◆2015年06月30日(火)  液タブ買いました(*´ω`*)
0628.jpg 700×900 692K
念願の液タブを思い切って買ってみたので久々に信助と輝描いてみましたw
いじりあいぐらいが一番かわいいかなぁと(*´ω`*)
色塗る時とかペン置いた位置に塗れるのはやっぱり便利ですね。
画面の解像度がいいのでそこはまだ慣れが必要な感じですが、、
今回地味にトリプルディスプレイになって机の上がなんがかスゴいことに^q^
  • あんぱん(2015/06/30 01:42)
    マジ天使
  • ぴけ(2015/07/07 13:55)
    ありがたや〜ヽ(*´∀`)ノ

◆2015年06月26日(金)  暇人生活が終わる
0623_2.png 671×655 186K
しばらく描けてなかったNけもさんとのオリジを再開することになりました。
マイペースなのは変わりませんがコスも新しくなって色々活動出来たらいいなと思ってますw

ポポロクロイス牧場物語やってるんですけど
ピエトロとナルシアの会話は癒やされますね。
てっきり2のあとの話だと思ってたんですけど1のあとみたいで
ピエトロ13歳というのもなかなかポイント高いです(*´ω`*)
9,000円ぐらいのセットに付いてきた王子のぬいぐるみも可愛くてオススメです。
ゲームとしてはPS時代に比べるとちょっと難易度低い感はありますが
ポポロらしさ溢れる良作だと思います。

スマブラの新キャラはDLしたけど全然やってないや(;^ω^)

>ねっすさん
イチローきゅんのラケットみましたか!違
かわいいですよねー他のキャラや話もいいので単行本でたら是非続きも見てみてください^q^

  • コズミ大好き☆(2015/06/27 21:28)
    今さらですけど にけもさんとの関係って何なんですか?

◆2015年06月14日(日)  じ〜ご〜く〜じ〜ご〜く〜
0613.jpg 684×433 293K
鬼灯の冷徹の茄子と唐瓜が好きなんですけど
なんだかんだでこれは描けないだろうと今まで一度も描いたことないままだったところ
半年も前に設定資料集が出てたことを今更知って早速ゲットして
見ながらなんとか描いてみました^q^
やっぱり独特すぎて難しいけど思ってたよりは描けてるかなぁ・・・と?
ちゃんと描くのは無理だけど、、

見た目はかなりクセがありますが(←慣れればかわいい)
この二人のやり取りがむちゃくちゃかわいいのでオススメですよ
まぁ子鬼だから正確に言うと少年じゃないんですけどね(;^ω^)
中身は完全に男子小学生(茄子:左)と男子中学生(唐瓜:右)だから問題なし(ぇ

鬼灯は普通に良質ギャグアニメなのでしょっちゅう見返してます。
あ、あとシロさんが好き(*´ω`*)


◆2015年06月10日(水)  オイラのターン!!
0609.jpg 600×800 549K
最初は声で抵抗あったんですけど、バトスピの佐助きゅんが可愛いです(*´ω`*)
立ち位置的になかなか扱いやすそうだったり(何

この前、佐助きゅんのデッキが入ってると友人とビギニングセット買って
カラオケ籠もってルールブック見ながら対戦とかやってました^q^
とりあえず全勝したぜ!まぁ後で調べて見たら色々ルール勘違いしてたんですけどね〜
久々に全開で変態トーク繰り広げていい気分転換になりましたww

あと少年ラケットオススメです!


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月