◆2010年05月31日(月)  いえーいえー
grp0531172621.jpg 300×401 47K昨晩、表紙の色塗りをしてたのを試しにスティッカム配信とかしてみてました。
使い方よく分かんなくって超gdgdだったけど( ̄┐ ̄)
とりあえず表紙だけ描き上げたのでネームに入ろうと思います。

メタベイ、マサムネもそこまでウザくなくなってきて、話も結構面白くなってきましたね〜
今回の無理矢理ケンタとベンケイ出してるのが不自然で仕方がなかったけど(;^ω^)

荒川UBとWORKING!!は秀逸でした。


◆2010年05月28日(金)  絵は全く関係ない
剣とか描けない。というわけでようやく原稿モードに入りました。
まぁ、描きだしただけ前回よりかはましかと(;・∀・)
印刷所の〆切りも思ったよりは遅くても大丈夫そうなので
なんとか新刊出したいですね、、

この前安かったんでWA4買ったら
これが結構ハマってしまって一気にクリアして
今度はWA5をやり出したんだけど、こっちはなんか色々ビミョーで残念だた(ぉ
レベッカのキャラデザすんごい好きなんだけどなぁ・・・
とまぁ相変わらず昔の作品の話ばっかりですね(;^ω^)
結局今はTOAやってたり(テイルズ中毒

RdB4巻出たからみんな幼バレルたん回を見るといい。
マイナーすぎて発売日ですら書店に1冊しか置いてなかったけど((


◆2010年05月20日(木)  ルーク、この謎が解けるかな?
れいとそせんせー
何を思ったのか急にiPod touchが欲しくなったので買ってしまった(爆
Bluetoothのヘッドホンも一緒に買って快適ワイヤレス生活です(*´ω`*)
あと、JOYSOUNDのカラオケアプリが月額300円しないで使い放題なのがいいw

イナイレ3の主題歌、元気になリーヨ!がボンバーだけでスパーク予約して失敗したと思った。。
まぁスパークのOPにむりやり期待するしかない(ぉ

>タリムさん
サイトオープンおめでとうございます〜w
無理しない程度に更新ガンバってください(*´ω`*)
あと、リンクもありがとうございました!
先ほどこちらからも貼らせてもらいました〜
先生同盟の方も変更しときましたのでお時間あるときにでもご確認ください〜(__)


◆2010年05月16日(日)  なぜかけ○おん!!
澪ちゃんこの前お店の有線をオリコンチャンネルにしたら
OPとEDが連続して流れて来て吹きましたこんばんは^q^
相変わらず寝て起きてゲームやって寝ての生活です((

荒川UBのOPのFULLバージョンをPVで聞いたんですけど
やっぱ中毒なりますねwww
でも、今から聞きまくってCD発売日には聞き飽きてそう(ぉ
鉄人兄弟はなんとなくかわいい気がする( ̄┐ ̄)

そいや、今月のガンガンみたら
ハガレン来月で最終回だそうです。
いつまで続くんだろうとか思ってたけど結構急展開続いて
このタイミングで次回終わるのにはビックリしたw

ベイブレ遂にケンタきゅんいなくなっちゃいましたねぇ...orz
まぁ映画にはちゃんと出てきてくれるぽいから。

どーでもいいけどものすごくケーキバイキングに行きたいです(何


◆2010年05月09日(日)  ティムきゅん(*´Д`)ハァハァ
ティムきゅんこの前のオフのときにいばらの王ちょろっと見してもらったら
この子めさかわいくって
昨日単行本買ってきました(*´ω`*)
鼻絆に包帯とかエロすぎます(爆破
まぁ話自体はかなりシビアなんすけどね

あと、こっちも結構前に見せてもらってて興味あった
P2!が中古で安かったので今更ながら買ってみたり〜
生まれて初めてジャンプのマンガ買いました(ぇ

ショタスク申し込みました。
珍しくちゃんとサークルカット描いたよ^q^ぉ
果たして来月末までに原稿は仕上がるのでしょうか(;・∀・)


◆2010年05月06日(木)  GWお疲れ様でした〜
表紙
2日にスパコミに一般で
3日にCUTE、5日にショタケにサークルで参加してきました〜

シティは初めて行ったんですけどコミケより待機列が短くって開場してすぐ入れてよかったw
そしてイナイレ本漁ってたら気付いたらすごい冊数に買ってました、、
あとレジェ本ですごくいいのがあった(*´ω`*)

5日はこんな急遽超突発らくがきコピ本をだしたり(;・∀・)
線ごちゃごちゃで酷いですが今までで一番エロい本になりました(爆
買ってくださった方ホントありがとございました、てか申し訳ない(__)
次はちゃんとしたもん作りたいです( ̄┐ ̄)
といっても申し込み締め切り10日なのに何のジャンルで申し込むかすら未定と言うね〜

ショタイベ2つ参加したわけですがやっぱ全然雰囲気違いましたね
CUTEは同人誌即売会って感じでショタケはショタ絵師さんたちが集う場みたいな?(何
とりあえず一月に2つもあると身体が保たないのでどーにかして欲しいです(ぉ

オフはカラオケ行ったりお食事したりスケブ交換したりといつも通りな感じで楽しかったです(*´ω`*)
連休中の池袋の人混みにはビビリましたがwww
途中普通に寝てたり横断歩道のど真ん中で鼻血出したりして(爆)すんませんした(;^ω^)

そいえば、CUTEの色紙大会の景品はどんなんだったんだろう^q^
早めに退散しちゃったからなぁ〜

  • 大阪のオッサン(2010/05/17 22:37)
    なんと!突発的にエロス神が降臨しましたか?鼻血はエロス神のイタズラですね(笑)。でも、突発エロコピ本見たいなぁ〜。

◆2010年05月01日(土)  一応告知的なもの
なぜか鬼頭さん今回のイベントは本気で何も準備してません^q^爆破
ペーパーぐらいはと思ったんだけど同人意欲が
最近あんまりわかないので無理でした(;・∀・)
普通に絵は描きたいのでpixivとかでしばらく頑張ろうかなぁとか?

一応スペースはCUTEが18、ショタケが5階35aです。
前回出したシャけCG集の再版あります。

あとたった3Pですがめろしなさんとこの立円本に
ゲストで4コママンガ描きました。
時間結構かかった割に色々酷いです(*´ω`*)ノ


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月