◆2011年10月28日(金)  25話もう6回ぐらい見た(爆
grp1028203135.jpg 540×540 92K七色卵は130回聞きました^q^q^q^q^
発売前合わせると絶対250回はいってそう(どんだけ

イノセンスRの発売日決まりましたね!
1月とか本体早めに予約しないと買えないかなぁ?
その前にお金がないです\(^o^)/

>絵師さんが作ると良いものが出来そう
イナイレは好きキャラやカップリングが
多種多様すぎるので無造作に集めて作ったら
すごいカオスなものができあがりそうですねwww
もし信助だけのカレンダーとかなら3年間使います(ぇ
ジュディスと亜美ちゃんって声同じなんですか??
声優さんってホントすごいですね(;^ω^)
絵柄は慣れですか!
とりあえず久々に15thでも起動してみようかなぁ
4は希少すぎて中古でも5,000円ぐらい
するほどマイナーですからねwww
あの他のシリーズにない雰囲気がなんか好きです^q^

  • ありぃ。(2011/10/29 05:58)
    ねたにさんがイナゴカレンダーを作ったら私は一生使います。
  • ねたに(2011/11/04 22:37)
    ぎゃっ、ありがとうございます!まさかそんなことを言ってもらえるとはww そこまで言われたら作らないわけにはいかねぇ!とはさすがに言っても実現できそうにないので言えませんが(ぉ 何か描いたときにネタでデスクトップカレンダー風に加工とかしてみようかと思います^q^

◆2011年10月27日(木)  輝くんがかわいすぎる件
grp1027223631.jpg 640×360 100K
イナイレだから下手に期待したら痛い目を見ると構えてたらすごくショタショタしい子でした(*´ω、、`*)
この若干ハスキーがかった声がたまらないです!
動きがいちいちかわいいし、初心者だし、天然入ってるし、吸収力高いし、誰にでも敬語で
影山の甥という設定いらないんじゃないかってぐらいキャラ立ってるようなwww
信助もかわいいけどなんだかんだでマスコットキャラだったのでイナゴのエロ妄想とかの幅が広がりますね^q^

藤村さん=デコキャラなイメージです。

ところで天馬と信助が抱きついてるシーンすごいことになってましたねwww

>ちょっなにこのry
輝くん動いたりしゃべってるとこすごいかわいいので是非一度見て欲しいですw
絵ではこのかわいさは表現できそうにないので(;^ω^)
水属性は自分も好きですw○ーラーマー○ュリーとか^q^違
設定はシリアスですが中身はただのショタエロものらしいですwww
ナベクミはやっぱりボクっこですよね、激しく同感ですw
シグ、ゆるいとことか渕崎ボイス好きなんですけどどうもぷよフィーの絵柄がそんなに萌えないんですよねぇ、、ぉ
ぷよよんのキャラデザverとか一度見てみたいですwww
と言いつつ20th安かったら欲しいんですけどぷよシリーズは値下がりしないからなぁ・・・


◆2011年10月26日(水)  このやるせない気持ちをどうにかしたい
DSC_0.jpg 600×764 163K
イナゴのカレンダーが遂に届いて一目散に開封したら信助のカットまさかのこれだけでした(;´Д`)
いやまぁかわいいんだけど全部描き下ろしだから相当気合い入ってるだろうと期待してたら
最初3ページが天馬、キャプテン、剣城の化身を出してる絵
次が雷門の2,3年生数名のカット
最後の2ページが1つの絵になっててつなげると雷門勢揃いって感じでした。
要は信助はおろか霧野さんや円堂監督ですらここにしか登場してないわけです!!
微妙なヒロイン勢+音無先生は出番すらありませんでしたwww

というか7、8月で海ネタの絵じゃないとか舐めてますね( ̄┐ ̄)
全部雷門ユニフォームとか・・・ここまで季節感のないカレンダーは初めてでした!!
まぁこのワンカットの信助のためだけに約1,700円出したと言うことでorz
さすがにこれを来年1年間使う気にはなれないのでこのままクローゼットにしまおうと思います\(^o^)/

あと七色卵のCD買ってきました、カラオケも今日から入ってるらしいので早くうたいたい^q^
しかしラップが今まで以上にハードル高いこの曲(;^ω^)
通常盤の特典のカードの情報がどこにも出てなかったのですが普通に天馬のカードでしたw


◆2011年10月19日(水)  超展開サッカーwww
snormal1019214318.png 400×400 11K今日のイナゴ濃すぎでしたwwwwwwwww
ネタバレになるのであんまり言いませんが
メインの試合は普通に熱い展開で楽しめる内容だったのですが
ラスト5分ぐらいで4シーン衝撃的なものを見せられて
思考回路が追いつきませんでした^q^
リアルタイムで見たのにわざわざニコ動で課金して即見返したし(爆
(録ってはいるけどレコーダーがリビングなのですぐ見れない)
すごい核心に迫るネタバレもあっさりやっちゃうあたり
さすがイナイレだと思いました(褒めてます
信助天馬の協力技フラグがすごい楽しみなんですけど
唐突に入部してきた新キャラの輝くんが思いの外すごい変な髪型・・・
じゃなくてかわいい感じだったので次回が早くみたいですwwwww
まぁ信助には敵いませんけどね(*´ω`*)
PVで触れられたキャプテン○○疑惑はいつ頃アニメでやるんでしょうね^q^

明日イナゴのトレカ買わないと!!
てか信助のカードあるんだっけ?


◆2011年10月17日(月)  恒例の今更シリーズ
snormal1017203317.png 400×500 18K
炎魂のDVDを借りて見始めました^q^
まぁ昔の作品を語るのも恥ずかしいのであまり何も言いませんがガンノスかわゆす(*´ω`*)
しかしこの絵なんか変だと思ったらいつもの頭身で描いてた(;^ω^)
てかまんま描こうとするとただの狂悪顔にwww

いつの間にか七色卵のPVが公開されたので聞きまくってます^q^
T-Pistonzでおまけに今回はこの中毒性、色々やばいですww
そいやイナイレ、ダン戦と続くレベルファイブの新作の妖怪ウォッチ
カットによってかわいかったりかわいくなかったり・・・
まぁアニメやるときはとりあえず見ようと思います。
イナゴ3DSのPVがネタバレしすぎててちょっと萎えました^q^
てか会話シーンの信助CGキモ過ぎ(;´Д`)

RdB来月で最終回らしいですね、、

>シュタゲ×デジモン×オリジ
謎が多いですがとりあえずそういう感じのノリのものなんですねwwぇ
ナベクミモン、結局初登場の1話見たきり全部寝過ごして見てないのですがいかがなものでしょうか?
個人的にはあの性格と見た目だとナベクミの本気の50%も出せない気がするのですが^q^
演じられるキャラの幅が広いのも考え物ですねww
たしかにアノクルで18禁ものって描いたことがないですね(;^ω^)
今まではあんまりそういうのはないかなぁと考えてたのですが(両方とも攻めキャラだったし)
ちょっと方向転換でそっちの関係にも修正入れてるのでこれからそこら辺も形にしていければと思ってます。
っていっつも同じようなこと言って何もしてませんね((
自分は実家でも同人誌あって困ったことはないのですがやっぱりそういうところもあるんですねぇ、、

>ピケさん
おひさしです!
最近のゲーム機はほんと買い時がわからないよね
まぁやりたいソフトの発売に合わせて買うのがやっぱり一番なんじゃないかなぁと^q^
それなら多少失敗しても妥協できるかも?
ぷよ20thはその時期に他にやるゲームなかったら考えてみるわぁwwぇ
20thと15thで対戦できれば一番助かるんだけど爆
イナストエクストは極力買いたくないなぁorz
7月に出たばっかでもう完全版とか、この会社の極悪非道っぷりがよくよ分かるねまったく(;^ω^)


◆2011年10月11日(火)  他描いたの鬼畜エロばっかでうpできない
grp1011113056.png 743×507 41K
タカミン久々にやったら最初普通に左手でにCtrl+Z構えてました(;^ω^)
前からお話ししてみたいと思ってた方とご一緒できたり、色々いいもの見させてもらったり楽しかったですw

あと、土曜日に1年+αぶりにショタイベに行ってきました!
始まってから1時間ぐらいあとに着いたのですがなんかいつの間にかだいぶ来場者減ってませんか?
翌日ケモノオンリーだったらしいですしそっちに分散したんですかねぇ^q^
しかし、カタログを開いたらいきなり信助のサークルカットがいきなりでーん!と出てきて
今日来た甲斐あったんじゃね!?って真っ先のそこのスペース行ったらまさかの欠席でした\(^o^)/
結局pixivでチェックしてた2サークルの本だけで買い物終了。
今回はほぼ初対面の方と一緒に会場を回ったのですが、久々にイナイレやテイルズとか版権ネタで色々話ができて楽しかったですw
最近はなかなかショタ趣味の合う方も少ないのでこういうのは貴重だなぁって思いました。

一昨日は普通に遊んでなかなか充実した3連休でしたw
噂のしょたせんを見してもらったのですがそこら辺の同人誌よりよっぽど一般人には見せられない1冊でした^q^
あ、もちろんその日に本屋で買いました(爆

>オリジ
ありがとうございます!ファンタジーでストーリーも考えたりしてますが、登場人物はもちろんショタだけですありがとうございますww
テイルズ最近特典がDVDじゃないからあんまり期待してないんですけどTOIRはどうなるんでしょうね〜
新キャラの片言しゃべりの眼帯2018歳はちょっとNGかなぁと(;^ω^)
でもシステム自体はTOVを意識してる感じなので楽しみですw
まだちょっとどういう作品なのかはよくわかんないんですけど元はゲームなんですね>シュタゲ
ュがョだったらよかったのに^q^ぇ


◆2011年10月04日(火)  イメージ一新を計りたい。
1003.jpg 600×600 68K
にけもさんとこでやってるオリジ作品“コズミックワールド”が本始動ってことでサイトの方にクルトン、アノ、トト3人のキャラ設定を載せてもらってます。
先週1週間はこれまとめるだけで終わりました、ちなみに恥ずかしいのでこっちには上げません((

基本版権の人間なのでイマイチオリジの活動ってどうしたらいいのかわからず
結果消極的になってしまっていたのですが、最近は意見交わしつつイメージを固めていってます^q^
まぁ自分のセンスのなさに時々落ち込んだりもしてますがwww
ストーリーも部分的にショートマンガとかで形にしていけたらなと思います。

イナゴ、何の前触れもなく信助がベンチ送りになってて絶望しました\(^o^)/
強いて言うなら今までの活躍がある意味前触れではありましたがorz
あとアウェイとかそんなレベルじゃ済まされないスタジアムとか色々酷かったです。

メタベイはOPの新映像に遊がいるから出番あるのかなぁと思ってたら初っぱなから登場でしたwww
自分の扱いの悪さにストレートに文句言ってて、ケンタも少しはこんな感じに不満言ったらいいのに。
その後の新ビーダマンはちょっと期待してたのに完全に販促アニメって感じでした、キャラもびみょー^q^

デジクロは新主人公、顔はわりかしかわいらしいのに変な熱血タイプ+変顔しまくりでまぁムリwww
ガムドラモンもなんか折角のナベクミが活かされてない感じでしたね、、
見た目もなんかなぁって感じでこれならシャウトモンの方がかわいいと思いました。
というか進化後は相変わらずロボットみたいのになんだね(;^ω^)

ハンター×ハンターはなんか前作見てる前提って感じの急展開で見てない自分にはさっぱりついていけませんでした。
(一応マンガは途中まで借りて読んでたけどもう内容忘れた)
予告ではゴンの声かわいいと思ってたけどなんか普通でしたね、、
あとミトさんの老け声にはビビりましたwww爆

今期もショタ要素ゼロのアニメ(WORKING'!!とバクマン。)で楽しむしかなさそうです^q^
かたなしくんもどうせ小っちゃいもの好きならショタコンになっちゃえば良かったのに(ぇ

そいえばこの前言い忘れてたんですけど
エクシリアのラスボス戦、敵無制限にアイテムでHP回復してきて一生倒せないかと思いましたwww

>PSVITA
たしかに3DSのこともあるしその方が無難そうではありますよね、1年ぐらい待てはスリム化とかもしそうですしww
まぁイノセンスは本体よりあとの発売なので様子見つつ発売日に買おうか考えようと思います。
エクシリア、エンドロールは真っ黒でしたけどさすがにその後に結構長いアニメでその後が描かれてました。
結構興ざめする終わり方でしたが(;^ω^)ぉ
シュタゲって名前はちらほら聞くんですけどゲームか何かですか?


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月