◆2010年02月26日(金)  G07 新刊『コズミックワールド 準備号』
CW気がつけばもう明後日がショタスクでした:(;゙゚'ω゚'):
難航してましたがなんとか原稿が完成して無事に新刊出せそうですw
内容に関してお互いで確認してなかったけど
なかなかバランスのよい感じに仕上がってると思いますww
まぁ話そのものはなかなか酷いですが、自分パート^q^
にけもさんの原稿がかなり自分好みだったのでそれで満足です(*´ω`*)爆

一応さーくるページにも情報掲載しておきました。
で、印刷と製本がまだなので明日頑張ります。
ってなわけで今回はお菓子作ってる余裕ないわぁ(;・∀・)

あと、当日は東京マラソンで江戸通りが横断できないらしく
JR総武線で浅草橋に来る方は
地下鉄のA3出口からA6出口を経由してでないと
会場に迎えないそうですのでお気をつけください(__)
地図がここに載ってます

それでは、いつものごとくスペースでテンパってますので
どうしてもヒマで仕方なくなったら是非お立ち寄りくださ〜い(ぉ

〜追記〜
拍手でイベント参加日程の間違い指摘してくださった方
ありがとうございました〜


◆2010年02月13日(土)  ヤフオクで9万稼いで何とか金欠脱出^q^爆
RdB
かわいかったのでとりあえず描きたかったんだらくがき(ぉ

前から欲しかったニットのパーカーを買ってきた(*´ω`*)
無難にグレーにしようかと思ったけどつまらないので赤を購入、イベントの時はこれ着てこー
で、肝心の原稿はというと絶賛下書き中でコミスタの出番はもうちょい先そう(;・∀・)
分厚いユーザガイドだけは読破してしまったけどw

あと今年は3月のCUTE☆にも参加しようと思って申し込みしてきた、一応新刊も出す予定。
某企画の原稿もやらんとなぁ:(;゙゚'ω゚'):
ネタ考えるだけ考えたけどお題を満たしてるか微妙なラインという^q^ぉ

そして最近ちょっと風邪気味っぽくてノド痛めてしまった( ̄┐ ̄)
そしてオリンピックの開会式でアナウンサーが「マケドニア」を「マケルドニア」と言いそうになってたのは絶対クレームFAXが来てると思う
そしてニューヨークバーガー食べたけど微妙
そして昨日のルパソも微妙
またつまらぬものをそれなりの数切ってしまった・・・

  • 快晴(2010/02/20 21:58)
    なんと大阪来られるのですね!!えらい楽しみになってまいりました!!
  • 大阪のオッサン(2010/02/21 12:43)
    僕はお二人に同時に会えることでかなり興奮しております!
  • ねたに(2010/02/24 10:13)
    ちょっくら観光も兼ねて行くことにしました〜、節約旅行は必至ですが(;・∀・) 自分も快晴さんに会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)ノ
  • ねたに(2010/02/24 10:20)
    やっぱり関西でしか会えない方もいらっしゃるのでワクワクしますね、とりあえず原稿落とさないように頑張ります^q^ぉ

◆2010年02月11日(木)  どっこいいきてます。
ぽえ〜ん。
さすがにこんなにたくさんいると気持ち悪いwww
自力でゲットできる気が全くしなかったので結局ヤフオクで5個落としちゃいました( ̄┐ ̄)
とりあえず届いたらまずはしごごっこさせます。

>E2さん
ポニョ興味はあったんですけどバイト行ってて結局見れてないんですよねぇ
あとあんまりおもしろいという話を聞かないという(;・∀・)ぉ
宗助がかわいいというのはよく聞くので今度時間できたら見ようと思いますw
5歳児でエロって脱がす以外なにもすることないですよね・・・?


◆2010年02月05日(金)  飛び汗効果ってすごいねww
受付ショタやっぱ体験版だと起動してもなかなかやる気が起きないので
コミスタProを注文してみた、多分今日届くハズ^q^
って今届いた(*´ω`*)爆

短編のギャグ(エロ)ものを描きたいんだけど1つの話を4Pぐらいにするだと
なかなか思い浮かばないっすね:(;゙゚'ω゚'):

とりあえずインストールしてくる。


◆2010年02月03日(水)  カードショップ人多杉^q^
XZ
Amazonからまさかしばらく入荷できませんすまぬメールが来たため
ヨドバシに問い合わせたら『ライブオン関係は在庫がありません』と言われたため
ホビーステーション行ってXZ買ってきますた^q^長
というか普通に段ボール箱に在庫たっぷり残ってる臭かったんですが:(;゙゚'ω゚'):

Sタテガミが出なかったんだけど、再録の翔とタテガミがありますたw
XZ買いに行ったのに再録カードだけしかネタになるカードがないという( ̄┐ ̄)
まぁ第2弾の翔が30パックぐらい買っても出なかったのでこの絵柄をようやく手にできたって感じです(ぉ
Sタテガミは公式イベでもまたあったときにでもまた買えば・・・(あるのか?

そいえばスクラッチの配置出ました。
今回壁側でしかも隣が知り合いなのですごくよさげです(*´ω`*)

  • 羽崎飛炎(2010/02/05 00:15)
    これはとても良いキングwww
  • ねたに(2010/02/11 12:09)
    ニートキング大好きです^q^ぉ

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月