◆2009年12月31日(木)  バイト後の始発電車待ち中ジョナで描いてた(爆
字読めないのはデフォ
何を思ったのか一人でコミケ朝一で行ってきました^q^
4:45始発⇒6:15駅着⇒6:45東待機⇒10:20入場⇒10:40退場(ぉ
唯一目当てのサークルさんで無事に買えてオマケ?もラスイチをゲット!!
戦利品代より交通費が高いけどそれだけの価値のある品でした(*´ω`*)

とりあえずアスファルトでケツが凍るかと思ったwww爆破
ちょうどバイト一緒だった子が1日目行ってたらしく色々話聞いて覚悟してたから
ヒマっての意外はそこまで苦痛ではなかったけどね〜電車は基本座れたし。
時間つぶしに久々に遊戯王とかやってた^q^
しかしこの時間から行っても開会には間に合わないなんて:(;゙゚'ω゚'):

帰り途中に友だちと昼一緒して(半ば強引に召還)ついでに自慢の新居とやらにちょっくらお邪魔しちゃいましたw

シリアスな場面でのクルの扱いに悩む(何
こんな自虐的なこと言わないイメージ
ってまぁこんな字じゃ読めないだろうからわかんないか\(^o^)/
でも、常時のほほんオーラ出してるのもなんかなぁって感じだし。。

てか今年ももう終わりとかΣ(・∀・;)
とりあえずみなさま今年1年色々とお世話になりました。
来年はもっと面倒かけるつもりですのでどうぞよろしくお願いします( ̄┐ ̄)ぐへへ


◆2009年12月30日(水)  ねたにさんの人生にはすでに終了のフラグががが
grp1230165529.png 514×286 37Kってことで申込み済ませてきました。
カットはすでにある絵の使い回し〜^q^
申込みの時にいっつも嗜好・属性の欄で困ったりします。
全然該当する項目がないんで
『ぷに』とか無理矢理選択^q^q^q^q^q^爆
自分で言うのもあれだどあんまり自分とこと
似たような傾向のサークルさんって少ないよね:(;゙゚'ω゚'):

昨日はTさんの元気な声(と言ってもテキスト会話)
が久々に聞けて良かったですw
2月は一番期待してるんで
是非とも頑張って欲しいですね(*´ω`*)
まずはオマエがガンバレというツッコミはなしで^q^


◆2009年12月29日(火)  とりあえず字汚いのをなんとかしないと(;・∀・)
セリフ読めたらスゴイ
真面目にキャラ紹介になるようなの描こうとしたけど結局ネタで終わってしまいました^q^

ショタスクの申込みどうしよう:(;゙゚'ω゚'):
まぁ版権そこまでホットなものもないしやっぱオリジかなぁー
新刊、もし出てもコピ本程度になると思います。

冬の新作アニメのまとめ動画見たけどショタのショの字もないって感じだったわぁ、、
あっ、知り合いに紹介されたペンギンの問題見るの忘れてた:(;゙゚'ω゚'):ぉ

デジフロ見終わったよ\(^o^)/

  • 羽崎飛炎(2009/12/29 23:33)
    漫画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! いい具合にキャラが立ってて前後の話が見て見たいですねw
  • ねたに(2010/01/02 20:02)
    雑な手書きマンガですんませんwww まぁいつか出会い編とかもやりたいですね、いつか^q^

◆2009年12月28日(月)  キャラ一覧
コマアノパクルビュザク
設定資料みたいな感じで(ぉ
オリジ共有は版権的なノリも楽しめるのでいいっすね(*´ω`*)
とりあえず最初の課題はアノをどうショタっぽくするかです^q^

最近現実逃避で絵ばっか描いてて色々ヤバイです(氏


◆2009年12月26日(土)  年忘れ絵チャ
年忘れ
Mしな嬢の企画で知り合い集めてスカイプ絵チャやりました(何
自分はどちらかというとロム寄りでしたが(ぉ)キャンパスとか会話がおもしろすぎましたww
ものまねとかうろ覚え描きとかできる人そんけー!
そして皆々様クオリティ高すぎ^q^
お忙しい中ほんとありがとございました!!
  • すだ子(2009/12/27 16:38)
    超たのしかったです!騒がしくて申し訳ございませんでした(しかしあんまり反省してない 新年絵チャもぜひやりたいなーと思います!
  • ねたに(2010/01/02 20:00)
    おつかれさんした!!賑やかな絵チャで見てるだけでも楽しませてもらいましたww またどっかでやりたいっすね(*´ω`*)

◆2009年12月24日(木)  96592
えちゃ暑苦しい感じ描いてと言われたけど自分にはムリでしたな絵^q^

昨日、intuos4にフルHD液晶という好環境で絵描かせてもらって描きやすかったわ〜
何よりイスの座り心地がよかった(*´ω`*)爆

TOVのドラマCD6巻届いたけど眠くてちゃんと聞けてない〜

  • 大阪のオッサン(2009/12/24 23:36)
    暑苦しさとは違うけれど、熱血系な感じはしてますよ!!ところで、額を切るのと目蓋を切るのと、どちらが戦いにくいんだろう??(小3のとき目蓋を切ったオッサンのしょーもない疑問)
  • ねたに(2010/01/02 19:59)
    もうちょい攻めっぽい子にすればよかったかなぁとか^q^? まぶたを切ったことも額を切ったことも戦ったこともないんでちと分かんないっすねぇ:(;゙゚'ω゚'):ぉ

◆2009年12月21日(月)  ケケケケンタ!
ケンタ
久々にメタベイリアルタイムで見た^q^
手書きでキレイに線引ける人尊敬、これでも頑張った方なんですorz

土日中にグレイセス終わらせようと思ったけど寝落ちしまくって全然進まんかった( ̄┐ ̄)
操作キャラ専らパスカルかソフィです、てかソフィ見てて癒される(*´ω`*)
グレイセス悪くはないんだけどあんまりオススメする気がしないんだよねぇ・・・
いいところと言えば、ムービー多い・戦闘エフェクトのかっこよさ・勝利時コント(違)・パスカル(爆)ぐらい?
やっぱ任天堂ハードでRPGはうーんって感じ(;・∀・)

それにしても昨日は色々酷すぎたwww(意味深


◆2009年12月19日(土)  ドライもエロい
クルトン
だいぶイメージが固まってきたのでエロいの挑戦してみた^q^爆
それにしてもこんなに連続してまともに絵描いたのいつぶりだろwww
そして、夜中に一気に描いてるから気づいたら完全に昼夜逆転してたり、、

>E2さん
はじめましてー、こんな辺境地までようこそですw
最近オリジばっかですみません、今はこっちが楽しいものでして^q^
基本そのとき描きたいモノしか描かないタイプなので、次また何かハマれる版権とか出るまでどうか広い心で見てやってくださいまし(__)爆
デジフロは今、24話ぐらいまで見ましたw見終わったら何か友樹絵描きたいですね(*´ω`*)

  • ぴけ(2009/12/20 00:47)
    かわいすぎる!えろすぎる!開脚はよく見えるからイイと思うんだ、うん。ゴチです!!
  • ねたに(2010/01/02 19:56)
    あざーす、幼児だからどこまでやっていいのかが微妙なラインだけどね(何

◆2009年12月18日(金)  あの絵がトップなのはなんかかわいそうだったんでww
laugh
あーレイトンの映画どうしよー
どうもルークの中の人が好きになれない(ぉ
イ○パラのイメージが強すぎるというか(;・∀・)

今年はサマウォにヴェスペリアにハリウッドボール(爆)と結構ホットな映画を見に行ったなぁwww
神龍呼び出して亀仙人一人を生き返らせるという吹っ飛んだEDはある意味ハリウッド級でした(氏


◆2009年12月18日(金)  3枚目になって生まれ変わってきたZE^q^
アノ
どうにもこうにも扱いに困ってた彼ですが
一番初期の頃の絵見たらいつの間にか美化されまくってました( ̄┐ ̄)
というわけで原点回帰(何

布ヒラヒラさせるの好きです(*´ω`*)何


◆2009年12月17日(木)  ファンタジーなのに超和風
ぱっく
こういう塗りの絵結構好きだからやってみたけど
ショタ絵でこれやるとただ気持ち悪いだけですね( ̄┐ ̄)
なんだかんだでエアブラシで柔らかく塗るのが一番かわいらしさが保てる気がするww
でもにじみブラシとか水彩境界とか好きなんだよねぇ。。

とりあえず、2、3時間でぱぱっとそれなりのもの描けるようになりたいです(遠い目

ものおきこの前一気に更新したけど
そろそろジャンル別とかにした方がいいかもしれないねwww


◆2009年12月16日(水)  冬だから
クルまっぱ
肌温かい絵でも(爆
塗りがどうもCGっぽさ全開で気持ち悪いので質感レイヤでごまかした^q^
線画はマーカーペンツールで描くのがなんかお気に入りww

ライブオンXZ、6枚入りで210円とかなぜそう微妙な変更をするんだww
ただ60+32種って書いてあったからカードの種類は気合い入れて増やしてるっぽいね(*´ω`*)

部屋のクローゼット漁ってたら春の大阪大会の時にゲットした第2弾のB2ポスター出てきてちょっとテンション上がった(何
そういやぁ、ポスターとかもらい放題だったなぁ、大阪( ̄┐ ̄)

  • 羽崎飛炎(2009/12/16 21:35)
    肌温かいどころか、冷え切ってしまってそう。可愛いアソコも縮みあがっておるわw コレは是非温めてあげねば! 人肌的な意味で!
  • ぴけ(2009/12/16 22:49)
    これください!(ぉ) 質感レイヤって何だー\(^-^)/
  • 大阪のオッサン(2009/12/18 19:42)
    アソコの上がり具合尋常じゃないぐらい寒いと思うのに、この楽しげな表情はすごい!でも、本当は寒いはずだから僕も飛炎さんと一緒に(順番に?)暖めてあげないと!!
  • ねたに(2010/01/02 19:45)
    炎っ子なので雪のなかもへっちゃらってことで、むしろ近づくとやけどしますよ^q^ぉ
  • ねたに(2010/01/02 19:45)
    イラスタ便利だよ(*´ω`*)
  • ねたに(2010/01/02 19:47)
    ここは羽崎さんと2人ryΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ すんません、何でもないです( ̄┐ ̄)

◆2009年12月13日(日)  とりあえずキタキタがトップなのを回避
てけと
トロピカルヤッホー^q^爆
パスカル仲間にして夜中に一人むっちゃテンション上がってました( ̄┐ ̄)
予想以上に変わり者でいいキャラしてるぜww

それにしてもこんなに痛々しい主人公は初めてだ:(;゙゚'ω゚'):


◆2009年12月12日(土)  アニ○イト町田店
福がキタ
描いてはいるんだけどあげられる絵がないのでとりあえずこれでも・・・(爆破

グレイセス戦闘が結構難しいっす、さすがD2スタッフ
まぁ相変わらずハードでプレイしてるせいかもだけど
今回はあんまりプレイしてる余裕がないのでDLCのガルド2倍やスキルポイント2倍とか付けちゃってます。
とりあえず早くパスカル仲間にして近所のおばさんに勝利を捧げないとwww
D2のハロルドとか変人技師キャラ大好きなもんで・・・スミマセン( ̄┐ ̄)

それにしてもOPムービーが詰め合わせ動画みたいなぐらいまとまりがないんですけど:(;゙゚'ω゚'):
ほぼパーティキャラだけのOPなのはいいんだけどなんだかなぁ・・・
あと予約特典があまりにも淡々としててビビッタです(爆

最近PSPでリモートしながらPS3で動画サイト見てたり(爆
作業してるとブラウザ邪魔だけど反対側にあるテレビをいちいち見るのもめんどいんで

そして今使ってるパソのACアダプタにリコール通知来ました^q^ぉ


◆2009年12月10日(木)  もっと別のことに気合い入れなさい
コマパクルアノ
無駄に時間かけて描いてた( ̄┐ ̄)
塗りは好きだから時間かかってもいいけど線画とかもっとさささっと描けるようになりたいorz

ポン・○・リングどんだけ一気に食えるか試してみたけど3個が限界だった(ぉ
日頃から見るのも嫌なのに下手にあんな砂糖べったり付いてるものたくさん食おうとかするもんじゃないなぁ、、
やっぱミ○ドはカスタードが一番だ!!10個は食える気がする^q^
あと、箱売りでポ○デ9個300円のボックス用意してみたけど結局売れずー(爆
結構みんな手には取ってくれるんだけどねぇ(;・∀・)

そういえば、今日はTOGの発売日じゃん!!
パスカルー!!!は後の方の登場だろうなぁ:(;゙゚'ω゚'):

  • 煮(2009/12/11 00:58)
    元より可愛く描いたらダメだとあれほd d(*´ω`*)b パクがすげー幼くなってる感じだけどこれはこれで(・∀・)イイ とりあえず塗りパネェ^q^;;;
  • 羽崎飛炎(2009/12/11 22:29)
    気合の入り方が凄いなぁ。ファンタジー好きにはたまらんね! 期待してますよ、えぇ。色々と。
  • にしぴい(2009/12/12 07:23)
    こっ、これはかわいいわぁ〜(*´ヮ`*)
  • ねたに(2009/12/16 15:29)
    ありがとう(*´ω`*) 元がかわいいから手を抜くと失礼だと思って気合い入れてみたwww 言われてみるとパック幼すぎた、キャラ多く描くと頭身加減が難しい^q^しかもズボンの裾も間違えてる( ̄┐ ̄)
  • ねたに(2009/12/16 15:30)
    ありがとございます(__) まぁファンタジーはほぼ設定だけですけどねww もっと色々動かせたらいいなと思います。
  • ねたに(2009/12/16 15:32)
    あざっす!! ヒィヒィいいながら描いたかいがありました(*´ω`*)

◆2009年12月06日(日)  もう休み終わり!!?
わんわんお結構充実してたけど
ちゃんとしたイラスト1枚は描こうという計画達成ならず( ̄┐ ̄)
平日にちょいちょい描いてみるかぁ

サマーウォーズを映画の時ぶりに見たけどやっぱキングカズマかっこよすww

昨日はどうもありがとうございました_(._.)_
色々な方からメッセージとかもらえてホント嬉しかったです(*´ω`*)

>こっちゃさん
ありがとうございます!!
気に入ってもらえて何よりですε-(´∀`*)ホッ
やっぱりオリジはちゃんと話がないとつまらないですしね
ただエロシーンももっと上手く描けるようになりたいです^q^
あれって兜合わせって言うんですか初めて知りました(ぉ
あんまりそういう用語知らなくって勉強になりますwww爆
自分もこのシリーズ、タイトル考えるときに困らなくて好きです(何
また機会があれば次作も描きたいですね▽・w・▽


◆2009年12月02日(水)  通販受付開始
ヒマカゲ
やるならちゃっちゃと始めようってことで通販受付開始しました。
さーくるページから詳細&申込みフォームに飛ぶことが出来ます!
よっかたら覗いてみてやってください_(._.)_

デジケも今朝申請したらもう夕方には登録が完了しましたのでそちらもどうぞよろしくお願いします。

折角だからこの2人久々に描いてみたw


◆2009年12月01日(火)  一人友樹祭りしてた(;・∀・)
友樹今更かよというツッコミはなしで
意外とpixivとかに絵がなくて(´・ω・`)ショボーン
DMM.comでレンタルしてみたのに一向に発送されないんですが(;´Д`)
TSUTAYADISCASなんか即行届いたのになぁ・・・

この前サラッと振ってみたらまさかの反応があったので
折角だし試しにデジケと通販両方やってみようかと(ぉ
やっぱり欲しいと言ってくださる人にはその人の欲しい形で渡したい的なww
なんか偉そうですんません( ̄┐ ̄)

そ言えばこの前TOVのドラマCD5巻がやっと出たから
ゾフェル氷刃海のかっちょエロかわいい先生のためにみんな買うといいよ^q^


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月