◆2009年04月28日(火)  べいべーべいべー
べいべーべいべー
ハイブリットウィール対戦セットゲット(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
ヨドバシで買ったら定価より700円も安かったよ
クリアバージョンでスターターとは少し違うけど天然ペガシスとカラフルヴォルフも仲間(と書いて「セ○レ」と読む)入り〜
ペガシスの暴れっぷりがパないですwww
てか、スタジアムで回すと迫力が全然違いますね〜
リアルで鬱状態だったんだけどなんかどうでも良くなりました(〃・ω・〃)
あっ、ちなみにショタケ新刊99%ムリですゴメンナサイ(唐突

あと何気にペガシス一番小さくって、次ヴォルフで、サジたん(爆)が一番大きいとか
日頃から鍛えられて養った持久力と大きさ(*´Д`)ハァハァ

フォーカス合わせるの忘れたのでボケボケです:(;゙゚'ω゚'):
ttp://rinrin.saiin.net/~netani/video/MAV_0001.3G2
ttp://rinrin.saiin.net/~netani/video/MAV_0002.3G2
ttp://rinrin.saiin.net/~netani/video/MAV_0003.3G2
動画だとイマイチ地味ですね、というわけでみんな実際にベイブレやろうぜ!!(爆
ベイポインターも買ったけど1人じゃ使えないよ〜(;><)
週末はベイバトルしまくるZE( ̄┐ ̄)

アマン゛ソで炎匙粛男の値段が\2,980まで跳ね上がっててワロタ
今度にゃんこレオーネも買うます(*´ω`*)

  • ぴけ(2009/04/28 05:12)
    もうナニえろいこと言ってるんですか(笑)とうとう動画配信キタコレ!サジタリオ強いね!!ベーゴマ楽しそうだなぁ... 次はクッキンg
  • ねたに(2009/05/01 13:07)
    サジタリオエロい・・・じゃなかった強いおww 試しにペガシスとボトム交換したら銀河の周りをちょこちょこしてるケンタきゅん(*´Д`)ハァハァ

◆2009年04月26日(日)  久々に本気塗り
下手スキャン気合い入れて絵描いたのすんごい久しぶりな気が:(;゙゚'ω゚'):
久しぶりすぎてこれが限界でしたw
相変わらずスキャンが下手なのでイベントの時にでも原画展示しようかなぁ(爆
原稿全く進まないのでとりあえず光代本刷っとこうと思う。
今回は紙質下げて廉価版にしようかと・・・
ぶっちゃけ前回のページめくりにくすぎて申し訳なかったww

最近pixivとかも徐々にケンタ絵増えてきて盛り上がってきたような?
この調子で人気出てくればケンタ絵チャ9日か16日にでもできたらと
そんなに人気でなければ普通のショタ絵チャにします(*´ω`*)

ライブオンサントラのジャケット描き下ろしでついに本気出したか〜!?
と思ったらすんごい絵が適当+アイ&ミルメインでぐごー
タテコがいたのだけは評価すべきだと思うけどね。。

>デジケット
まさかそんな要望が来るとは思ってなかったのでとりあえずサークル登録だけは済ませましたww
前向きに検討してみようと思います(どこの役所?
イベントも楽しいので気が向いたら勇気を出して参加してみるのもいいかも知れませんよ〜(*´ω`*)

  • 月影久遠(2009/04/26 09:19)
    どうでもいい話なんですがケンタって名前のキャラ多すぎだと思いませんか(‐‐;) ライブオンケンタといいGOTOさんの方のケンタといい↑のケンタといいw よくある名前だからって使いすぎだっつーのw
  • 月影久遠(2009/04/26 09:23)
    どうでもいい話なんですが ケンタって名前のキャラ多すぎると思いやせんかw ライブオン本編ケンタといい入門マンガケンタといい↑ケンタといい(‐‐;)
  • ねたに(2009/04/28 11:50)
    たしかに良くある名前だけどケンタきゅんは湯宮(弓矢)+ケンタ(ウルス)=サジタリウス(射手座)というちゃんとして由来があるから他のケンタとは別格なのです(*´ω、、`*)

◆2009年04月25日(土)  サジタリオ一家



サジタリオがこの大きさと言うことはケンタのお手々はあんなに小さいのね(*´Д`)ハァハァ
というわけでフレイムサジタリオなんとか発売日にゲット(*´ω`*)
地元のジャスコとヨーカドー行ったら両方とも結構ベイブレスペース大きかったんだけど
ジャスコとかブルしか残ってなかったww
ヨーカドーもフレイムたんとダークヴォルフとエルドラゴしか残ってなくって棚がスッカラカンだたΣ(・∀・;)
凄い人気で品切れ多発って話ホントだったのね
先週ヨドバシ行ったときはストームペガシスとかも普通にあったから半信半疑だったけど・・・
さっきヤフオク見たらストームペガシスばっかり入札されてたわwww

あと実際に回してみた感想(爆
スターター
└おしとやかな感じで静かに回り続け、見ているだけで心が和みます(*´ω`*)
ブースター
└フィールドを駆け回り、じゃれるように他のベイに近寄ってきます、でもいい子なのであんまりぶつからなかったね(〃・ω・〃)
フレイム
└少し落ち着きがないけど健気に頑張っていて、圧倒的なスタミナを見せてくれました( ̄┐ ̄)

ちゃんとしたランチャー欲しい気がしたけどケンタはライトランチャー使ってるからここは現状維持するしかないでしょwwww

  • おさむ(2009/04/25 21:05)
    おおっ!これがケンタサジタリオですか〜。買うか買わぬか迷っていたのですが、これは・・・買いですねww
  • ねたに(2009/04/28 11:16)
    これは買わなきゃ損ですよ〜wwただ今どこも品薄っぽいんで頑張って下さい!! みんなケンタきゅんにぞっこんなのです(*´ω`*)

◆2009年04月24日(金)  春設定
春設定
やっとこさショタケの案内来ました〜
4Fの12bです。丁度フロアのど真ん中あたりなんでよろ(*´ω`*)
今回はお昼頃まで一人なんでドキドキですわ〜
まわりのサークルさんもどこか分からない状態だし。。
原稿全然ネタが思いつかないよ〜、てか学校忙しくて時間ないorz

〜訂正〜
学校とメッセで忙しくて時間ないです、さーせん(激爆


◆2009年04月21日(火)  絶妙なキャラポジション
腐女子
どのキャラも無駄がないのでネタが尽きませんww
ただ、銀河が難しくってまだうまく描けなかったり。。
これからみんなしてケンタと銀河をサポートしてくれることを期待してます(*´ω`*)

ホントまだ当落の連絡来ないけどさすがに時間が危ない気がしてきたのでちょこちょこマンガ描き始めてます。
今回は4コマなので何ページになるかわかんないけどネタが思いつく限りは描いていこうかとw

>ぴけさん
むしろうちの学校の人とかみんな“萌え”って呼んでたよwww
>ぴけさん
柔道着ははだけ安さ高いもんね(*´ω`*)
>ぴけさん
XXXはXXXですわ(謎
>ぴけさん
ぐほっ!

  • ぴけ(2009/04/25 04:56)
    おへんじ4回に分けてくれてる(笑)... あながち間違ってないですし"萌え"... ぐほっ!ショタケ当選おめでとうございます^^
  • ねたに(2009/04/28 10:53)
    むしろあれはまとめて返せなかったよww あざーす、でも新刊出せないから複雑だわ:(;゙゚'ω゚'):

◆2009年04月19日(日)  マフラーの正しい使い方
gomen
もうケンタ3話、さりげないシーンまで狙ってて休憩(=大道寺×キョウヤ)なかったら色々危ないとこでしたwww
ケンタきゅんのスタミナにはビックリしましたワ
目閉じてセリフだけ聞いてたら明らかにエロアニメです、ありがとうww
あと、やたら脚だけ映したり、下からなめ回すように全身映したり(*´ω、`*)

ブースターのサジタリオゲットしました〜
バランス型でスターターのより結構な暴れっぷりだったので
ストームペガシスとかだったらどんな感じなのかが気になります>機動力☆×5
近くのヨドバシベイブレ充実してて安心(〃・ω・〃)
はやくフレイムサジタリオほしいなぁ〜

ここんとこ毎週、リアルでエロ会話しててヤバイです(爆
描いてたスケブも半分はこんなんだったとか\(^o^)/
多分次回は向こうがはっちゃけてくれると思います(私信

ライブオンはアニメ放送前にブンブン読んだんだけどそっちではぼっちゃま見直したのに、アニメでは結局キャラ萌え狙いで行ってて微妙だた。。
エクスクルード、同色のタッグだったからちょっとズルい気もしたけど部下さんは明らかにハンディなのでまぁいいや(爆

バシンはバトルしない回は当たりらしいですねw
そして、ハガレンはいい感じにお昼寝してました(*´ω`*)

ショタケ、未だに何も来ないのでとりあえずメールしてみた。
なんか似たような人、他にもいるっぽいね・・・

〜追記〜
なんか案内を一部投函してなかったぽくって今日発送するそうです。


◆2009年04月16日(木)  胴着とこっそり
ろぐ
先日参加させてもらった絵チャのやつ。
他の人主催な絵チャは久々でした〜(*´ω`*)
自宅PC&タブじゃなかったんでちょと描きづらかったけど楽しかったです
主催の方お疲れ様でした〜

今までなんだかんだで15回ぐらいは絵チャ主催したことあるけど
あれって地味に疲れたり凹んだりするのでもっとみんなやってください(爆
まぁ恐らく誰もやってくれないのでショタケ終わったらどこかでケンタ絵チャとか開きたいですね

ショタケ、12日に案内発送したらしいんだけどまだ届かないって若干怪しいよね:(;゙゚'ω゚'):
まぁもし落ちてたら気兼ねなく何も準備せず一般で参加しますわ(爆


◆2009年04月14日(火)  手書きだとなぜかさらりとマンガが描ける件
grp0414195407.jpg 409×1000 310K
さすがにこれから1年間絶えずケンタケンタというわけにも行かないので久々のオリキャラたち(*´ω`*)
自分で考えたくせにアノ(髪結んでるの)
の性格がさっぱりわからなくって変な流れにww
こうやって人のキャラと一緒に描くと自分のキャラにも愛着が沸いてきますね(〃・ω・〃)

もう次の本、手書きのログでいい気がしてきた(激爆
こうやってちょこちょこ話題に出してるけどホントにいつになったら手を付けるのか自分でも分かりません。。
ちょっと本作りよりおかし作りに専念しようかなぁwww
とりあえず光代本の廉価版でも刷って綴じておくかなぁ〜

学校始まってやっぱり平日そこそこ忙しくなっちゃったよ。。
PC環境は整ってるんだけどさすがに周りに人がいるとショタサイトとか見れないし(;´Д`)
pixiv見るだけで結構危険。。
まぁ絵描きなのはばれててホワイトボードにまだこの間描かされたネスが残ってるんだけどね:(;゙゚'ω゚'):
さすがにこんなの描いてたりショタっ子ハァハァして過ごしてますなんて言えないんだZE
ただ、ものすごく口が軽いのでいつも余計なこと言って後悔してたり・・・
あー卒論、ショタの萌え理論についてやりたい(氏

  • でゅう(2009/04/15 18:57)
    いっそのことケンタの生態を研究してはいかがでしょうか
  • ねたに(2009/04/19 23:25)
    そのテーマだったら1年後には500ページぐらいの論文が仕上がりそうです(爆

◆2009年04月13日(月)  射手座です。
サジタリオー!!サジタリオげーーっと!!
こういうおもちゃを自分のお金で買ったの初めてとかww
ここで年齢とか聞くのは御法度です:(;゙゚'ω゚'):
今回はスターターしか売ってなかったけど
ブースターも見つけたら買いですなw
あとは、ケンタのサジタリオが欲しい( ̄┐ ̄)

アニメの感想はぁ・・・
某所で言いたいことほぼ全部おっしゃってるので割愛で(爆
とりあえずケンタは立ってるだけで
エロいと言うことがよく分かりました( ̄┐ ̄)
そしてベンケイが絡むシーンは異様にケンタが魅せてくれてるような
ちょっと困惑させられるところもいくつかあったけど
ケンタで全て打ち消せる程度のものだったので無問題ですww

1,2話エンドレス再生しつつスケブに描いてもらったケンタみて
ハァハァしつつ3話を楽しみにしてます(氏
それまでにもっとささりとケンタ描けるようにならないと。。

ライブオンはやっとアニメがマンガを抜きましたね〜
マンガがアニメ追っかける分には急いだ展開は必要ないだろうから
展開違っても同じでもいい流れになることを期待w

>ぴっけさん
あれっ、自分何か言ったっけ?
まぁ版権だと絵柄区々だから色々難しいよねぇ〜


◆2009年04月10日(金)  なんだ今週
grp0410090149.jpg 406×485 95Kなんか、ケンタケンタと騒いでたらもう週末間近ww
1話で10話分ぐらいの萌えをくれたのである意味とても充実してました(爆
まぁ日常もそこそこいいこともあったりもしたので〜
といいつつ今日から学校始まるんで超憂鬱ですが、、(*´ω`;)

それにしてもベンケイは鬼畜だなぁwww
ただ単純にポイント奪わないで、
一応はちゃんとベイバトルを申し込む辺りベンケイもベイが好きなのかなぁと?
まぁバトルしなきゃポイントの移動ができないのかもだけど
動かせるポイント数は自由っぽいよね〜
脅されたとはいえ、ちゃんとベイバトルを始めるあたりケンタは・・・( ̄┐ ̄)b
そして2回も股間をやられてるベンケイはギャグキャラな予感ww

ポイントと言えば10ポイント20ポイントしか1回のベイバトルで稼げない中
37000ポイントな銀河、単純計算1850〜3700回対戦してるとかすごっ!!
ベイブレードの強さは攻撃力や持久力じゃない、ブレーダーの魂だ!!
ケンタは銀河にどんな方法で魂を強くしてもらうのでしょうか(*´Д`)ハァハァ

最近ずっとエンドレス再生してるんだけどOPに戻ってくると
異様にテンション上がりますww
まぁ逆を言うとEDでクールダウンされたあとでのOPなので尚更www
別にEDも普通に好きですからね?まぁ映像あんまり動かないのは微妙だけど。。

サジタリオ、なんかスターターとブースターとあって
スタミナタイプとバランスタイプがあるんだけど
ケンタだったらどちらかというと後者かなぁ・・・と?
まぁ見た目は両方ともアニメとは違って(´・ω・`)ショボーンなんだけどね

〜追記〜
たまたま時間合ったからファミ通立ち読みしたら
なんか屁スペリア、メインシナリオフルボイス化らしいよ( ´_ゝ`)フーン
「果たして、単なる移植でいいのでしょうか?」
いいんだよ!!
まぁエフミドの丘とヘリオードのとこだけプレイ動画見ればそれでいいや〜
映画で9歳ぐらいの先生出てきたら全て許す(爆

  • おさむ(2009/04/14 20:34)
    はじめましてです。おさむと申します!どうぞよろしくです<(_ _)> ケンタ君いいですよね〜愛くるしいです(笑)そういえば、ケンタバージョンのサジタリオ出るみたいですよ
  • ねたに(2009/04/19 23:24)
    おさむさん初めまして!!こちらこそよろです(〃・ω・〃) ケンタきゅんはマジヤバですよねwwショタっ子に必要な要素全て兼ね備えれてる感じで最強です!! コメもらったときはまだ知らなかったんですけどフレイムサジタリオ、25日に出るみたいですね 早く手中に収めたいですwwww

◆2009年04月09日(木)  銀河がすき
04_09_08_08_01.png 424×450 74Kケンタえろかわいいよケンタ

って言えって脅されましたwwwww

ケンタはなんか普段からエロいから逆にモロエロ絵とかよりは
チラリズム程度の絵の方がいいかもとか思ったりww
登場人物の中で一人だけ身長かなり低いしいくつぐらいなんだろう・・・
銀河の様にケンタに名前連呼されたいです(*´Д`)ハァハァ
ちなみに自分で「ねたに」って噛まずに言えません(爆
なんかイマイチみんなベイブレ盛り上がってないけど
まだ見てない人の方が多いのかね?
それともうちらが盛り上がりすぎなだけ?
早く2話が見たいぃぃぃ〜

いつもの冷めた感じで行こうと思いつつケンタは熱くならざるを得ないww
逆にヴェスペリアは完全に冷めました:(;゙゚'ω゚'):
先生の新秘奥義??( ´_ゝ`)フーン

SAIで描こうと思ったけどムリでした(;´Д`)

  • ぴけ(2009/04/10 02:39)
    個人的にシャツの切れ目が気になるね位置的に... 緑髪の子てホント萌え可愛い... 10才以下かなぁそれともチビなのかなぁ(*´д`*)ァハァ... 絵中の会話が生々しい件(笑)このあと銀河への想いを自覚してあんなことになるんですね!!
  • ねたに(2009/04/13 20:12)
    この切れ目はハラチラ促進に見せかけて空気抵抗を少なくして逆に見えにくくしてるのです(爆 自分は今まで緑髪で萌えたことなかったのでとにかくケンタは最強です(*´ω`*) 友だちとの身長差も結構あるから意外と11とか12かも知れませんねww

◆2009年04月07日(火)  よくよく考えると
シンプルなキャラデザで描きやすいと思いきや意外と難しい
で、考えてみると普段描くキャラより明らかに小さいキャラでした。。
というわけですごくバランスが取りづらいね、、練習します:(;゙゚'ω゚'):

あとはケンタとそれ以外の身長差が大きすぎてそのバランスも・・・
マドカ加わったら丁度いい感じになるかとw

とりあえず、サジタリオは今度買います(爆

メモ:見るアニメ一覧
ベイブレ・ライブオン・バトスピ(たぶん)・ハガレン(たぶん)
イナズマ(たぶん)・ヴァルキュリア・33分探偵(違)

てがききき

◆2009年04月06日(月)  お家で食べようケンタ○キー

なんにも考えずに昼にケンタ○キー買ってて、あとで人に指摘されて気付いてましたwww
だって誘ってるとしか思えないことばっかりしてるんだもんこの子(*´Д`)
まだ1話の段階ですいやせーん(謎
ちょっと今までにないぐらいの衝撃で自分でよくわかってないです。。

とりあえずたまり醤油チ○ンおいしかったですww

  • けーた(2009/04/06 20:36)
    画像リンク押してみたらなんてこったいwwwwww
  • ぴけ(2009/04/07 07:54)
    なにこのチ○○... そうですあなたがヘンタイです!
  • ねたに(2009/04/07 17:36)
    なんのこったいwwwwww( ´_ゝ`) ちょっとした出来心だぜ〜( ̄┐ ̄) まだ1話なのにさーせん。
  • ねたに(2009/04/07 17:39)
    それについてはノーコメで:(;゙゚'ω゚'): センチなオレっちの心(ハート)が傷ついたZE(爆

◆2009年04月06日(月)  ひひひひっさつ!!
ひひひひっさつ!なんか気付いたら10,000HIT してました(*´ω`*)
こんなヘボサイトにいつも来てくれてる皆々様、あざーす!!

描かずにはいられなかったけど、このクオリティが今の限界でした\(^o^)/
ケンタきゅんかわいいすぎっての凄く大きいんだけど
銀河とかキャラいいし、音楽とかも好きでご飯何杯でもいけそうww
なんか狙ってるアングルとか表情とか多すぎてずっとエンドレス再生状態です(爆
むしろ止めたくてもとめられない感じ( ̄┐ ̄)

5月描けそうだったらベイブレ本にしようかなぁ
それ以前に当落の連絡全くないけどね。

  • ぴけ(2009/04/06 05:01)
    アニメ見てきた(*´ω`*)ずっとケンタきゅんのターン!もうケンタきゅん主人公でいいよ
  • ぴけ(2009/04/06 05:02)
    おっと1万ヒットおめでとうございます\(^-^)/
  • 月影久遠(2009/04/06 09:48)
    10.000HITおめ(≧▽≦)b (一遍しか書き込みやってないのに何この馴れ馴れしさ) ベイブレード、仲悪い家族の部屋でしか見れないからどうしよう…録画もその部屋でしかできねぇしてか自分機会音痴だし(TдT)
  • 飛波(2009/04/06 10:05)
    どうも飛波です、この前ピクで挨拶した(元)おさーんですww名前呼びやすいように改名しました、これからよろしくお願いします
  • ねたに(2009/04/07 17:31)
    むしろ主人公兼ヒロイン兼マスコットキャラですね(*´ω`*) あざーす、これからも更新頑張りません!!
  • ねたに(2009/04/07 17:33)
    ありがとうございます☆ ご家族とは仲良くしないとダメですよ〜 自分なんか「一体どういうアニメが好きなの?」「ん〜?子ども向けアニメ」って言い切ってます( ̄┐ ̄) あれだったらようつべあたりで〜
  • ねたに(2009/04/07 17:35)
    こんにちは〜改名了解です〜 確かに前のは呼びにくかったです(酷 こちらこそどうぞ_(._.)_

◆2009年04月06日(月)  前回マジメなレポだったので
トイレカメラの写真漁ったらこれしかなかったです(爆

大阪とは比べものにならないぐらいの人来てましたが
コーナーごとに部屋がバラバラなのがちょっと残念でした。。
だぶん主催側も予想外の混み具合だったんだろうけど
物販の列がやばくて1人何千円分も買うから抽選会が全然追いつてなかった感じ

うちらみたいにカードゲームよりはアニメやマンガ関連目的で参加する人は少ない感じだったけど
それにしても相変わらず物販は主題歌CDすら置いてないしって感じでした。
まぁ雰囲気だけ楽しんで?2度目のあいやーぼーる先生のサインもらって退散しました(*´ω`*)
一番おもしろかったのはサイン待ちの列でぐごーぐごー言いまくってる相方見てることだったり(爆
ちょうどサイン会会場近くで休んでて早めに並べたおかげか先生の字が前回よりもキレイだたwww

オフも話ながらスケブ描きながらカラオケ歌ったりとかいつものパターンですが
めっさ楽しかった(〃・ω・〃)(〃・ω・〃)(〃・ω・〃)


◆2009年04月05日(日)  ただいま!!
ぐっごごごごおおおおおぉぉぉまずはライブオンイベのレポ書くべきなんだけど
帰ってベイブレ見てみたらケンタきゅんかわいすぎというか
狙いすぎでしょこれ(*´ω`*)bbbbbbbbb
ぶっちゃけほとんど期待してなかったからOPムービーでやられ、
声でやられ、表情でやられ、もう全てにやられました
ぐごーーーーーーーーーーーーーー
ぐごーーーーーーーーーーーーーー
ぐごーーーーーーーーーーーーーー(爆

アニメ第1話から終始萌えたぎるアニメとか初めてなんですけどwww
これから1年間楽しみすぎますよ〜(〃・ω・〃)(〃・ω・〃)(〃・ω・〃)

自分で描くと全然かわいらしさが再現できないぐらいかわいいです!!!

  • 煮(2009/04/05 19:14)
    ぐごっぐごあああああああああああん(*´ω`*) やばいよこれまじで。近年稀に見ぬ衝撃的アニメです(ショタ的な意味で)とりあえずOP再生数30軽く超えたんだけどいつになったら見るの止めればいいですか?つかイベント行く前にワンセグでみちゃってたら100%イベントいかなくてそのままカラオケ屋に突入してケンタスケブ祭りだったとおもwwwwwww
  • ウッチー(2009/04/05 20:18)
    ですよね!もう狙ってるとしか( ´∀`)bグッ!  今回の一話だけで泣き顔あったし、主人公より登場時間長かったような・・・(#^.^#) あの8時30分枠はショタ枠ということですね。分かります。
  • ねたに(2009/04/07 17:22)
    近年稀に見るというか自分の場合はじめての衝撃だったww 来月ぐらいになったら再生回数8014回とかなってる訳ですね(*´ω`*)b ホントあと30分、OPだけなら5分ぐらいの差でその可能性あったからねww ケンタスケブ祭り楽しみにしてる(〃・ω・〃)
  • ねたに(2009/04/07 17:27)
    1話からあそこまでサービスしてくれるとは思ってなかったですww 強いて言うならふくれ顔とハラチラがあればカンペキでしたね(ぉ 最強過ぎる主人公より駆けだしなショタ視点で作るスタッフgj

◆2009年04月03日(金)  仲間入り?
grp0403034915.png 800×450 52K
さーせんさーせん。
だってだって、楽しいんだからしょうがないじゃない(*´ω`*)
これからみんなで(色んな意味で)冒険しようZE(爆

(〃・ω・〃)(〃・ω・〃)(〃・ω・〃)(〃・ω・〃)(〃・ω・〃)

週末たのしみすぐるよ〜( ̄┐ ̄)

ひさびさにそーなんだ!見て見たらトモルの声って翔と同じ人だったのね
個人的に好きな作品だったんだけど最高視聴率1.2%とか書いてあって切なかった。。

〜追記〜
あー、なんか凄い誤解されちゃってるけど
MOE始めた訳じゃないです ぐごおぉぉぉぉ
やろうと思ってパソには入ってるんだけど
画面上に知らない人がいっぱいいるんだとか考えると怖くてとてもプレイできませんでした(爆
これはファンタジー系のオリキャラ共有してるだけというか何というかぁ・・・(説明するのも恥ずかしくなってきた
とりあえず、すみませんwww

  • ぴっけ(2009/04/03 11:16)
    ゲーム離れするんじゃなかったのか(笑)うっうらやましい... テイルズどーなんのかな
  • 煮(2009/04/03 21:45)
    クルトン可愛いよクルトン(*´ω`*)
  • 兎希(2009/04/04 00:26)
    最近自分もMOEはじめたんですけど、難しいですね;
  • ねたに(2009/04/04 02:52)
    ネトゲとか自分にはムリだお(;´Д`) ゲーム離れは本気でしたいです。。 テイルズはアルファベットがなくなるまで続ける気かね(*´ω`*)?
  • ねたに(2009/04/04 02:53)
    うほっ!ありがとー(〃・ω・〃) いつかシチューの中に入れて食べて下さい(激爆
  • ねたに(2009/04/04 02:57)
    ゴメンナサイ、自分MOE1時間しかやってないです(;><) 難しいというか何が何だかって感じですよね〜慣れるまでが大変そう。。 とりあえずショタっ子発掘頑張って下さいwww

◆2009年04月02日(木)  こっちの方が可愛いんですがww
04_02_13_21_57.png 800×450 41K
人のオリキャラ描いたり、人に自分のオリキャラ描いてもらったり
楽しすぎだわぁ(*´ω`*)
描いてもらったアキが可愛すぎて、もう自分じゃ描けないです(爆

TOV、新キャラ加わってPS3で発売とか酷すぎるorrrrrz
ぐごおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・
しかもこの新キャラ、藤島先生の気合い度が先生とは遙かに違うし
おまけに声斉藤千和さんとか>人気出ちゃうじゃん!!
あーでもこのキャラと先生のスキットとかも増えてそうだぁ・・・
ただとてもPS3買うお金なんてないのです。。
ホント、シンフォニアで懲りたと思ったのになぁ( ̄┐ ̄)
何でもかんでも新規ユーザに対する待遇ばっかり良くって既存ユーザないがしろにするんだよね。。
ファンを大切にするのかしないのかはっきりして欲しいです(;´Д`)
夏に出るテイルズ オブ バーサスに先生出るなら少しは見直すけど。。
そして冬にTOG出るけどショタいなかったらテイルズだからと買うのも止めようかなぁ・・・

TOVの映画もユーリとフレンの友情物語らしいですよ( ´_ゝ`)フーン

  • ウッチー(2009/04/02 20:31)
    テイルズがPS3!?今日は1日じゃない・・・  待った甲斐があった!!PS3買うぞ〜 まずはお金だ(´;ω;`)
  • ねたに(2009/04/04 02:48)
    ほほー、まだヴェスペリアやってなかったんですね( ´_ゝ`) この裏切り者め〜〜〜!!(酷) PS3版のTOVは「テイルズ オブ 屁スペリア」って言うんですよ(爆) 男の子キャラも「カロル・カ屁ル」っていうかわいくないキャラなんですよ(氏) だから・・・だから・・・プレイし終わったらPS3ごと貸して下さい_(._.)_

◆2009年04月02日(木)  発掘作業
そういえばいましたオリキャラの使い捨てはよくないよーって言われて
なにかないかなーと昔のラクガキ見てたら
よっぽど何も考えずに描いてたんだなぁと実感:(;゙゚'ω゚'):
これからはちゃんと愛をこめて妄想しながら描くよ(爆

気付いたら約一月まともな絵を描いてないというorz
あっ、あと報告!!
遊びすぎてマジメに印刷費が出せないので5月は良くてコピー本です
最悪何も出ません!!!!!(最悪すぎ
ショタケも支援印刷とかあればいいのry

それと、5日はライブオン公式イベント行きまーすw
もうあんな緊迫した空気は耐えられないので
大会には参加しないんだZE

〜追記〜
そういえばこの2人の名前サイトでは言ってなかったですね、、
一応、左が光一で右が彰人(アキ)って言います(恥


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月