◆2009年01月31日(土)  絵チャ
受付BOY約11時間お疲れ様でした!!

いい感じの人数でいい感じに盛り上がれていい感じでしたw
参加してくれたみんな、ありがとうございました!!

今年も先生に熱い1年だといいなぁ(*´ω`*)

ちなみにしばらくは色々とやることありすぎて
籠もろうと思ってるので
更新むっちゃ遅くなると思います(;><)

  • A禄(2009/02/01 11:44)
    ぎゃふん忘れてた(ノд`)次こそは・・・!
  • ウッチー(2009/02/01 12:04)
    なんか変な風にオチてしまってごめんなさい( TДT)
  • ぴけ(2009/02/01 21:18)
    絵チャお疲れっ!今回のはもう眩しすぎましたね(/ω\)ホント深かったよ...
  • ねたに(2009/02/02 10:25)
    あらら、色々落ち着いたらまた絵チャはちょくちょくやろうと思うのでそのときは是非是非きてちょ(*´ω`*)
  • ねたに(2009/02/02 10:28)
    いえいえ、そもそも朝の8時半までやってるのがおかしいので(*´ω`*) 今度は試しに真っ昼間にやってみましょうかww
  • ねたに(2009/02/02 10:35)
    おつかれー 確かに色々眩しかったねww でも、うちの絵チャは比較的、健全なほ うだ・・・とオモウケド(*´ω`*)

◆2009年01月31日(土)  色とかいいや(*´ω`*)
女性陣
ちさとさんとこのライブオン男キャラ集合絵が素敵すぎたから
自分もちょっと頑張ってみたけどZASETSUしました!!
半数は初描き&モンスター描けないからプライバシーほぼ模写だし(;´Д`)
こんだけでも○時間かかってるとかとても言えない・・・

自分、最近まともなカラーイラスト描いてないよねぇ〜orz

ひざたけのどせいさんぬいぐるみが発売するらしくって
12,000円とか凄い金額したけど3秒で注文してました。。
3月に抽選結果出るって言うからそれまでにはお金貯めとかないと!!

今日は21時から先生絵チャやります。
もしお時間ある方は是非是非ご参加下さいまし_(._.)_

〜追記〜
プライバシーのティアラ忘れたけどめんどいからそのままにします。

  • NSP(2009/01/31 15:11)
    ヒロイン総動員すげぇー!やっぱり女の子もしっかり描けるってのは大事だなと思った。 プライバシーも美しく描かれているしもうねたにさんはあんパンシンバル!!
  • ねたに(2009/02/01 13:18)
    ありがとうにゃー 女の子描くのも好きですよん(*´ω`*) なびく髪とか男の子じゃ描けないしw 長髪な男の子はあんまり好きじゃないしww

◆2009年01月30日(金)  下方修正
下方修正先生の前髪、ボリューム満点に描きすぎてたことに
今更になって気付いてちょっと控えめにしてみた。

先生は未だに描いてて納得できないんだよねぇ、、
最近手書きやり過ぎてて他何にも進んでません ごあへ( ̄┐ ̄)
おまけに手書きクオリティでしか絵が描けないというww
ペン入れ何それおいしいの?

ライブオンのカード、かれこれ300枚以上持ってるんだから
どこかのイベント行ってみるべきですかね?
でもやるならやっぱり知り合いとやりたいんだよねぇ〜

  • でゅう(2009/01/30 17:42)
    とりあえず50枚ほどくださいw
  • けーた(2009/01/30 22:43)
    是非行くべきだと思うw宝の持ち腐れにしちゃダメよ
  • ねたに(2009/01/31 07:02)
    とりあえず、空袋がゴミ箱に50枚ほどあると思うのでそちらをお譲りいたします(*´ω`*)
  • ねたに(2009/01/31 07:05)
    そうだよね・・・ でっでも、初めて会う人とライブバトルなんてアタシ恥ずかしくてできないわっr。。;)
  • NSP(2009/01/31 08:23)
    謎の仮面カードライバーとして華麗に参上、風のように去っていけばきっと恥ずかしくない!!(※当社比)
  • ねたに(2009/01/31 13:10)
    それ、優勝しないと一番恥ずかしい気がwwwww
  • けーた(2009/01/31 18:47)
    わ、私も恥ずかしかったわ…!ボロ負けだしw ならば4月公式大会一緒に行きましょうよ!と、誘ってみる(*´ω`*)
  • ねたに(2009/02/01 13:23)
    大会出て、その後朝までライブ&スケブ祭ですねwww もちやろう(*´ω`*)

◆2009年01月29日(木)  ふぁんたじ〜?
ファンタジー
マントのひらひらとかうまく描きたいけど、全然わかんないぃ・・・
手書きは全てにおいて適当で許されるところがいいのです(*´ω`*)

マイソロ2買ったよー
キャラ作るときショタっ子っぽいのができたらそうしたかったんだけど無理だったから
普通にかわいい女の子キャラにしましたwww
ゲームはよっぽどなショタがいない限り大抵女性キャラが好き。
先生出るまではテイルズはクロエが一番好きだったしwww

ついでにライブオン第1弾3パック第2弾12パック買ったけど
またプリンセスの祈りとか出て、、
プライバシーいないのにこのカードだけあってもねぇ。。
タテコモールがあったのが一番嬉しかった、ぐもーww

最近よく思うけど人付き合いって欲張っちゃいけないねwww

あっ、絵チャは土曜日にすることにしました〜(*´ω`*)

  • みのはる(2009/01/30 01:45)
    おー!!かわいい!!こういう感じのキャラ大スキ〜!
  • ねたに(2009/01/31 07:01)
    ありがとう!! ファンタジーチックなごちゃごちゃ感が好きだけどごちゃごちゃしすぎてて清書不可能ですww

◆2009年01月28日(水)  告知
先生マイソロ2の特典出演おめでとう!!
第3回カロル先生絵チャを土曜の夜にやろうと思ってます。
前回の絵チャはpixivで告知したせいかちょっと収拾つかない人数になってしまったので今回は先生同盟とここだけの告知にします。
4人ぐらいは来てくれるといいなぁ〜
  • ぴけ(2009/01/28 23:20)
    CMの特典CD画像にチラッと先生が写ってて思わず泣きそうになりましたw
  • ねたに(2009/01/29 02:38)
    なんで泣きそうになるのよwww ニコ動流れてるけどすんごい酷い(いい意味で)

◆2009年01月27日(火)  おつかれさまでしたw
てがき手書きこんなにいっぱいやったのは久しぶりでしたね〜
やっぱりこの二人を並べて描くのは楽しいなぁ(*´ω`*)

で、ショタケとそのあとのオフ行ってきました。
テレビ画面のなかのヒーローが画面から飛び出すみたいに
ネット上でしか知らなかった素敵絵師の方々と生でお会いできてめっさ・・・
緊張しました(激爆
こんなん誘ってくださってありがとうございました_(._.)_

あと意外とライブオン本が多くてウハウハでした(*´ω`*)

あと、ここでちゃんと言ってなかったけど
3月1日のスクラッチで初サークル参加するらしいです。
ちなみにリアルで印刷費ないけどオフセにしたいとか考えてるですw

あっ今日から春休みです。

  • かぼすだち(2009/01/28 02:35)
    お疲れっしたー!ようやくねたにさん本人にお会いできてうれしかったよー!スクラッチの本楽しみにしてればいいんですねわかりますw
  • ねたに4(2009/01/28 10:29)
    お疲れさまでした! ようやくというかほとんど初めましてでしたけどねw 本は期待するとあとで10,000%後悔しますよ(*´ω`*)
  • けーた(2009/01/28 16:25)
    つ、通販はあるのかしら…!
  • NSP(2009/01/28 23:52)
    読む用と保存用と使う用の都合三冊、お取り置きお願いできますでしょうか? オフ回良いなぁ〜俺もねたにさんとかに会ってみたかった
  • ねたに(2009/01/29 01:29)
    通販するほど需要ないでしょうwww まぁさっき話した通りというこでよろしく(*´ω`*)
  • ねたに(2009/01/29 01:31)
    たぶん使えないので2冊取り置きでww 自分もNSPさんにお会いしたいです!!

◆2009年01月25日(日)  ダイニダン!
ダイニダン!
12パック買ったww
パパ馬手に入ったのは嬉しい(*´ω`*)

バイト先で問題起きまくりで
休みだったけど買い物帰りに2時間ぐらいキッチン手伝おうと思い行ったら
想像以上過ぎて結局10時間いました。。
借り物で他店を行ったり来たり〜orz
余計に電車が嫌いになりましたw

今日はショタケ、一般でちょっくらいってくるです
ショタイベ初めてだぁ。

髪はいつも担当の人いなくて切れなかった。。


◆2009年01月24日(土)  起承転結がむちゃくちゃ
試しに1ページマンガ描いてみたけどgdgd過ぎて酷いwwwwwwwww
エロじゃないけどモザイク掛けたくなるぐらいの内容。
見返す度に落ち込むできばえだw
まぁひとまず作業の流れを把握
うん無理だわ!!!

印刷所のサイト見てみたけど何が何だか〜
ひとまず今の所持金じゃむちゃくちゃピンチということだけわかったです。


クリックしても何も出ないよっ!!

今日は髪切って、テス勉して、ライブオンのブースター第2弾を買ってきます(*´ω`*)
よいおとしを

  • K太(2009/01/24 18:36)
    不覚にも「つまらん算数」に吹いてしまったw
  • NSP(2009/01/25 00:56)
    おこちゃまとおっきいのが一緒に授業受けてる状況が気になりますー 印刷所訳わかんないですよねー自分も大概迷いました。
  • ぴk(2009/01/25 01:08)
    同じく不覚にも「つまらん算数」に撃沈w 村学校みたいな設定かしら(*'△')ノ
  • ねたに(2009/01/25 09:32)
    ひとまず笑いがとれる箇所があって良かったε-(´∀`*)ホッ 日本の教科書のタイトルは間違ってる!!
  • ねたに(2009/01/25 09:34)
    成長差の激しい時期なのでww まぁ内容はともかくコマ割りとかの練習だったので適当にスルーしてちょw 印刷所ホントどーしよー、質と値段と納期どれを優先すべきか。。
  • ねたに(2009/01/25 09:36)
    つまらないところで撃沈しちゃダメダメよーw 一応同級生ですwww 描いてて自分でも無理があると思ったけどもういいやって感じだったです(ぉ ひとまず教室とか無理です!

◆2009年01月21日(水)  恥さらし
下書きテストヤバイwwwww

恥ずかしいけど清書してる時間ないから上げてみた。
下の絵がトップなのがなんかイヤでね〜
ちなみにいっつもこれぐらい下書きの線が多いので
毎回清書の時にどの線辿ればいいのか迷ってる(;´Д`)
かといって適当な下書きだとおかしなことになるし、、
だから普段は
下書き(ラフ)→A4サイズに拡大コピー→トレス→清書
とかむっちゃんこめんどくさいことやってます。

ファンタジーっぽいキャラ描こうと思ったのに
スコップとか全然それっぽくなかったwww
ていうかセンスなさすぎだー

久々に見たニャンダーかめんのニャーゴに激しく萌えてます(ぉ
いい子だし声とかかわいすぎるwwwwwwwww

  • NSP(2009/01/24 02:25)
    タテコモールを擬人化したらこんな具合にかあいい子なんだろうなぁとか思った漏れはぶっ飛ばされて良いと思います。
  • ねたに(2009/01/25 09:30)
    そっかタテコの影響かもスコップwww だったらもっと気弱そうな子にしとけばよかった〜 ぶっ飛ばされるときは一緒です(*´ω`*)

◆2009年01月20日(火)  スクールペンorz
ぐは
こんな絵描いてたらフォトショ固まった\(^o^)/

〜追記〜
なんか自分の絵じゃないみたい。
ついでに絆創膏の位置が著しくおかしい。。

  • NSP(2009/01/24 02:22)
    エロいなぁエロいなぁ〜 たまにホント自分で描いておきながらいつもと違う絵柄のときってありますよねw
  • ねたに(2009/01/25 09:29)
    エロは表情とか構図にむっちゃ悩まされますw 頭の中が人より健全なのでwww NSPさん見習って精進します(*´ω`*)

◆2009年01月19日(月)  ちゅーぶーたいかい
ふぇライブオン、また新たに翔きゅんを狙う刺客がww
素直にあのジュースはなんか怪しいものが入ってると思ったww
最初に知らない人から・・・って断ろうとしてた翔は意外としっかりしてる(*´ω`*)(*´ω`*)

最初の間狩一家のところがよかったww
さすがに切符買えないってことはないけど
電車ホント苦手だから人のこと言えないんだけどね。。

そして、遂に光代が動いて喋ったwwww
ちょとイメージとは違ったけど結構かわいくって名前も聞いたことある声優さんでよかったですww
でもやっぱり優おば、げふんっ、おねえさんがいいキャラ過ぎたww
原作あんな人に見えないんだけどね。。

  • ぴけ(2009/01/20 00:23)
    うへぁーこれは凄い大会(*´ω`*)欲求不満なら言ってくれれば(何
  • ねたに(2009/01/20 19:42)
    練習よ練習(*´ω`*) 自分ホントは超健全よ〜
  • NSP(2009/01/24 02:19)
    一週遅れでしか見れてないのでまた動く光代君はお預け中ですが期待しています。 ところで絵が・・・すごく・・・性的です(;´Д`)ハァハァ
  • ねたに(2009/01/25 09:27)
    光代どうでしたか?? 1週間遅いのってなんかじれったいですよねぇ〜 というか無茶苦茶ネタバレしててすみません。 ハァハァしてくれると、こんなんでも描いた甲斐があるってものですw

◆2009年01月18日(日)  絵チャおつ!
受付BOY5時半までやってましたww
みなさまさま、お疲れ様でした!!!
そして、お付き合い下さりありがとございました!!!

5人ぐらい集まればいいかなぁと思ってたけど
大勢の方が来てくれてよかったです。
予想外過ぎて逆にビックリだったけどww

まぁこんなやつですけど、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
あとは、みなさんの脳内ショタキャラデータベースが凄かったので
もう少しはキャラ知っておこうと思うww

んじゃっ!

  • でゅう(2009/01/18 15:37)
    落書きばかりしてましたけどあっという間でしたねー
  • ぴけ(2009/01/18 20:59)
    絵チャお疲れ様でした(*'-')ノ 次も繁盛すると良いですな!
  • 兎希(2009/01/18 22:14)
    お疲れ様でした!次もまた楽しみましょうw
  • ねたに(2009/01/19 01:31)
    絵チャおつですw精神と時の部屋が欲しいですねww
  • ねたに(2009/01/19 01:33)
    おつかれ〜、繁盛というか次やるときも盛り上がってくれると嬉しいです(*´ω`*)
  • ねたに(2009/01/19 01:35)
    絵チャご参加ありがとございました!次どこかでやりたいですねw
  • NSP(2009/01/19 18:00)
    遅くなりましたが、絵チャお疲れ様でした。すげぇ楽しかったです。そして一人で暴走してて申し訳なかったです・・・ みんなうますぎて付いて行くのがやっとでした〜 またさそってくださーい♪
  • ウッチー (2009/01/19 18:37)
    絵チャお疲れ様でした。チャットだけの参加でしたがとても楽しかったです。また誘っていただけると嬉しいです^^
  • ねたに(2009/01/20 19:38)
    お疲れ様ですった!楽しんでもらえたようでよかったですw 暴走はじゃんじゃんしちゃってくださーい(*´ω`*) ありがとございました!
  • ねたに(2009/01/20 19:40)
    おつかれんこんww 今度はもちょっとぐらい計画的にやりたいですね、というわけで次回も時間あったら是非よろしくお願いします!!

◆2009年01月16日(金)  あとで告知絵も描きます た
pchatテスト前でおまけにレポートその他諸々もあるけど
欲求が抑えられないので明日21時から絵チャやります!!!!
もしかしたら遅れるかも?

18歳未満お断りのジャンルフリーです。
ReadOnlyMemberも挨拶さえしっかりしてくれればおっけーです
できればお話もしたいけどね〜www
久々にアミダとかもやりたいなぁ(*´ω`*)

一応、2時ぐらいまでの予定
朝のアニメはちゃんと寝てから見た方がいいでしょうしw

というわけでお気軽にご参加下さいまし〜


◆2009年01月15日(木)  Gペン
きゃけるブンブン2月号
別冊付録で翔が6歳の頃のマンガが載ってて
かわいすぎだーーーーwwwww
ここでミルも初登場してマンガの天尾家も3人家族になりました(*´ω`*)
色々設定上ツッコミどころは多い話だけど
とにかく翔がかわいいから気にならない!
そして相変わらず字が致命的だorz

字と言えばヴェスペリアで使われてるフォントを探してるんだけど
誰か名前だけでも知らない??
すんごい色んなとこで見かけるから市販のフォントだと思うんだけど。。

PIPOPAのコミックスを見かけたから試しに買ってみたけど
案の定アニメとだいぶ違ったです、絵柄も含めて。
やっぱりピットとヒカルがアニメとはかなーり違うかなぁ・・・
全体的にかっこいい感じでいいんだけど
やっぱりアニメのかわいい感じの方が自分は好みだわぁ〜

  • K太(2009/01/15 18:57)
    あれ、可愛すぎですよね!なんていうかもう…攫いたい(゚∀゚)
  • NSP(2009/01/16 01:34)
    おおおおおお!!! これは早速明日書店にダッシュしてきます!! 
  • ねたに(2009/01/19 01:27)
    どーどー、もうあいやー●先生はショタ同人やるべきだよww
  • ねたに(2009/01/19 01:29)
    もう明明後日だけど、ちゃんとゲットしましたか?この翔はヤバイっすwww
  • NSP(2009/01/19 18:02)
    ゲットしましたー!!! ちっこぃ!! かわいい!! コスチュームもw そして翔の新しいライブチェンジハロードルフィンも性的ですたー
  • ねたに(2009/01/20 19:34)
    おめっとさー!!ねーかわいいですよね(*´ω`*) 性的ってwwwハローいいけどチャコールはうーんって感じでした。

◆2009年01月15日(木)  丸ペン
スピード線
下書きの時点でむちゃくちゃ間違ってるけど
ペン入れとトーン貼り付けの練習なので気にしなーい(*´ω`*)
フォトショのマンガ効果のプラグインという便利な物を手に入れてしまったので
意味もなくスピード線入れてみた。

描いてて思った一番の問題は“時間かかりすぎ”
やっぱり練習あるのみだなぁ・・・

みんなにゲーム離れしたいからテイルズしかもうやらないとか言ってるけど
アニメ見てたらイナズマイレブンがやりたい!!
この絵の左にアニメ模写したキャプテンのラフがあるけど全然似てないorz
なんかあの作画は個人的にかなりヒットww
アニメも帝国戦まで見終わりました
今日の2限で使うパワポの資料全く作ってないよ\(^o^)/

pixivで人のブクマ見てたら前から好きなマンガ家さんがいて嬉しかったww
なんか他にも知ってる人いないかなぁ

〜追記〜
改めて見るとホント色々間違えすぎだこの絵
資料ギリギリ完成、すんごい適当に作ってるけど。


◆2009年01月14日(水)  スクールペン
キャプテン
簡単なようで難しいキャプテン
8話までみたけど必殺技とかカッコよくっておもしろい
たまには熱血系スポーツアニメもいいです(*´ω`*)
カラーをトーンで考えるとどれぐらいの濃度かとか迷います。。

あと古いインクで描いたせいか線が薄くてにじんでしまった
やっぱりケチらず新しいの開けますかー

なんだか自分でもわかんないけど情緒不安定

あー、絵チャやりたい。

>ぴけさん
それに気がつくなんてさすがだわ(*´ω`*)
なんか適当に描いてたら太めになっちゃったの。

  • A禄(2009/01/14 09:15)
    クソうまいんですが・・・!!なんだろうこの気持ち・・・!嫉妬?畜生かわいい!
  • ねたに(2009/01/15 15:55)
    ありがとー!嫉妬はしょっちゅうしてるよ自分がwww アニメのキャプテンはかわいいしよく動いてオススメ(*´ω`*)
  • ぴけさん(2009/01/15 21:42)
    あああ見たいアニメが増えてく一方だよ\(^-^)/もっとショタキャラ増えれば良いのにねー
  • ねたに(2009/01/16 14:54)
    昔のアニメも見たいし、今やってるのも見たいし、できれば1つのアニメにショタキャラ集中してほしいwww

◆2009年01月13日(火)  結構久々更新
こんな感じ
ちょっとごたごたしててまともにうpできるような絵がなかったので滞ってました(;´Д`)

ここ最近
・マンガの描き方について色々教わってきた
・ペン入れの練習をする!
・ライブバトルした
・紫煙ドラゴンのカードゲットした(*´ω`*)
・絵チャやりたい
・「タテコかわいいww」「翔っちww」とか叫びながらライブオンを見てた
・あの光代は酷いけど、あれはあれでかわいいかもw
・PIPOPA40話は感動した
・イナズマイレブンのキャプテン萌
・○○に××して△△になった

ライブバトルはホント楽しかった
最後なんか最初の「ライブオン!!」が2人とも本気だったしww
ただ、頭をむっちゃ使いますね。

フォトショにトーンデータ登録するのにむっちゃ時間かかってしまった
試しにこの前練習に描いた絵に乗せてみたけど難しいわぁ

ペン先とかも新調したし、しばらくはモノクロ絵で行こうと思います。

  • ぴけぶぅ(2009/01/13 14:46)
    ウホッ!トーンすごい!!手の奥行きもトーンで処理できるのか... なるほどv
  • ななみ(2009/01/13 16:15)
    こちらでははじめまして、マンガ楽しみにしてるよー!!w て、-5度がすごく気になっちゃった(((
  • NSP(2009/01/13 22:33)
    うおー フォトショップでトーンって出来るんだ。  こっそりガジェットにタテガミがww
  • ねたに(2009/01/15 15:46)
    教えてもらったときは自分も感動したwトーン処理は加減が難しいね、やり過ぎるとむっちゃ見にくいし(;´Д`)
  • ねたに(2009/01/15 15:48)
    ななみさんキタ――(゚∀゚)――!!いらっしゃいませー、期待しないで待ってて下さい(*´ω`*) なんかこの日は異様に寒かったです((´д`)) ブルブル…
  • ねたに(2009/01/15 15:52)
    フリーで結構色んなトーンがあっておもしろいですよ〜ww 最近はこのガジェットでジョージライブオン流してます(*´ω`*)(*´ω`*) Vista大好きww

◆2009年01月09日(金)  かわいいん
かわいいんかいメッセ中に
誤変換なのか意図的なのかで「皮委員」なんて発言が出てきて
一瞬にして浮かんだイメージ図
ちなみに自分の発言じゃないです。

ひとまずテストはずたボロだった\(^o^)/

今日のらくがき

  • ぴけぶ(2009/01/09 07:44)
    こーゆーシチュー大好きなんですけどー(*´ω`*)ごちそうさまでしたー
  • A禄(2009/01/09 23:18)
    どんどんねたにさんが俺好みになっていくのでそろそろ結婚してください
  • ねたに(2009/01/13 07:32)
    お粗末様でしたw 自分はビーフシチューが一番好きー
  • ねたに(2009/01/13 07:34)
    バージンロードは先生連れて歩こうね(*´ω`*)

◆2009年01月08日(木)  今日1限からテスト
アワワコミカルな表情の練習のつもりだったんだけど。。

>でゅうさん
初めまして!!よく来てくれてるみたいで嬉しいですww
これからどうぞよろしくお願いします_(._.)_
あっ、アドレスははじめにページに載ってるのでそこからお願いします(*´ω`*)
そして、イラスト頑張って下さい!!
自分でよければ何でも聞いて下さいね
ちなみに自分“超”が付くほどの夜型なので〜

  • でゅう(2009/01/08 23:34)
    とりあえずメッセ登録させていただきました〜
  • ねたに(2009/01/09 02:52)
    はーい、よろしくお願いしまーす_(._.)_

◆2009年01月07日(水)  絵って難しい
カケアミカケアミたのしーよー(*´ω`*)
でも最近単色絵ばっかだね。。
  • みのはるとかいうひと(2009/01/08 05:39)
    かけ網おしえてください…!(*´ω`*)
  • ねたに(2009/01/09 02:51)
    本には「根気」って書いてあったw カケアミというかマンガ技法練習会っても楽しそうww
  • えろく(2009/01/12 04:30)
    まんが技法練習会とか超参加したいww
  • ねたに(2009/01/13 13:00)
    お互いの描き方見たりするのも勉強になりそうだし、やってみたいよねww

◆2009年01月07日(水)  ロボとか初めて描いた
メダロットがっこ2日目にして授業寝過ごしたw

急にメダロット(アニメ無印)に再びハマって
メインの2人を描いてみたけど無理だった\(^o^)/
特にメタビーは360度全部把握しないと描けないわきっと。。
久々にこんなに線がごちゃごちゃしたのを描いたよorz
そしてイッキもあの服のふわっと感が全然表現できなかったぁ
練習あるのみかねぇ・・・

絵なしの日記は嫌だけど、最近手書きもあんまやってないから
更新ペース落ちて、うーん。。

この前絵チャして思ったんだけど
自分あんまり元気っ子描かないよねぇ、一番そう言うのが好きなのに
なんか性格出ちゃってなよっとした感じになっちゃう・・・

あとはもっとコミカルな表情色々描けるように勉強します(*´ω`*)


◆2009年01月05日(月)  キャプチャ漁ってたら出てきた
Noooo冬休み終わったよ、がーん。

新年もの凄くグータラしてた気がするんだけど
絵描いて、ゲームやって、絵チャやって、飲み屋行って、カラオケ行って、寝て
とオタクとしてはなかなか充実してたのかも?
ただ起きたのがお昼過ぎばっかで
正月太りするという目標は全くもって達成できなかった。。

  • ぴけ(2009/01/05 12:00)
    絵チャかぁ... (*´ω`)その正月太りってどこまで太る気だったのかしらw
  • ねたに(2009/01/07 05:22)
    今の体重1.2倍ぐらいが理想的かなぁと?さっき確認したら少しは増えてるみたい。

◆2009年01月01日(木)  あけましたおめでとうorz
謹賀新年
気付いたら年明けてました。
そして新年早々14時起きとか今年1年間が思いやられます(*´ω`*)
ペダル難しい。。。
絵もっと上手くなりたいなぁ、あと今年は本出したい。

この年にしてお年玉をもらってしまいましたww
でも口座残高がほぼゼロという危機的状態に陥ってたのでありがたくちょうだいしました。
バイトで年間100万以上稼いでるのにお金がないって(;><)

  • ぴけ@15時起き(2009/01/01 21:36)
    ことしもよr... ほっ、本?!(*´ω`*)... コレはやはりファンクラブも時間の問題
  • ねたに(2009/01/03 17:39)
    翔きゅんのファンクラブですね、わかりますw
  • NSP(2009/01/05 04:07)
    あけましておめでとうございますー 今年はねたにさんの処女作が拝めるわけですね(*´ヮ`*) オラなんかワクワクしてきたぞ!!  そして、今年もこんなアホを一つよろしくお願いします♪
  • ねたに(2009/01/07 05:17)
    にしぴぃさんことしもよろしくです、いつも有言不実行だけど今回は結構やる気満々ですwでも内容には期待せず待ってて下さい(*´ω`*) あとずっと「えぬえすぴぃ」さんだと思ってましたww

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月