◆2012年01月29日(日)  新キャラだよ
yafa.jpg 800×640 68K
コマルさんに憧れて弓始めた的な感じです^q^

◆2012年01月26日(木)  キャラソンが発売しましたが
120125-185542.png 388×557 11K下手に少年声意識しすぎたせいか最初輝の声を狩屋と勘違いしてしました爆
狩屋歌うと声高いなぁと思ってたら輝が低すぎた(;^ω^)
しかもところどころ音外してるので
最終的に音痴な輝が頑張ってロック歌ってるイメージで補完しました。
校歌は途中信助のセリフが入ってて思ってたより楽しめましたww
「僕歌は得意なんだー!」
キミは校歌で一体何を言ってるんだ(*´ω`*)
天馬の曲が一番完成度高かったですねw

信助の化身が中途半端に覚醒しましたww
機械や日本代表選手やチームメイトに特訓という名目で
バンバン吹っ飛ばされてましたね(゚∀゚)

わらしさん最終巻、いい意味で予想を裏切ってくれた終わり方でした。
てか正太かわいすぎですwwwww
もし誰かにショタコンって何って聞かれたら
これからはこの本1冊無言で渡そうと思います(`・ω・´)


ご一緒できるの楽しみにしてますw
練習するときは目指したい絵柄を真似るところから入った方がいいかもしれません
毎年同じ時期に体調崩すと尚更その時期は憂鬱ですね
最近寒いですし気をつけてください!
ベテラン勢でもなぜコングマンは参加してるんだろう^q^
もう人気声優でテイルズに関わったことない人いないんじゃないかって感じですよねw


◆2012年01月19日(木)  ただ輝をくすぐってるだけの絵
0118.jpg 801×641 120K
ここんとこひたすらシャインをやってました
まさかイナイレでプレイ時間60時間超えるとはねwww
新雲にいるちはらってキャラがわりかしかわいくて仲間にしてるんですけど
アニメだときっと声男なんだろうなぁ・・・

3月にキャラポス2が出るらしく輝もいたんですごい楽しみですw
あとのれんが出るぽいんだけど5,000円ぐらいするらしい(;^ω^)

〜追記〜
こんな天気なのでWHFいくのやめました( ̄┐ ̄)ぉ


そうなんですよねー今年こそあれやこれややらなきゃいけないなぁって思うと憂鬱で仕方がないですww
色々考えても更に落ち込むだけなのでお互いできることからコツコツ頑張りましょう!!
先生楽しみにしてますw←プレッシャー
風邪大丈夫でしたか?
冬コミ15分だけ行って正月インフルったのはいい思い出^q^ぉ
リアルサッカーには全く興味がなくってどれぐらいすごい人なのかMVPになるまで知りませんでした爆
レベルファイブやることがハンパないですよねwww
信助の髪型は元々円堂から派生させて作ったらしいです
来週はいよいよ本格的にキーパー転向してあれ出しちゃうかも知れませんww
マイソロは同じ理由でクラースも出れないんじゃないかなぁと思ったり?


◆2012年01月11日(水)  ぴかごろう
0111.jpg 480×640 56Kあけましておめでとうございます(遅
出だしからくじけてますが今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
早く年明けの下がりきったテンション(←普通逆)
を上げて更新頑張りたいです!!

今日のイナゴは信助の膝小僧にやられました(そこかよ
キーパー転向はユニも似合ってていいけど三国さんと
どれぐらいのバランスでフィールドに立つのかが問題ですね
輝も必殺技を出したりゲームよりかは活躍してましたが
やっぱりもっと出番あっても・・・って感じでした(;^ω^)

地元のアニメイトでは7日には発売してたメタル根付2
10月に通販で予約した分もようやく発送されました。
もう買ったからいいけどなんなんでしょうねまったく( ̄┐ ̄)
信助、輝、天馬とケータイにぶら下げてますw

キャラソン、信助がまさかの雷門中校歌だけの参加ぽいです
○堂&染□とかはあるのに何故orz

そいえばわらしさんの連載が終わってたみたいで
最終巻が今月発売だそうです。
3巻続いただけでもすごいんですけどやっぱり残念ですね(;^ω^)


レス遅くなってしまってすみません汗
こちらこそ昨年はお世話になりました、ありがとうございます。
カロル先生で再び盛り上がれたり色々楽しませてもらいましたw
今年もどうぞよろしくお願いします!
マイソロはもし出るならホント頑張ってもらいたいですね(切実
噂だとギャラが高いから厳しいみたいですが(;^ω^)
ぷよのチャレンジ対戦
ストーリーでポイント稼ぎばっかりしててまだやってないんですけど
問題の方のレベル見ると相当強そうですね今度挑戦してみます^q^
カズマ懐かしいですね、地味に結構好きだったりしますwww爆
プレゼント気に入ってもらえて良かったですね!


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月