◆2020年04月24日(金)  ひきこもりレベル上昇中↑↑
grp0424001134.png 1000×1414 4150K
コロナで大変な状況ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
食料品は生協が届けてくれて、遂に念願の食洗機を導入して自炊が楽になり
switch用のカラオケマイクとテレビ用にサウンドバーを用意し、おまけにねたに家にはパチンコ台もあるという環境のため休みはガチで家から出なくてOKな今日この頃です。
オタ活があれば外出してたけどそれもないからね、、
ちなみにこれらで出費も急上昇で給料は急降下な訳だから早く10万円ください。あと自宅で濃厚接触できるショタを早急に手配して欲しいです。

こんなご時世なので今期は結構な数の春アニメを観てるのですが
ショタ的にはハクション大魔王のカンちゃん(孫)が断トツでツボにハマりましたww
シンプルイズベストとは彼のことだと、性格もなんかちょっと悟った感じがイイ!
OPのリアル?タッチの三人衆に囲まれてるところとか地味にえry
ニンジャボといい昨今のタツノコさんには感謝ですぜ−

某八男の5歳児の見た目は結構好きだったんですが
おっさんが転生してる、すぐ成長するという事実がある時点でショタコン的にNGでした\(^o^)/

あとデュエマハマった矢先にキャラデザが変わるというね
まぁかわいいけど前の方が3000倍良かったと思う。
ちなみにホビーアニメの大会編って日常回減って大体微妙な印象。。
とりあえずそんなことを言う前に全シリーズまでがまだ見終わってないのでじわじわ追っかけます^_^;

デジモンは今のところツッコミどころが多すぎるのでノーコメで。

ショタ以外なら波よ聞いてくれがむっちゃ面白い
セリフに引き込まれるというか声優さんすげーってなるわぁ
あとはかくしごととかイエスタデイをうたってあたりもオススメです。

そんな訳で皆さんもどうぞ引きこもりアニメ三昧満喫してください☆

Name   Message   

◆2020年03月16日(月)  今更ハマりだした結果生まれたのがこれ

3年遅れでデュエマを見始めたらジョーくんがかわいすぎたw
まだ1期の半分ぐらいまでしか見れてないんだけど
表情がとにかく豊かなのと熱血にヘタレ要素が加わってマイルドになってるのが結構ストライクゾーン
あとしゅびっちパワーはやっぱり偉大ですねw
周りも卑猥なデッキケースに使命と友情に揺らぐイケメンに超一方通行な同級生女子等々ネタには困らなそうな面々が揃ってるのもイイ!
まぁ如何せん完全に乗り遅れているのでこっそりハマっていこうとは思ってますが
バンダイチャンネルで見放題やってるのと
コロナのおかげでコロコロチャンネルが今後全話無料配信してくれるそうなので出遅れた同士は是非この機会に!!

最近ついったで質問箱ってのを設置してみたら思いのほか質問いただけてるんですが
この界隈特有の生々しい下ネタ率が高くてさすがにどストレートには答えられないので大喜利みたいな感じになってるというw
質問いただけることはありがたいし、そんな抵抗ないんだけど他の見てる人が苦手かもと思うと
回答する手段を考えた方がいいのかなぁと思ったり?

ニンジャボックをきっかけに久々にショタらしいジャンルに戻ってこれたんで
今年はイラスト描くのも含め活発に活動するという目標を立ててまして今のところはそれなりにやれてるかなぁとは思っております。
一応8月の某フェスに申し込むだけ申し込んでみたのでお楽しみに☆新刊出せる気がしないZE

Name   Message   

◆2020年02月12日(水)  しれっと差分verを残していく
IMG_0264.PNG 1000×1201 3525K
ニンジャボックスのトンカチくんがマジガチかわいいのでWEBアニメみてゲーム買って下さい、加藤英美里さんが出すダミ声が最高なのです。
この幼児体系でよく脱ぐしムチムチだし脱糞するし(ぇ

ぶっちゃけまず作品自体全然人気がなさすぎて一人盛り上がって凄い空気みたいな人になってますwww
WEBアニメ明日で最終回ですがまだ間に合いますよ!!?
あと主題歌がすごくいい!!

Name   Message   

◆2020年02月12日(水)  半年越しです☆
IMG_0265.PNG 700×790 1623K
>もし良ければポケモンのハウの絵が見たいです…!!
お待たせしました!ハウくん結構難しくて全然誰それ状態なんですけど許してくださいw
最近某ポケモンカードイラストレーターさんのようつべ動画見て絵の勉強してます。
Name   Message   

2019年07月07日(日) 
>ハレグゥのハレきゅんのセクシー絵
果たしてこれがセクシー絵なのかは謎ですが久々にハレきゅん描いて楽しかったですww
ポクテって万能ですね!ありがとうございました〜
IMG_0116.PNG 1000×1000 1321K
  • (2019/07/08 15:00)
    ハレハレ!ハレハレじゃないか!!最高です!!!ポクテになりたい…………
  • 好き…(2019/07/08 15:01)
    ハレハレ!ハレハレじゃないか!!最高です!!!ポクテになりたい…………
  • 好き(2019/07/08 15:03)
    ハレハレ!ハレハレじゃないか!最高です!!ポクテになりたい………
  • 好き(2019/07/08 18:28)
    すみません興奮のあまり誤って重複投稿してしまいましたorz
  • ねたに(2019/07/29 17:52)
    送信エラーかと思ったら微妙に文面が違うので笑いましたw興奮していただき光栄です、ポクテは性獣。
Name   Message   

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月