記事一覧

レツゴラジオバレバレ

ラジオ実況のようなかんそういくよー

森久保さんはやっぱファイターだわほんと声かわんねえなー でもちょっと老けたか 低くなったし
2人のタイトルコールまだ合ってねえなほほえましい

徳井さんの声は田中真由美に似てるなー

森久保さんの初心者話思い出話がニヤニヤする
確かにコネもネームバリューもない新人にあれだけのセリフって普通やらんよなあほんとに音響監督さんのうっかりだったのか
でも池澤さんと森久保さんがあれだけ育ったってすごいよなあ


……こ し た せ ん せ い に し つ も ん で き る の !!!!????
Jきゅんの Jきゅんの出自を だれか


あと声はファイターやっぱファイターじゃねえか!(笑
これはなんだ ゆるせる
翼きゅんの声は思ってたより低かった
まあ豪きゅんが高かったからな

これ他の声優も呼ぼうぜ~昔話おもしろすぎる

最強最悪マシン?で最初に浮かんだのはディオスパーダだけど出ちゃってるしなあ
字面だけで考えたらMAXだけど大神系かなあー


本音言うたらそら池澤さん成分欲しかったけど
ラジオ番組としては当事の作り手と当事の子供とそれぞれの立場で思い出があっておもしろいからこれで正解でないかな

あと番組の長さ的にも意外とミニドラマ入らんなこれ
歌すらも流せるかどうか……
つうかミニドラマあんま長くしすぎると脚本に何らかの思想が入ってきそうなのでそちらを心配してしまう
エタウィンのシュミエリ会話のような(あれはあれでネタとしては成立してたが)

  • 2015.05.26(火) 17:15