◆2010年06月28日(月)  なんか木暮たんの胴体がおかしいサッカーボール
棒人間みたい・・・
ショタスク12お疲れ様でした!!
今回は結構ゆったりする感じかと思いきや結局今日の朝まで遊んだりしていつも通りハードな感じでしたwww
とりあえず当日スペースに来てくださったみなさんありがとうございました〜
今回は会場に行くのがめんどくさかったけど会場自体は広々としててよかったです
周りのイナイレサークル9割以上女性の方ばかりで結構浮いてましたがwww

それにしても木暮はいないのは仕方がないとして虎丸サークルもほぼ皆無だったのに結構驚きました。
やっぱイナイレハマる人の多くって元々ストライクゾーンが違うんだなぁというのを実感(;^ω^)
とりあえず立向居本だけは買いましたがwww

なんかかわいい絵柄の本はとりあえず買おうとか思ったりもしたけど
ハマってるジャンルや知り合いの本以外はあんま買うことに執着しなくていいかなぁとか(何

イベント前日にゲーセンでたまたまイナイレのクレーンゲームがあってなんとなくやり出したらこれが見事にどつぼにはまって
結局全員で三、四千円ぐらい使ってようやくこのボールゲットしたんで当日スペースに置いたりとかしてました(爆
さっき久々にリフティングとかやってみたけど元々サッカー超苦手なのでムリでした\(^o^)/

2月からイベントの連発だったのに次が11月とか一気に空くんですよねぇ
まぁ他のことをやるのにいいんだけど次だとなんかイナイレアニメ自体終わったりしてそうですよねぇwww
キャラリストラも激しい作品だし^q^
で、夏にイナイレオンリーに出てみようかとか思ったりもしたけど規模がでかすぎて怖いwww

とりあえずまた気ままに絵描く生活に戻ります。

  • あぶそる(2010/06/29 21:30)
    ショタスク行きました! 虎丸成分たりなかったですよね。。。 イナイレオンリーも頑張ってほしいです!w
  • ねたに(2010/07/02 17:14)
    イベントおつかれさまでしたー ホント虎丸の虎の字もない感じでしたよね^q^ オンリーならもちょっとあったりするんですかねぇ(;^ω^)
  • 10(2010/07/10 00:14)
    はじめまして。イナイレ本良かったです。特に虎丸がストライクゾーンで。らくがき集は着くのが遅すぎて逃してしまいました(涙)
  • ねたに(2010/07/19 15:43)
    すみません今気付きました(;^ω^) はじめまして、ありがとうございます!! 虎丸は描くの結構難しいんですけど動かしやすいキャラだったので描いてて楽しかったですw らくがき集は恐ろしい程の低クオリティ+ペラペラ本なので多分持ってなくて正解です^q^爆
  • 10(2010/07/26 05:39)
    ありがとうございます。らくがき集は見本を読むだけでした。エロがすごかったです。

◆2010年06月21日(月)  新刊「とらまる、こぐれる。」
とらまる、こぐれる。
なんとか、ギリギリ脱稿しました!!
ちゃんと入稿されてれば当日こんな薄っぺらい本が出るはずですww
  • 大阪のオッサン(2010/06/21 22:36)
    う〜ん、コレは秀作のヨ・カ・ン!ショタスクにはいけないけど、何とかして入手したい!コレは、通販、かな?予約します?!
  • にしぴい(2010/06/22 00:45)
    すっげーすっげー 綺麗だし可愛いしでもうオラ心が洗われたダス ついでに色々折れたwww イベント行けないから通販キボンヌ(殴
  • ねたに(2010/06/25 09:25)
    表紙だけは異様に気合い入れたんですけど中身は残念なことになってるかと^q^ぉ 一応落ち着いたら通販・デジケ販売する予定ですw
  • ねたに(2010/06/25 09:32)
    あざっす!! やっぱ忙しい時期なのか他の知り合いもあんまり来られない感じっぽいっす(;´Д`) 本はどこか予定あわすなり、郵送なりでお渡しできたらいいすね〜w

◆2010年06月18日(金)  ショタスクカット
とらこぐ
げんこがようやく下書き終わったのでサークルカット用に描いた絵を載せてみたり。
間に合えば当日虎木(←これで無理矢理とらこぐと読む)の薄っぺらい本が出るはずです^q^
シティでたちむ本とか漁ってたけどやっぱイナイレは木暮たんが一番好きですw

◆2010年06月17日(木)  七五三パネェ^q^q^q^q^q^q^q^
木暮祭
イナイレスタッフマジで七五三やってくれました(*´ω、、、`*)
FFI始まってからなんか色々ヤバイっすねwww
とりあえず正装は乱してあげるのがマナーですよね(氏

◆2010年06月12日(土)  困ったときの青空入道雲w
2222.jpg 471×600 60Kうちのディスプレイガンマ値が高いのか
どうも他のディスプレイで見るとくすんだ色に見えるんだよねぇ(;^ω^)
AdobeGammaでキャリブレーションはしてるんだけど〜
まぁ仕方がないか^q^

◆2010年06月11日(金)  はしごごっこも境地へww
SN3J.jpg 480×640 73K足枷どせいさんキタ━(゚∀゚)━!!

ハガレン最終話色々ツッコミどころもあったけど
ショタ的に勝利を収めてる気がしますww意味深

とりあえず来月から新連載じゃなく獣神演武再開ってのが
ショックでかかった(;´Д`)


◆2010年06月10日(木)  きょうのらくがき
褐色相変わらずシチュが謎。

そいや、この前ヴェスペリアのシナリオブック出たんだけど
そこでのキャラ人気ランキング、先生がラピードに負けてました^q^


◆2010年06月09日(水)  マックスたんかわいい(*´ω`*)
おさらい
初登場時から気にはなってたんだけど今週はかなりかわいかったww
これがあのボマーさんの弟とは^q^q^q^
しかし来週からは登場しないというorz
そのかわりイエガー息子ががが:(;゙゚'ω゚'):

イナイレもツッコミどころ満載でワロタwww
フィディオ出るからって下野さんついでに半田さんでも喋ってくださいって感がなんとも( ̄┐ ̄)
しかもちゃっかり佐久間さん代表入りしてるし(;・∀・)
緑川戻ってこーい!!!
あと、今日の虎丸がなんかかわいかたww
てかお母さんから直々に豪炎寺さんよろしくされてるしwwww
キャプテンは先週のM字開脚に続きまたどえらいポーズとってるし(;^ω^)
とりあえず来週は木暮たんの正装もとい七五三が楽しみです(*´ω`*)爆

イナイレは試合してない回の方がおもしろいですね(ぉ
あと、映画化とりあえずおめでとー^^


◆2010年06月08日(火)  SAIのマーカーは塗り心地がたまらん
らっか
ラクガキ投下、ショタ落下(爆
  • M.A.R.狼(2010/06/10 02:24)
    とても可愛いです ~
  • M.A.R.狼(2010/06/10 02:25)
    すみませんが、私に絵を描くことを教えることが出来ますか。私は描く本を思うあなたは同じ良い ~
  • M.A.R.狼(2010/06/10 02:26)
    申し訳ない ,私の日本語が話すのはあまり上手ではない ... あなたは日本人の人ではないのが嫌いですか。
  • ねたに(2010/06/13 17:39)
    M.A.R.狼さんはじめまして、コメントありがとうございます。絵の描き方について質問などありましたら、できる限りはお答えします。ただ、私自身ただの素人なのであまり期待はしないでくださいw 言語に関しては、海外の方が嫌いということはございませんが、こちらも日本語しか話せないのでご了承を^q^

◆2010年06月08日(火)  いきぬき
^q^
最近こんなラクガキばっかでスンマセン、まぁ何も絵ないよりはマシかなぁと?
もっとエロい健全絵が描けるようになりたい(爆

今月出たMOTHERプライズ、どせいさんはゲットするとしてゲップーはどうするべきか・・・
まぁ6ヶ月連続リリースを考えると厳選してかないとだしなぁ・・・

ミ○ドの抹茶オレうめぇぇと思ってたら
即行で原材料不足のため販売休止になった\(^o^)/

  • 大阪のオッサン(2010/06/09 22:47)
    おや?我が家の近くでは、本日から日曜まで抹茶フェアのため、抹茶オレ割引してますよ??とは言え、●スドに、最近行かないですが…
  • ねたに(2010/06/13 17:32)
    休止は全店ってわけじゃないっぽいですね、こっちでは抹茶オレの割引は明日からですw ミ◎ドよりビ○グエコーのドーナツの方がおいしいですよ〜(爆

◆2010年06月06日(日)  無心に落書き
らくがきイカ天とのり天が最近のマイブームです(何

あと、夏服とかわいいショタっ子が欲しいです。

  • アキポン(2010/06/06 15:38)
    おお〜可愛いショタっ子!!、お持ち帰りしたい、色付けないのですか?。
  • ねたに(2010/06/07 02:41)
    ありがとございます、お持ち帰りパッケージはブリーフとトランクスどちらがよろしいでしょうか^q^? 適当に色乗っけてみました(これは酷い
  • 大阪のオッサン(2010/06/09 22:45)
    最近は過剰包装が敬遠されていますので、マイバックを持参の上、そのままお持ち帰りさせてもらえればのがベストかと!!
  • ねたに(2010/06/13 17:40)
    そこまでくるともうわけがわからないですね^q^爆
  • アキポン(2010/06/14 17:47)
    お持ち帰りバージョンは、モチッロンフルチンで!!。
  • ねたに(2010/06/18 09:50)
    あれっ、この場合下着が付いてくる方がお得だと思うのは自分だけなんでしょうか^q^?

◆2010年06月06日(日)  てけとーに描くとすごいファッションになる。
らくがきなかなか出だしの構想に迷って
げんこがあんまり進んでなかったりしてます。
結局、もうキャラのイメージぶち壊してるけどいいや\(^o^)/
という結論で描き出すことに(ぉ

あと、ショタスクの配置でましたね。
配置図や下の絵見ていただいたらわかると思いますが
今回思い切ってイナイレで申し込んでみました。
他の方のレベルが高すぎて既に挫折気味ですががが・・・
行く気はないけど7月のイナイレオンリーも1500spとからしく
どんだけやねん:(;゙゚'ω゚'):って感じです。

あっ、スペースH20です。


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月