いくら生死を分かち合った友達とはいえ、いざ始めるとなるとやっぱり恥ずかしい。
しばし躊躇しあってたが、場をリードするように、先にアクションを起こしたのは駆だった。

「リュウッ…!!」

いきなり駆の前髪が隆也に迫り、唇が触れ合う。
手が隆也の逞しい胸筋に触れ、もう片方の手が腰にまわる。

(うっわ〜〜、カケルってば本当に女の子みたい)

グラウンドのピッチャーマウンドに一輪だけ咲いてた、可憐な貴公子。
憎たらしい変化球を投球した繊細な指。こんな細い身体でボール投げて、今まで戦ってたのか。

負けじと首筋から貧乳に向かって舌を這わせた。チロチロと乳首を刺激する。
この小さな胸にもう一度、いのちをともしてあげるんだ…!!

「アッ……」

溜め息が漏れ、少女の顔が切なくゆがんだ。






Next
Menu
Back