◆2012年11月18日(日)  ゲーム三昧
よっ、ようやく念願のヤンチャさんの脇じゃなくてEDを見ることができました・・・
RPG時間かけてやるタイプだけどまさか100時間以上かかるとか我ながら酷すぎると思いました^q^
そして番外編は大人ナップを見て絶望し諦めましたwww
2週目は移動中だけにしてそろそろ絵を描かねばと思ってたんですけど
なんやかんやでエクシリア2を買ってしまいました(;・∀・)
プレイ動画見てたら前作はなんだったんだってぐらいシナリオが良くてこれはやらねばと・・・
というわけで恐らくまだしばらくはこんな調子かもです。
絶対他のことに手が付けられなくなるから出来るだけゲームは避けてたんですけどねぇ;;

そう言えばガンガンONLINEでグルグル2が始まりましたね〜
絵はもうツッコムのもを諦めるぐらいになってましたが、この独特のノリはやっぱりおもしろいですねw

今週銀オフのキャラソンが出ますが視聴したら翔くんの曲が誰これ状態でしたorz(←フルだとそんなことなかったw)
まぁアニメイト特典のポスター目当てに買いますがww
でも限定特典付くの知ったのさっきで予約してないという\(^o^)/

利き手が空いて便利だと聞いて最近マウスを左手で操作するようにしてたんですけど
慣れてないからなかなか上手く移動できないし、Ctrl+Cとか逆に押しづらくて諦めることにしました、今。

>whiteはうすさん
選挙終わったあとのレスになってしまいました、、
最近のショタというとソードアイズとジャイロゼッター、マギ辺りでしょうか?
自分は気に入ってるのツルギくんぐらいなんですけどここんところ少年主人公のアニメ多い気がしますねw

>無事到着しました!!
今更ですがちゃんと届いて良かったです!
色々楽しんでいただけたようで何よりです。
テッドはニューゲームで始めればすぐ堪能できるところがいいですよねw
その後はウィチルに大本さん持って行かれちゃいますが^q^

まさかそんな丁寧に扱っていただけてるなんてちゃんと清書して色も付けておけば良かったですww
というか待ち受けとか仕事中とかまさか一般の方の目には触れてないですよね(;^ω^)?

ありがとうございます!
健康だけが取り柄な人間ですけど油断しないように気をつけます(゚∀゚)
更新とか相変わらずこんな感じですがこれからもよろしくお願いします(__)深々

>でゅうさん
おー翔くんかわいいですよねー!リアルに欲しいわかりますww
たけるくん知ってます、いい買い物出来ましたね〜
でもあの作品だと水着ってそんなにレアでもなさそう(ぇ
わざわざお買い上げいただきありがとうございます。
在庫有り余ってるので機会があれば本もお譲りしますよ^q^
マイペースすぎると酷いことになりそうなので程々に頑張ります(;・∀・)

>サモ3
キャラとストーリー以外はガラリと変わってますねー
プレイしたことないから分からないですけどサモ4に近くなってるみたいです?
SRPG苦手な身としては育成さえすればどうにでもなるようになったので助かってますが
その人にとっては更にぬるくなってそうですねww
ブレイブクリアも再戦システムで後からでも挑戦できるので気楽にプレイできますよ〜
何だかんだで携帯機としてはPSPぐらいのスペックがベストな感じしますよね
Vitaは薄型が出るまでは待つ気満々ですww


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月