ハリハリノ 玻璃の器の裏方話・平安時代にまつわることなど
 

18 WEB拍手御礼絵

以前、芳姫のWEB拍手御礼絵を気に入って下さったという方から、再録する予定はありませんかとコメントをいただきました。
新しくページを作るには絵が少なすぎるので、ここに載せておきますね。

左が馨君、右が芳姫です。
惟彰も物語上で童姿のうちに描いて載せたかったのに、すっかり大人になってしまって…。
でも、このサイズで烏帽子姿を描くのはキツいなあ(笑)

目次  
※あくまでも私見です。間違えていることもありますのでこのままの引用は避けて下さい。もし解釈の間違いなどあれば、フォームなどでお知らせいただけると助かります。
玻璃の器へ (c)渡辺キリ