◆2011年02月21日(月)  イメージしました
相関
あまり期待してなかったというか期待しすぎるとあとが怖かったから様子を見てたカムイくん
動いてみると結構かわいいですね(*´ω`*)
作品的にも久々のギャルロリもの以外の少年のメインキャラ(長)なので今後の活躍が楽しみですw
なんか変態くさい人たちもいらっしゃるのでそこも含めて^q^ぉ
とりあえず子分の2人が色々もったいない^q^

pixivに上げようと思ったらというか上げたら
後でカムイタグに全く同じポーズのカムイ絵があったもんで即削除( ̄┐ ̄)爆
たまにうっかりこういう絵を描いてしまいますよね(;^ω^)ぇ

てか久々にペンタブをもちキャラ全員初描きとか無理がありました(氏


◆2011年02月18日(金)  ハマりすぎ( ̄┐ ̄)
モジャラ・ハナモゲラ・サナダビントニクス・フランサスカッチ・リトルフッド・ビクニン・アレキサンドロポニック・コニックタランペリー・クチュクチュ・スッパピッピー・パイポッポー公爵キャラソン6300ry爆氏

◆2011年02月12日(土)  こんなのばっかでごめんなさい( ̄┐ ̄)
こっち向くモジャ
最近はもっぱらゲームやったりアニメ見たりの生活送ってます、、
モジャ公なんか週7話放送ですよ^q^爆

今のケータイすごい電池喰いだったんだけど
この前のアップデート、それプラス一回初期化を行ったら3倍以上保つようになって唯一の不満点が解消されました(*´ω`*)
相変わらず人気はないみたいだけどの専門家の評価は総じて高いと分かる人にはわかるんだねぇ(爆
ただ今度この機種ベースのディズニーケータイが出るから持つ人増えるのが微妙です( ̄┐ ̄)

この前初めてアバターを見たんですけど
映像きれいなだけで話がありきたりというか捻りが全くなくってぶっちゃけ微妙でした(;^ω^)
まぁつまらないわけじゃないけどみんなおもしろいって言ってるからどんな凝ったストーリーなんだろうと思ってたらって感じで(ぉ

あと、先生同盟をここと同じサーバに移転したので
リンク貼ってくださってる方はすみませんがURLの変更していただけると助かります(__)

>ぴけさん
Androidいいよ〜、もうフィーチャーフォンには戻れない^q^
買うなら今月末辺りにauから出るIS05がオススメですw
あれ、ヴェスペリアで使われてる丸フォークフォントが標準で入ってるらしい(爆
サイトはちょっとあのまま放置し続けってのも申し訳なかったので(;^ω^)
まぁMOTHERはこれからもちょいちょい描いてこうと思うんでww
絵チャ、何かお題になれるような萌え作品が出てきたときはやります( ̄┐ ̄)ぇ


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月