log

2010.03.08 春先の東京は、

温かいでしょうか、寒いでしょうか。

 
3月14日に東京へ行けることになったので今日新幹線のチケット買ってきました!
と! う! きょう!! と! う! きょう!!
同人イベントとかも久しぶりでテンション上がる!

 
一刻も早く東京行きたい! と思って品川9時33分着のチケット買ったんですが、よく見たらイベント11時開場……。
とりあえず一人で東京タワー上りにいこうかな。

 
そういえば昨日のケーキはちゃんと膨らみました。良かった。ベーキングパウダー様様です。
ファイル 57-1.jpg

 
ところで、物凄く今さらなのですが、2月5日に返信不要でメッセージ下さった方、どうもありがとうございました! ずっと御礼を書きそびれてました。すみません。私相手でよろしければいつでも熱く語ってください! というか私にも語らせて下さい!

02:03 | 雑記 [Comment:0] [TB:0]

trackback

comment