VALENTINEDAY&WHITEDAY



■2007年 バレンタインデーイベント■

 2007年のバレンタインデーに期間限定で設置した拍手絵です。ヒロイン達からのチョコレートを受け取ってください。チョコレートらしからぬものも混じっていますが遠慮なさらずにどうぞ。
 期間中はたくさんの拍手とコメントをありがとうございました(*´∀`*)




ローラからの本命チョコレート


「それでは気をつけていってらっしゃい、わたしの勇者様」」





魔女からの得体の知れぬチョコレート


「それじゃあ、一ヶ月後のお返し楽しみにしてるわね。
リムルダール銘菓『擦れ違い恋人クッキー』が
美味しいって聞いたから、それよろしく」





ナナからの嬉し恥ずかし手作りチョコレート


「あたし的なイメージとしては、頭の切れるマッチョな
イケメンの彼氏と星空を散策中で、ときめきが止まらないって感じ。
ロマンチックでしょ?」





モモからのもももチョコレート


「もももー。もももも、ももももも! もーもももも、ももももも」


バレンタインデーでした(*´∀`*) ホワイトデーに進む方はケーキをどうぞ。