◆2010年11月24日(水)  アニメ塗り練習其の弐
1124.jpg 600×600 53K
シチュエーションは自分でもよくわかりません( ̄┐ ̄)

003SH予約しちゃいました(*´ω`*)
今の機種そこそこ満足してたから2年は使うかなぁと思ってたんだけど
やっぱ他に欲しい機種が出るとそんなのは関係ありませんでした。
ケータイは新機種と言える期間が半年ぐらいしかないので
その期間を出来るだけ長く満喫するために発売日にしか買わないという謎のポリシーがあったり(爆

ミ○ドで子供用のおもちゃでトミカが昨日発売だったんだけど
発売日前からかなり人気があって朝から店前に行列が出来てたらしいです(;^ω^)
昨日12時から入店だったんだけどそん時には既に完売とかwww

お店のクリスマス装飾を準備を含めて約10時間(うち3時間はダイソーで買い物 爆)ぐらいかけてやったんですけど
子どもが容赦なく破壊してくれるので辛いです^q^
今年のは自信作なのに(;´Д`)
ショタは好きですが基本子どもは苦手です(氏


◆2010年11月15日(月)  炎の子
狂様
予想以上にな描けなくなっててショックだったので久々にイラスタ起動してみました(;^ω^)
まぁこれもボツのつもりだったんですけど背景適当に付けたら必殺技のカットインぽくなっていいかなぁとかなったんで上げてみたり(痛
珍しくアニメ塗りしてみたんだけどこれはこれで結構おもしろかったですw

絵は描きたいってのはあったんですけどなかなか描きたいネタがなくってって感じですよね最近・・・
やっぱり何かしら版権で盛り上がれるショタ作品が1つは欲しいですねぇ、ケンタも相変わらず観客席だし^q^

最近は専らIS03に機種変しようかGALAPAGOS 003SHに乗り換えようかケータイサイト見ながら迷ってる毎日です(爆
まぁそれ以前に金なくってスマートフォン買う余裕があるかって話なんですけどね(;^ω^)
とりあえず両方実機いじってみてからかなぁ・・・

  • 煙管(2010/11/15 03:15)
    半裸で戦うショタっこ素敵です!やっぱりイラストって描いてないと描けなくなるものなのですかね。絵が描けない自分から見れば十分凄いですが。昨日のショタスクは行かれましたか〜?
  • ねたに(2010/11/24 16:12)
    ありがとございますw ただ分かりにくいけどこの子一応上着てるんです(;^ω^)爆 ブランクあるとやっぱり感覚は違いますよねぇそれがいい方向に向くこともありますけど、というか元々描ける日と描けない日があるので実のところブランクのせいなのか分からなかったり( ̄┐ ̄) ショタスクは行こうか迷ってたんですけど気づいたら終わってました(*´ω`*)ぇ

◆2010年11月04日(木)  いばらの王を観てみた
grp1104045405.jpg 704×396 152K
劇場版いばらの王のDVDが出たんで観たんだけど、原作の方がティム断然エロかわいいですね(爆
一番重要なケモ化シーンもなくというか終盤出番がなく、ゲーム好きな(新設定)道案内キャラって感じでした(;^ω^)
まぁ原作と比べなければトラウマもちなところもあったりと普通にかわいいのかなって感じですw
声がもうちょい受け受けしい感じの人だったらよかったかなぁ〜

作品自体は余計なプロローグ20分近く入れた挙げ句に終盤詰め込みすぎて
原作見ててもよく内容が分かりませんでした^q^

とりあえず原作がエロいのでそっちをオススメしますwww

>見た目だけで
自分は性格とかに惚れて初めてそのキャラの狙ったシーンに萌えられるってタイプですね〜
シチュエーション狙うだけなら誰にだってできますし、それこそ同人の領域な気もしたりするので^q^ぇ
まぁそれでも見た目それなりの子が露出度高かったりすればかわいいとは思ってしまうので単にひねくれてるだけかもしれませんけど(;^ω^)
下手に理屈ばっか並べるよりは某ゲームタイトルじゃないですけど
好きなものは好きなんだからしょうがないじゃないかという姿勢で自分に正直なのが一番いいと思いますww


過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月