◆2011年08月31日(水)  いけー!マックスー!!
snormal0831020142.png 400×500 18Kは面倒くさいので描きませんでした、豪樹です^q^
ナベクミ繋がりでこれまた久々というか公には初めてかもです。
結構前から知り合いには描くと言っておきながら
今までずっとスケブの練習止まりでした(;^ω^)

>切っても切れない関係
やっぱり世間一般的にはそういうイメージが強いと思います。
自分もナベクミをショタ声優として認識したのは先生からだったので
それまではカエルのイメージでしたねぇ、、
七宝は知ってたけど声優名までは当時は知らなかったので(;^ω^)
ちなみにカエルではもちろん萌えたりとかはしてないのでwww
こうしてコメントをいただけた方が更新しがいもあるので
最近は励みになってます、ありがとうございます!
これからも気軽にコメントしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

>友樹
※多分上と同じ方だと思いますが念のためレス分けておきます
演技も幼さを出してる感じな分、萌えというより
ホントに胸がきゅんとするようなかわいさがありますよねw
こういうナベクミショタがまた出てくれたら良いんですけど^q^


◆2011年08月28日(日)  むらおこしー
snormal0828010653.png 400×500 9Kそういやうちの兄弟はお互い、名前呼び捨てだなぁwww
というどうでもいい話は置いといて
久々に描いてみたはいいけど友樹ムズすぎです、、

今週のお願い!ランキングの人気声優が選ぶすごい声優に
ナベクミがランクインしてなかったのが不満でした^q^
まぁ出たところでケ口口で紹介されるのがオチかorz
あと日高さんは少年役の方が絶対相性いいと言いたい。
とりあえず若本ボイスのカーナビが欲しいですw

>200時間越えはガチ
いつもコメありがとうございます!!
やっぱりそれぐらいはいっちゃいますよねぇ
ただ自分の場合は1周目だけでそんだけ行ってしまって
2周目途中のところでPS3版が出てしまいました(;^ω^)
箱版の方が確かにローディングは早いですよねぇ
まぁ慣れればそこまで気になりませんがw
大画面いいですね!自分も60インチぐらいのテレビで先生拝みたいです^q^ぇ
自分は実家なんですけど弟が大学が地方で一人暮らししてます。
たしかにあんまり会わなければ未練みたいなものもなくなるかもしれませんねww


◆2011年08月27日(土)  ただのらくがき2
snormal0827182525.png 400×500 12K

◆2011年08月27日(土)  ただのらくがき
snormal0827083530.png 400×500 13K
  • ぴけ(2011/08/28 19:44)
    学園ファンタジーショタの気配を察知!下の先生も萌えです!!水着おめでとうございます
  • ねたに(2011/08/31 07:50)
    普通の現代物で武器だけファンタジーってのはなんかいいなぁって感じでw ありがとう、水着コスは下手に凝らずにオーソドックスなのな感じが気に入ってます。あと取ってないロイドコスとイヌフェイスを手に入れるまでは頑張ろうと思いまふw

◆2011年08月25日(木)  超今更ながら
0825.png 400×500 95K先生の水着称号ゲットしました(;^ω^)
箱版でがっつり200時間以上プレイしたものだからPS3版発売時点では
なかなか終盤まで進めるモチベがありませんでした、いやお恥ずかしい限りで。。
まぁPS3版も既にプレイ時間140時間なんですけど^q^
とりあえずラスダン前まで到達したものの
サブイベントがあまりにも多すぎてあと何十時間かかるやら・・・

昨日のイナゴまさかの信助のシュートが決まってビックリしましたwww
まぁもう決まることはないんでしょうけどスタッフに感謝です!

あと先週の勇者ヨシヒコが秀逸すぎましたwww
遂に教会でた、てか鈴木最強^q^

>夏を楽しむイベント
一応弟いますよ〜既に二十歳ですが( ̄┐ ̄)
今年は花火自粛しているところ多いらしいですね〜
人混みが苦手なので最近は行ってないんですけど
あーいうのが一番夏らしいなぁって感じしますww
少年のあそこから打ち上げ花火・・・(ぇ
あの絵で少しでも夏気分を味わえてもらえたようで良かったです
結構水着の紐緩い子とか
普通に人見てる前で水着の中手突っ込んでる少年とかいますからねwww
脱げそうで脱げないこの絶妙なラインに一番エロスを感じます^q^


◆2011年08月18日(木)  しめじ
しめじ
信助しめじ作ってみましたw
動作確認が完璧じゃないのでおかしなとこあるかも知れませんが
よっかたら試しにDLしてみてください!

http://ux.getuploader.com/shinsuke/download/2/shinsuke0818.zip

自己増殖は10人までで、分裂とIEぶんなげはできません(;^ω^)
気が向いたらそれも加えようと思います^q^

〜追記〜
即席ですが4つぐらい動作を増やしてみました^q^
簡単なものなら既にあるものをいじればすぐできて楽しいですww
あと10じゃ使ってて物足りなかったので増殖も20に増やしました。
ちなみにこういった設定はファイルいじればは簡単に変更できるので〜

http://ux.getuploader.com/shinsuke/download/5/shinsuke0820.zip

>年齢差兄弟
なるほど、たしかに歳が離れてれば接し方も変わってきますよね〜
実際にいないから確かめようがないのが歯がゆいですがww
ちょっと話は違いますがいとこだったら歳が近くても小さいころは結構萌えました(ぇ
年の差すごいあるけど見た目は少年同士ってパターンですか^q^?
眺める分には兄弟でも青年×少年よりは両方少年の方がおいしいですよねww

>9歳年下
ありがとうございます、生はもっとよかっゲフンゲフン(爆
子どもって時々想定外なサービスしてくれるからたまんないです^q^
成長するときはあっという間だから尚更ギャップが大きそうですね、、
ショタ要素がなくなったからって弟さんにあまり冷たくしないでくださいねwぇぇ

>差分
水着に限らずですけど、子どもが派手でチャラい格好してると本当に萎えますね^q^
飾らなくとも十分魅力的なのに台無しにしてるというか(;^ω^)
こういう絵なら確かに差分とかあってもいいのかも知れませんが
一応今回のコンセプトは水着でじゃれ合ってる少年なので物足りないかも知れませんがこの形で見て欲しいなと思ってますw
脱衣や射精の差分を付けると1度で何度もおいしいみたいな感じもしますが、結局何がメインの作品なのかわからなくなるので
健全なら健全エロならエロ、一番見て欲しいものそれ1枚でいいじゃないかというのが描き手としての意見というかエゴではあります。
決して、差分って作るのめんどくさいんだよねぇとかそういう理由ではないのです^q^ぉ
川でそういうもいいですよね〜最終的には全裸で遊んじゃうみたいな
ショタがいっぱい釣れるオススメの川はありませんかね〜www

  • 有理(2011/08/23 19:22)
    初めまして。信助しめじ、楽しませて頂いています。
  • ねたに(2011/08/26 03:14)
    はじめまして、DLありがとうございます!! 楽しんでいただけてなによりです、動作のリクエストとかあれば気軽に言ってくださいw
  • にしぴい(2011/08/28 22:41)
    お久しぶりです、信助しめじ画面一杯に出すと超可愛いです! ってかすげーの一言!!
  • ねたに(2011/08/31 07:44)
    おひさしぶりです、ありがとうございます! でも気づいたら勝手に増えまくってちょっと鬱陶しく感じることもありますねこれww すごそうに見えて実は結構あっさり作れるので好きキャラで挑戦してみると面白いかも知れませんよ、顔は使い回しして動きも他の方のを参考にすれば難しいことはないので^q^

◆2011年08月14日(日)  水中でじゃれ合うショタはかわいかった(何
0814.jpg 600×700 111K
ショタの水着はあまり派手すぎずシンプルなものがいいですねww
かといってよくある競パンでもっこりとかはありえませんけどね^q^

イナゴのキラキラトレーディングコレクションってのが出たんで買ったら
信助がウィンクしてグーサインしてるカードがあってすごいオススメですw
まぁ4枚で210円となかなかのぼったくり価格なんですけどこれは買う価値があるかと^q^
一応信助だけで3種類入ってます(*´ω`*)

もし昨日某イベントで自分っぽい人を見かけた方、恐らく本人です( ̄┐ ̄)
会った知り合いほぼ全員にまさか来るとは思わなかった的なことを言われました、自分でもそう思いますww
色々衝撃的なものもありましたが久々にお話できた方もいて良かったです^q^
ただ一番欲しかった本は30分で完売だったらしくそこが心残りだったり(;^ω^)

>ぴかぶいクロノア友樹チャックモン爆
ビリーは結構ぷにを意識したキャラらしく逆になかなか肉付きよく描くのが難しいですね〜
筋肉というか細身意識なのはビューの方で、こっちはこっちで難しいのですがww
練習がてら今度対比絵とか描きたいですね^q^
友樹みたいな弟自分も欲しいですね〜
「俺に触るな!」といいながらガッツリ抱きしめたい(*´ω`*)ぇ
でも弟がかわいい人の心境ってどんなんなんでしょうね(何
うちの弟はただのメガネだったので萌えとか一切ありませんでしたが( ̄┐ ̄)

  • よしき(2011/08/15 21:35)
    光速の二乗の速さで保存したわ・・w(鼻血
  • ねたに(2011/08/18 06:08)
    さすがSSD^q^ 気に入ってもらえて何よりだすw

◆2011年08月07日(日)  雷属性なのに風っぽい背景にしてしまった、、
ビリー
なんだかんだでまだ描いてなかったのでビリー挑戦してみましたw
自分の絵柄だとどうも野生児っぽく見えないですね(;^ω^)
しばらくはイナゴ&オリジファンタジー中心に行こうかなぁとか?

あっ、勇者ヨシヒコにハマりました。
こういうしょうもないの大好きですww
スイーツ使えるようになりたい^q^

>エレキボール
そんな技がちゃんとあったんですねwww
似てると言いだしたらキリがないけどこれはわざとなのかどうなのかが気になりますね^q^

>チャックモンコス先生
そういう方向もありですね^q^
でもすごく似合わなさそうな予感がwww
ぶっちゃけク○ノアコスですら微妙だったので(;^ω^)
久々にヴェスペリアを起動し、久々にデジフロを何話か見返してみたらやっぱり2人ともかわいかったです(*´ω`*)
ピカ来ましたか?個人的にはイーブイでもいけると思うのですが(爆
チビキャラって時点で結構好き嫌いハッキリしてるので
興味持ってくれる方が一人でも増えたら嬉しいですw


◆2011年08月03日(水)  放送に間に合わなかった5コマ。
grp0805155921.jpg 400×1200 156K
ふと思いついたネタでマンガとか描いてみたけど相も変わらずセンスなさ過ぎて泣ける(ノД`)
日頃小ネタばかりでやってきてる人間なのがよくわかるこのテンポの悪さwww

まぁそれはさておき信助の必殺技キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
ただ必殺技自体よりも特訓中の吹っ飛ばされ方の方がすさまじかったですwww
この必殺技がちゃんと試合で活かされるのかがちょっと不安ですがいい回でした(*´ω`*)
あと遂に電撃発してましたね^q^

荒川のドラマ2話見たけど、何がしたいのかさっぱり分からないぐらい笑いどころがありませんでした( ̄┐ ̄)
原作やアニメ知らなくてもこれはつまらないと思います。

>木暮とか
ありがとうございます!
新旧夢の共演見たいので一緒に出てみたりしないですかねーwww
まぁ関わりがない分妄想はし放題なので何かいいシチュ見つけられたらなぁと?
これからも頑張りますんでどうぞよろしくお願いします!
信助は今のメンツだとちょっと肩身が狭いですよね(;^ω^)
天馬との友情深めるようなエピソードがあったらいいなぁとか思ってます^q^
こんなマンガ描いといてって感じですがww

>先生×友樹
結構時間が掛かってしまいましたが最後までおつきあいくださりありがとうございました!
振り返ってみるといいわけばっかりしてるイラリク週間でしたね(;^ω^)
最近お絵かきが楽しくなってきたのでこの調子でこれからも色々描いていけたらなぁと思います!
ナベクミ×ナベクミですかw
ただこの2人だと両方受けキャラだから結構ハードル高そうwww
まぁ先生はヘタレ攻めにもなれそう^q^?
そういう作品飛び越えたコラボ絵もいつかやってみたいですね(*´ω`*)


◆2011年08月01日(月)  イラリク08:木暮&虎丸&信助(イナイレ)
grp0801072829.jpg 700×600 65K
お待たせしまくりまくってすみません(;´Д`)
このお題は一番調子のいい状態で描きたくて最後にしてたのですが
肝心な構図がさっぱり思いつかなかった結果こんなネタ絵になってしまいました、、
ウケキャラが2人いるとなかなか難しいものですね(;^ω^)
まぁ描いてる分には楽しかったんですけどあんまりエロくなくて申し訳ないです。
いつかリベンジしたいと思います、リクエストありがとうございました_(._.)_

というわけでイラリク週間?はとりあえずこれで終了です
お題を考えてくれた方、見てくれた方ありがとうございました!!
色々力不足なところはありましたが絵の練習になりましたし、新たな発見もあって楽しかったですw
また時間があるときにやりたいと思います。

次回のイナゴ、信助の必殺技回で楽しみで仕方がありません^q^
あと日常の次回予告が愛河さんでちょっとテンション上がりましたww

>ケンタ&遊
拍手ありがとうございます
すみませんがイラリク募集は終了しまして、
自分で描きたいものもあってちょっとすぐには応えられませんが
アニメで2人が再登場とかあれば記念にそういうのも描けたらなと思いますw
折角リクエストしていただいたのに申し訳ありません、、


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月