◆2008年12月31日(水)  色々と
12_31_21_28_01.png 353×437 14K今年もあっという間でしたが今までで一番よかったなって思える1年だったと思います。
来年はもっと素敵な1年がみんなにありますように☆

あと素敵なショタキャラが来年も登場しますように(*´ω`*)
ではでは、よいお年を〜


◆2008年12月30日(火)  愛があるかは知らないけど3分ぐらいで
おとっっとバイト終わった後朝の5時頃まで飲んで(また)カラオケ行って
結構ふらふらだったけどなんとか9時に起きたZE
10時前には家出よう

pixivで好きな絵師さんがサークル参加してないか調べたら全然いなかった。。
カタログ買うお金なんてどこにもないよ(*´ω`*)

それにしてもただの一般なのにどんだけはしゃいでんだか、、
でも行くからには楽しみたいなぁ〜


◆2008年12月29日(月)  先生本なんて1冊もないよぉ
ネスさんコミケ1日目行ってきました。
←着いたの14:30でしたorz
でも楽しんできたよー(*´ω`*)

別に全部回る気は皆無だったので逆に空いてていい感じだったと思うよ。
3日目はホント何時ごろ行こうか結構迷ってます、前日オールだからなぁ・・・

ライブオン、ペダルかわいすぎじゃね?な回でしたww

  • NSP(2008/12/29 10:42)
    おー ねたにさんコミケ行ってきたですかーお疲れ様です。 乗り過ごし三回でネスくんがデビル化してるw
  • ねたに(2008/12/30 18:51)
    行ってきたですよー 電車はホントアホすぎたねwww 今日はちゃんといけました(当たり前

◆2008年12月27日(土)  こんな時もあったなぁ
てがき受験は大っ嫌いだけど
受験生は大好きです(*´ω`*)
運動やってた子とかはちょっとおなか出て来てry

またカラオケしてきたけど
なんかプレハブみたいな建物で
声籠もりすぎてむっちゃ歌いづらかった。。

  • ぴけ(2008/12/27 20:55)
    またか!ずるいから日曜カラオケ連れてかれてくる!!ねたにくんはプニっ子が好みかな(*´ω`*)あ、マイクの設定を自分なりに弄ると改善されるかも。
  • ねたに(2008/12/30 18:27)
    もうマイクのエコー下げてもダメだったねw カラオケおつかれさまー

◆2008年12月25日(木)  らくがき
liveon超適当。
光代もうちょい幼い感じだよね?
ブンブン12月号と1月号で結構感じが変わってるのに最近気付いた。

例のクリスマス絵なんとか完成させて上げてきました。
描いてる途中でお絵かきソフトのバグ発生して一生懸命髪の毛塗ったのに
なぜか塗る前に戻ったりしてかなりショックだった。
髪の毛は好きだけど結構精神摩耗するんだよ(;´Д`)

昨日はもう一人のナイトの提案でお店の帽子の上からサンタ帽被るという超中途半端な格好で接客してました。

なんか最近普通に日記でつまんないね。
ホントはもっとヘンタイトークしようと思ってたんだけど
自分、思ってたよりかはヘンタイじゃないみたいだから思いつかないや(*´ω`*)

  • K太(2008/12/26 01:32)
    ねたにんがヘンタイじゃないんじゃ、私もヘンタイじゃないね(爆
  • Pけ(2008/12/26 02:19)
    普通に日記でもネタニーエッセンスが効いててオイラは好きだお?(*´ω`*)
  • ねたに(2008/12/27 16:27)
    自分がヘンタイなら全人類みんなヘンタイだよww ゴメ、嘘です(*´ω`;)
  • ねたに(2008/12/27 16:29)
    ありありw じゃあもっとそのエッセンスとやらをかけまくるように頑張るよ(*´ω`*)
  • NSP(2008/12/29 10:45)
    翔と光代頂きに参上しました! ねたにさんの遠慮無いウルトラ変態トークに超期待!!
  • ねたに(2009/01/03 17:40)
    ヘンタイトークはNSPさんにおまかせするです(*´ω`*)

◆2008年12月23日(火)  忘れてた
下書き先生明日イブじゃん!?
というわけで今から急いで先生同盟用のクリスマス絵を描き始めてます(¨;)
ちゃんと24日中にアップできればいいんだけど・・・

>普通に間に合いませんでした(*´ω`*)
>かんせー(*´ω`*)

手書きしまくってるせいか最近ラフだけは早く描けるようになりますた。
でもこれ色々おかしいのであとで直します、、

昨晩というか早朝?にMねぇとAくんと絵チャやりましたw
MOTHER2で合作やって楽しかった☆ありがとうございましたぁ(*´ω`*)
最後は寝落ちってしまってゴメンなさい(;><)
今度、ちゃんとした時間にまたやりましょーww


◆2008年12月23日(火)  眠たいだけなんだ
模写
明日から冬休みなので忙しくなります。
ひとまず今夜はハガレン21巻読んでハーツやってドーナツ食って寝るよ。

なんかまずいこと言っちゃったかなぁ・・・。

  • K太(2008/12/23 04:09)
    ぎゃ!新しいバナー瞬きする!可愛い!(゚∀゚)
  • ねたに(2008/12/24 02:12)
    ありがとー☆超単純だけど自分の描いた絵が動くのはおもしろいのですw

◆2008年12月22日(月)  おつかれ!!
オフ
金曜はオフでカラオケ行ってきました(*´ω`*)
アニソンいっぱい歌って、スケブいっぱい描いたり描いてもらったり
半日ちょっとがまるで一瞬のようだったよー
ほんと楽しかったです、ありがとうございました!!

自分のキャラのはずなのに描くたびに全然別人になってしまう。。
一応お礼絵ってことで。

ライブオンは相変わらずオリジナルのクオリティが高い
なんか今回の翔は若干攻めな気がしたよww
特に寝る前にペダルを見つめるあのシーンが(*´ω`*)
「えー男の夢なのにー」
「カレー・ラーメン・卵焼き この3つが世界で1番を争う食べ物だと思うぞ」
などなど今回はセリフがなんか好きだったww
あとタテコモールがかわいかったw
12話は個人的にはすんごい好きなんだけどいつものライブオンとはちょっと違う感じがしたなぁ・・・

気になるシーンいくつか模写してみて気付いたのが自分の翔が全然翔じゃなかったですww
まぁそんなもんだよね?

昨日から30日まで予定がびっしり埋まってることに一昨日に気付いてちょっと凹んだorz
調子に乗ってバイト入れすぎたんだぜ!!
ちなみに冬コミ1日目と3日目一般で行こうと思ってます。
カタログ買ってないやぁ・・・

  • ぴけ(2008/12/22 07:07)
    カラオケいいなぅ(*´ω`*)あああワキの下が眩しいよー
  • A禄(2008/12/22 10:32)
    くやしいっ・・・おれもいきたい!それにしても絵がけしからん(´д`*)
  • NSP(2008/12/23 02:30)
    うぉっ!! 腋が鎖骨が胸板がっ!!!  くすぐって良いですか?
  • mi(2008/12/23 06:50)
    おつでした!!!またご一緒しましょう!
  • ねたに(2008/12/24 02:05)
    いいでしょー(*´ω`*) ワキのライン描くのに20分かかったなんて言えないんだZE
  • ねたに(2008/12/24 02:07)
    超健全絵ですけどなにか(*´ω`*)? そんなに遠くないし是非是非オフしましょうw
  • ねたに(2008/12/24 02:11)
    どーどーwwお触り料2万カロルでならいいですよぇ
  • ねたに(2008/12/24 02:11)
    おつおつ!!是非是非!!

◆2008年12月19日(金)  こんがら
だっき光代あんまり興味なかったんだけど
言われて見ると結構かわいいのでこんなの描いてた(*´ω`*)

最近ちょっと不安定だったんだけどひとまず落ち着きました。

TOHおもしろいよー、やっぱり2D戦闘もいいなぁwww
DSで十字キー押しづらいのが非常に残念。

なんか他にもいっぱい書きたいことあった気がしたけど・・・いいやぁ。

>ぴっけさん
gifアニメあんまりやったことなかったから途中ですごい変な顔になって
これでそれっぽくなるかなぁって思ったけどなんとかできますたぁ
もっと精進します。。

  • K太(2008/12/19 19:12)
    K太はねたにんの洗脳に成功した!
  • Pけ(2008/12/19 21:20)
    こ、このあとは、このあとはね。………むふ(*´ω`*)
  • 煮毛藻(2008/12/20 17:41)
    モフモフモフモフ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*) 最近のねたにゃんの翔絵もといライブオン絵は和み系一直線な感じが(*´ω`*)(*´ω`*)これもまたハァハァ(*´ω`*)
  • ねたに(2008/12/22 02:23)
    洗脳とかこの前の手書き思い出すw うん、光代かわいいよ(*´ω`*)
  • ねたに(2008/12/22 02:29)
    なんだろうねぇー きっと心温まるハートフルな展開ですよw
  • ねたに(2008/12/22 03:18)
    別に狙ってたつもりじゃないんだけど気付いたらこういう系まっしぐらだったww ありがとー(*´ω`*)
  • NSP(2008/12/23 02:36)
    どっきどきな光代くんに対してほげーっとした表情の翔との対比が可愛いです〜♪
  • ねたに(2009/01/03 17:43)
    ありありw自分の描くライブオンは熱血度ゼロなのです(*´ω`*)

◆2008年12月16日(火)  名前なんだっけ?
名前なんだっけ?こういうキャラあんまり描いたことないから
ジョージより描くのむずかったですw

中2から使ってたパソメアドの迷惑メールが200件/日レベルだったので
アド変と登録変更で疲れた。。

ブンブン付録のライブオンDVD、うーん。。

  • ぴけ(2008/12/16 03:49)
    三内光代だったよーな(*´ω`*)1日200件なんてモッテモテじゃん
  • K太(2008/12/16 07:36)
    光代キターwwwww いいわ、可愛いわv ねたにんも光代布教に協力してねw(氏
  • ねたに(2008/12/18 02:47)
    はい、もういっぱいいっぱいでこれ以上手を出す余裕がありませんわ(*´ω`*)
  • ねたに(2008/12/18 02:53)
    布教はするのもされるのも苦手なんだよねぇ・・・というわけでけたたん頑張って!!

◆2008年12月14日(日)  とほほ。。
ゆーた自滅だけどテンションひくいぃぃ・・・

ライブオンはぼっちゃまがよかったよー
カードゲームアニメで普通のモンスターアニメ的要素も持ち合わせてるなんてやるなぁライブオンw
ただ、しっかりとモンスターが住んでる領域が決まってるみたいだし上手く共存関係ができあがってるみたいだねぇ、平和的?
アニメじゃこんなに色々入手手段があるんだから現実でも取扱店増やせばいいのにね?
自分の地元は異様にあるけど。
言ってくれたら買ってきてあげるよー

プレゼント紹介のときの翔の声がかわいかった(*´ω`*)

昼飯食ったらバイト行ってきます。

  • NSP(2008/12/15 21:44)
    いきなり関係ない話なんですがライブオン5話の地区予選のモブキャラにカロルとリタと思われる子がいました〜 色違いであんまり似ていなかったですが(^_^;
  • ねたに(2008/12/15 23:32)
    うおっ、ホントだwwwwよく気付きましたねこれ(*´ω`*)あーもっとアップで長時間映ってよー
  • K太(2008/12/16 00:51)
    私も確認しましたw 偶然なのかそうでないのかw 作品を越えて〜が本当になってしまったwwwww
  • ねたに(2008/12/18 02:45)
    ていうかほんとなんでいるんだろうね??

◆2008年12月13日(土)  設定画その1
オリキャラの大体の設定を考えてひとまず2人描いてみた〜
1人目はほぼ確定だけど2人目はちょっと変わるかも?
間違えて頭身高く描いちゃったし・・・
キャラクター考えるのは楽しいけどいざアップするとなると恥ずかしいっす(*´ω`*)


色々いいわけしたいけどここはノーコメでお願いします。

〜追記〜
時間おいてから見ると色々と酷くてワロタww
やべー、激しく自己嫌悪中orz
まだあと3、4キャラ考えてるのにだいじょぶか自分?

>NSPさん
翔がどうしましたです(*´ω`*)?

  • K太(2008/12/14 00:24)
    オリキャラ完成おめでとーw これからこの二人に期待ね☆
  • Pけ(2008/12/14 05:57)
    ぴけ太クン完成してる...んんーっ?!(とある理由で悶絶
  • NSP(2008/12/14 23:17)
    ゆ・・・勇気を出してコメント欄から(汗  マコっちゃんとともくん可愛らしいですー(ってかってにあだ名つけて申し訳ない)  オリキャラの描ける人ってホント尊敬しますー
  • ねたに(2008/12/15 13:14)
    ありがとう!!羞恥心に負けず、活躍させていこうと思いますw
  • ねたに(2008/12/15 13:17)
    まぁその話題にはこれ以上触れないでおきましょう、自分がもたんわw
  • ねたに(2008/12/15 13:21)
    おー、ありがとうです!!愛着持ってくれる方が自分も今後描きやすくなるんで全然おkっす(*´ω`*) NSPサンも是非オリキャラをww

◆2008年12月13日(土)  手書きしまくり
家帰ったあと手書きしまくりでしたww
これでもまだ半分行ってないと思うよ〜(*´ω`*)

>ピケくん
たしかに勤務中にあんなこと考えちゃダメだねww
オリ気にってくれてありがとー
何度か描いてると自分でも段々愛着が沸いてくるよ
ブログのコメはただスパムがウザかっただけだよ?

ログ
  • みの(2008/12/13 07:09)
    おつかれさんでーす!いつ見ても翔キュンに吹くwwかわ…格好良い…??リンクもありがとうございました!
  • ねたに(2008/12/13 21:29)
    おつかれさまー!どの翔キュンかなぁと思ったら1人しかいなかったwwサイト共々こらからもよろしくNE☆

◆2008年12月12日(金)  ベクター
描き途中ベクタで線画を描いてみたけど修正がしやすくて便利です。
まぁ気楽に描くならラスタの方がいいかな?
何に使う絵かはお楽しみ〜
なんてしなくていいよ、ボツになるかもしれないし。
オリジナル楽しいよww
この前のキャラ、設定まだ考えてないけど〜

メッセの会話をよくWordにそのままコピペして保存するんだけど
改めてみてみると文章校正の波線が尋常じゃない数あって笑いましたw
まぁ口語だから当たり前だし、それだけ色々はっちゃけてるのかなぁ(*´ω`*)

ここんとこ永遠の明日ばっかり聞いてる。

  • K太(2008/12/12 18:43)
    何故隠したwwwww
  • ぴけぶー(2008/12/12 18:58)
    メッセのオプションで会話ログの保存設定があったような気がするぶー
  • Aリ実(2008/12/12 19:19)
    ねたにさんの描く体のバランスがすごく好き
  • ねたに(2008/12/13 05:46)
    けーたさんのツッコミ待ちのためですよー(*´ω`*)
  • ねたに(2008/12/13 05:47)
    あどう゛ぁいす、ありがとーさーん!!!
  • ねたに(2008/12/13 05:50)
    昨日まで誰か分かんなかったよ、名前www結構毎回試行錯誤してるとこだからそう言ってもらえるのはとっても嬉しいよ〜サンクス!!

◆2008年12月11日(木)  ねむねむ
おねむおやすみなさーい。
  • Aリ実(2008/12/11 22:42)
    ああ超可愛い・・・おやすみなさい!
  • ねたに(2008/12/12 08:35)
    ありがとぅ!!しっかり休んでね(*´ω`*)/

◆2008年12月10日(水)  好きキャラ紹介その2
好きキャラ2
続いてました。

初めて本気でハマった子ども向けアニメ
子ども向けだけど奥が深くってノリもよく最初から最後まで惹かれるものがある作品です。
とは言え、ハマったきっかけはギャグのおもしろさとシュウのかわいさなんですけどね。
特にスシパ、花火、帽子探しの回のシュウは秀逸。
でも1番好きな回がディーノパパの回ってのはここだけのヒミツ(*´ω`*)

バカでマイペースだけど、両親思いで信念のようなものも持っていて
やっぱりそういう性格の子が大好きなんです。
まぁアニメ作品ではありきたりと言えばありきたりかも知れないけど
このキャラを生み出した大地監督は凄いと思う。

今でもレジェはちょくちょく見てるよー
ちなみに、シロンの井上ボイスも最高です(*´Д`)ハァハァ

それにしても字ぃきたないなーwww

  • ぴけ(2008/12/10 23:15)
    大丈夫!下には下がいるよσ(゜∀゜; レジェンズのハイテンションなノリが大好きだったなぅ
  • ねたに(2008/12/11 19:50)
    レジェンズ見てたんだw そーそーあのテンションがいいんだよねww そんな君にはライブオン、オススメさっ!

◆2008年12月10日(水)  マスコット的なのもてきとーに描いてみる
おりきゃらIllustStudioのモニタに当選したので試しに描いてみた(*´ω`*)
オリキャラ考え中です!!
いまいち設定が思いつかない。。

TOHの戦闘が面白そうで発売が楽しみだよww

  • 煮毛藻(2008/12/10 19:48)
    かあいい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*) モニタって液晶モニタの事かと思った(*´ω`*)
  • みの(2008/12/10 21:17)
    はっ!ぱーかー少年!かわいい!!隣のマスコットも愛嬌あっていいですv
  • ぴけ(2008/12/10 23:18)
    ぶたさん可愛いvvショタっ子に負けてないよ可愛い(*>_<*)ネームが気になります...
  • ねたに(2008/12/11 19:43)
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!思いの外ウケが良くってビックリw 設定ちゃんと考えないと(*´ω`*)
  • ねたに(2008/12/11 19:46)
    某Mさん効果でパーカーだよw やっぱりまだ構造分かってないけど。。 マスコットは今後の出番があるのか分かりません(酷
  • ねたに(2008/12/11 19:47)
    あんがと! 名前どうしようか? ピケ谷ピケ夫くんとぴけぶーにしようか?
  • ぴけ(2008/12/12 00:51)
    やったぁ!(嬉々)出番ふえるといいなー(*´ω`*)
  • ぴけ(2008/12/12 00:52)
    ぴけ「夫」って付けるより「太」の方がショタっぽいかも!!
  • ねたに(2008/12/13 05:54)
    暫定版ということでw

◆2008年12月09日(火)  ずっと手書き
意味深ペダル久々に手書きやりまくったわ〜
お相手してくれた方々あんがとねw
そんなわけで意味深にペダルだけ(*´ω`*)

ちょこっと用事があってお店に寄っただけが
クレームがあって、1時間ぐらい店主に連絡したりお店の状況確認したりとで帰れなかったと
たまに寄るといっつも電話が来るのよー


◆2008年12月08日(月)  遂に本領発揮?
きゅん今まで張ってきた伏線を一気に開放した感じで10話は神回だったww
もうほとんど最初から最後まで萌えたぎってたし(*´ω`*)
PIPOPAも今回良かったんだけどライブオンが圧倒的すぎて、うーん。
表情とか作画ヤバかったのもさながら、話がホントよかったよ!!
うまく説明できないけどライブオン舐めてたわww
早く3巻出ろー!!

昨日は結局17時過ぎまで勝手に延びて働いてました。
あの混み具合を放置しては帰れなかったわw

勧められてちょっとオリキャラとか考えてみようかなぁとか思ったり。

>NSPさん
ありがとうございます!!
いっぱいお祝いされてほっくほく(*´ω`*)
ブースター、地元のジャスコで買うと異様にいいカードが多いっすw
コレクター精神旺盛だからついつい買っちゃうの。。

>ぴけくん
この日はすぐ寝たよー
まぁ、確かに寝ると言って寝ないこと多いね(^^ゞ

  • TAMA(2008/12/08 18:36)
    ねたにさんのアルバイター魂に感涙 ライブオン見始めようか迷い始めてます
  • NETA(2008/12/09 15:00)
    あんまり仕事と思わないで楽しくやっちょりますwライブオン一目惚れはしないかもだけど見てるとじわじわ惚れてくよー(*´ω`*)まずはN氏のレビューを見てからww

◆2008年12月07日(日)  絵チャで描いたパーカー少年
えちゃー昨日のバイト22-1
今日のバイト9-17 6-15
はい、寝ましょうねー

彼女にショタコンとカミングアウトしました。
普通に理解してもらえたからよっかたよw
ていうかバレバレだった(*´ω`*)


◆2008年12月06日(土)  予想外
21さい昨日はホント予想外にみんなからお祝いされて
ちょっと涙腺来ちゃいそうでした(ノ∀`)
ホント、ありがとうございました!!

また1つ年取るのも悪くないねw
和牛すきやき結構大きめのケーキ食べて久々に満腹w

あと、ぼっちゃまのカードゲットしてカードライバー制覇!
タイガードラゴとライブチェンジデリートもゲットしたZE
かれこれブースターパックを12個も買ってる人でした。。

>如月さん
ありがとうございまする!!
先生ももっと描きたいですねー(*´ω`*)
折角作ったサイトなんで更新頑張りますw

  • みのり(2008/12/06 01:43)
    おたんじょうびおめっとさーん!
  • ぴっけ(2008/12/06 04:23)
    ケフィア風呂の元が涙だったとは... そのネタいただきますねv お疲れ様でした^^
  • ねたに(2008/12/06 13:54)
    おいわいありがっとさーん!!
  • ねたに(2008/12/06 13:57)
    いただいてどーすんwそんなに深く考えて描いてないよ自分( ̄(エ) ̄) おつかれさーん!
  • けーた(2008/12/06 18:48)
    昨日(今日)はお疲れ様でしたーw 主役のねたにさん差し置いてはしゃいじゃってすみませんw
  • ねたに(2008/12/07 19:46)
    確かにかなりはしゃいでたけど、けーたさん主催だったしいいのでは?色々ありがとうございました!!

◆2008年12月05日(金)  ライブオン1話
ボクがライブオン1話の次回予告で
「まかせて!キミはボクが絶対守る!!」
っての聞いて
朝から1人称「ボク」翔に萌えてたwww

◆2008年12月05日(金)  つっ、疲れた。。
012.jpg 400×400 56K昨日は朝から夜までやることいっぱいでバイト終えて帰ってきたら
即布団に倒れ込んだわ(;><)
なんか疲れてると裸が描きたくなってくるので
急遽入り口に未成年者お断りと書いてきました。

がっこの課題が本気でやらないと間に合わないから
2日間メッセを控えてたんだけど、最近はほぼ毎日やってたから
結構寂しいというか物足りない感が・・・ね?

別に楽しいからこうしてたまにやることやる時間作れば全然いいというか
むしろ自分なんかに声かけてくれて感謝感激なんだけど
メッセやると大抵2、3窓同時進行になってさww
そっちでいっぱいいっぱい?
でも目標はどーんと10窓ぐらいで(*´ω`*)
そんなにやる相手おらんてー

でも人とのつながりできて、こうしてちょくちょく
好きなキャラとかについて話せるのって今までなかったから
今、やっとこの生活が楽しいよって言える気がするの
多少の現実逃避も含まれるけどさー(..;)

おっとなに真面目にか語ってんだかww

自分のオリキャラある人は羨ましぃなー

  • K太(2008/12/05 07:34)
    あまり話しかけれなくてゴメンね(*´ω`*)シャイだから許してちょ☆ あの、このおチンチンしゃぶってOK?(氏
  • Pけ(2008/12/05 20:04)
    これは紛れもない自●像!見ながら描いたんですk(ぉ
  • ねたに(2008/12/06 13:51)
    お互いシャイだと大変ね、でも昨日はビックリしましたwありがとーございました!!
  • ねたに(2008/12/06 13:53)
    いや、全然似せて描いてないからw自画像なんて恥ずかしくて恥ずかしくてかけねー(*´ω`*)

◆2008年12月03日(水)  服を買うお金なんて。。
格好
100HITありがとうございまーす!!
って初めてのサイト始めた頃の自分だったら言ってたんだろうなぁ・・・
さすがに100で喜ぶほどピュアな心は持ち合わせておりません。

預金口座の残額を勘違いしてて今日になってむっちゃギリギリなことに気付いたorz
といいつつブンブン12月号とか買ってきた意志の弱いやつ。。
ファッションとか全然疎いから今年まだ一着も服を買ってなかったり(それはどうかと)
あと、この前言われて気付いたのが最近は大して見てないのにニコ動プレミアム会員だったw
更によく考えると、ここんとこヤフオク全然やってないのにYahoo!プレミアム会員だし、購入金額安くするために入ったauケータイサポートも外すの忘れてるしね。
まぁ一番無駄な出費はねんk(ry

カード用のファイルを属性ごとに用意し、ライブオンのカードをファイリング。
最近じゃあ余裕で店頭でカード買えるぜw
でもなんだかんだで周りにも大人のお客がいるからそれほど怪しい気もしないんだよね、気のせい?

実は今日、絵を描いてる暇もないんだよね。。

>NSPさん
いらっしゃいませ−!!ありがとーございますー!!
翔もゆーたも、みんなもっとかわいく描けるよう頑張りますっ(*^▽^*)ェ

>けーたさん
それは名案ww
けーたさんAがバンナムにけーたさんBがポプラ社に入社してどうにかして下さいよー
むしろショタしかいないカードゲーム作って欲しい(*´ω`*)

  • けーた(2008/12/04 01:27)
    カードがレアなのではなく、翔タソのゲフンゴフン!がレアなのね(*´ω`*)
  • ぴけたん(2008/12/05 02:28)
    確かにレアですね(*´ω`*)カードっぽいの作ってみちゃうとか... (おxxxおxxxございますv
  • ぴけ(2008/12/05 02:35)
    と思ったら既に、ある意味にけ●さんが実践してました(爆)
  • ねたに(2008/12/05 07:21)
    そうだとしたら、隠してるカードはジョージですねw
  • ねたに(2008/12/05 07:22)
    やろうかと考えたこともあったけど、あの方にお任せしちゃいます(*´ω`*)

◆2008年12月01日(月)  うぉっ、まぶし!
ライブオン
ごめんなさい、ジョージ加藤ゲットしちゃいましたww

デッキを組みたいけどこれって属性全部同じで組まないといけないの?
ていうかまずルールブック読めよって話よねw
大冥界系デッキ作りたいけどカードない
カードだけ持ってても身近にやってる人なんて当然いないわけで
今のところ対戦できないから今度知り合いに無理やり相手してもらおうと思います( ̄(エ) ̄)

左から
クリアシーサーペント(SR)
闇のツカイ(VR)
ジョージ加藤(U)
イーグルケンサク(VR)
オンソクファルコン(VR)

  • けーた(2008/12/02 23:48)
    実は私も大冥界デッキ組みたいんだ!…スターター買ってないし、相手いないけど(ノД`)
  • ねたに(2008/12/03 16:45)
    いまんとこ大海系と大冥界系はブースターひたすら買うしかないんだよね。。自分はマルチ属性で行くぜ!!

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月