◆2010年04月27日(火)  8月25日発売
せんせー遂に先生のフィギュアキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
確実にゲットするために箱買いにしようか
バラ買いでたくさん先生出てくれることを期待しようか悩みどころだ^q^

何を思ったのか、2日スパコミ覗いてこようと思います。
さてさて何時頃に家を出るのがよさげかな〜
来月の給料が思ったよりは多かったのでイナイレ本でも漁ってこようかとw
ショタイベも今回はたまには買う方に徹してみようかなぁと(ぉ
去年もそうだったけど5月はなぜか同人意欲が下がりますね(;・∀・)

  • 空川(2010/04/28 08:56)
    5月病とはまさにこのこと・・・^q^ 程よく暖かくなるこの時期だからこそらしいよ。あとCUTEのスペースYOUどこだよ!!(笑)
  • ぴけ(2010/04/29 00:55)
    これほしい!ほしい!!腰つよいんだろうなぁはぁはぁ...着脱式ならいいのに
  • ねたに(2010/04/29 04:39)
    まだ4月だけどねwww 今年はむしろ寒い日が多すぎてだからかも^q^ CUTEはたしか18だった気がする〜 翔ちんのコンテスト用の色紙に期待してます(爆
  • ねたに(2010/04/29 04:40)
    やっぱ着脱できてタオルの着用も可だよね(*´∀`) とりあえず部屋に10人ぐらい並べたい(ぉ
  • レナ(2010/05/07 23:26)
    2セット予約余裕でした^p^
  • タリム(2010/05/16 00:57)
    これだけは何としても手に入れたいですね…描く上でも勉強になりそうだしw

◆2010年04月26日(月)  マイナーキャラ大好き(*´ω`*)
さすがにこの人数はしんどい
色んなキャラ描きたいなぁとか思ってたらpixivでこんなんあったんでやってみますたw
8割わかるといいらしいんですけどさすがにこのメンツじゃ8割原作までちゃんと知ってる人はさすがにいない気がする(;・∀・)

最近SAIでまた描いてるんだけどやっぱ作業効率的にはイラスタが圧勝って感じ^q^
ただイラスタはどうしても塗りがCGっぽくなってしまうんだよねぇ、、
次は併用してやってみっかぁ〜

荒川UBマジでオススメ^q^
お姫様だっこには全力で吹きました(何

〜追記〜
画像クリックで答え出るようにしました^q^

  • やったり(2010/04/26 16:57)
    こちらでははじめまして! 9番以外はわかりました
  • 大阪のオッサン(2010/04/26 22:54)
    5・8・9は、多分、アレ。と思うけど、6&7がわかんない…、これがジェネレーションギャップというヤツか…(苦笑)近日あると思う解答編が楽しみです!
  • ねたに(2010/04/29 04:34)
    おーやったりさんだ、コメあざーす!! そして9割すげー、これは結構前からガンガン読んでると見た(何 9は高校生なんだけどかわいいんでオススメです(*´ω`*)
  • ねたに(2010/04/29 04:36)
    6も7もかなーりマイナーですから仕方がないかとwww でも両方とも良作なんでよかったら探してみてくださいまし〜(ぉ

◆2010年04月23日(金)  木暮ムズい
こぎゅれここんとこむちゃくちゃな順番でイナイレ1期2期を見てます
キャプテンはやっぱ1期が一番表情豊かやね
あと最近は肌が黒っぽく見えるんだけど自分だけ?
キャプ比較するとそこまで違わないんだけど
なんかそんな感じがしてしまう(;・∀・)

ショタケとCUTEのスペース番号分かったけど
ケはサークルリストがなく、Cはまだ配置が不明という。。
まぁ今回はほぼスペース=休憩場所みたいなノリなので
どこでもいいんだけどね〜

昨日イタズラかなんかでお店の水道メーター止められて
1時間ぐらい水が使えなくて大変だた^q^

  • ぴけ(2010/04/26 01:08)
    木暮バランス難しそうだよな... 円堂すら描けん... 下の絵に見下されてきます^p^
  • ねたに(2010/04/29 04:31)
    木暮たんラフで描く分にはそんなに違和感ないんだけど清書すると酷いね^q^ キャプテンは人を見下したりしないからがんがれw

◆2010年04月22日(木)  風丸さんにもってかれた冬花さん^q^
まもたん
昨日のイナイレはおもろかったですねぇ(爆
本筋はぶっちゃけ微妙だからこういう気の抜けた回もっとやるといいと思うw
とりあえずあの場にたちむいたらどうなっていたことやら^q^

イナイレ2、円堂孫を仲間にしたいのにプレミアムルート2戦目にしてレベル35以下のチームで勝てとか言われて
仲間集めからしなきゃいけないのかって感じで断念。。
フューチャーもauはできんしね〜
PV見たらひいじいちゃんより声高めでかわいかたのに( ̄┐ ̄)
まぁケータイでゲームとかやる気しないけどw
とりあえず3スパーク予約してきた。
元気になリーヨ!はいつ出るんだろ〜

あと荒川UBの主題歌も中毒性高くて発売日が待ち遠しいわぁw
てかシスターカッコよすぎるwww

昨日ヒトカラで6時間延々歌ってた(爆破
最近は月に2回ぐらいはカラオケ行かないと気が済まないみたい:(;゙゚'ω゚'):

あと、先日ついったやめました^q^ぉ
まぁ情報収集のツールとしては結構便利だから気が向いたらまたやるかもしれないけど( ̄┐ ̄)


◆2010年04月14日(水)  絵は結構前に描いたヤツ
おにゃのこおお振り2期から見てて1期の内容が気になったもんだからなんとなく見てみたら
なんかめっさおもしろくって食い入るように一気に10話見てしまったという(爆
絵柄のせいか腐向けのキャラ萌え作品なのかなぁとか思ってたけど
こっちの方がよっぽど奥が深いww
まぁ今更1期で騒いでるのも悲しいものがあるけどこれはちょっと原作も欲しいレベル^q^

あと、田島様人気のわけがなんとなく分かった気がしました。

  • みのはる(2010/04/15 23:10)
    原作普通におもしろいよ!私は例のごとく田島と花井君が好きです。(腐的意味ではなく(笑)
  • ねたに(2010/04/24 11:28)
    そう聞くとますます原作欲しいけど金ががg… 自分は田島と栄口が好きかなぁ、花井もいいよねw

◆2010年04月13日(火)  イルクたんかわいいよw
現代風
オリキャラにパーカーを着せてみたくなって描いてみたはいいが普段上半身裸のアノさんすごい違和感がwww
まぁどうせあとで脱ぐからいいよねw(受け売り

と言うわけで久々に絵チャらしい絵チャをやりますたw
人のオリキャラ話とか聞いてて楽しいし色々と参考になりますね〜
最近版権(イナイレ)ばっかだけどちょっとオリも描きたくなってきたわぁ(*´ω`*)


◆2010年04月13日(火)  わんわんさんむずかしいですー
わんわんさんヤンチャさんを襲わせるためだけにパナシェの練習を・・・(爆
しかも結局これ1枚しか描いてないんですけどね^q^
  • でゅう(2010/04/15 13:59)
    個人的には4のパナシェのほうもかなり好きです   …出番少ないけどw
  • ねたに(2010/04/24 11:23)
    4だと結構成長しちゃてるんですよね?ヤンチャさんも…(;^ω^)

◆2010年04月12日(月)  初oCチャット
こぐれたんマスコットキャラ的存在なのに一番描きにくい木暮たん^q^

イナイレ2メインシナリオクリアしますたw
まぁ宇宙人というぶっとんだ内容なだけあって話がおもしろいかというと
正直怪しいとこなんだけど(ぉ
とりあえずCGの木暮たんがちんまりしててかわいかった(*´ω、、`*)

プレイスタイルが片っ端からロングシュートばっか打つという酷い戦法で
やたらみんなにすいせいシュート覚えさせまくってたwww
まぁさすがに終盤となってくると技なしで止められたりしたけど( ̄┐ ̄)

ヘブンズタイムが好きでアフロディだけ頑張って仲間にしました(爆

メタベイのOP、ケンタの扱い酷すぎて
今後の展開が予想できてしまいショックでしたorz
あと、マサムネの髪型見てると大道寺の息子なんじゃないかとか
思えて仕方がない(爆

あと、5月は新刊出さないんでよろしく!!
多分どこかの本にゲスト参加してます。


◆2010年04月06日(火)  ひどいラクガキ
きゃぷてんv新番組、相変わらず期待できるショタアニメはないんだけど
弟がマンガはまってたなぁとふと見たらWORKING!!が普通におもしろかったですw
まぁ完全男性向けですが^q^
荒川アンダーザブリッジもさすがシャフトって感じでテンポよくってなかなかかと〜
あとはヘタリア新シリーズあたり?

ショタ、それ以外問わずオススメアニメあたら教えてケロ〜

イナイレ2買いました(遅

  • ぴけ(2010/04/06 21:52)
    カブトボーグ(即答)
  • 羽崎飛炎(2010/04/06 22:09)
    ぱっと思いつくのはボンバーマンジェッターズですかねー?
  • にしぴい(2010/04/07 00:06)
    ここで意表を突いて フルーツバスケット
  • ねたに(2010/04/07 02:18)
    皆々様、春の新番組でって意味なんですけど^q^q^q^q^q^q^爆 ここはあえてフルバあたりから攻めていきますか(ぉ
  • ひなみ(2010/04/07 13:54)
    ショタアニメじゃないけど、ヒーローマンとか。夕方アニメとしては作画良かったw
  • けんた(2010/04/08 11:49)
    はじめまして!いきなりですみません!イナイレ2どっち買ったんですか?
  • ねたに(2010/04/11 12:20)
    ヒーローマン、エウレカチックな作画はかっこよくっていいですね、主人公はちょっとあれだけど女の子とか松葉杖の人とか結構好きかも?
  • ねたに(2010/04/11 12:21)
    はじめまして〜イナイレは知り合いがブリザードだったんでファイアにしました、とりあえずメインシナリオ終わらせたのでカノンくん仲間にしたいですね〜w

◆2010年04月03日(土)  ついでにテレ東本舗行ってきた!
こぐたち
イナイレのキャラポスコレクションってのが描き下ろしってことなので買ってきたよ!
2枚で525円全16種なんだけど7個で一応目的のは出せたのはよかったw
ただこれアマゾンで8個セット買った方が安かったと言うね(;・∀・)
吹雪さんだけなぜか3枚も出たので欲しい方いましたらお譲りしますよ(爆

折角だから買った

どせいさんすごかったわぁ、でも夏に出るフィギュアの方がクオリティすごくて感動したw
種類もすんごいいっぱいあったし、こりゃあお金貯めておかないとなぁ・・・

  • ぴけ(2010/04/03 19:08)
    いいなーポスコレかわいいな(*´¬`*)某ゲームのフィギュアもめっちゃ見たかった!辛い...
  • hu(2010/04/05 13:26)
    巨大どせさんモフモフでしたねw  プライズは結局取れませんでしたが;;
  • ねたに(2010/04/09 16:31)
    いいでしょー^q^ 絵が狙っててお気に入りですw フィギュアもホントよくできてて何度も見てしまったわ。
  • ねたに(2010/04/09 16:34)
    おーどせいさん見に行かれましたか?あれはすごかったですよね〜 プライズは取れる自信がないので自分はいつもヤフオク頼みです(ぉ

◆2010年04月03日(土)  5月は・・・
古泉はヒロトで長門は冬花(爆こんな本を出します、嘘です。

今日は川崎で高さ150cmのどせいさんが見れるので
これからちょっくら行ってきます^q^

サモナイ3やっとヤンチャさん仲間にしました。
プレイ時間39時間とかどうしてこうもとろいんだwww


◆2010年04月01日(木)  私信です。
お手数お掛けしてます
先日通販申し込みされて、案内が届いてないとご連絡されました方
昨日再度メールを送信しましたのでもしまた届かないようでしたらご連絡ください(__)
  • 大城隆(2010/04/02 01:31)
    実は案内のメールはまだ届いていないのです。またお送り願えないでしょうか。こちらからも再度メールをお届けします。
  • ねたに(2010/04/02 02:51)
    ご連絡ありがとうございます、別アドレスから再度案内させていただきました。これでもダメな場合はメール以外の連絡手段を検討してみます((

過去ログ 2008年11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 
2015年05月 06月 10月 11月 
2017年06月 08月 
2019年06月 07月 
2020年02月 03月 04月