◆2013年01月24日(木)  ショタスク申し込みました
grp0124214848.png 600×429 62K
体調崩したりで締めきり間に合わなかったんですけど
いつも通り受付延長してたので再来月のイベント申し込めました。
まぁカットにあるとおり新刊らしい新刊は今のところ出さない予定ですが、、

銀オフのキャラソン買ったんですけど結局みなみけのOPとEDばっかり聞いてます^q^
製作会社が変わって今期はいい感じですね〜先生と二宮くんも復活してますしww
翔くんは歌よりフリートークの方が聞き応えがありますね

引っ越し、手続き系は大体済ませたんですけど荷造り全然手を付けてなかったり・・・
まぁ来月9日の予定なのでまだあるんですけど
先に家電揃えたりもしなきゃいけないから計画的にいかないと危なそうですよね(;^ω^)

Wii UのバーチャルコンソールでMOTHER2が出るらしいですね!しかも期間限定で30円だとかwww
ただのWiiじゃダメなんでしょうか(;^ω^)
そう言えば糸井さんがMOTHER(4ではない)を再始動させるような動きがあるようでちょっとワクワクしてます(*´∀`)

>whiteはうすさん
ありがとうございます!
理想と現実は違うと分かりつつもやっぱり憧れてしまう物ですよね^q^
少しでもイメージ通りにいけるよう頑張ります!

話し方ですけど、そう言っていただけるのは嬉しいのですが
やっぱりサイトのお客さんに対してタメ口で話すのはちょっと気が引けるので
すみませんが友人以外の方にはこれはまで通りでいかせてもらいます(__)
whiteはうすさん自身の話し方については全然気にしませんので話しやすい言葉で話してもらえればと思います。
いつもコメントいただきありがとうございます、これからもよろしくお願いします!

>ぴけさん
まぁ今回のは大丈夫だよ!たぶんw

>リオル
ありがとございます!
アニメじゃルカリオに進化しちゃって残念なことになっちゃいましたがこの2人のコンビはホント良かったです。
あの3匹だとやっぱりフォッコですよねwメスっぽいのがあれですが(ぉ
3DSなことだし買おうと思ってるんですけど、金銀でストップしてる人間なので果たしてシステムを理解できるのかが心配ですw
雪は10cmぐらいは積もってたような気がします、元々雨の予報だったのであの日はビックリしましたね〜
先週1週間は凍結した道を進むのが大変でした(;^ω^)
ですよねーおもいっきし後悔して一人暮らし楽しもうと思いますwww

>新エンディング
そんなところで流れてたんですね〜
最初聞いたときは前とあまりにも曲調が変わってちゃんと聞くどころじゃなかったですが
改めて聞いてみると結構いい感じですよねw

バトスピはじわじわ来ましたねぇww
一時期作画がぷにってる時期があってその辺りから特に好きになった気がします。
このシリーズって昔からバトルはつまらないけどギャグ回になると面白いですよねw

>ん〜(☆o☆)
ん〜(?_?)


◆2013年01月14日(月)  描いたのはリオルだけ
capture4.png 494×600 16K
連休は初日夜からウイルス性胃腸炎にやられてましたねたにです^q^
年末年始といいそろそろ健康にも気を遣わないといけない歳になってきたってことでしょうかねぇww

あとご報告で来月から一人暮らしすることになりました。
といっても実家の隣町なんですけどね(;^ω^)ぉ
職場近くにしたかったんですけど家賃高くて諦めました\(^o^)/

不動産屋にメール送ったら連絡来たんでどんなもんかとなんとなく行ったら
いきなり空いたばかりの掘り出し物物件出されて部屋探しを楽しむ余裕もなく半日で決まりました。
以前から家出るのは考えていたものの急に決まるともうちょいあとでも良かったのではと思ってしまうんですけど
まぁこういうのは勢いが大切ですよね!と自分に言い聞かせてます。
それにしても必要そうな物リストアップしていくと出費が半端ないですね、、
でもテレビはBlu-Ray内蔵のを新調したいです^q^ぉ

イナクロ、新OPもEDもライメイの方でしたね〜
今回はOPネップウでも良かったかなぁと思ってたんですけど
にしても僕たちの城のイナズマオールスターズに信助がいるのには驚きましたww
嬉しいんですけどこれ言われなきゃ気付かないよってぐらい存在感なかったです^q^
友人曰く歌うと天馬と声似てるからと言われ納得。
天馬とのキャラソンがないのもそのせいじゃないと言われ更に納得。

そう言えば今朝は雪が凄かったです、休みで良かった^q^

>昔の入口
気付くとそれぐらいの時間が平気で経ってるから怖い物ですよねww
以前はたしかライジンオーの吼児くんインスパイア(爆)な子だったような気がします。
折角心配していただいたのに早速やられてしまいました(;^ω^)
まぁノロじゃなかっただけラッキーだったと言うことで?

>ぴけさん
描くのはいいけどうpする前に一言言ってもらえると良かったかなぁw

>whiteはうすさん
こちらこそよろしくお願いします。
そうなんですか?就活とかでは強みになりそうと思ったんですけど。
ハガクレ最初は福山ボイスむりーとか思ってたんですけど慣れるといいですよねw
疾風丸が結構大きいからなんとなく小柄に見えますしww


◆2013年01月06日(日)  えんどれすりはびりぃ
0106.jpg 600×600 137K
遅くなりましたが明けてましたおめでとうございます!!
昨年もお陰様で活動を続けていくことが出来ました。
相変わらずのマイペース更新だとは思いますが今年もどうぞよろしくお願いします(__)
また皆さんにとっても今年は良い年でありますように。

で、一発目はそれ的な絵を描こうとしてたんですけど・・・やっぱり結局ただのらくがきに終わってしまいました^q^
しかも全然めでたくないwww

年末年始は色々更新しておきたかったんですけど(一昨年の夏仕様のままの入口とかw)
最初数日体調崩して寝込み、大晦日から2日までは臨時バイトを入れてて、そして若干ぶり返して終わりました爆
体調崩したと言っても風邪引いて微熱出しただけなんですけど
如何せん健康が取り柄な人間なのでちょっと調子悪いだけで結構辛いという贅沢な悩みがあります。

自覚もあるんですけど、去年は周りから栗○類に“性格だけ”似ていると何度か言われたので
できるだけネガティブ発言は控えることを目標に頑張りたいと思います!明日から!!

>whiteはうすさん
特技って呼べる程の物はそんなにはないですけど物づくり全般が好きなのでw
でも語学得意な方がよっぽど実用的だと思いますが〜
まぁ好きなことなら実用的かどうかは別に気にしなくてもいいかと?
逆に何だって極めればそれで食っていけたりもしちゃうわけですしww
さすがにショタコン極めたら捕まりそうですけど爆破

>近所のケーキ屋にあっても
ありがとうございます!!
写真はそれっぽく撮ってるだけなので実物はそんなことないかも知れませんがそれぐらいのもの目指していつも作ってますw
さすがに腕鈍ってきてるのを痛感してるので創作活動も頑張らないとですね(;・∀・)
新作は・・・分からないですけど次のスクラッチも参加できたらなと思ってます。

>あけおめ〜!
おめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします!!
くすぐり絵がお気に入りですか〜じゃれ合ってるショタっていいですよね(゚∀゚)
いつも1人描いて力尽きてるので今年はもっと絡み合ってる絵が描けたらいいですww


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月