◆2012年12月24日(月)  めりーくりくり\(^o^)/
イナクロサクッと本編クリアしました〜w
アニメのぶっとびっぷりからここから巻き返すことはない思ってましたが意外と終盤ではシリアス展開に発展して通して見ると良作だったと思います。
まぁアニメとゲームとじゃ痛さの感じ方も違いますからねwww

今回両バージョンともOP曲気に入ってるので早くCD出て欲しいです^q^
アニメの曲も来年から変わるんですかね?

ゲームとしては序盤から化身使いが結構いたり
ミキシとアームド同時発動が最強過ぎたりで難易度的には下がった感じがしました。
ただ逆に輝とかそれができないキャラは活躍しようがないですね(;^ω^)
対戦ルート放置してるし頑張って化身コイン集めるかぁ・・・
でもストライカーズ2013も買っちゃったし、TOX2もクリアしてないしなー

最近バトスピのツルギがキャラが立ってきたせいか萌えるレベルになってきましたw
昨日のケーキ食べるシーンとかやられましたね、はい。
見てるとハガクレやスオウも結構かわいく思えてくるのでオススメですw

職場の人に材料費出すから作ってくれと言われたので何年ぶりか分かりませんがショートケーキ作りました!


この写真じゃ分かりませんがスポンジの間にレアチーズムースなんかも入ってたりします。

で、家用と2個作って両方ともなかなかの出来栄えだったんですけど
1個は最後の最後で箱に移し替えそうとしたら下のスポンジが崩壊して終わりました\(^o^)/
まぁそっち家用にして無理やり形整えてなんとかそれっぽくはしましたがこういうのが一番凹みますね、、
てか明日出勤時に崩さず運べるかが不安だなぁ・・・

というわけでみなさんよいクリスマスをノ

>天馬君カワエェ
ありがとうございます!うれしいですw

>でゅうさん
レス遅れてイブになっちゃいました(;^ω^)
摩天楼に抱かれて懐かしいですねぇ久々に聞いてみましたがたしかにこれがお店で流れてても違和感ない気がしますねww
ただ、具体的にどの曲に似てるかまでは思い当たるものがなかったので
どんなのか聞いてみたいですね〜

信助、能力的には三国さんより明らかに上なはずなのに失点率は同じぐらいですよね(;^ω^)
主人公が守りから攻めになったせいでどうしても失点がストーリー上必要なのは仕方がないと諦めてますが・・・
とりあえず劉備さんとのミキシマックスはなんだったのでしょうw

>イナズマオールスターズのCD
あらら、1回ぐらいは再生しないと勿体ないですよw
円堂さんと鬼道さんの曲とかオススメです(ぇ
あとは5人で歌うマジで感謝!とかもありますし。

龍が如くはタイトル聞いたことあるぐらいでちょっと分からないですが
上映期間終わるまでにクリア頑張ってくださいww

ありがとうございます、カイロ大量買いしたのでなんとかこれで寒さを乗り切りますw


◆2012年12月12日(水)  唐突に再開
capture2.png 535×589 36K
この前絵チャで天馬を描いたので久々にイナゴの話題でもw
先週イナダンを見てきました!一人で\(^o^)/
細かいことを気にしなければ意外と見れる内容でそれなりにおもしろかったです。
キャラによってはすごく酷い扱いを受けてましたけど信助結構出番ありましたね〜
新しいトレカはかわいい絵が多いのでオススメですw
明日はゲーム買ってこないと、TOX2クリアしてないのでやるかは分かりませんが^q^

最近寒いですね((´д`)) ブルブル…
外は仕方がないんですけど始発だと電車内が暖まってなくってちょっとツラいですw

>whiteはうすさん
DIVAは妹がよくやってましたねー
ボカロにあんまり興味ないのもあるんですけどリズム感なさ過ぎて音ゲーはほとんどやらないですねぇ(;・∀・)
中学生の時やってたBM98ぐらいでしょうかwww
アーケードも全然です、、
機会があればちょっと見てみようと思います^q^

>ぴけさん
おーありがとー!!


◆2012年12月02日(日)  コテツが普通にかわいい
snormal1202214242.png 400×500 10K先々週ようやく再登場したと思ったら2週連続で
サウナシーンというサービスぷりでした(゚∀゚)
でもイッシュリーグ終わったら出番なくなるんだろうなぁ・・・

超ラクガキですが約1月半ぶりぐらいに絵を載っけてみたり(;^ω^)
年末年始は頑張れるようリハビリちゃんとしとかんとですね、、
講座とか見て研究はちょっとしてたので色々試してみようかと

iTunesが11になってすっきりしたデザインになりましたが
サイドバーでアートワークが表示できなくなってすごく不便で困ってますorz
あとプレイリストごとにシャッフルするかどうか設定できないしぃ・・・

最近イクシオン サーガ DTにハマりましたwww
銀魂が再放送でイマイチだなぁと思ってたら監督こっちで頑張ってたんですね
やっぱり1期に1つはぶっとんだ作品が必要だと思います!

ところでハンサイクロペディアの好き放題っぷりどうにかならないもんですかね
本編のシリアスさがいつも台無しなんですけど^q^;;
オープニングも相変わらず謎の特別版(ただの短縮版)だしー

いつの間にか地元もXiエリアになってましたw

>whiteはうすさん
廃人ゲーというと今話題のどうぶつの森とかでしょうか(゚∀゚)?ぇ
基本的に終わりのないゲームはしないのであんまり縁がないですね〜
一時期ネトゲやってた時期もありましたが周りに着いていけませんでしたし、、
まぁただ普通のRPGで廃人プレイしてる気がしますが(;・∀・)
HxHはマンガもG.Iまでしか見たことがないので記憶からすっかり抜けてました^q^

>ジャイロゼッター
玉転がしに憧れてるんですねw
トラックボールならスペース取らないと利き手じゃなくてもスムーズに操作できそう?
そうなんです、靴下履いてないんですよ〜
ただCDジャケットサイズの絵を無理やりB2サイズに拡大してて
なんかボケちゃってました(;^ω^)
言われて見るとそんな気がしてきましたww>石田○一
ジャイロゼッターは1話と6話しか見てないんですけど
みっちーって見た目ジャ○アン系なのに実際すごいいい奴でしたっけ?
ある意味愛嬌はありそうですね〜
とりあえずあのEDのインパクトが忘れられません^q^


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月