◆2010年08月29日(日)  Wiiメタベイのシュートタイミングが違和感ありすぎる件
08_29.png 797×598 27K
なんか勘違いしてて主題歌カラオケ昨日から配信でした(;^ω^)
歌ってみると意外と音程高かったり、無印と爆とでベーブレート連呼のところが混同してうまく歌えなかったのでリベンジしたいです^q^

とりあえずケンタはやっぱりかわいいですね(*´ω、、`*)
もっと彼に出番をくださいorz
遊もかわいいとは思うんだけど遊単独じゃ意味がないんですよねぇ(何
こんなに良質なショタっ子がいるのに作品にハマりきれないのがすごくもったいない、、

まぁ、今更な話ですよが( ̄┐ ̄)ぇ


◆2010年08月23日(月)  肝心な水着の柄を全く覚えてなかった( ̄┐ ̄)
見所爆
メタベイの映画初日に観てきました!!
水着サービスとキョウヤさんの扱い方が素晴らしすぎてwwwww
EDのやる気のなさとマサムネの出しゃばりっぷりを除けば
ヘリオスや話自体もなかなか良くってもっかい観に行きたいなぁ^q^
DVD早く出て欲しいです(*´ω`*)

あと主題歌CDやっとでましたね〜
調べてJOYSOUNDに入ってるwとカラ鉄行ったらJOY2にはなくって歌えなかたorz
でもUGAに元気になリーヨ!入っててやっと歌えて幸せだたww

あとWii版メタベイが安かったので買ってみたら
ストーリーモードだとちょいちょい声も入ってるしケンタも最初から一緒にいるしで^q^
バトル自体もリモコンで操作とかおもしろいし使うベイ変えればケンタでペガシスやレオーネとかの必殺転技、技名叫んで発動できて色々おいしいですw
ただ、遊が登場しないぽい?のが残念。。ツバサさんはいるのに\(^o^)/
ゲームオリキャラも結構いるのにメスばっかり狙っててオスすげー微妙という( ̄┐ ̄)


◆2010年08月16日(月)  久々に絵チャしました^q^
ケンチメタベイ寝過ごしてケンタ回リアルタイムで見れなかた\(^o^)/
  • マメディ(2010/08/17 04:37)
    ねたにさんの絵が好きで、密かにファンでした。もしご迷惑でなければ、いつか絵チャご一緒させて頂けたら嬉しいです!
  • ねたに(2010/08/23 15:03)
    はじめまして!ファンだなんて照れますねwありがとございます(*´ω`*) ここんとこは知り合いとこっそりとでしかやってないのでたまにはオープンな絵チャでも開いてみたいですね〜ただ何絵チャにしていいのやら^q^ メタベイ人気がもうちょいあれば(;^ω^)

◆2010年08月14日(土)  コミケで得たモチベがこれとか^q^
でちゃっちょ
<クリックするとうちのワンコのセクシーショット(爆>

夏コミちょろっと行ってきました^q^
今回は元々目をつけてたサークルさんの本だけ買ったんでシティの時みたいに何十冊も買うなんてことはなかったでした(;^ω^)
まぁ正確にはそこ以外によさげなとこがなかっただけなんですけどね(ぇ

んで、某レジェサークルさんのシロシュウ18禁本がすごくクオリティが高くて(絵もだけど内容的な意味で)
シロシュウのエロ描きてーと思ったものの・・・まぁケモ(シロンさん)描けませんよね( ̄┐ ̄)
いつかリベンジしたい!!

この前のイナイレで舞台版の告知があったけど笑えないぐらい酷かったですね〜w
今日見てきたコスプレ円堂さんの方が遥かにクオリティ高かったです^q^

今度のメタベイ久々にケンタきゅんの出番が多そうなので楽しみです(*´ω`*)
まぁまたすぐ観客席キャラに戻っちゃうんだろうけどorz

TOGがなんか冬にPS3に移植されるそうですね(;^ω^)
あとはマイソロ3の発売が決まったそうで新キャラ30名に先生がいることを祈ってます( ̄┐ ̄)
でもまやっぱり15周年記念作がどんなかがやっぱ一番気になりますねw
早く詳細発表あって欲しいです(*´ω`*)

今度ハレグゥのDVD-BOXが出るらしく欲しいけどそんな金はないー\(^o^)/


◆2010年08月07日(土)  新キャラ始めました。
新キャラ
前にらくがきで描いた剣士をアレンジしてみて斧キャラにしてみましたw
自分でも結構気に入ってたりするのでこれから活躍させていきたいです(*´ω`*)

下手に設定とかポジション考えてから描くより自分がかわいいと思う要素をぶち込んで描き上げて
それにあった設定を与えてあげる方がやっぱスムーズにいきますね^q^


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月