記事一覧

HARU

ファイル 307-1.gif

ここ数ヶ月婚活とかに挑戦してみてたんだけどなんと言うかまあ
空虚だ
ものすごく
空虚だ

ストレスが半端ないので一人カラオケに逃げてみるが
台詞書きながら歌歌うと歌詞間違えて
大声で台詞を朗読しそうになって危険だな
健全本でよかった

というわけでHARUコミとりあえず申し込み完了ーこれで後には引けねえぜ
出会いまんがちゃんと終わらせる!
でもなんかヤホーで2012年の運気を占ったら
今年はオメー金がヤベエよ!とにかく出てく!1月中にどうにかしろ!
って言われたんだけどまあ働けってことか…
というかネームきってたらどうも今までと同じp数では収まらないような気配が

------------------------------------------------
それはそうと思春期が来るのが遅いほうが身長は伸びるとかいう話を聞いて
それはつまり神さんは意外とオクテなのかもしれないってことかしらん?
逆に清田んのほうがエロエロっすってことかしらん?

このひとはたぶん思春期を誤解している

------------------------------------------------
つうか別に清田身長低いわけではないよな 平均よりは高いよな

  • 2012.01.15(日) 20:22