記事一覧

調子出てきた

ファイル 312-1.gif

…かな
寒くても決してコートは着ないのが男子高校生のジャスティス
実際高校生の頃って寒くても生足けっこう平気だったよね
新陳代謝ってすごいなあ
よく動く清田んは筋肉が無駄に発熱し 冬場は便利な人間湯たんぽに(主に神さん用)
牧さんも近くにいたらあったかそう
そんでストーブ当たってたら あっ牧さん焦げてる とか言われる
海南バスケ部のお約束

ところで下で潤きゅんに言及した直後にジュエルペット映画化
同時上映マイメロってマジかー!
人間キャラ出るのかなあ おねがいてついてるから出るかなあー
ウサミミ仮面くらいのサービスはありそうだけど…
また半裸の潤きゅんが見たい

あーしかし自分は結局ショタなんだけど
あくまでメインのショタでなく脇のショタにはまるんだなー
というかメインだとノーマル恋愛フラグが立ってることが多くて
ノマフラグが立ってしまうとノマ妄想のが先立ってしまう

というわけで飛影とベジータは報われないライバルのショタ枠に入るかどうか悩むとこですが
女性向け同人における属性は絶対評価でなく相対評価なので30代の王子様でもショタと言ってしまってもいいんじゃないかな

よくないか(こどももいるのに)

  • 2012.02.07(火) 14:08