◆2010年12月19日(日)  アンドロイド――(゚∀゚)――!!
GALAPAGOS
この前の金曜日遂にゲットしました(*´ω`*)
ソフトバンクなのにあえてiPhoneじゃないというのがいいです(ひねくれ者
ケータイはやっぱ裸のままでストラップ付けないとね〜
アプリとか色々入れてるときは途中でフリーズしたりで不安定だったけど設定一通り終わらせたら結構快適に動いてくれますw
あと、色々言ったかいあって買うときに商品券付けてもらえました☆
まぁ保護シートとか予備バッテリーとか買ったらすぐなくなりましたが(;^ω^)

電波悪いって言うけどちょっと建物の中とかちょっと弱いぐらいで速度は遅く感じないからそんな不満ないです(*´ω`*)

結局今回も2年間同じ機種ではいられなかった。。
前のケータイ来年3月ぐらいが更新月でそれまでは使えるんだけどまぁそんなもう出番なさそうですね^q^
iPodも代わりにスマフォで音楽聞くから少し荷物が減るよw

あと、我が家にも遂に地デジがやってきました。
まぁ自分の部屋は配線がなくってどっちにしろ何も見れないんですけどね(;^ω^)爆

今日のメタベイ、遊と翼が決勝出られなくなって
銀河の父ちゃんが1人補充メンバーをいれれるように手配しようとしてくれたんだけど
そこでケンタに画面が切り替わって、これはもしかして最後の最後で最大の見せ場がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と期待してたら・・・
銀河「そんなものはいらない!!!!!!!!!」
本気で銀河とスタッフに殺意がわきました^q^どんだけ
もうケンタにまともな出番はこないんだと完全に諦めがつきました。

  • でゅう(2010/12/20 08:34)
    DSの二ノ国買いましたが、途中の町では水着姿になってくれます、ムフ。
  • ねたに(2011/01/02 13:36)
    水着あるんですね〜(*´ω`*) なんか作りすぎで値下がり始まってるみたいなんで安くなったらプレイしてますw 定価で買うにはオリバーちょっと声が好みじゃないんですよね(;^ω^)ぇ

◆2010年12月09日(木)  シ○ープがんがれ( ̄┐ ̄)
らくがき明日発売と信じてたのに
全くアナウンスなくってショック( ̄┐ ̄)
あと(たぶん)1週間も待たなくちゃいけないのかぁ・・・
突発で発売とかしてくれないものか^q^爆
いい加減2chスレと価格.comを5分間隔でチェックしてしまう
生活を終わらせたい(どんだけ

それはともかくショタ萌えできるいい版権ありませんか?
二ノ国発売したけどどうもDSだとやる気がしないんだよねぇ、、
1週間後のテイルズ新作発表あたりに期待してみるかぁ・・・
でも先生を越えるショタとかまず無理そう。

〜追記〜
発売日決まってホットモックいじってきたけど
IS03とかに比べたら全然サクサクだし
デザインとかホールド感もいい感じだった(*´ω`*)
ただ予約したSBショップキャッシュバックキャンペーン
やらないとかやる気なさ過ぎるorz
他のショップ大抵1万円ぐらいの商品券つけるというのに。。
最近ホント運がなさすぎます(;´Д`)

  • gori(2010/12/12 01:40)
    10万hitおめ!!とりあえずブレスオブファイア3やればいいよ!ゴリ押し!
  • ねたに(2010/12/20 00:06)
    おお、ありがとー(*´ω`*) リュウだっけ? ゴリ押しということで中古屋を見てきたんだけど安いPS版か少し高いPSP版どっちがいいでしゃろ^q^?ぇ

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月