記事一覧

残暑

燃料のボトルガムが切れてて買いに行こうか悩むけど暑い
ちゅうかロッテの粒ガムはなんで後味があんなゴムっぽい味なん
いやガムとして間違っちゃいないのかもしれんけど
なんつうか作業しながら噛んでるとリカちゃん人形の細かいパーツに誤飲事故防止用につけられてるやつみたいな味になってくる

-----------------------------------------------------
というわけで拍手どうもです
ダンクちゃんお楽しんでいただけてありがたいです
隠し絵…というか隠しページは前後のページと必ず繋がっておりますので下の下までなめるようにマウスを滑らせていただくか
前後のhtmlファイル名から通し番号を推察して飛んでいただければ!
(画像ファイル名も一部通し番号ですがちょっと違ったパターンでつけてるので難しいかもしれないです)
どーーーしても見られない、という場合はお手数ですがメールフォームで隠し見たいーとご連絡いただければ

そして通販到着のご報告有難うございます!
こちらこそお手数おかけして本当に申し訳ありませんでした(ほんとなんであんなミスを…)
ハンタ再録本は書き直してるうちに師クラ萌えが再燃といった感じです
昔の下手な絵を書き直したいけど昔のほうが線が綺麗だというジレンマ

-----------------------------------------------------
それはそうと牧清と神清の違いは薔薇か百合かだって下でも言うとりますが何が違うかって覚悟ですよね
オレは男とやるぞ!って覚悟
神清は1年と2年だから責任感がまだあんまないというか切実じゃないというか主に神さんに丸投げなので
すんませんやっぱ女が好きでした…ってなってもいいよいいよって許されちゃいそうな甘さがある
でもそれが牧さん相手だと男が好きだー!?ふざけるな!何ふざけてない!?じゃあ俺も本気でやるぞ覚悟はいいな後悔するなよ(ズコーン)
ってなんか相当の覚悟を求められそうで体育学部か軍隊かって雰囲気
イチャイチャなんかしない 手なんかめったにつながない
だけどだからこそ長続きしそうな ってそれは牧さん絡みのカプ全部に言えることか
まあ暑いからそんな妄想を書き連ねてみた

  • 2012.08.19(日) 10:47