◆2012年07月22日(日)  A
0722.jpg 650×500 75K
何となくキスシーンが描きたくなった何
ちなみ切り抜きではなく下は何も描いてません^q^

金曜から急に涼しくなって変な感じですw
過ごしやすいのはいいんですけど、こういうときに限って冷凍庫に天文館むじゃきの白熊が入ってるという

睡眠時間を減らして有意義に過ごそうとしたら
結局週末には疲れ切って、昨日は1日で4回ぐらい昼寝してました爆
ところで、いつも家出る前にめ○にゅう〜を30分ぐらい見てるんですけど
毎朝、女子アナが噛むのどうにかなりませんかねぇ

25日からヨーカドーでイナゴダン戦フェアがあって、限定クリアファイルとか出るので楽しみですw
今月、来月はグッズが結構出るのでチェックするだけでも大変です(;^ω^)
とりあえず半裸カードは2枚余裕でした!

そういえば、渡辺久美子さんがご結婚され(てい)たそうですね、おめでとうございます!

>通勤
すみません、本人は座席に座って爆睡してました。
時間が早いので基本的に電車空いてるんですが、時々満員時に乗ると死にそうになりますね、毎日あんなのに乗ってる人は尊敬します^q^
車通勤カッコいいですね!自分はペーパーなので怖くてムリですww

最近天気予報のはずれっぷり凄いですよね〜
今は涼しいですけど、他はむしろ例年より暑いですからね^q^

>ゲーム版のPV
チーッス!のやつですね
戻ってこないことはないと思ってましたが、車田先輩でさえ戻ってきてるから輝も大丈夫そうですね。
黄名子ちゃんFWだからポジション的にはピンチかもしれませんが(;^ω^)

>俺の嫁
末永くよろしくお願いします(*´∀`)ぇ

>井上さんの他じゃ聴けない小動物キャラ
ありがとうございます!
ベタですけどヘソチラいいですよね〜
ねずっちょ、井上ボイスなのにあんなにかわいいから凄いです。
さすがにネズミ回のときは違和感ありましたがww
昔カラオケでガガーガーガーって歌ったりしてましたよ

>ん〜?
う〜ん?

  • whiteはうす(2012/07/23 19:53)
    可愛い!!誰てすか?
  • でゅう(2012/07/26 18:06)
    声優の方々は声だけ聞いてるとホント年齢不詳ですね。ナベクミさんの年見てビビリました。あと、僕の輝は化身使いなのになんでマイコン食らってるんですかw
  • age4oo(2012/07/30 10:57)
    ねたにさんは、メタベイの銀河君や正宗君の脱がし絵は描けますか?
  • age4oo(2012/08/02 22:26)
    ねたにさんは、今のメタルファイトベイブレードゼロジーは見てますか?海原エイトって言うキャラクターが可愛いですよ!にけもさんのサイトにそのキャラの絵があります。
  • ねたに(2012/08/05 22:43)
    ありがとうございます!即席キャラなので誰でもないですw
  • ねたに(2012/08/05 22:49)
    ほんとそうですね〜 人気声優って基本今も昔から変わってませんしw どうせマイコンくらうならもっとおいしい暗示がよかったですね^q^
  • ねたに(2012/08/05 22:51)
    すみませんさすがにムリです(;´∀`)ぉ
  • ねたに(2012/08/05 22:56)
    毎週見てます、エイトかわいいですね〜 ただストライクゾーンとは違うのでそれ以上でもそれ以下でもないって感じですがww

◆2012年07月16日(月)  全然連休じゃなかった
snormal0716221628.png 400×500 14K最近暑すぎて嫌になりますねー
毎年ムダに清涼グッズ色々買ってどれもびみょーて嘆いてます、、

イナクロ相変わらず筋は通ってないけど、今週はなかなか面白かったです
てか信助アームドキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
前半ゴール無防備過ぎで心配でしたが後半であっさり成功しちゃいましたね
しかしゴール塞ぐ面積的に普通の化身より弱そうに見えてしまうww
次回予告の信助が酷すぎて次回が楽しみです!イナクロ面白くなってきた^q^ぉ

銀オフ次回予告でチビ翔くん出ててテンション上がってたら、
まさかの次回8月末とかorz
この間にレイカちゃんがダイエットするんですかね
とりあえず秋葉原のステージイベント見に行こうかなぁw

>輝たんのエロ
いつも見てくださりありがとうございます!
基本的に描きたいものを描きたいときに描くスタンスなので
すぐにはお応えできませんが輝描きたくなったらそういう絵も描けたらなと思います。

>バンパイヤンキッズ
気づけばそういう10年以上経ってるアニメが結構あって凹んだりしますww
自分も詳しくは知りませんがかなりマイナーな作品なようですね

劇場版ディスクの映像特典はセル版のみですね〜
解説音声もレンタルにはないんでしたっけ?
Amazonならそこまで高くないですし初回版には
他にも特典付いてるのでオススメですよw

>円堂のじっちゃんが石になったけど
老いて病院で暮らしてるよりむしろ石で飛び回れる方が楽そうですよね^q^
サイト見ても玉五郎はどれかよくわからなかったのですが
ワンワンがまだ現役なのに一番驚きましたwww

  • whiteはうす(2012/07/17 15:15)
    ドンマイドンマイです(+。+)アチャー。…
  • ねたに(2012/07/18 21:49)
    ありがとございます、気にせず今週も頑張ります^q^
  • age4oo(2012/07/20 10:31)
    ねたにさん、天馬のエロ絵をリクしていいですか?
  • ねたに(2012/07/22 15:21)
    すぐにはお応えできませんが、天馬描くときは挑戦してみようと思います!

◆2012年07月09日(月)  ちょい昔のアニメばっかり見てる
grp0709213255.png 385×496 14K今度はレジェンズ見だした^q^

劇場版イナゴの特典映像とか解説音声とか見てみると
信助がすごい大事にされてるのがわかりますね
作り手に愛されてるってのは嬉しいです。
他にもおいてかれ組3人の事情や三国さんの扱いについてと
か面白い内容てんこ盛りでしたww

イナップの信助が欲しいんですけど高レアリティでオクでも結構なお値段という、、

>化身アームド
公式のPVに映ってましたね、なかなかいい感じでした
新技は相変わらずのネーミングでしたがww
見た感じ化身持ちなら基本的にアームドできるようになるんでしょうか
ありがとうございました。

  • whiteはうす(2012/07/11 20:21)
    思ったのですが、化身アームドってある意味エロくないですか?天馬きゅんや信介きゅんが化身と…ぁぁぁぁぁぁぁぁ!
  • age4oo(2012/07/15 18:14)
    ねたにさんは、にけもさんとは知り合いなんですか?
  • ねたに(2012/07/18 21:51)
    その発想はなかったですwww アームドだったりミキシマックスだったり色々妄想が膨らみますね?
  • ねたに(2012/07/18 21:52)
    はい、知り合いです^q^ぉ
  • whiteはうす(2012/07/20 18:00)
    そうですねwww

◆2012年07月05日(木)  本気の竹内
snormal0703185153.png 400×500 11Kバンパイヤン・キッズ、ずっと前から見たいと思ってるんですけど
レンタルも安売りもしてないという\(^o^)/
ほぼ定価で全巻買おうか考え中。。

先週のイナゴで信助かなり頑張ってましたねwww
大介さん登場で少し持ち直してきたかなぁって感じがするようなしないような?
ベータちゃん一人称俺になってて笑いました、イナクロ新キャラでは一番好きです。
劇場版BDゲットしました!アニメイトだとタペストリー付いたらしいけど
まぁAmazonかなり安いから諦めるかぁ^q^;;
しかしイナズマジャパン登場時の3人かわいすぎるわぁ

銀オフ前半の翔くんがかわいかった!
次回予告でレイカちゃん少し痩せてきてるような(゚∀゚)

イナゴトレカのプロモパックに半裸の信助と輝いるカードが━━━(゚∀゚)━━━!!
メインは剣城で小っちゃいけどこれはテンションあがりますね!!

>妹でも弟でもOK
自分もボク女の子はそこまでって感じですけど世間的には割と人気らしいので?
倉庫マスターかわいいですよね、あの髪型に無理やり帽子なところとかw
XPERIAはやっぱり比較的昔からあるだけあって動作も人気も安定してますよね。
持ってる人が多いってのは初めてスマフォ持つ人にとっては大きいですね。
ただグローバルモデル中心で自分は今までは興味なかったんですが(;^ω^)ぉ
(ガラケーはソニエリ好きでしたが)
ソニーモバイルになってようやく通知バーが拡張されたり
ユーザビリティの面でも良くなってきてる感じなので期待してみようかなぁと?

>民放2局
うはーそれはツライ(;´Д`)
地デジ化して品質良くなっても
そういう所を全然改善しないのってなんだかなぁって感じしますね。
東京から1500kmで那覇だから1200kmでもかなり遠いですね
最近は海外より国内旅行の方が高いなんてこともあるから大変ですね、、
次は行けるといいですね〜

>対象外地域
色々見るために苦労されてる方が多いんですねぇ
アニメ好きにとってテレ東系列見れるか見れないかって死活問題ですよね
地域名ずらーって並べてみてみると
関東、大阪、愛知、福岡ぐらいしか残ってないような(;^ω^)
普通に見ることができる自分は幸せ者なんですね^q^何

  • でゅう(2012/07/07 17:29)
    輝と信助の水着が見れるならアニメも期待していいんですかね
  • ねたに(2012/07/09 21:59)
    自分も言われて気づいたのですがこれよく見ると水着じゃなくて単にユニの上着てないだけなんですよね^q^ ドラマCDで水着は消化しちゃってるようなのでアニメだと厳しいかも知れませんねぇ(;´Д`) とりあえず貴重な上半身を拝めるのでカード発売が楽しみですw

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月