◆2009年10月30日(金)  いよいよあした
さんぷる
既刊とか入れたらそれだけでキャリーパンパンでどうしようって感じですこんばんは^q^
折角なのでサンプルなんか載せて見ちゃったりします(ぉ
先生本はこんなクオリティですごめんない(;´Д`)

当日はスケブとかも大歓迎ですのでよかったらお気軽にスペースお越しくださいませー

  • ナナナ(2009/10/31 22:23)
    先生本を見たいのですが、買えない・・・、せめてサンプルだけでも・・・もっと見てみたいっす
  • ねたに(2009/11/03 05:31)
    本見たいと言っていただけるのは嬉しいんですけど総ページ数も少ないんでこれ以上あげちゃうと買っていただいた方に申し訳ないのでゴメンナサイ><;; どうしてもということでしたら個人的に連絡ください(__)

◆2009年10月28日(水)  表紙も色鉛筆一発描き
表紙予定表紙と本文5Pまで描いたーたぶん8か10Pになるかと?
コピーしたとき訂正跡残ったりしそうで怖いなぁ・・・

どうでもいいけど夏のあらし! 春夏冬中のOPに中毒状態です^q^

〜追記〜
あと印刷して製本するだけです(*´ω`*)
さーくるページ更新しました


◆2009年10月27日(火)  H30
サークルカット今右の方頑張ってます^q^
間に合わなかったらゴメンナサイ。

◆2009年10月26日(月)  脱稿!!
grp1026170211.jpg 300×424 42K締め切り1時間前というギリギリ入稿してきました( ̄┐ ̄)
原稿チェック3回ぐらいしたけど絶対脱字とかトーンミスとかあるんだろうなぁ・・・
まぁそれ以前に話が崩壊して描いた本人もわけのわからん本になってます(氏
それなのにオンデマンドやめてオフセにしましたよw

折角大きなイベントなのであんま時間ないけどこれからコピ本を作ろうかとー
まぁ一発描きの鉛筆本の予定ですが(酷

ガチャフォをゲットしてちょっとプレイしたんですけど
ハマりそうで怖くなって1時間ぐらいでとりあえず止めました(何
イベント終わったらやり込もう!!
タッグは毎回カケル選択するんだろうなぁ^q^

TOV全然終わってないしTF4もまだやりこんでないしP3P予約しちゃったし12月にTOG出るし
なんか一気に積みゲー増えそうorz

>大阪のオッサンさん
わざわざケータイからの訪問ありがとございまー
おかげさまで何とか新刊間に合わせることが出来ました!!
続き楽しみにしてますが気が向いたときにコツコツペースでいいと思います
まぁ、お酒はほどほどにwww

  • NSP(2009/10/26 20:59)
    脱稿お疲れ様です〜 ってこれからさらにコピ本ですか〜 凄まじい! イベント楽しみにしています♪
  • 羽崎飛炎(2009/10/26 21:25)
    脱稿お疲れ様です。……うちは全然……やばすぎるorz
  • ぴけ(2009/10/27 03:28)
    脱稿おつかれです(*'∇')ノ けーたんもイベント行くみたいだし楽しいんだろうなぁ... (*´Д`*)いってらです
  • ねたに(2009/10/28 02:43)
    NSPさんもお疲れ様でっす!!間に合うかわかんないけどちょっと足掻いてみようと思います( ̄┐ ̄)ではでは当日はよろしくですw
  • ねたに(2009/10/28 02:45)
    ぎゃっ、がんばってください!でも無理はしないように><;;
  • ねたに(2009/10/28 02:47)
    ありがとー!!自分は今から当日ヘマしないか心配でしかただないおww

2009年10月20日(火) 
ガチャフォ息抜きにスケブにらくがき
こういう色の塗り方もいいなぁと思いました、特に時間ないときww

マンガ描くの楽しいけど
ひとりこもって作業してるとやっぱ寂しいものが(爆
やっぱ時間には余裕持たないと:(;゙゚'ω゚'):

3月どんな風に描いたっけなぁと恐る恐る本取り出してみたら酷かった( ̄┐ ̄)
まぁそんだけ上達してるんだなぁってのが実感できましたが。


◆2009年10月18日(日)  猛烈にツボった!!
コウ
作画から何まで好みすぎだよ!!
人が描いたものはみたことあったけど、その人の絵柄だと勘違いしててスルーしてた自分が恨まれるw
明日探してこよ!!

TF4通信対戦してみたらパートナー好きなキャラ選べて感動した!!
龍亜きゅんとのディフォーマーコンビで挑んでなかなか白熱したデュエルだったw
まぁほとんど負けたけど一回龍亜きゅんが装備魔法4枚で発動してパワーツールの攻撃力7000超えして勝ったときはワロタです(*´ω、、`*)

20ページ本の予定が32ページコースです、もしかしたら表紙単色刷りになっちゃうかも(;><)

  • ゆっき〜(2009/10/20 00:08)
    ゲンコ乙です。ガチャフォはゲンコ終わってからやりこんでくださいね(^^
  • 風砂(2009/10/20 01:16)
    はじめまして。GCの神ゲーガチャフォースですか。キャラも魅力的ですが、ゲーム自体もいい出来で萌えもあるけど燃えもあるげーむですね
  • ねたに(2009/10/20 22:21)
    買ったら絶対げんこ落ちるのでとりあえずはガマンすることにしました( ̄┐ ̄) 頑張ります!!
  • ねたに(2009/10/20 22:22)
    初めましてーこのような辺境地へようこそw プレイ動画をちょこっとだけ見たんですけどかなりおもしろそうでしたので早く萌え燃えしたいです(*´ω`*)

◆2009年10月17日(土)  あと10日( ̄┐ ̄)
落日数考えたらマジでヤバイことに気づいたwww
なのにまたラクガキしてる\(^o^)/
原稿で更新が止まるのはなんか嫌なので:(;゙゚'ω゚'):
  • ぴけ(2009/10/17 18:17)
    いま思いついたけどショタスクでアドホックモード使えそうじゃない?暇しないかもね!!それよりこの丸みが気になって仕方ないです^q^
  • ねたに(2009/10/20 22:19)
    いいかもしれないけど会場でゲームは落ち着かなさそうww まぁその心配もしなくて済みそうになってきたけど(何 気持ちふっくらめに描いてみますたww

◆2009年10月15日(木)  オレと話すときは真面目じゃないというのか!?
らくがryシャツだけとかっていいよねって話をしたので〜
久々に色々濃い話をしてた気がする(何

昨日の遊戯王、ジャックさんかわいそうでワロタww

  • よしき(2009/10/17 00:37)
    シャけキター(*゜∀゜*)!!vv
  • ねたに(2009/10/20 22:16)
    やっぱりチラリズムだよね^q^

◆2009年10月14日(水)  ここからオーバーリミッツ!!
MAPPAちょっと学祭関係で忙しかったけどとりあえず落ち着いたから遅れを取り戻さないと!!

専門のキャラデザやマンガ学科の展示とか見てちょっと予想外のクオリティにビビッタ(爆
恐らく1年生なんだろうけどこれは・・・
そして、アニ漫の合同誌を家に帰ってから見てみたら名前聞いたことある絵師さんがいたという。

夏のあらし!13歳で生えてないとか設定はいいんだけどやっぱり顔がなぁ〜
まぁ女性キャラメインというか監督が好きで見てるからいいんだけどね、普通におもしろいしw

絵チャ・・・というかオンでもオフでもいいからお絵かき練習会とかしたい^q^

  • ぴけ(2009/10/14 18:05)
    したい^q^この子t(ぉ)... 何このグラビア!わき!!そしておしりうわぁ><;えろい
  • 羽崎飛炎(2009/10/15 00:34)
    お絵かき練習会いいなぁ。やりたいですねー
  • ねたに(2009/10/16 04:38)
    あざーす!ショタっ子のヌード写真集とかあったらいいのにねぇ( ̄┐ ̄)
  • ねたに(2009/10/16 04:42)
    息抜きがてらやってみたらおもしろそうだなぁなんて(*´ω`*) ガチ評価だと泣きますがwww

◆2009年10月11日(日)  (゜◇゜)H(゜◇゜)3(゜◇゜)0(゜◇゜)
ショタスクの配置決まりました、案の定知り合い全然周りにいねぇ\(^o^)/
おまけに他の島に密集してるってねwww
うーん、一気にやる気なくなった( ̄┐ ̄)氏

というわけで当日はかなり暇してると思われますので構ってやってください^q^

  • 柾(2009/10/12 08:03)
    僕も、ケモノサークルで固まってるとはいえ、知り合いはみんな離れてそうだったので、暇そうです>< 暇だぁぁぁ!!ってなったら遊びにスケブもって遊びに行きますw
  • NSP(2009/10/13 02:02)
    と、遠いですね・・・ 当日遊びに行きますので構ってやってください
  • ねたに(2009/10/16 04:10)
    オリジだとなかなかうまいこと配置されないよねぇ、もうじゃんじゃん遊びきちゃってくださー(ぉ スケブいくらでも描くお!! こっちからも挨拶行かせてもらいますので当日はよろしく(*´ω`*)
  • ねたに(2009/10/16 04:13)
    配置は遠くても気持ちは心は繋がってry(爆破 できるだけこっちから挨拶行けるようにしますが楽しみにしてまーす!!

◆2009年10月10日(土)  TOVクリアプレートコレクション
クリアー
折角なんで買ってみました〜(*´ω`*)
そしたら先生だけワンコとセットで単体のカードなくて泣いた。
これ、カードダスで売ってるののパッケージ版なんだけど、対象年齢のとこ見たら15歳って書いてあってビックリしたww
まぁ先生はちょっと性的すぎてお子ちゃまには少し早いかもしれませんからねぇ(爆

今月はなんかTOV関連のグッズ書籍が結構出る感じです、むしろ今色々厳しいからもうちょいスローペースでお願いしたいww
まぁ先生のフィギュアは早く出て欲しいけど( ̄┐ ̄)まだー?
出たら5体ぐらいは余裕で買いそうwww

そして、これ撮るだけのために久々にトレス台取り出してきました^q^


◆2009年10月09日(金)  ディフォーマーデッキ組んでくる!
龍亜原稿原稿言わずに影でコツコツと進めるような人になりたいけど
それ以前に学校関係でやらないかんこと全然終わってなかったり(氏
興味のないものに関してはとことん頑張らないこの性格\(^o^)/
マンガは興味はあるけどセンスとテクがないだけですww

というわけで、龍亜との信頼関係だけは着実に深まってきてます^q^>TF4
萌えながらカード学べて一石二鳥ですw


◆2009年10月06日(火)  ふぁーすとすとらいき
原稿全然すすんでないよー!!
てか20ページぐらいの本にしようと思ったら余裕でオーバーしそう:(;゙゚'ω゚'):
まぁ前回28ページ本のペン入れ3日で(半ば無理矢理)終わらせたから何とかなるかなぁ・・・
最悪付けペン使わなきゃいいし(ぉ

初日にTOVの映画見てきましたー
一応ネタバレだから文字の色薄くしとくか

とりあえず、先生の出番は予想通りほぼありませんでした^q^
ちらっと映ってた的な話は聞いたけど・・・
まぁそれ以前にエステルとか無理矢理話に絡ませてる感満点でしたがww とりあえず、チビラビードがかわいかった(*´ω`*)(*´ω`*)

でも、映画オリジキャラとかはいい感じでしたしストーリーも良かったです、110分と結構長い作品でしたしw
ゲームが原作だからどうしても矛盾点とか出てきてしまうからTOVとしては、ん?ってとこはあったけど1つの映画作品としては結構おもしろかったかなw
ただEDが予想外の手抜きでビックリしましたがwww まぁ詳しくは言わないでおきます(何

豪華版パンフレット2,500円とか買ってしまった^q^

あと昨日、新型PSPと遊戯王5D'sタッグフォース4をゲットしました。
PSP持ってるんだけど弟に貸してて送ってもらうのもめんどいから新調とかいい無駄遣い^q^
デュエルまだルール全然わかんないけどおもしろいっすw
演出がアニメとほぼ同レベルで感動した(*´ω`*)

ていうかこん時期にプレイするゲーム増やしてどうすんだって感じですね:(;゙゚'ω゚'):

そういえばこの前テガミバチに少年キャラが出るってことで見たんだけど
やっぱショタ萌え的には微妙だた、、まさかの7歳だし。
沢城みゆきさんの声結構好きだけど少年声ではないねやっぱ。

〜追記〜
前のオリジ漫画もそうだったけど
自分の考える話、シーンコロコロ変わりすぎだ^q^
なんかいつも違和感あるなぁと思ったらww
まぁ個性ってことで:(;゙゚'ω゚'):

  • 羽崎飛炎(2009/10/06 23:01)
    ラグはこの後12歳になるよー。そっからが本番
  • ねたに(2009/10/10 21:49)
    おーそうなんですかー、じゃあもう少し少年っぽい子になるんでかねー。まだ始まったばっかりですしもうちょい見てようと思いますww

◆2009年10月02日(金)  この勝利を近所のおばさんに捧げる!
壁紙変えてTOVな画面にしてみたけど、相変わらず公式とは何かが違う(ぉ
あっ、明日ユリフレの映画見てきます。幼先生ワンカットでも登場してくれぇぇ!!

TOGの最新PV見たけど戦闘早くてキレイでおもしろそう、パスカルがほんといいキャラしてる(*´ω`*)
あと、幼アスベルが地味にかわいい

deko

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月