VALENTINEDAY&WHITEDAY



■2007年 ホワイトデーイベント■

 2007年のホワイトデーに期間限定で設置した拍手絵です。男衆からのお返しを受け取ってください。マシュマロ、クッキー、キャンディ、美しい薔薇、ホワイトチョコレートと取り揃えております。
 期間中はたくさんの拍手とコメントをありがとうございました(*´∀`*)




グレンからの手作りマシュマロ


「……はっ! ななな何でもありません! 独り言であります!
それでは失礼します!」





竪琴からのお土産クッキー


「まあどーせ俺は食えねえしさ。けど食いすぎて太んなよ!」





アレンからのたまたま持っていたキャンディ


「……美味い? 美味い? いいなぁ、俺にも一個くれよ!」





コナンからの世界で一番美しい薔薇


「願わくは君のその笑顔が、未来永劫僕だけのものであることを願うよ」





ケインからの高級店ホワイトチョコレート


「俺、バイトもがんばったんだ! 精霊だから面接大変だったけどね!」


ホワイトデーでした(*´∀`*) バレンタインデーに戻る方はケーキをどうぞ。