◆2011年06月30日(木)  写真やキャプ画像ばっかりでごめんなさい( ̄┐ ̄)
3cmぐらい
フィギュアキーチェーンってのが発売したので早速ゲットw
ケータイにぶら下げるのに丁度いい大きさでオススメです^q^
10月末にはちゃんとしたフィギュアも出るのでそっちも楽しみ〜
昨日の信助はなんか強気な表情が多かったですねww
あとキャプテンが吹っ切れて結構好感持てるキャラに切り替わりましたwww

昨日の深夜ネットが全然繋がらなくって、ルータやモデム何回再起動してもダメだったから
もしやと思ってケータイから調べてみたらフレッツ、深夜1時から5時まで緊急メンテとかで止まってましたwww
夜中の4時間ネットが使えないだけでもちょっと困ったのであーネット依存症だなぁとつくづく実感しましたとさ( ̄┐ ̄)

ここんとこ暑くなってきたので夏用アイテムを色々買ってみました!
んでも結局耐えきれずクーラー入れてしまうんですけどね(;^ω^)
この爆熱PCめ・・・
床寝からすのこベッドに変えたら収納スペースが増えて部屋が広くなったw


◆2011年06月26日(日)  正太ムズすぎorz
grp0626200124.jpg 540×720 153Kわらしさん描くなら
絶対アナログだなぁとただ今練習中です(;^ω^)
最近はマンガ買っても1回しか読まないことばっかなのに
珍しく既に3回ぐらいは読み返してますww
萌えるのは言うまでもないんですけど
ギャグもおもしろいなぁと改めて思ったり。
あと「ショタコンじゃないです・・・・・・愛です!」
は名言ですよね^q^

話の流れで信助の中の人の曲を聞いてみたら
結構普通にいい曲多くて
しかも曲やキャラの歌い分けがうまかったので
信助のキャラソン是非出て欲しいものですw

メタベイ寝過ごしてしまってまだ見れてないんだけど
なんかケンタふつーに先生に負け、
ガセネタにキレた社長が大暴れしたらしいですね(;^ω^)
ケンタはいつからこんな2流ブレーダー
扱いされるようになったんだろうね( ̄┐ ̄)
そしてあの格好まだ続けてたんだって感じwww

  • よしき(2011/06/27 03:29)
    正太絵で癒された*´ω`*)、 いいよね〜、何回も読んじゃうよね〜w
  • ねたに(2011/06/30 15:24)
    ありり^q^ これはホントたまんないよね〜服初めて着たとき小さい絵だったけどズボンの中手突っ込んでるコマあったりとかますめ先生にはほんと尊敬www
  • ぴけ(2011/07/01 00:03)
    帯の表裏にショタの文字が入っててワロタw 2巻は表紙の生足がエロかったですな
  • ねたに(2011/07/07 14:19)
    ショタコンって知らない人に何読んでるのと表紙覗き込まれたけどロリもいるから大丈夫だよね^q^?爆 ある意味更にアウトかwww

◆2011年06月24日(金)  買った後で帯がスゴい買いづらいことに気づいたwww
遂にわらしさんの2巻が出たので早速買ってきました!!
本屋にかろうじて1冊置いてありましたww

1巻以上にショタマンガ全開で感動した^q^爆
最近のショタとゲ○やB○との境界が曖昧になってる中これぞショタ萌えって感じで作者は真のショタコンだなぁってww
頭の悪い感想でスミマセン(;^ω^)

とりあえずこれはショタコンなら買わなきゃ絶対ダメだと思います!!

作者さんがHPを開いたらしいのですが
自力で探してくださいって書いてあってみつかんないです(;^ω^)

雑誌のサイトにリンク貼ってくれてましたwww
http://shk.suppa.jp/

追記
あんまり長いこと画像載っけるのもあれなので帯だけにしました^q^

DSC_0071.jpg 800×202 102K

◆2011年06月22日(水)  目的はピカなのにCD屋店員から見れば完全に葵目当て( ̄┐ ̄)
DSC_0070.jpg 800×400 128K
イナゴのEDが発売されたので両バージョン買ってきましたw
通常盤の方(夕焼けVer)が土汚れとか付いててエロくてよろしいです^q^
しかしカード2枚のために2700円とは・・・
ちなみにOPの方は普通に曲が好きなので特典なくてももちろん買いますww
あっ、ED曲がこれといって嫌いとかそういうわけじゃないので(;^ω^)

あとガチャでこんなのゲットしたりねw
ノーマルだけで11種類あるのに剣(;´Д`)⇒天馬w⇒信助(*´ω`*)と引けたのはなかなかじゃないでしょうか?

あとイナイレストライカーズにGOメンバーも参戦とのことなので今から信助くん動かすのが楽しみで仕方がありませんww
http://www.inazuma.jp/strikers/character/character01.html

メタベイ見ててケンタ出なきゃ見るのそろそろやめちゃいそうとか言ってたら次回予告に出てきてタイミング良すぎでした^q^
そろそろ新技でも使ってくれないかなぁとか淡い期待をしてますw

追記
今日のイナゴ色々酷すぎwwwwwww
天馬「本当のサッカーになる」
信助「えー自分がなっちゃうのー?」
退部認めない円堂さんに天馬に抜かれて泣いてあっさり復帰するキャプテン( ̄┐ ̄)


◆2011年06月16日(木)  円堂さん登場に跳ねて喜ぶところスッゴイカワイイ
チャァ
円堂さん登場回で活躍?ってシーンはなかったですがところどころ狙ってて溜まりませんです(*´ω`*)
シューズケースの持ち方一つで思わずにやけてしまいますw
最近は天馬もかわいく見えてくるようになったのでひっつくならこのままこの2人でお願いします^q^
まぁ基本単体萌え派なのですが天馬から孤立すると一気に出番なくなりそうだし(;^ω^)

なんか下の絵pixivのイラストデイリー324位に入っちゃいました、ありがとうございますw
ん・・・ということはもうルーキー枠はなしですか( ̄┐ ̄)?


◆2011年06月14日(火)  がっ、がんばった。。
ピカピカイレブン
信助くん詰め込んでみました!!
アニメ塗りだけどさすがに11人はキツかった( ̄┐ ̄)
今日の放送で円堂監督登場ぽいけどこのヘッドバンドは憧れで付けてるものなのかどうか??
たぶん天馬たちは円堂さんのことすら知らなそうな気もするけど^q^
⇒とか思ったりもしたけどさすがに円堂さんはヒーローでした、てか髪型がなんかとげとげしてたww
イナゴはふつーに面白いのでもっと信助くんの活躍増えてくれればカンペキですww

あと地味に遊戯王ゼアルの遊馬がかわいかったり(ぇ
声が非常に残念なんだけど表情がコロコロかわったりしてなんかいいですw
ただデュエルのレベルが5D'sから一気にダウンしててry

  • でゅう(2011/06/16 08:21)
    イナゴって略すとバッタみたいw
  • ねたに(2011/06/16 13:26)
    言いやすくていいけどやっぱ最初はそのイメージしかないですよねwww

◆2011年06月06日(月)  前トップ絵
0110.jpg 403×627 51Kここんとこイラスト置き場整理したり、いりぐちの絵とか拍手絵変えたりと
ちょいちょいサイトを更新してみました^q^
リニューアルとかもしてみようかなぁとか思ったけど
このやる気ないシンプルなサイトの方が性に合ってる気がしますww

◆2011年06月02日(木)  意外と優遇されてる?
DSC.jpg 640×480 145K
まぁCD買うしかないですよねぇ( ̄┐ ̄)

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月