◆2013年02月24日(日)  業務スーパー強し
capture003.png 395×600 14Kなんだかんだでツルギ載せるの初めてですが
なんだかんだで最近では一番萌えてるキャラな気がします^q^
自分で描くと頭身が伸びちゃって上手くかわいさが再現できないんですけど、、

今週出るイナゴのキャラソン
CM見たらなんと信助と輝の曲があるじゃないですか!
参加してるかも心配してたのですが発売が楽しみです(*´∀`)
ところで今まで2人と組んでた狩屋はなぜか三国さんと組んでましたねww

>whiteはうすさん
お久しぶりです、ありがとうございます。
自分も今までは同じように1人で生活してる人は凄いなぁと思ってたので
ようやく第一歩踏み出せてそう言ってもらえるのは嬉しいですねw
まぁ実際のところは全然大したことないので(;^ω^)
色々葛藤があるようですが目指すものがあるのは素敵ですね。
今は専門の学校に行くだけが方法じゃないですから頑張って下さい!
偉そうですみません、陰ながら応援してます。


◆2013年02月17日(日)  ショタとの新生活が・・・
snormal0217173629.png 400×500 17K始まったらいいんですけどねぇwww
ご無沙汰してます、先週引っ越ししてようやく一段落したところです(;^ω^)
慣れてない料理と食材の買い出しで時間食われまくりですけど
今のところ何とかなりそうな感じです
金銭的には相当ヤバイ感じですけど^q^q^q^
とりあえずまたちまちま更新していけたらと思います。
身内以外との絵チャとかもたまにはやりたいですね〜

>ショタスク
ちゃんと申し込みできていればサークルで参加します^q^
さすがに広島からじゃどう頑張っても来れないですよねぇ、、
出張ないよう自分も祈ってます!
染岡さんいつもちゃっかり参加してますよね〜
来月のキャラソンはイナクロだけぽいからさすがに出番はなさそうですが

>コテツかわいい
ありがとうございます!描いた本人に伝えておきました〜
デントはムリって言われちゃいましたがwww
てへぺろ(・ω<)


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月