◆2009年11月30日(月)  この週末は萌えたぎったでゴザル
シンちゃん
ライブオンアニメスペシャル第2弾げとーc⌒っ゚Д゚)っ
光代&パパを楽しみに開封したらまさかのアスリート&ライブチェンジの皆さんフルコンプで泣きました。
大漁旗とかブラックスター差し置いてこれはある意味清々しかった( ̄┐ ̄)
まぁカード運悪い自分でもペダルたんゲットしたりできたし
まだ、ライブオン続いてるんだなぁってのが実感できただけでもいいかなぁと
とりあえず、第5弾のライブオンXZってネーミングが気になってしかたがないww

土曜の夜はボロボロ悟飯強制固定で、スパーキングNEO3時間ぶっ続けバトルして体力と腹筋(会話が変態過ぎて)が限界でした(爆破

>ぴけさん
ありがとございますー!
結局ほぼらくがきだけで1年終わってしまっちゃいました^q^
2年目はオリもちゃんと設定とか考えていきたいっすねw


◆2009年11月27日(金)  こういう日に限って描けない。。
ぶーふといつ頃このサイト始めたっけーって見てみたら今日でちょうど1年でしたw
まぁ、サイト活動自体は長いしどうでもいいっちゃいいんすけどねー(ぉ
とは言え、ちょいちょい見てくださってるみなさまありがとうございます!!
これからも気合い入れずに頑張ります^q^

先月の新刊をデジケに出そうか通販しようか迷ってるんだけどどっちがいいかな?
オフセ本の在庫が邪魔なんだよねぇ・・・
通販だったら先生本も出そうかなぁと、昨日ちょこっと増刷してみたんで(何
結論どっちも需要なさそうだけどねww

  • yoshi(2009/11/28 13:35)
    初めましてyosgiという者です。サイトをよく拝見させていただいています。是非、通販にしてほしいです。こらからも、頑張ってくださいm(_ _)m
  • こっちゃ(2009/11/29 00:18)
    はじめまして。デジケの方よろしくです!親と住んでると本とか保管できないし、イベントも行けないので。 これからも買うのでもっと描いてください(U^ω^)わんわんお!
  • ねたに(2009/12/01 04:39)
    初めまして、ありがとうございます!! そう言われたらもう通販するしかないっすねw へっぽこサイトですがこれからも頑張りますんでよろしくお願いします(*´ω`*)
  • ねたに(2009/12/01 04:45)
    初めましてー!なるほどそういう方もいらっしゃるんですね(;><) 結局デジケも通販も両方やってみようかなぁって感じなのでもちょっとお待ちくださいましー(U^ω^)わんわんおw

◆2009年11月26日(木)  とりあえずあのキモー2をトップからどけたかった^q^
露出狂
最近手書き以外さっぱりなので上げられる絵がない:(;゙゚'ω゚'):

魔獣使いな敵キャラを考えようとしたら味方っぽいのに^q^
しかも、この子後ろ向くとアフォなぐらい露出度高くて(爆
これならまだすっぽんぽんの方がいい思ったwww

すんげー今更ながら最近ちょいちょいデジフロ見始めました(激遅
デジモンシリーズの作画今までダメだったんだけど最近になって急に抵抗なくなり
とりあえず友樹かわいすぎです( ̄┐ ̄)
なんかここんとこ昔の作品のキャラにはまってばっかだなぁって感じですねw
まぁそんだけ今のアニメにショタ萌え要素がないってことでしょうか・・・


◆2009年11月24日(火)  夏のあらし!春夏冬中より
マザー:(;゙゚'ω゚'):?
マジなんですかこれwwwwwwwww
  • ぴけ(2009/11/24 23:27)
    これがうわさのwwwアニメ化おめでたいっすwwwwwww
  • ぴけついしん(2009/11/24 23:31)
    おっと、まぎれもないスターマンのむすこですね。。うpありがとうです!
  • ねたに(2009/12/01 04:37)
    マザーオンリー直後の放送だから明らかに狙ってますよねww そこはつっこんじゃダメだよ^q^

◆2009年11月20日(金)  アノクル
アノクル
  • でゅう(2009/11/20 14:57)
    なんかエロいです
  • ねたに(2009/11/24 02:17)
    ありがとございます^q^

◆2009年11月17日(火)  SAIで本気絵
ロジャピエ
この2人があまりにもかわいいので久々に気合い入れて描きましたww
そしたらなんか自分の絵っぽくない感じになっちゃいましたが(ぉ
資料が少なくてカラーリングが分からなかったんだけどだいたいあってるよね^q^?

にしても今日寒すぎる((´д`)) ブルブル…


◆2009年11月16日(月)  萌えたぎる
ピエ子こんな萌えっ子をスルーしてた当時の自分が信じらんない。
  • でゅう(2009/11/16 22:50)
    コレはもうゲームにも手を出すしかw
  • ねたに(2009/11/18 02:48)
    どなたか私にPS2を恵んではいただけませんでしょうか・・・( ̄┐ ̄)爆破

◆2009年11月15日(日)  イヌはほぼ模写
ケンコロとてもじゃないけどちゃんと描けるキャラ達じゃないorz
誰か画力をください( ̄┐ ̄)

◆2009年11月15日(日)  コナーが一番好きだww
ハダカバチ
次にステーキが好きとか何なんだ^q^
最近になってようやく展開がおもしろくなってきました(ぉ

ラグは普通に戦ってるとことかはかっこよくって好きなんだけど不自然に狙ってるところが多い感じでそこがちょっと。。
いやいや、このタイミングで涙は出てこんだろww
原作の人気は高いっぽいからアニメだけなんだろうか?

P3Pのコロマルがかわいすぎるんですけど、天田少年とパーティ組めばもうたまらんわ(*´ω`*)
P3FをやりたいけどPS2がががorz
SN3とかSO3とか色々やりたいのに(全部3作目
まぁその前にこの積みゲー達をどうにかせねば・・・


◆2009年11月14日(土)  亜人キャラにハマったの初めてかも^q^
ろじゃー漫画版スタオ3の亜人っ子がかわいいってことでコミックス買ってきた^q^
連載時に一応ガンガンで読んでたけどそのときは
あんまりキャラ萌えでマンガとかよんでなかったから全然気づいてなかった:(;゙゚'ω゚'):
まだ途中だけどかわいすぎるぜこの子たちwww

リカバリしてからメッセの手書きが筆圧対応になっちゃってて
線が安定しなくて困ってたんだけど
タブのドライバを2年前のに戻したら元戻って一安心だ(*´ω`*)

何でも今夜のテガミバチはラグが脱ぐとか(何

来週の日曜はマザーオンリーだー!!
破産しない程度に本買い込んでくるぜ!!!
コアなファンが多い作品だから会場にいるだけでも楽しいんだよねーw


◆2009年11月12日(木)  なんか和風になった。
snormal1112205843.jpg 300×300 56Kちゃんとした絵が描きたいんだけどラクガキしか描けないってね。

この前、隣町のカラオケ屋見たら
学生平日昼間ドリンクバー付きフリータイム650円で感動したwww
まぁ、地元にも昼間ワンドリンク付きフリータイム500円のとことかあるけど^q^

本棚がいっぱいで整理してたらどうにもこうにも入りきらない本が出てきて
3日間ぐらい部屋のど真ん中にポツーンと積んであるんだけどどうしよ( ̄┐ ̄)
とりあえずテイルズシリーズの攻略本が分厚すぎ(ぉ

そいや、PS3版TOVの攻略本ゲットしたことだし
先生同盟の称号とかアタッチメント増やすべきかね??
ただ、あまりにも増えすぎてるしカエル称号とか多いからどうしよ。。

  • 大阪のオッサン(2009/11/12 23:13)
    僕が大学の頃は、カラオケで1曲歌うのに100円+部屋代+飲み物は1杯400円とかの時代。まあ、カラオケボックスがはやり始めた頃だからネエ。あ〜時代は変わったな〜。
  • ねたに(2009/11/14 18:51)
    1曲100円とかマジっすか!!? ひえぇぇぇ〜><;; それだと選曲にすんごい悩みますね:(;゙゚'ω゚'): まぁ今じゃカラオケって部屋代よりほとんど飲み物代で稼いでる感じですよねww

◆2009年11月11日(水)  1期8話
ぽくて今更気づいたのって感じだけど
さすがシャフトwww

こんなクッションほしー(ぇ


◆2009年11月10日(火)  うまく送信できなかったから日記絵に使っちゃえ手書き(何
かける2メッセの強制アップデートがついに始まっちゃいましたね、、
手書きいざ使えなくなるとやっぱり寂しいので某所の情報のおかげで
前バージョン使えるようにできて快適です(*´ω`*)
息抜きにはやっぱ手書きが一番だよねぇ〜

萌えることはないと思ってたのにめっさ好きなシチュエーションがあって
夏のあらし!のはじめちゃんに普通に萌えてしまってる今日この頃:(;゙゚'ω゚'):
でも最近はカヤさんの暴走が一番おもしろかったりwww
春夏冬中になってからスタッフのやりたい放題度が上がってすごい好きだ(爆

  • でゅう(2009/11/10 12:46)
    最近エレメントハンター見始めましたけど、なかなかかも?
  • ねたに(2009/11/11 19:56)
    リアルタイムで1話だけ見たんですけど、最近はおもしろくなってきたんでしょうか^q^?

◆2009年11月09日(月)  本文書いてる時間なかった。
かける

◆2009年11月07日(土)  なんとなくファンタジー系
grp1107054852.png 438×446 27Kイベント終わってからちと立て込んでたり、ゲームやってたりで(どっちや
あんまり絵を描いてなかったから久々に描くかーと
SAI起動したら案の定描けなくって^q^
お友だち誘ってだらだら絵チャでラクガキしてました。

今日はトマの誕生日らしいからお祝いしたかったけど
彼を描くにはレベルが足りなさすぎますた( ̄┐ ̄)

  • ナナナ(2009/11/08 13:37)
    自己中的なこと言ってすみませんでした!コメントをくださって、ありがとうございます!
  • 優利(2009/11/09 17:02)
    こんにちはー、こちらでは、はじめまして。イベントではねたにさんから声かけていただき、ありがとうございました。早く、ご挨拶しようと思っていたら、うちのパソコンが故障しちゃって・・・。今頃になってしまいましたが、よろしくおねがいします。
  • ねたに(2009/11/10 11:05)
    いえいえー、もしかしたら再版するかもしれませんので今度はイベント来られるようでしたらそのときにでもー
  • ねたに(2009/11/10 11:09)
    おつかれさまでしたー!すごい変な挨拶の仕方になってスミマセンでしたwww こちらこそよろです、まぁ今度学食オフでも(爆 パソはご愁傷様です。

◆2009年11月02日(月)  イベントで配ったヤツ
ブラウニー
ショタスクでスペースきていただいたみなさんありがとうございました。
おかげさまで先生本が完売して、既刊も2種在庫がなくなりました!!
ペーパーがいつもむっちゃ余るので今回少なめにしたら足りなくなってしまって渡せなかった方はスミマセンでした。。
あと、売り子ほとんど人に任せてて後半とかほとんどスペースいませんでした(ぉ

とりあえず、気づけばあっという間でしたねぇー
イベント後2日間にかけてオフを2つハシゴしてかなり寝たんですけど今も結構死にそうですwww
これから学校とか:(;゙゚'ω゚'):
あーでもほんと楽しかった!!!!
ご一緒してくださったみなさんありがとございましたっ!

オフセ本の印刷がちょっと薄暗かったのが残念だたけど。。
でも特殊紙の表紙って憧れてたのでよかったww

P3Pゲット!音楽が良すぎるけど眠くて全然進んでないw

  • 羽崎飛炎(2009/11/02 22:01)
    イベントお疲れ様でしたー! 戴いたお菓子もとても美味しかったです。また相手してくださいねw
  • 大阪のオッサン(2009/11/03 21:50)
    イベントお疲れ様です。うー、正直、ねたにサンの作品ほしーなー。通販とか、あるいは、近日仕事で東京に行く機会があったら…。良かったら検討ください!!
  • ねたに(2009/11/05 01:38)
    おつかれさまでしたーお口にあったようで何よりです、次こそはオフセ128P本期待してます^q^
  • ねたに(2009/11/05 01:42)
    ありがとございます、通販・・・そうですねー今回多めに刷りすぎてしまったのでそいうのもいいかもしれませんねwwとりあえずいつもお世話になってますのでこんなんでよければ全然お送りしますよーw あと、東京来られる際は是非連絡ください!!

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月