ドラマはルールがない。と思い込んでいるようだが、他の利用者には目に余る行為だったようで。程度の低い利用者は見事つまみ出された。特撮厨とかは崇高な投稿と思い込んでるが、他の利用者から見ても目障りな投稿だし。
見回ったが同じような投稿を続けており、自重するつもりは全くないみたい。だからつまみ出される。
あるコンテンツはあまりにも自己満足丸出しな投稿は一旦初期化されお題が変わったものの、悪化の一途を辿ってしまい、最終的にコンテンツもろとも削除された。これは一例だが、中にはメールが送れなかったりするのだから。自ら連絡手段を切っているわけでなくても通報できない状態になっていれば通報する気すらなくなる。

そんな自己満丸出しな書き込みしたかったらチラシの裏にでも書いとけよ。
他人を名誉を傷付け、悦に浸ってる書き込みも目立ってきているのもあるが、低レベルな書き込みが他所で頻発している。だから表を閉めた。だったら言おう。自分達も同じ事をされても文句が言えるか?乗っ取られたドラマコンテンツは本当に見てもつまらない。まさに自己満足の極み。花咲くいろはで言われていた「ホビロン」だな。
一回言ってやりたいね。「自分がしているのは単なる好みの押し付けである。」と。通知しても聞き入れられなかったり、管理放棄してるから。一方的すぎるのと、コンテンツごと削除依頼してもメールが届かなかったりするから信用できない。誰であれ、押し付けられてまでやりたくないことをやりたいと思うか?自重や反省すらせず、自分さえ楽しければあとはどうでもいいと言う考えだから。この手の悪質投稿者に乗っ取られたドラマを管理者に通知して削除して頂いたが、管理放棄されているのとメールアドレスすら使い物にならない状態に陥っているサイトがあるためもはや限界だろうね。この状態が続くのであればこちらのドラマはもう開放することはない。

戻る 進む