッチな性癖について語りたいと思います。
 といっても、ウチのサイトに来るような真性のドMさんたちにとっては、馴染みというか身に覚えがあると思いますが。

 さてさて、世の中には無数の『〜プレイ』というものが存在します。
 『SMプレイ』『焦らしプレイ』『縛りプレイ』『放置プレイ』『アナルプレイ』などは、まあ一般にも通用するはず。
 『触手プレイ』『尿道プレイ』『玩具プレイ』などもまあ、業界人ならわかるはず。

(ちなみに全部、女→男で想像したあなたは病気です! どれも男→女でも成立するプレイですからね! このマゾ! 変態!)


 しかしながら『事務プレイ』あるいは『事務的プレイ』とはあまり言わないと思います。
 世の中にはこのように、用語化されないようなマイノリティな性癖がたくさんあるのです。
(他にも『平然』とか『時間停止』とかとか)

 ……と言っても、事務的モノはその中では割と需要の高いほうだと(勝手に)思っています。
 マゾなら
『淡々とおちんちんを責められ、事務的に精液を採取される』というシチュに燃えないはずがありませんよね! ね!

 つまり『事務的』とは、『普段意識はされないけど、M男なら誰でも持っている、普遍的無意識に基づく性衝動』と定義することができるでしょう!
 今回の作品はまさにそのポイントに狙いを定めた、
 心行くまで『事務的に』おちんちんを苛めてもらえる……いえ、性欲を処理してもらえるエロボイスなのです!

 どーでもよさ気に
、無関心に、内心『早く射精してくれないかなぁ……』とか思われながら、
 あるいは上辺は優しく、丁寧に、
でも実のところ営業スマイルで
内心『困ったお客さんだなぁ……』とか思われながら、
 冷たい目で見下され、
遠まわしに迷惑がられ、困った目で見られ、早く出してと責められ、おちんちんをモノのごとく責められる……!
 『心地よさとか満足感とか関係ありません、さっさと規定の回数射精してください』とばかりに、イった直後のおちんちんを扱かれる……!
     (ちなみに手際がいいと、処理されてる感があってポイント高し! ですよ奥さん!)

 こんなに僕のマゾ心を満たしてくれるシチュがあるでしょうか!?

 愛情や好奇心、同情や優しさ、そういうのもたしかに良いんです! もちろん大好きです!
 でも、たまには『義務ですから』と素っ気無くおちんちんを扱かれたい日だって、男にはあるんです!
 そんな俺に……じゃなかった、皆様にお送りする
『こだわり淫語〜事務的に射精させられる快楽編〜』!
 さあ、早速サンプルを聞いて『事務的』プレイに
目覚めるんだ!

 ……あ、ウザかったら無理に全部読まなくてもまったく問題ないですからね?


=====


 とゆーことで、M男たちの熱い思いを乗せた『こだわり淫語〜事務的に射精させられる快楽編〜』は、
 すばらしい声優様がたの熱演のおかげで、
ゾクゾクする出来に仕上がっております。
 個人的には、無機質系の3キャラが特にやばい。
 
これについては多くは語りません、とりあえずサンプル聞いてください。声優さんってすげーよ……!
 事務的プレイに興味のない方も、ぜひ一度目覚めて見てくださいね♪
 そして共に、『事務的プレイ』『事務プレイ』を一般用語と化すのです!
 検索サイトとかのチェック項目に『事務的』がある世界……
素晴らしい!

 ……ちなみに『こだわり淫語』シリーズは、
 いままで『キャラクター』を軸に作ってきた作品と違って、
 『シチュエーション』に焦点を合わせて展開していきたいと思います。
 もちろんアイロンは、甘らぶ、イチャらぶも大好きな
ワガママな子なので、そーゆーのもやりますよー!
 『赤ちゃんプレイ』とか『公開プレイ』とか
『玉責め』とか『初めての初々しい○○』とか『産卵』とか……やりたいことは無数に……。

 ――アイロンは、マゾの深遠に挑み続けるのです――。

 『深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ』とはニーチェの言葉ですが、
 黒髪ロング和服ロリの深淵たんに覗き込まれていると思えばむしろ
望むところだぜ!!


 ……しかし、いつも雑記なげぇなぁ……。


雑記なげぇ! って人は苦情の拍手を







11/21

 お久しぶりです、アイロンウェアーです。
 毎度更新が少なくてすみません……。
 ただネタが無いだけなので、心配してくださる方には申し訳ございません……。

 ご期待いただいておりますロリサキュバスさんですが、
 諸事情により遅れに遅れております……。
 できるだけ早く皆様のお目にかけられるよう頑張りますので、いましばらくお待ち下さい……!


=====


 ……と言うことで、新作の情報も無いのですが、
 皆様からいただくメッセージの内容が

 今月頭くらいまで
『新作マダー? チンチン』
『おーいアイロン生きてるかー?ニヤニヤ』
『アイロン死亡確認www』

 
みたいなノリだったのに、今月中旬ごろから

『プレッシャーに負けず頑張ってください……』
『生きてますか……?』

『心配なので雑記だけでも……』

『存命ですか?』


 と
だんだん深刻な感じに(((( ;゚д゚)))アワワ
 ということで、、ひとまず生存報告となりました……。
 ご心配かけて申し訳ない! お心遣い痛み入ります……。

 大丈夫、まだまだやりたいこと一杯あるからしなないよ!
 俺、この戦いが終わったら触手に尿道いじめてもらうんだ……!


=====


 えー……と、微妙に雑記で喜んでくださる方がいるようなので、もうちょっと続けます。
 こんなぐだぐだ雑記で喜んでくれるなんて嬉しい(
///)

 結構多かったのが、前回書いた王大人さんについて。
 別に嫌がってるわけじゃないんです、熱烈な男塾ファンのアイロンとしてはw
 アイロンが本気で嫌がってる! と思って心配してくださった方もいらっしゃって、申し訳ない限り。
 そもそも更新頻度が低いのがいけないんだよね、ごめんね、ごめんね。
 ちなみにアイロンが男塾で一番好きなのは富樫です。某漫画家の話題のたびにこっちを思い出して困るwww
 
え、なに、男塾を知らないって?
 あの国民的漫画を知らないなんてエロボイス聞いてる場合じゃないですよ!


=====


 拍手は相変わらず
無数の属性が入り混じったカオスと化してます。
 なんでひとつのサークルにこんな多様な人種が集うんだよ……しかも変態ばかり……
 こんなに変態ばっかり集まるなんて、まるでアイロンウェアーが変態性癖のデパートみたいじゃないか……。

 とにかく、超ハード路線から甘々まで、ユーザー層が幅広すぎてまとめ切れませんw
 なので気になったコメントをピックアップして、いわゆる拍手返しなるものに挑んでみます。



>神サイトに出会えた。もっと!触手とちゅぱちゅぱ淫語を頼む!全部買うぞっ!
 神は神でも何か禍々しい神だよっ! 多分触手にまみれた震える男根神とかそういうのだよっ!
 
クトゥルー神話とかにいそうだよね。
 あと出てる分全部買うと多分丸二日かかっても聞き切れないから趣味に合う奴を買ってね!
 サンプルも参考にしてねっ☆

>ふたなりっ子に犯されちゃうのを是非とも!
 ふたなりおちんちんにアナルレイプとか最高だよね!
 ……とか書いてて『あれ? この場合アナル
“逆”レイプ?』とか思ったとき、
 自分の価値観の崩壊っぷりに愕然としたりする瞬間も気持ちいいんです。
 俺もここまで来たかというか、ある種の
達成感がですね。

>睾丸に期待
>玉責めに期待
>ロリサキュバスから脱走しようとするけど、捕まって更なる虐待をry 痛い睾丸おいしいれす
>一個なら潰されたいよ、睾丸。そして片金と罵られたい
>むしろ腫れあがった睾丸をやさしく看護されたい

 睾丸紳士の多さにフイタ。『睾丸に期待』系の一言コメはもっと来てますwww

 ↓玉責めネタなので閲覧注意☆ドラッグで反転してね☆↓

 ところで俺すげぇこと考えたんだ。未来の医療技術では原型が残ってれば睾丸再生できるの。
 で、潰されては治され、治されては潰され、時には潰されたまましばらく放置とかどうよ!!!!?
 『はーい、たまたま治ってきましたねー。すぐに痛い痛ーいの、無くなりますからねー♪ナデナデ』
   ↓
 『はーい、たまたま治ったからまた潰しましょうねー。今度はどれくらいで潰れるかなー?グリグリ』
 の無限ループとかさとかさ!
 で、で!  もちろん念入りに潰せば素手でも再起不能にできるんだけど、
 完全に潰して治療不可能にするために専用の器具とかあったら、普通より何倍もガクブルじゃない!?
 生意気な男子、言うこと聞かない彼氏はたまたま潰して『しつけ』をしましょう☆
 とか学校で教えてたりしてさ……うひょー俺ちょっと医療界に一石を投じてくるわ!!!!!!!!


>You are my angel!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ぼ、ぼくですか……!?
 当サークル作品に出てくる女の子たちは天使ですが、
 アイロンの中の人はただの変態です☆
 もし天使だとしたら触手にまみれて震える男根型の(ry

>ありがとうございます!ありがとうございます!

 ありがとうございますにありがとうございます!!

>天使ktkr
>天使とか、期待せざるを得ないぜ…
>天使GJ! 以前リクした甲斐がありましたw
>「天使編」買いました! 力むことすら許されずダダ漏れとは・・・羽コキ恐るべし

 天使編はいかがでしたでしょうか。ご期待に応えることができたでしょうか?
 天使編をご利用の際には、足を突っ張ったり背筋を逸らしたりせずに最後までイくと、
 絶妙なもどかしさとダダ漏れ感を味わうことが可能となっております。ぜひお試し下さい。

>ババア語のロリ魔王編はまだかい?
>ロリババア魔王マダー?

 どうやって俺の頭からアイデアを(ry
 ロリババア魔王は王道にして至宝だよね!

>睾丸責めはスルーですが、反響大きかったようなので、作ってあげてください。
>自分は触手はダメだけど大人気みたいなので作ったらいいと思います。
>ふたなりは苦手だけどスキモノが多いのかのう……ニッチな需要だから出してあげたらいいと思う

 その優しさに泣いた。
 日ごろおかずに困っているマニアックさんには、他のマニアアックな嗜好にも優しくできるんですねぇ……。
 まさにエロが繋ぐ絆。そうさ、
僕たち変態はみんな兄弟なんだ!


=====


 ということで、みなさま拍手ありがとうございました!
 載せ切れなかった拍手ももちろんちゃんと読んで元気をもらってますっ!
 新作にはまだまだ時間がかかりそうですが、こんなアイロンウェアーを今後ともよろしくお願いします!

 雑記じゃなんだし、エロ小説でも書
いてお茶を濁そうこうかなぁ……


ダメなアイロンに愛のムチと拍手を









10/15


 またまたお久しぶりです、アイロンウェアーです。
 早速ですが、今月の発売予定です!

『やわらか淫語〜天使さんの癒しの翼編〜』

 10/15発売予定となります!


=====


天使、女神、エンジェル……
天に選ばれし勇者なら、彼女たちの助けを得ることもできるでしょう。
慈愛に溢れ、優しく、美しく、そして妙に胸元が開いている衣装が多いような天使さん……。
そんな彼女に、オシオキして欲しくないですか?

勃起を見られて、優しく叱られながらオナニーさせられ……
でも反省できたら、柔らかい翼で抱っこしてくれる『オナニー見学編』

抱っこされて、大きくなってしまったおち○ちん……
敏感な亀頭を羽で包まれ、扱かれ、純白の翼を汚してしまう……『羽コキ編』

朝は優しくお口で起こしてもらって……
起きられないふりをしていたら、優しくオシオキされてしまう『フェラチオ編』

柔らかいおっぱいの感触に興奮してしまったイケナイおち○ちん……
母性の象徴に包まれながら、優しく叱られて、許してもらっちゃう『パイズリ編』

オナホールをこっそり買っていたのがばれて……
天使の翼の、オナホとは比べ物にならないほどの気持ちよさを思い知らされてしまう『オナホール編』

以上5編、優しく叱られ、諭され、オシオキされ、なんだかんだで甘やかされちゃう70分、
たっぷりとお楽しみ下さい!


=====


 声優さんは、涼貴涼さまです!
 ちゅぱちゅぱ淫語のおしゃまな女の子では、抱きしめたくなるほど可愛いロリを演じていただきましたが、
 今回は、思わず抱きしめて欲しくなるようなお姉さんを演じていただきました!

 
あれ? ハード路線じゃないの? と思ったかたもおられるでしょうが、
 今の時代、癒しですよ
癒し。乾いた現代人の心には、オアシスが必要なのです。
 
アイロンウェアーはみなさまの心に、豊かな潤いを提供すべく活動しています!!

 ……ごめんなさい、実はアイロンの中の人が癒しに飢えていただけです!
 しかしながら、今回のコンセプト
『優しく叱られながら甘やかされちゃう』プレイには、
 前作『癒らし催眠』のダダ甘っぷりとはまた別の癒しがあります……。
 えっちな視線とか、妄想とかを優しく叱られちゃうのって良い……。

 漢ならば誰しも一度は、お姉ちゃんというものに、
優しくメッ! ってされてみたい……と思うもの。
 ちょっと腰を曲げて、目線を合わせてくるのがポイントです。
 こう、じぃっと見つめられて、思わず目を逸らしちゃったところにメッ! ってされたら
即死ダメージですよ。

 
二次元に行きたいなんてワガママは言わない……
 
だからせめて、お姉さんより身長低いショタっ子になりたい……!

 『やわらか淫語〜天使さんの癒しの翼編〜』には、そんな漢たちの熱い野望がこめられております!!
 ふわふわの天使さんの翼に甘やかされつつ、優しくえっちな天罰で癒されてくださいね!


=====


 今回もまた、長らく間が空いてしまって申し訳ない……。
 ところで毎日のように『死亡確認!』してくる王大人さんは同一人物でしょうか?
 先生怒らないから、素直に出てきてごらん? ねっ?

 前回雑記の更新日の拍手コメ数が凄かったです……。
 暖かいコメント、ありがとうございました!
 催眠淫語に関するコメントもさることながら、

 掃除機だの
 事務的だの

 
快楽拷問だの
 アナル便所だの
 
山芋痒み責めだの

 睾丸責めだの


 変態な妄想へのご声援、ありがとうございます☆
 アイロンが想定してる睾丸責めって痛いやつだけど大丈夫かなー? みんな変態だから大丈夫かー☆
 毎回言ってる気もしますが、最大級の賛辞を皆様に……

 このド変態どもが!!!!!


 癒し系が続いたので、天使さんの次はロリっ娘サキュバスの予定です。
 『癒しとかいいからおちんちん苛めてくれよ』的なけしからん諸兄も相当数いらっしゃるご様子。
 そんな変態紳士なおにーちゃん達は、ロリロリサキュバスたんに発狂するまで絞ってもらえるのを、
 いましばらくお待ちください☆


追伸

 アイロンウェアー初の催眠ボイス、催眠淫語にたくさんのご意見ご感想、ありがとうございました!
 かつて無い反響に催眠人口の多さを思い知らされ、チキンなアイロンは冷や汗をぬぐっております。
 わざわざ長文でのご意見を下さった方も何人かいらっしゃいまして、本当に頭の下がる思いです……!
 賛否両論ございましたが、すべて貴重なご意見として受け止めさせていただきます。

 が、導入部分に関してはおおむねお褒めの言葉をいただけているようで、一安心……。
 今後も精進させていただきますので、よろしくお願いします。

 内容についてはというと、
『甘々で添い寝で羊さんとか幸せで脳溶けた』という方と
『エロ薄い! もっと責めまくってくれ!』という方できれいに意見が分かれた感があります。
 テーマが『癒し』ということで、エロエロを期待して下さった方々には物足りなかったようですみません……。
 いつになるか分かりませんが、次はロリっ娘にドMな家畜奴隷にされちゃうような、淫猥かつ退廃的な内容を考えていますので、
 あまり期待せず、気長にお待ちくださいませ。
 もちろん、更なる癒しも追求して行きたいと思いますので、今作を気に入っていただけた方々もよろしくお願いします!

癒しに飢えるアイロンに愛の拍手を






9/6

 お久しぶりです、アイロンウェアーです。
 長らくお待たせしてしまいましたが、

『催眠淫語〜お姉さんの癒らし催眠編〜』

 9/10発売予定です!

=====

アイロンウェアー初の催眠作品、
催眠淫語〜お姉さんの癒らし催眠編〜登場!

優しい声で、優しい言葉で、心地よいトランスの世界へ貴方を誘います!

催眠導入後、
・添い寝で寝かしつけ(エロ無し)
・指示されながらのオナニー
・まったりと重なり合うセックス
3種のシチュエーションで貴方を癒します!

たっぷり癒された後には、優しい声で羊さんを数えてもらいながら、ぐっすりお休みくださいね!


*催眠が苦手な方も、癒し系ボイスドラマとしてご利用いただける作りになっております。


=====


 大山チロルさんの優しい声は必聴です!
 甘ぁく囁くような声は、ただ聴いているだけで脳がとろけそう……。
 催眠好きのあなたも、そうじゃない人にもオススメです!
 ただ添い寝されているだけでも、
十分癒されます……。

 心にうるおいが足りない……とお嘆きのあなた、ぜひお姉さんの『癒らし』ボイスで、癒されてくださいね!
 ……添い寝に抱っこで羊さん数えてくれますよっ!
 ぐっすり眠れること間違いなし!


=====


 長らく間が開いてしまい、ご心配おかけしました……。
 しかしアイロン死亡説流れすぎで吹いたwwww催眠と触手とロリサキュバスを出すまでは倒れるわけにはっ……!

 あとメイドさんに淡々と掃除機で絞りつくされたいし、
 お姉さんに優しくも事務的に処理されちゃったりしたいし、
 風紀委員に勃起見つかって叱られながらヌかれたいし、
 怪しげな研究所とかの怪しげな機械でおちんちん快楽拷問されたいし、

 ふたなり女学院的な場所に拉致られて終日便器に固定、アナル便所にされt(ry
 山芋垂らされて痒み責めさr(ry

 最近の密かなマイブームは睾丸責m(ry


 ……意外と皆さまが着いてきてくれるので、妄想の加速が止りません。
 困ったものですね、この変態は!



 
とまあ、こんな変態妄想でささくれた心をも癒す、
 『催眠隠語〜お姉さんの癒らし催眠編〜』 よろしくお願いします♪

 ……よし、綺麗にまとまった!



アイロンに応援とツッコミと愛の拍手を





8/5


 アイロンウェアーです。

 本当は発売告知の時点で雑記を書いたのですが、
 事故で過去の雑記ごと消失という惨事……。
 下らない駄文ではありますが、ショックのあまり今日まで不貞寝しておりました……。

=====


 さてさて、本日無事、
『ちゅぱちゅぱ淫語〜ツンデレ少女のツンデレフェラチオ編〜』が発売されました!
 CMボイスにてツンデレさんも言ってますが、皆様も
『ツンデレフェラチオって何さ!』と思われることでしょう。
 しかし、考えるよりまず、いちど口に出してみて下さい。

 
ツンデレフェラチオ、と……。

 いかがでしょう? 胸が、股間がきゅん……と疼きませんか?
 その切なさが、あるいはひとつの答えなのではないでしょうか……?
 そんな思いと共にお送りする
『〜ツンデレ少女のツンデレフェラチオ編〜』
 気になる方は、ぜひぜひサンプルを聞いてみて下さいね!
 椎那さん演じるツンデレ少女の、激しくも愛情たっぷりの『ツンデレフェラチオ』に
 しゃぶり尽くされてしまうでしょう……!



 ……今回は、椎那さんの可愛い声と激しいちゅぱのコラボレーション『ツンツンフェラチオ編』が、かなりハードなことに……!
 AVやエロゲに嫉妬され、強制連続射精! 出したモノは全て『ペッ!』と吐き出され、出なくなるまで絞られます!
『一回や二回じゃ許さないんだからっ! インポになるまでしゃぶってやる!』

 ツンのあとには、愛情たっぷり『デレデレフェラチオ編』
 連続射精地獄のあとは、あまあまラブラブなちゅぱで癒してもらいましょう。
 甘えてくるツンデレさんが可愛いですよ!
『もぉっ、頭撫でてくれないと、おしゃぶりやめちゃうからねっ』

 お約束の『めざましフェラチオ編』『ひたすらフェラチオ編』ももちろん収録!
 目覚ましとして、作業用BGM(?)としてお使いください!


=====


 ……前作、サキュバス淫語は大変ご好評いただき、ありがとうございます!

 様々な応援、感想、要望をいただいております。
 批判、批評もありましたが、全て貴重なご意見として読ませていただきました。
 こうしたお声があるから、頑張れます!

 応援コメントの中から一部を抜粋させていただきますと

>変態変態変態! 褒めてます。
>サキュ買ったよ!続シリーズも期待しますよ!
>良い..すごく良い..
>体験版体験しました!本番で喘がないの最高です!
>M属性にとって本番=和姦=地雷…なのに、それがご馳走になってました、すげーぜ!
>この作品のせいでわたくし自分のことを紳士だと思っていましたが、ただの変態というこ
とがわかりました。
 
もちろんまだまだきついのもイケます。 
>大満足でした。恥ずかしい言葉を言わされるところが、個人的にかなりお気に入りです。

>アナル逆レイプ編にイラマチオとかあると、もっとたまらんかったかもw。


 ありがとうございます。沢山のお褒めをいただき、言葉もありません。
 ただ一言だけ、私からの賛辞の言葉を贈らせてください。
 ……この変態どもめ!(←賛辞)


 一方で、ハードな展開にご不満の声も……。
 もちろん、あまあまでラブラブなのも続けていきます!
 今回のツンデレさんのような恋人路線はもちろん、
 ひたすら甘やかされちゃうようなのも作っていきますよっ!

 ……順調に行けば、次回はお姉さんに添い寝されちゃう催眠が出せるかな?
 催眠って難しいですね……スクリプト(催眠ボイスの台本)書いてる人たち尊敬だわ……。
 催眠ニガテーって人にも、甘やかしてもらっちゃうシチュを楽しんでいただけるような作りにできればと思います。
 添い寝してもらいながら羊さん数えてくれるお姉ちゃんとか欲しかった……。


 ……しかし、『ハードすぎる!』よりも『もっと激しく犯してくれー!』って人の方が多かったというwwww
 
よろしい、次のサキュバス淫語は触手による快楽拷問だ!
 怯える顔を見下され、痛くなるまで絞られて、失神発狂するまで触手地獄!

 
尿道もアナルもドリル触手でほじくり返して、卵産みつけ、強制受精、産卵ショー、果ては捕食消化だぜふははははは!

 ……。

 企業だったら別レーベル化するレベルですね……。





知人に『二重人格?』と言われたアイロンに愛の拍手を送る