◆2009年09月30日(水)  SMILE AWAY! 泣きたい日もあるよ (止まらない 気持ち抱きしめて)
なんだこれ
YAT安心!宇宙旅行の初代OPが今のマイブーム(何

某オンデマンド印刷所の資料請求してみたら
サンプル思ってたより全然キレイでしかも安いのでここにしよう!
まぁ原稿間に合えばの話ですが(;・∀・)

  • ぴけ(2009/10/01 01:29)
    ♪せかいが〜おわるとしても〜ぶつぶつ... 当時は死ぬほど聴いてましたw初めて声優を知った番組だったなぁ(*´ω`*)これはカラオケで歌った記憶がw 二代目のOPも良いよ! ぉっと活動の方おしりを痛めない程度にガンバです
  • ねたに(2009/10/06 21:15)
    聞きまくったのにこの前カラオケで歌ったとき途中メロディど忘れしてしまった^q^ 足癖悪すぎてずっと同じ姿勢でイスに座らないので大丈夫だと思う(何

◆2009年09月30日(水)  この2人でマンガ描く・・・予定
オリジ
気づいたら9月終わりそうだし:(;゙゚'ω゚'):

35時間でようやくカドスの喉笛・・・
また無駄に大陸回って素材集めしてました^q^ぉ
そしてパティ使いやすすぎるというね、リトルビッグシェフはずるいww

  • huta(2009/10/03 06:50)
    イベント探しとか素材集めでなかなかストーリーすすみませぬ^~^;  操作キャラはもっぱら先生w パティ、ジュディ姐、ワンコはトリッキー過ぎて初心者には((^◇^;)   2週目は使おうw     オり漫画楽しみです!すでにランニングに萌えている私がここに、、、 でも無理はなさらないように〜、風邪とかひきやすい季節ですので!
  • ねたに(2009/10/06 21:11)
    やりこみ要素はホントこれでもかってぐらいありますよねーw 確かにキャラによって全然使いこなせないですねぇ、終盤になるとリタが一番ラクかなぁww ありがとうございます、脇萌えな時期に考えたキャラなのでこんな感じになりました(*´ω`*) 一応ちょいちょいがんばってます^q^ hutaさんも体調にはお気をつけて〜

◆2009年09月27日(日)  ライブオン!
ライブオン!

◆2009年09月22日(火)  前に描いた絵
やんちゃー明日から4日間ほど留守にします。
日曜はちゃんといるからライブオン最終話拝めるZE
ヴェスペリアまたしばらく進められないのが痛い。。
というかネームまだ手をつけてないとかヤバイよね??

せんせーのリアクションがかわいくて仕方がない(*´ω`*)
まぁ時間の都合で操作キャラは先生からユーリorリタに変更しましたが:(;゙゚'ω゚'):

〜追記〜
バイト先の水道修理に立ち会ったら
ものの見事に手こずって夜中の3時過ぎに帰宅^q^
7時半には家でないといけないんだけどなぁ・・・

  • huta(2009/09/24 18:06)
    先生は本当に可愛いですね^0^  というか、やってみて初めてねたにさんの描く先生がツボ突きまくってることがわかったw ↓の真ん中の子とか特にやばいww    それにしてもショタキャラ率高いゲームですね、リンゴ頭も操作できればいいのに^^;
  • ねたに(2009/09/27 12:48)
    先生エロかわいいですよねwww(ぉ ぎゃっ、そういってもらえるとうれしいです、あざーす(*´ω`*) ウィチルキターwwまさかのテッド・リンゴとの3Pですか^q^??

◆2009年09月21日(月)  10時間でまだノール港
てんてー!
遅れてプレイしはじめたのに加えてすんごく丁寧にプレイしてしまう性格なせいでヴェスペリアが全然進んでません^q^
攻略本でたら2週目でやり込むのが無難だとわかりつつも素材集めのために同じダンジョンを3、4週してたりww
ただ、このままじゃ新要素があんまり楽しめないのでこの気持ちを抑えてどんどんシナリオ進めていこうと思います(何
早く先生に水着を着せてあげなくては!!

あんまり周りが先生盛り上がってないなぁと少し落ち込んでたけど、ここで自分が盛り上がらないでどうするんだって感じですよねwww
昨年のあの勢いを思い出して先生プッシュしていこうと思います(爆
フルボイス化で先生の喘ぎ声とか叫び声が増えてますよ〜(*´ω、、`*)

〜私信〜
>大阪のオッサンさん
先日いただいたメールですがHDDクラッシュのせいでメールが消えてしまってお返事ができません><;;
添付ファイルは保存してあるのですが(;´Д`)
もしよかったら本文だけ再送していただけると助かります。。

  • 大阪のオッサン(2009/09/22 08:29)
    万事了解です!!ただ、ちょっと日がずれるかも?あと、20日のCUTE楽しかったです。来年の5月(東京出張版?)で、この楽しさを分け合えたらサイコーです!
  • huta(2009/09/23 09:35)
    ヴェスペリア初プレイですが、ボリュームのすごさにもうww   先生はもうずっと割烹着に尻尾ですハイ(^-^)/  というかこれ主人公先生ですよね?w
  • ねたに(2009/09/27 12:39)
    すみませんがよろしくお願いします。CUTEお疲れ様でした、楽しめたようで何よりです(*´ω`*) 来年のGWはショタケもありますよ〜 2つもイベントあるとどう参加しようか迷うところですがww
  • ねたに(2009/09/27 12:46)
    初プレイおめです!!テイルズはボリュームすごい割に新作出る頻度が早いから大変ですww PS3版はしっぽあるんですよねぇ自分も早くほしいです(*´ω`*) ヴェスペリアは先生の性長じゃなくて成長物語ですから^q^氏

◆2009年09月20日(日)  なんとか回復〜
ひっそりakmr結局ここ数日パソの修理&再セットアップに追われてました(;´Д`)
2日ぐらい絶望してたけど意外と出費かけず復活できたのでよかったです。
まぁ一応専門だしいい勉強になったかなみたいな
フォトショに入れてたトーンデータが全部なくなったのが地味に痛いですけど、、
また1日かけて設定しないと〜
アドバイスしてくださった方ありがとうございました!!

これでやっとヴェスペリア進められます(*´ω`*)
ケロロコス試しに使ってみたけどウザいだけでした(爆
早く水着を着せてあげなくちゃww
デイドン砦にナンがいたのにイベントスキップしてしまった。
先生いない会話なんて聞いてらんなかったのでww
ちなみにネタバレとかそんなことは気にしないのでご了承を(爆

今日はCUTE☆だったらしいですねいかれた皆さんお疲れ様でした〜
知り合いも結構行ってて行きたかったけどお金ry

ライブオンあと1回ですね、今まで長かったような短かったような:(;゙゚'ω゚'):


◆2009年09月17日(木)  もうやだ。。。
メインで使ってるパソが死んだくさいですorz
まだ買って1年半なんですけど・・・しかも26万したという。
HDD全く認識してくれなくって解体して交換してって感じなんだけどVAIOのボードPCなんで解体明らかに大変そう、、
自分ハード全然詳しくないし
OSのメディアもないためどういう順番で作業していいのやら。。
データだけは別のHDDに入れてるから大丈夫なんだけどメーカーに修理出したら8万近くするしHDD+OS買っても3万はするし、、
頼んだらOSメディア貸してくれたりするのかなぁ??
一応ライセンスの権利はあるわけだから

一応ちっこいノーパソ持ってるんだけどスペックも低くてどうも・・・
TOV発売日なのにテンション低すぎる。。。。。。。。。。。
てかしばらく更新止まるかもしれません、、

せめてもっかい起動してくれれば・・・
さっきからOS見つかりませんのメッセージしか出なくて泣きたいです。

〜追記〜
なんとかHDD取り出せた。。
とりあえず他のパソから読み込めないかどうか見てみよう・・・

〜追記〜
他のパソからいじったらCドライブ完全に読めなくなった\(^o^)/
メールデータだけは欲しいから復元ソフト買ってくるかぁ・・・
あーもうやだ。。
何とかリカバリしてリカバリディスク作成して
新しいHDD買ってそっちにインストールしたいなぁ・・・

〜追記〜
新しいHDDにリカバリ領域コピーしてなんとか復活!!!!

  • ぴけ(2009/09/18 12:38)
    OSメディア付いてないことがあるのか... それはつらいよー
  • よしき(2009/09/20 06:54)
    復活おめでと〜♪
  • ねたに(2009/09/27 12:35)
    最近は自分でリカバリディスク作るってのが普通っぽい
  • ねたに(2009/09/27 12:36)
    ありがと〜♪

◆2009年09月15日(火)  Vジャンの攻略本買ったんだけど
けろっ!先生の衣装替え称号がむちゃくちゃ増えるらしいんだけど

・カエルな少年
・カエルな女子
・カエルな湯上が
・カエルな黄金戦士
・カエルな篭手
・カエルな給食当番
・カエルな探偵
・カエルな坊ちゃん
・カエルな前髪少年
・カエルな黄金の戦士

とかもう嫌な予感しかしない(;´Д`)

なんかライブオン6巻どこにも売ってなかった。
教えてもらった情報によると明日に延びたとか?

  • 羽崎飛炎(2009/09/15 23:24)
    物凄く……ケ■ロです。自重しないにも程がある(
  • ぴけ(2009/09/16 12:00)
    どしふんコス実装の兆しはないですか(´・ω・`)?レインコートかわいー
  • ねたに(2009/09/27 12:32)
    衣装増えるのはいいけどやり過ぎですよねぇ、、 角川勢力恐るべし(;´Д`)
  • ねたに(2009/09/27 12:33)
    ありがとー!!

◆2009年09月14日(月)  ライブオン
snormal0914190641.png 300×400 15Kちょっとわけあって記事削除
コメくださった方ゴメンなさい(__)

◆2009年09月13日(日)  @4日
わすれてないよ!TOMで○島がPS3版パッケージの先生は
本編で大人へと成長してたくましくなったイメージ的なことを言ってたけど
あれは成長するにも程があるよwww

>特許云々も・・・の方
あーやっぱりあれも噂程度の信憑性なんですね:(;゙゚'ω゚'):
こうなったら一人暮らししてる弟にPS2貸してもらえないか頼んでみますー
今、PSP貸してるから無理言ったらなんとかなるかも(ぉ
まずは1週、やっぱりプレイしておかないとキャラとか把握できないからなぁ
とりあえずはまぁTOVですけどねww

  • huta(2009/09/16 00:09)
    あれはヒドかったですねwww凛々しいとかを通り越してました。 目死んでたし(;´Д`)  それにしても、カエルを見越しての緑色の先生はカエル可愛い
  • ねたに(2009/09/27 12:31)
    ありがとございますww カエル関係なく先生は緑っぽいイメージですよね〜 ○島カロルはもう公式じゃありあません(爆

◆2009年09月13日(日)  らくがきちう
先生と生徒前言撤回、線汚すぎwww

◆2009年09月13日(日)  風呂上がり的な
風呂上がり昔よりかは無駄線少なめで描けるようになってる気がする(何
言うの何度目かわかんないけどそろそろげんこはじめんとね〜ww

◆2009年09月12日(土)  明らかに倒れるポーズ
ヤンチャさんヤンチャさんかわいいんだけど
ちゃんとゲームをプレイした方から見たらきっと
本編もちゃんとクリアしないでスバルスキーを名乗るなと言われそうなので
早くプレイしてちゃんとヤンチャさん(*´Д`)ハァハァとか言いたいですww何

>PS3のPS2互換は待ってももう…の方
こっ、こんな記事があるんですね:(;゙゚'ω゚'):
ホントだったらヤンチャさんで遊べないじゃないか(爆
特許まで申請したって話は何だったんでしょうかー。。
とりあえず、東京ゲームショウまではまだ期待を捨てずに置こうかと〜
情報ありがとうございました!!


◆2009年09月11日(金)  意外とムズイ>生えぎry
なぷたん早く互換付けーと常に心の中で叫んでる今日この頃
まぁヴェスペリアを堪能した後らへんに丁度出てくれることを期待してますww

15日でメッセ2008が使えなくなるとか・・・
ストローク数に制限のあるらしい2009だと
もうまともな手書きはできなくなるのです(;´Д`)

  • huta(2009/09/12 16:32)
    ps2互換は来るのですかね?〜? しかしナップにはPS2本体勝ってでも会う価値があるのですよ!   ps2本体貸してあげたかったですけど、久々に起動したら読み込まなくなっていたのであった(ノ_<。
  • ねたに(2009/09/13 16:36)
    段々と可能性低くなってきたって感じですねぇ〜 お金あったらヤンチャさんとナプたんのためにPS2即行で買いたいとこですが買うと来月新刊出せなくなるので暫く無理そうです(;´Д`)爆 ぎゃっ、まさかの故障ですかご愁傷様です:(;゙゚'ω゚'):

◆2009年09月10日(木)  誰かPS2貸してー!!!!
1252544447110.png 300×300 7K布教されてきますた*^q^*
互換ついたら真っ先にやる!!

はりもぐハーリーのOPとEDばっかり聞いてるここ最近ww
CD音源が欲しいので中古ないか見てくる(どんだけ
というかハーリーかわいいよ、ハリャリンパ!!
昔のNHKアニメはホントよかった、内容全然覚えてないけど(ぉ
コレクター・ユイのエコきゅん(ナベクミ)がもっかい見たい(*´ω`*)


◆2009年09月08日(火)  あと9日!!
くねりがっこがすこし落ち着いてテンション回復してきた(*´ω`*)
今回は結構いい感じに描けた気がする(何

プレイ動画だけで先生ファンを語るそこのあなた!!
自分でちゃんとプレイしなきゃダメですよー(爆
箱もPS3も安くなってるんだから(;・∀・)

  • ぴけ(2009/09/09 21:28)
    ひょっこり覗きに来たら先生祭りになってる(*´¬`)テドカロまであるとか気合すごいw
  • ねたに(2009/09/12 20:59)
    ほとんど繋がりないのにユーリの元彼×今彼みたいな感じになっちゃってます(爆 他のキャラ描けないからこんなマニアックな選択になってしまった\(^o^)/ せんせー描くの楽しい(*´ω`*)

◆2009年09月06日(日)  ホントは絵描いてる時間などない
延長戦なんかせんせいっぽく描けない:(;゙゚'ω゚'):
ていうか何描いてるんだろねww
  • huta(2009/09/07 22:21)
    たまにはエロもいいんじゃないですかね!ホラ、息抜きって大切(*´ω`*)    @10日先生にはもっときたえてもらっておかないと(何をだ
  • ねたに(2009/09/12 20:56)
    息抜きがエロ絵描くとかなかなか酷いですねww まぁ裸の方が色が少なくて描きやすいと適当に言い訳してみます。 (性的に)たくましくなった先生(*´Д`)ハァハァ

◆2009年09月06日(日)  一人先生祭り
てんて

発売日早く来ないかな〜

>ピッケさん
同盟の名簿訂正しました〜
バナーは全然おkです、使ってくれてありがとう。

  • huta(2009/09/07 22:03)
    @10日切りましたね!  6色の先生かわえぁ(*´ω`*)   なんとなく先生は緑レンジャーなイメージです。
  • ねたに(2009/09/12 20:53)
    @5日ですね〜ということで亀レスすみませんww 緑レンジャーはおそらく雑魚の影響では:(;゙゚'ω゚'): 先生は裸が標準なので肌色レンジャーだと思います(爆

◆2009年09月06日(日)  あつー
しゅやくのよていもう夏も終わりかなぁと思ったけどまた暑くなって冷房再始動〜

ショタスク10申し込んできました。
サークルカットであんだけ時間かかっといて新刊とか出せるのかねぇ

メッセが今度強制アップデートされるとかされないとか・・・(;´Д`)


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月