log

06 07 桜藍(大黒屋で)

Category | 一覧::イラスト

ファイル 53-1.jpg

ゲーム本編で、藍丸が桜螺に金鍔を切ってもらうシーンがものすごくかわいくて好きです!
桜螺さんも藍丸の笑顔の前では即効陥落してましたね。藍丸さんはとんでもない人たらしだと思います!

桜藍ルートは、他ルートのようにべったべたに甘やかされるでもなく、やや対等なイメージがあります。
一人っ子の長男×一人っ子の長男みたいな?(笑)

…とはいえ最終的には甘やかされてるんでしょうかどね!「こんなことも一人で出来んのか!」とかなんとか。ご飯も桜螺さん担当みたいだし!(笑)

あ、右手の竹串は、「雷王が見ていないので、うっかり握りばしになっている」というマイ設定でした!書くの忘れてた!

2009.06.07 23:30