EVENT




 これまで開催したお祭りをまとめてみました。
 盆暮れ正月と一年にたくさんのイベントがありますが、今のところバレンタインデー&ホワイトデーにしか反応したことがありません(笑)。

 それぞれのバナーをクリックしてまとめページにどうぞ。



EVENT
 バレンタインデー&ホワイトデーに期間限定で設置した拍手絵と文章を置いてあります。少々ですがおまけを追加しました。
 バレンタインデーに行ったチョコを与えてくださいイベントのページです。イラストとSSを置いてあります。
 バレンタインデーに行った学園物です。時間割に添って「私立アレフガルド学園」における学園生活を書いてみました。敵味方ひっくるめてここではみんな仲良しです。


こちらは素材をお借りしたサイト様です。かわいいものばかりで迷ってしまいました(*´∀`*)
FOOL LOVERS
 管理人まぐろ。様
Sweety
 管理人Honey様
karinko 管理人ひろ様
三つ星★★★ソザイヤ Mish様